 


版権の話しかしてない 

仕事がバタバタしだしたり、帰ってくるの遅くなってPC立ち上げるの億劫になったり、溜め込んだ録画物唐突に見だして一気に半年以上分を消化する事態になったりしてた日々でした。
先週の土曜にそうだヴァンガ見よう、って思い立って、まずレギオン編の終盤12話分くらい見てて、あーーーーーー(声にならない叫び)状態になってて、とりあえずそこで一区切りできたので、全く新しいGは時間できた時とかに1,2話ずつでも見ていこう~とか構えてたのに、1話の時点でクロノのかわいさに突き落とされて結局一気に(と言っても平日は3話くらいずつだったけど)見てしまって、今日本放送に追いつきました。お、追いつくもんですね…もっと掛かると思ってたよ。それもこれもクロノとハイメと伊吹のせいだ。
レギオンは、ガイヤールかーわーいーいーーーーってなりながらの終わりだったんですが、いやけどやっぱり最後レン様持って行くよな…ってなりつつ、三和ほんと好きです_(:3」∠)_ っていう、ていう…みわみさ…
Gの2話?だったっけ、ライン的なのやってるメンバーかわいすぎてお前ら仲良いな!!!!!ってなってた。ずるい。ところで櫂はヨーロッパにいるんだろうか。ガイヤールは元気ですか。ハイメと仲良いですか。ハイメは成人してるっぽけど伊吹があれでハタチって思うと櫂たちよりちょっと上とかくらいなんじゃないかな…あれっガイヤール何歳だ。ヴァンガってそういう年齢関係って出てるんかな…学生たち以外分かんないとこちょいちょいある…あとクロノは学校どこなん…制服忘れちゃったけどナギサは結局宮地?に行ってる?としたらあの3人組も宮地だよな…んんんん?いや制服着てなかったっけ。ていうかG勢はあまりそういう情報出てない…のか…
とかなんとかいろいろブワッてやってました。ヴァンガやっぱ楽しいな。
あとやっぱりアークファイブ見始めました。朝の再放送枠で見てたから、それなくなったら見なくなるかなって思ったけどやっぱ気になってしまった。黒咲さんはかっこかわいい。
もいっこ、RINNE見始めました。3話の時点で翼がとても好きです…るみこ先生の作品のあのポジションキャラはほんと愛しい。OP的にサビ辺りで対立してる2人も気になってる…
とーらぶは新しい刀剣の話とか出てきましたが全力で貞ちゃん待ってるから…けど名前出てる分逆に実装遅かったりするんかなーっていう気もする。熱中してはいるけどまだゲーム始動してから3ヶ月ちょいしか経ってないんだもんな。

いろいろあっという間すぎてもう一週間もないうちにGWで、もうちょっといろいろ頭落ち着けようと思いました。
なんか頭ごっちゃになりすぎてることが多いとアニメ見てガーッて熱上げてるのが楽で楽しいです。だから見てるって訳ではなくて好きは好きなんだけども。
けど物事ちゃんと考えないとなあ。


中休み 

明日は休みだよやったね!!どうせなら土曜日がいいですとか更なる欲求を言ったりでもしたら没収されそうですね。
しかし低気圧のせいか月一のあれのせいか今日一日怠くて重くてしんどかった。今もな。
たまには早寝でもしてみようか…_(:3」∠)_

[ Read more ]

とても寒かった 

月曜日!
なんかやたら寒くてガタガタしていた今日でした。
途中雪マーク出てたしな…手が冷え冷えです。こたつから出たくない。けど手は温まらない。
春はまだかなーーー!!立春とは何だったのか。

[ Read more ]

パスタ(闇) 

週末!
夜更かししすぎたり仕事にひー!ってなったり通院で( ゚∀゚)?ってなったりな一週間でしたがお疲れさまでした。
ひとまず土曜は遊ぶぞ!
仕事、なんていうか、年月掛けて濃厚に煮詰めたパスタソース(鍋2つ分2種類)を1つの鍋にまとめて美味しく頂けるようにしてね、それぞれのソースを気に入っている人が居るからどっちにも食べて貰えるようにしてね、とかそんな話がもうしばらくしたら振ってきそうで鍋ひっくり返したい。

追記はいつもの。

[ Read more ]

引き続いてる 

某刀の話しかない。
あと大半が妄想だらけでしかない。

[ Read more ]

刀の話とか 

とかっていうか、それしかないっていうか。
流石に畳みます…笑
プレイ記も妄想もネタバレ?もべーこんれたすもあるよ。

[ Read more ]

