 


うっちゃんのキャラデザを募集しちゃおうじゃないか☆企画 

バレンタイン企画の時からぼそぼそ呟いていた、うっちゃんのキャラデザ募集をやってみようかと思います。
はっきり言って、ある意味お遊び企画です(笑)
詳細は追記より。

※この記事は暫くトップにきます!

[ Read more ]


バレンタイン結果発表漫画05 

バレンタイン結果発表!p05
5ページ目!最後!
投票して下さった皆さん有り難うございました…!!
罰ゲームはホワイトデーまでに描けたらいいな!という感じで(待て)

しかしこう見ると、票差がすごい。En組の空気っぷりすごい(笑)
楽しかったー!!

バレンタイン結果発表漫画04 

バレンタイン結果発表!p04
4ページ目。
結果が出ましたよっ
私の予想の遥か斜め上を突っ走った結果でした。
どうしたの左翊、どうしたの主人公。
きっとあれか、迅夜=モンブラン過ぎて貰えなかったんだな残念(笑)
なんというかもう、色々と有り難すぎました!
投票して下さってる皆様に失礼極まりない発言ばかりで申し訳ないです(…)
あと次のページで終わるはず!

バレンタイン結果発表漫画03 

バレンタイン結果発表!p03
3ページ目!
うっちゃんの扱いはこんな感じなのです投票して下さった皆様すみません…
いや、きっと、この扱いに対する同情票なんだと信じてる…!笑
あと1ページで終わる、筈?2かも。
それにしても顔の安定のしなささ酷いな。

バレンタイン結果発表漫画02 

バレンタイン結果発表!p02

投票結果2ページ目。
ベスト7位内にEn組が峻しか居なかったよ、っていう。
キャラの年齢層かなーと思いつつ。
成人組最下位のシズさんがちょっと傷心気味なのでした(笑)
残りは4人。

バレンタイン結果発表漫画01 

バレンタイン結果発表!p01

結果発表スタートしたよ!
いきなりお前ら誰だよ!!!な感じですがゆるーくやっていきます。
お付き合い頂けると幸いです!
有り難い事に、0票の奴が居なかったのでした。すごい。

…あ、間違いいっぱいあった。
・ケンちゃんの泣きぼくろ
・ケンちゃんのメッシュ
ケンちゃん描き慣れてなさ過ぎて泣ける。というか何故初っぱなから描いたし私。
遊パパは隼人と言います。未公開にも程がありました。票入ってびっくりしたぜ……………有り難うございます。
無駄な若作りとーさんでした。

