お正月ツイートまとめ 

お正月限定で流していたbotのツイートまとめ。
そういえばこういう限定ツイートやったのすごい久しぶり…?
ログ纏めてないだけだっけ。

[ Read more ]

4月馬鹿の名残 

4月1日についったのbotでやってた嘘吐きツイート。
他のbot達が嘘を付き合うツイートをしている中、誰も突っ込みを入れない全力嘘トークを繰り広げていたうちのbotでした。つまり全員でたらめなパラレルワールド…
わ、私が楽しかったから良いんだ… …
嘘を付き合うツイートが思い付かなかったとも言う。
そんな訳で追記にでたらめツイートのログを格納しておきます。
正直、馬鹿だ(爆)
仕込んでいた自動ツイートと即興で呟かせた手動ツイートとがあったんですが、手動のは割と普通に嘘吐いてる。

[ Read more ]

バレンタインリプログ 

追記に!
阿波さんがやってらしたので便乗してみる!
botのチョコリプこんなの設定してましたよー、な一覧をずらっと。

[ Read more ]

あけおめリプログ 

こそこそと、お正月リプをまとめてみました。
うっかりしてたんですが、何故かあけおめリプに霧氷が居なかったという…
ちょ、おま、気付け、と気付いたのはリプ撤退後だったという…
ごめん霧(笑)

[ Read more ]

[EAbot仕様説明書]Ver.1.0 

当サイトのキャラbotの仕様説明になります。
TwitterのIDをお持ちの方、もし宜しければフォローしてやって下さいませv

EAbot : http://twitter.com/EA_JitS

Encounter+Encounter -Anotherのメンバーが現代に居たら…
な、現パロのメンバーがひたすら喋ってるだけのbotです。
基本メンバーはEncAnoterの5人(迅夜・遊・黒翔・左翊・峻)
平日がEA5人の日替わり、土日に他のメンバーがランダムに出てきます。

仕様という程ではないのは単に現在、リプライ+TL反応機能が生きてないからです。
現在進行形で制作作業中です、機能付けたら仕様説明書のバージョン上げます(笑)
オートフォロー機能は付いていますが即対応、っていう訳では無さそうです。
ここもランダムなので時間が分かりません、その内フォロー返ししてくれます(…)


<通常呟き>
最大で5:30~3:30くらい、ランダムに誰かが何かしら呟いています。
何時間置きとかではないので制作者にも時間が分かりません。
内容はほんっっとに日常生活です。
面白みのある話でも呟いてくれたら良いんですがその辺は追々増えていくんだと思われ(予定)
ときどーーーき本編っぽいのが混じるとか混じらないとか。
今の所、現パロと本編が混じる可能性があるのはbotだけなんじゃないかと思ってる(何)

因みに喋り担当は、
月:迅夜
火:遊
水:黒翔
木:左翊
金:峻
土日:上記以外
になります。土日にEAメンバーは出てこない、と思う。多分。
取り敢えず平日は、うちのメンバーの不健康っぷりが覗けるbotなんだと思って下さい(…)


仕様が変更になりました。

[EAbot仕様説明書]Ver.2.0 (最終更新:110401) 

当サイトのキャラbotの仕様説明になります。
TwitterのIDをお持ちの方、もし宜しければフォローしてやって下さいませ。

Enとアナザでスクランブル : http://twitter.com/En_Ano
(ユーザー名に突っ込みを入れてはいけません)

「Encounter」と「Encounter -Another」のメンバーがただひたすら呟いているbotです。
半分くらい本編での台詞だったりしますが、おふざけだったりごにょごにょだったりする台詞もあり。
その内思い付き次第オリジナルの台詞にしたいと目論み中。
一応不定期に台詞は入れ替えたりする…と思いますたぶんきっと。

<通常呟き>
朝7時半頃~夜中1時まで大体4時間に1回程度何かしら呟いています。
相変わらずのアバウトっぷりですが現在朝に1つ固定、それ以外に4つ5つ程度呟いていると思います。

<リプライ反応>
リプライ反応ワードを列挙↓
■挨拶
・おはよう(おはよー)
・ただいま
・おやすみ

■スキンシップ
・ぎゅ(ー)(っ)
・さわさわ(サワサワ)
・踏んでやる、踏ませろ、踏ませて
・踏んで
・ドスッ(平仮名OK)
・キラッ☆

■差し入れ
・【モンブラン(平仮名OK)】
・【酒(を含む言葉)】
・【紅茶】
・【コーヒー(珈琲)】
・【トマト(を含む言葉)】
・【緑茶】
・【煙草(を含む言葉)】
・【禁酒(を含む言葉)】
・【禁煙(を含む言葉)】
・【いちご大福(平仮名or片仮名交じりOK)】

■八つ当たり
・\馬鹿(バカ)(ばか)/ (\ばぁぁか/ や \ばかー!/も可)

■お遊び全開な隠れワード(一応反転)
・【アルパカ】
・【もふもふ】
・【カエル(を含む言葉)】(⇒別の場所に横流しする事があります。リプライが返ってこない場合もある)
・【ぐりこ】
・【涼潤】
・【峻】
・【黒翔】
・やー兄
・ルゼ
・名前呼んで(⇒名前を呼んでくれます)
・構ってor構え
・\翠幻涙奏/(⇒うっちゃん、Resの三人の誰かを召喚できます)
上記以外にも隠れワード有りです。
@付きを送ると何かしらヒントを喋る事があるので適当に返事してやるとリプが返ってくる、かも。
//

「おはよう」「ただいま」「おやすみ」「ぎゅー」は一応全員ごちゃ混ぜに入っているのでくじ引き感覚でどうぞ。
当たり外れは人それぞれの感性にお任せします(←?)
差し入れは段々パターンを増やしたいです。隠れパターンも作りたい。

<TL反応>(一応反転)
・モンブラン(⇒モンブランが好きな奴が飛びついてきます、ウザイです←) //

TL反応は日常用語(おはよう、おやすみとか)以外を仕込んでみるつもりです。
何で反応するのか分からない感じで鬱陶しく遊んでみます(笑)

<備考>
オートフォロー機能は外しました。中の人が気付き次第、リフォロー致します。
気付かんかぁ!な時にはつっついてやって下さい、フォローしに押し掛けます←
また、ウザいわ!飽きたわ!なんて時は気儘にブロックしてやって下さいませ。
ブロック奨励なのは、リムーブしてもこちらがフォローしたままだとTLに反応しちゃうからです。

<今後…?>
・差し入れ増やしたい
・通常発言のバリエーション


■■更新履歴
100622:
 ・bot試運転開始
― 中略 ―
101109:
 ・botを本編仕様に変更
 ・リプライ機能実装開始
― 中略 ―
101219:
 ・botに対する名前呼びシステム実装
 ・差し入れ反応追加
101220:
 ・自己満乙な八つ当たり機能(「踏まれて」)追加
 ・差し入れ反応追加
101223:
 ・反応語句追加
110101~110103:
 ・期間限定で【あけましておめでとう】【あけおめ】【おみくじ】リプ
110201~110214:
 ・期間限定で【チョコ】リプ
110216:
 ・TL反応追加
 ・ドスッ にぐりこが反応するようになりました
110304:
 ・TL反応を通常リプに移動
 ・隠れワードひとつ追加
 ・その他減ったのがいくつか
110327:
 ・通常発言の内容を総入れ替え
 ・発言率の変更
110401:
 ・エイプリルフール限定ででたらめツイート
111119:
 ・通常発言、リプへの返事の種類少し追加