【2011年お年賀企画】 

※暫くトップにこの記事が来ます。

過去の記事をそのまま引用しようとしたら暑中見舞い企画しか出てこなくてびっくりした…!
そうかいつも年賀状はページ作ってたんだった!そしてやたら開始が早かったんだった…
今年やる気無いのか!って言われそうだけどむしろやる気はあるんだよ。
手描きを諦めたから余裕なつもりでいたんだよ。12月に入るまでは(いつものコース)

※募集終了しました!ご応募有り難うございました…!
追記はただの概要の跡地です(笑)

[ Read more ]

「夏恒例(←?)企画始動」 

夏の企画です(笑)

今年もやります暑中見舞い企画!

希望者の方に手描きの暑中見舞いをお送りします、という企画。
別名は年賀状処理企画。寧ろこっちの方がメイン(ぇー
要するに、去年買った年賀状が余っているので処理しよう、という企画。
下手すると今年の年賀状どころじゃないものも届く可能性有りです。
子と酉がやたら多かった(笑) というかあれ、丑2枚しか無かった…

注意事項としては、
・暑中見舞いと言いつつ残暑見舞いの可能性も大有り
・暑中見舞いと言いつつ葉書は年賀状なので夏のお年玉は望めません(笑)
・オフでのやり取りなので住所を知られても大丈夫、という方
それくらい?(ぇ
あ、勝手に送りつけますよ企画なので、交換必須じゃありません。
お気軽にどうぞです。
自分的許容枚数を超えたら締め切りますのでご注意。

希望される方は以下を記入の上メルフォよりご連絡下さいませ。

--------------------[切り取り]--------------------
【HN】
【連絡の取れるメールアドレス】
【本名】
【郵便番号+住所】
【イラストで希望するキャラ】
--------------------[ここまで]--------------------

あ、イラストのリクエストは、
・当サイトのキャラ2名
・参加者様のキャラさん2名
・当サイトのキャラ1名と参加者様のキャラさん1名のコラボ
のどれかでよろしくお願いしますー。
シチュエーションとかの希望もありますと、(描くのが楽なので)嬉しいです(←

そうそう、住所の悪用は一切しませんが、年末まで交流が続いていますと年賀状に流用される可能性がありますのでそこもご注意下さい(ぇぇぇ

そんな企画でした。


募集終了しました!ご応募有難うございましたー!
遅くとも8月中には到着するように発送いたしますので…!
のんびりお待ち頂ければ幸いです。

[ Read more ]

夏企画@年賀j…暑中見舞い企画(ぇ 

Lune Son ☆ 夏企画

今年も暑中見舞い企画やろうと思いますー。
例年通り、リクエスト教えて下さったら葉書に手書きでお送りします、的な。
暑中見舞いと言いつつきっと残暑見舞いくらいになりそうですが(笑)
 でも今年の年賀状のような激遅にはならないようにしたい。
貰ってやらぁ!な方は必要事項をお書きの上、此方からご連絡下さいませー。
因みに、トップには書かずに日記のみでの企画です(笑)
あと注意事項的には、葉書は年賀状で届きます(待て
だって余ってるんだもの処理させて下さい(←
絵をあげる、じゃなくて処理を手伝って下さい、とか言う企画(ぇぇぇ
なので返事出さなきゃいけないとか全くないので!お気軽にどうぞです。
必要事項は
 ・HN
 ・メールアドレス
 ・郵便番号、住所
 ・本名
 ・リクエスト(3人くらいまで…?コラボ可!バッチこーい☆)
年賀状企画とか参加して下さってた方はリクエストだけでも大丈夫ですー。
その際は拍手などからでも大丈夫です。お名前を忘れずに。

とりあえず1人祭りにならなければ良いな(笑)


終了しました!
有難うございましたー!!