うっちゃんのキャラデザを募集しちゃおうじゃないか☆企画 

バレンタイン企画の時からぼそぼそ呟いていた、うっちゃんのキャラデザ募集をやってみようかと思います。
はっきり言って、ある意味お遊び企画です(笑)
詳細は追記より。

※この記事は暫くトップにきます!

[ Read more ]

【キャラデザ募集しちゃったりしてみる記事】 

ふざけたタイトルですみません。ゆるーくやってます(笑)
内容はタイトル通り。

一番の前提条件なので先に言っちゃいますが、本編に出てくる可能性は低いです(…)
未公開…っていうか設定だけ、な感じになっちゃうかもです。
作者の自己満足に終わるかも知れません。
やたら飛躍するかも知れません。
この辺は今後の自分の創作熱具合で大きく左右されそうなので断言できない…。

そんなホントに緩い企画ではありますが、もし興味持って下さる方がいらっしゃいましたら追記からどうぞ。
詳細書いてます。

※07/09:一名決定しました!
※07/10:一名決定しました!
※07/16:一名決定しました!
※08/05:一名決定しました!
 ネタバレ要素の反転無くしましたので苦手な方はご注意。
※08/31:募集終了しました!ご応募有難うございました…!

[ Read more ]