 


「新境地CPバトン」 

アキトさんがやってらしたバトンが楽しそうだったので!貰ってきました。

「新境地CPバトン」

新境地CPバトン
1~15までの数字に、キャラ名を適当に当てはめてください。


1.霧氷
2.烈斗
3.流黄
4.峻
5.シーズ
6.遊龍
7.竜神
8.影凜
9.涼潤
10.クラロス
11.迅夜
12.左翊
13.黒翔
14.光麗
15.ダリア

女の子混ぜて大丈夫だったかな…とか思いつつ。乱数で選んだ。

ガチで妄想するも良し。ギャグにいくのも良し
ここから先はあなたの想像力次第です
ただし下ネタ入ります
心の準備はできましたか?
ではどうぞ


って感じのバトンですので嫌な気配を感じた方はUターン推奨です。

[ Read more ]


「もしもあの子が♂⇔♀だったらバトン」 

今日もバトン!
アキトさんから頂いてばかりですね!いつもありがとうございます…!

「もしもあの子が♂⇔♀だったらバトン」

もしもうちの子の性別が逆だったら・・・!?
可愛いあの子(♀)が(♂)になっちゃったり、
カッコイイあの子(♂)が(♀)になっちゃったり!?
そんな事考えたことないですか?
ある人もない人もこの機会に妄想しちゃいましょうYO!


っていうのを涼指定で頂きました!おおお。
真っ先に思い付いたのをとりあえず避けて考えてみた。

追記から!

[ Read more ]

「CP新境地開拓バトン!?」 

さくっと答えられそうなものから…!って思ったら全然さくっといかなかった件!
アキトさんに回して頂いたバトンですが思いっ切りBLですのでご注意。…今更か…
あとあれです本編の内容を使ってはいるけど本編にBLはないですからね…ないんだからな…ないんだぞ。


「CP新境地開拓バトン!?」

1~7の中にキャラの名前を入れて、後から言う番号の二人でCPを組むならどちらが受け攻めかを決めてください^^
この二人では考えられない!というのも無理やり考えて下さい!!
出来れば一つ一つに感想もお願いします。
ジャンル飛びも可です。

では、スタート!


1:迅夜
2:峻
3:黒翔
4:シーズ
5:左翊
6:クラロス
7:遊龍

大体いつものメンバーなんだけどあと1人どうしようってなって最年少が混ざったよごめん。
でもチート属性発生させたら圧倒的左側なので発生させないよ←

[ Read more ]

「我が家の○○担当」 

ちょっと時間空いてしまったけどアキトさんから頂いたバトン!
追記から回答してますー

[ Read more ]

「混ぜるな危険!?オリキャラキメラバトン!」 

アキトさんから指定頂いたバトン!の回答です。
絵があります。
面白いけど!人選が!!笑
ありがとうございますがんばりました。


-<(混ぜるな危険!?オリキャラキメラバトン!)>-

指定された複数のオリキャラの要素をミックスさせてみましょう。
何の要素を組み合わせるかは、あなた次第!


指定キャラ:峻、黒翔、クラロス

わーい8月組だー!って一瞬思ったけど、混ぜるんですよねこの人達…
追記に回答。

[ Read more ]

「キャラの名前バトン」 

もういっちょ、拾いものでバトン。
名前列挙していく系の以下略。

記憶勝負でいったけど途中カンニングしつつ…(…
すっぽ抜けてる子がいそうだな!!笑

[ Read more ]

