「Encounter」27 

前回の更新が、2009年の6月だった件。
う、うわぁ。
改装(2回くらい前の)の時にEnを下げて、それから改修しつつのアップをし…て載せ始めて、そこがストップしたまま2年半。
一回下げたのを再度上げてるということにはなるのですが、下げたのいつだよ!ていうかあの話書いたのいつだよ!
少なくとも今サイトから見れる履歴の範囲にはなかった…2007年以前か。マジか。…蒼の時か…(※前のサイト名)
そんなこんなでEnの27話をアップしてみました。
前書いてた時は27話、28話となってた話を、ばっつんばっつん切って修正して1話分を短くして…
それで31話にまでいきました。1話(1ページ)短い方が読みやすい…というのと私が書きやすいよね(笑)
定期更新するには先の話まで書けるか分からないので、もう暫くのんびりやってみようかと思います。
…のんびりし過ぎた結果がコレなんだけどな。

追記にちょっとだけ27話の内容。

[ Read more ]

はぴば! 

はぴば!
峻誕おめ!
相変わらずの親ばかっぷりに自分でびっくりだ。
ついでに黒翔もおめ!黒翔は丁度一週間後です。
なんか、この二人を一緒に描くのが恒例になっててだな…いつの間にか。
8月生まれな敵二人。
別にこの二人仲良いとかそういう訳ではない上、面識ないからな…。
いつか会いそうな気はするけどまだ考えてはない。

カード咥えた黒翔が描きたいってふと思ってこんな図になったんだけども多分配色を間違えた感…
なんか黒翔がちょっと女々しい気がする。
最初カード赤にしてたら口紅してるみたいになってうぇってなったんだけども(笑)
紫も駄目だったか。でもそのままでいく←
そんなこんなでいつもながらに贔屓しちゃってるこの二人なのでした。
今週一週間の内にケーキ食べるぞ…!

ついでに。
トップ絵でも企画絵でもないこのサイズの絵を描いたのはちょっと久しぶりだな。。笑

ハロウィン後日談 

お次。
この間参加させて頂いたハロウィンなり茶の、後日談みたいな物を思い付いたので追記にちらっと。
これも漫画で思い付いたんだけどな…。
いざ描こうとすると先に文で書いてしまうのでした。
それにしても大層残念なノリでした。酷すぎた。
あと、参加キャラの年齢があれなのでみんな6年前ですよー。

[ Read more ]

大空に、魅せて 

たんじょーび
ハグバトン描こうと思ってたのにハグしてなかった!(何
ケーキが美味しく無さそうだ(…)

そんなこんなで峻誕です。おめでとー!
この人だけは、日付変更直後に祝ってばかりだと思います。
親ばかっていうかもう寧ろ、恒例行事と化してる気がする(笑)

毎年恒例といえば、峻のポニテ?片結び?も夏恒例な気がします。
今年描いてないなーと思ったから夏っぽくないけど結んでおいた。
シスは描きやすいから好きです(←
って油断してるとなんか違うものになってしまう罠(ぇぇ
王冠、テトラにすれば良かった(待て

「Encounter」26 

更新してきましたー。
なんだか現在進行形で、暑いんだか寒いんだかよく分からない気温です。
雨降ってて窓閉めきってるから暑いんだけど……なんか寒い(どっち
そのうち風邪引くんじゃないかと最近思います。
雨に濡れすぎです(…)

追記から内容に触れますー。

[ Read more ]

「Encounter」25 

火曜日に定時に帰れるって幸せすぎる…!
更新しても絵描いてもまだこの時間よ!(笑)
描きたい絵があるのでこれから描いてこようかと思います。

そんなこんなでEnの更新です。25話です。
23,24に比べてガクッと量が減ってました。安定しないなぁ。
追記から内容に触れます。今日のは絵がありますー。

[ Read more ]