アンソロ楽屋裏 

ちょっと間が空いてしまいましたが私も書いてみました楽屋裏。
楽屋裏…というかどんな事考えて書いていたのか、みたいなのをさらっと。
…さらっとと言いながらちょっとねちっとしてるかもしれない。
トーラス好きすぎて。

[ Read more ]

光抜けた先に広がる蒼に息を飲む 

リベンジ
突然の暴挙っていうか寧ろ昨日のリベンジなんですけども!
昨日参加させて頂いたエチャで瀬野さん宅のクロノ君描かせて頂いたんですけどね、線ガックガクで凹んだのでリベンジです。エチャ絵じゃないけど。saiだけど。
自分でいうのもアレですが、どえらく塗り方が変わってる気がする。
というか、アナログで描く塗り方に似てきてる。気がする。

勝手にまたお借りしてすみませんでした…!orz


---
今日は昼間も睡魔と戦いつつ、負けつつな1日でした(駄目だ
パソ点けては寝て、小説打ちつつうつらうつらとし、漢検の本開いては突っ伏しと…。果てしない駄目っぷり。
そして相変わらずの引き籠もり生活です。曜日感覚が、無い(苦笑)
優先事項云々が分からなくなりつつ、気分転換に小説書きつつ(待て)、結局そのまま寝てしまったのですが。さっき(9時くらい?)打ち始めたらえらいスピードで打てました。あれ、なんだ結局気分なのか。

あとですね、今日はうっちゃんの誕生日でした。おめでとでした。
仕事仲間の人たちからは1日違いに覚えられてそう。
迅夜たちは1ヶ月違いに覚えてそう。
どっちにしろ当日に祝ってくれる人は居なさそうな気がします。哀れうっちゃん。


今日の更新でイラストとかが増えてます。
頂き物とか絵茶ログとか…!宝物です。ニヤニヤする。
創作頁は結構な頻度で更新してるので履歴には残してませんが…。
昨日今日でごちゃっと増えました。
今置いてるのは、キャラ全、誕生日一覧、キャラソート、ドット絵置き場。
キャラソート、宜しければ結果を教えて貰えると作者が喜びます(笑)
ドット絵はまた増やしたい、な。他所様宅のお子さんとか…!
おまけ要素な頁は作るのが楽しいです。うん。

澄み渡る晴れた青の空を見上げる 

思わず取り替えてみた
どうやら柑那はパンドラ企画をやめたらしい(何
すみませ勝手にお借りしましただって拉致って良いっておっしゃったから!
ハルと知り合ってくれた可愛子ちゃんは大体これの犠牲になります。←
ソラちゃん可愛いよ…!ご本人はマノさん宅にいらっしゃいますので!


只今家に1人しかおりません。
帰ってくるの何時くらいだか。すごーく静かです。
お陰で1人でギャーギャー言ってました(←静かじゃない
1人で居ると全てをオーバーリアクションに変換するので…
なんかね、うちのキャラで3人集めてグループ作ったろうかとか思った(待て
某ドラマのお話です。
90%結末が読めていたのに楽しめる辺り、どんだけ好きなんだって話。
グループとか疑心暗鬼とか好きなんだなーと自分を再認識しました(ぇ

昼間は文章打ちつつ絵描きつつ。
結局文章が終わってない。なんか進みが悪い…!orz
黙りまくったままのキャラが居ると全く進みません。
あまりの黙り具合に怒りそうになった(自分で書いてるのに
今夜中には書ききるかなー。
書き終わりたいな。

家に引きこもりすぎて書く事がないわ!(ぇー

「オリキャラ拝借」Prat6 

久し振りにやらかしました、パンドラ企画(何
単に、続きを読むを押さないとなんの絵があるか分からないからパンドラってだけで。
実際はオリキャラ拝借企画だった気がする(曖昧な)

今回ほんのりちょっと頑張った。ただCGってだけだけど(待て
日付で気付いて貰えればいいな…(ぼそ)

追記よりどうぞ。

[ Read more ]

「オリキャラ拝借」Part5 

眠いです(どーん

5個目になる文章系のバトンを投下してます。
もう5個も回答してたんだ。あと3本未回答の物がありますよ。
楽しいです。

そういえば回答してないバトンあったんだった!(←
長くなりそうなのでまた後日に回しますあわわ。

えぇと、追記から拝借シリーズです。
またパンドラの箱状態で追記に載せるっていう。

[ Read more ]

「オリキャラ拝借」Part4 

今日追加した曲で何曲増えるんかなぁ。
さすがにもう、何の曲が入ってて何が入ってないのか把握できなくなってきました。
あんまり聴いてないのとかもあるしね。
まだハイカラさんとSOSのアルバム曲は覚え切れてません。
むむ。

追記より拝借シリーズです。
なんかこのコーナー命名したいな(ぇ

[ Read more ]