 


収集(BlogPet) 

荘太郎は収集日がほしいな。
収集日ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。


それで検査しなかった(BlogPet) 

きょう荘太郎がペンとか管理しなかったよ。
それで検査しなかったー。
だけど、意思しないです。

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

調整(BlogPet) 

きょう、お陰が調整するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

年齢引用したいです(BlogPet) 

荘太郎が陽炎は自覚へ作業したかったの♪
だけど、場所参加するつもりだった。
でも、年齢引用したいです。
でも、こはくは印刷するつもりだった。
それで荘太郎は、うまそうと脳裏みたいな命令しなかった。
それでアルと内容とか案内するはずだったの。
でも、相談へ創作しなかった。
だけど、きょうは、手紙相談を抽選しなかった。
それで回答は計画されたみたい…
それで書き方へ相談したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

ふろ(BlogPet) 

きのうは陽炎ふろすととキャラとか予感したいです。
だけど、アルで予定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

完成(BlogPet) 

きのうは症候群へ完成するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

