「指定型バトン」 

ちがやさんから頂きましたー><ありがとございますv
迅っていう指定が無性に嬉しかったのですよー(笑
何故か挙動不信になっていたっていう(ぇ

張り切って答えてみよーう☆(テンション高

[ Read more ]

「好きなキャラバトン」 

カズキちゃんから頂きました☆
キャラ指定無かったんで誰を語ろうか考えましたよ(笑


ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
指定キャラ:ウィンティ君いきまーすvv

●このキャラのこと好きですか?
 好きーvv初めてサイト行ったときに一目惚れしましたっ
 思えばナリで喋った事ないなぁ;

●このキャラのこと何て呼んでますか?
 ウィン君!

●このキャラのイメージカラーは?
 ほとんど公式な気がしますが紅黒で!
 でも心は白な気がします。純粋な子だと思うし。

●このキャラのイメージソングは?
 ケイちゃんとウィン君で、玉置さんのTruthな感じがしてる、なぁと。

●このキャラの血液型何だと思いますか?
 Aかなぁ。

●このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラ居ますか?
 許すもなにも、ケイちゃん以外に思い付かぬのですが(笑

●このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
 「我と来るか?」
 とか聞かれたら間違いなくついていくと思う!!

●このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
 全部ってダメ?(笑
 抱きしめられるで!!

●次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。 スルー可で!!
 カズちゃんにリタァーン!!
 それから、りくるさん、なおさん、見てたら。
 あとリセちゃんー
 あとは答えてみたい方どうぞvv
 キャラ指定はなしで。好きな子で答えてやってくださいまし。
 リータン可!!笑