 


「アルバムバトン」 

カズちゃんから頂きましたー><
ありがとございますvv
これ答えてみたかったんだよねー☆

--------------------

1.自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください

01.硝子の少年 / KinKi Kids
02.Everlasting / 玉置成実
03.BUTTERFLY KISS / 米倉千尋
04.ユラグソラ / 霜月はるか
05.帰るべき場所 / 宮本駿一
06.Truth / 玉置成実
07.未成年 / 柴田淳
08.月光(ピアノソナタ第14番嬰ハ短調)第1楽章 / ベートーヴェン
09.Warped Reflection / HIGH and MIGHTY COLOR
10.Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ / KAT-TUN
11.TRUTH / TWO-MIX
12.RUN☆RUN☆RUN / HIGH and MIGHTY COLOR
13.道標 / 宮本駿一
14.TOMORROW / 岡本真夜
15.Heavenly Psycho / 関ジャニ8


2.アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします

1曲目と15曲目は速攻決まりましたねー
その後に2曲目と14曲目がすぐ決定。
あとは書き出してた好きな曲をフィーリングで穴埋めです(笑
あー、月光入れるなら中間だろってのはあったな。
比較的新しいのばっかだな。
励まされる曲とかシンクロする曲とか、聴いててジーンと来るのが多い。
ルシエルは勿論ですが6人のちゃんとしたバージョン(笑

実は考えてたら、2枚組になっちゃったんですね(ぇ
2枚目すっご濃いのな(笑
古い曲全部こっちにまとめてます。そのうち書くかもしんない。


3.最後にバトンを回す5人を指名してください
アンカ!

