 


風が伝える四季の唄、歌い続け 

のんびりほんわりまったりと
何気に画像ナンバーが100です。100!自分でビックリした。
でもこのカウント、割と適当なので日記には丁度100枚は出してないと思うし、ログページにも100枚も無いって言う。それでも100ってことで。おめでとう自分(何が

近況報告。頭ん中がパーティ状態です。えっらいテンション高いです。
相変わらず1日茶道デーだったんですけど、疲れもなんの。
午前中の茶道が3人だけで静かでテンション低めだったのもどこか行きました(笑)
帰宅時間が早くて、午後の茶道もゆっくりだったので昼に買い物行ってきました。
某D店ではCD70%OFFっていう驚異のセールをやってるので覗いてきました。
でも結局新譜のとこで宇多田さんの見つけて購入です。新譜は300円引き。
お次に電機屋。
O2とLIFEを探しましたがありませんでした。orz
結局買えたのは蝶のみ。でも限定盤しかなかった。なんで!
そしてやっぱり通常は曲数多かったか。通常だけレンタルしてこようかなー。
いつも思うんですが店頭に限定盤しか置いてないって時点で限定じゃないよね。
予約してこその限定だと思うんですが!
もういっそ、全3種類とかで販売した方が偽りがないと思うんだけどな。
因みに今聴いてるのは蝶です。c/wと合わせて2曲リピート。
音楽に対しては潔くお金使います、はい。

夕方くらいから再び茶道。
先生の家に宝石商のお知り合いさんが来ていて、色々出しては紹介してました。
隣の部屋にいたんですけど、翡翠とか琥珀とかオパールとか聞こえる度にテンション上がりました。エメラルドは…!?←
実物見せて貰えたのは琥珀でした。綺麗だったー。
しかし値段も素敵だった。

それで帰宅ですね。帰宅したらうち宛の封書が2通届いてました。珍しい!
最近はうち宛の郵便物は通販ものばかりだったので(←
1通はあれですね、無事故無違反おめでとう的なもの。こんなの届くんだ…
んでもう1通は、ね。びっくりしたさ…!(笑)
さっき鬱陶しいメール送ったのでここでは自重しますが!
学ラン猫万歳!(← (注:not な○猫)
そんなこんなないきさつでテンション上がってます。
でもやっぱり眠いです(笑)


そして今日は5月最終日でしたねー。早い。
5月っていう響きが好きなのでちょっと寂しい感じ。
明日から6月です。日が経つのは早いな。色々怖いなー。
多分日付変わる頃まで起きてるだろうから0時にトップ絵変えてこよ(笑)


青と赤の狭間に揺れる七色の雲 

さっきから延々とキマグレンリピートしております、やばい好きだ…!
今日のMステはなんだか好みな曲が多かった気がします、よ。
初めてO2を長く聴いたので途中が意外な感じがして、そして好みでした。
予告の部分しか曲知らなかったもんなー(=サビの最初だけ
告知で聴いてた時はレンジって気付いてなかったし。違う人だと思ってた。
んで、蝶。イントロ格好良いよなぁ…!20な人たちが格好良かったです、好きだー
今日はもうそれだけでお腹いっぱいです。
ていうかぶっちゃけMトピ終わった時点で風呂入りに行ったのでキマグレンはリアルタイムで見てなかったんだけど愛サイト様の日記で良い曲(ていうかアレン君ぽい曲)って書いてあったので速攻で音源探してきました。ちょっくら明日か明後日辺りCD漁りに行こうと思います(←


---
テストの時間割が発表されてしまいましたー。
1日2教科×5日間。乗り切ってしまえよ柑那さん…!リアルに。
泣きたくなるような組み合わせの日はないんですが、満遍なく嫌い教科があるので結局苦痛にはなるんだろうなー。
テスト終わったあとの楽しみを探しておこう、おう。
あ、テスト終わったら再試があるんだった(←

テスト期間近づいてきたんで更新は止まると思いますー。
今だって亀ペースなんですが。
イラストとか線画段階のが何枚かあるんですけど、塗るのはテスト明けかな。
小説も…かな。書きかけのとか構想中のとか、アップは6月下旬から7月だろうな。
7月4日までにEnがアップできたらいいなとかまた企んでみる。

帰宅してから、机周りの片付けをちょっとしてみました。
カオス過ぎた机の上と本棚は少しだけ片付いたかと。
本棚整理して入りきってなかったCDやDVDを入れてみました。
なんとか入って良かったけど多分コレそんなに長く持たなさそうだ。
だって貸してるDVD(×5)あるわけだし、すぐ埋まるよ…。
もっと効率の良い収納の仕方をしたいです。切実に。
棚が欲しい…!(←その棚を置く場所はない


そういや、ブログペットってページ閉じててもログイン状態続くんですね…!
びっくりした(笑)←大体すぐログアウトしちゃってる
んで、ログインしてる状態でブログ覗くと足跡付くってつい最近気付きました(遅
足跡付くの管理ページに行った時だけだと思ってたよ。

ふわりふわと舞い降り落ちて、 

スクープのCM見たいなー!
今日から放送してるらしいですがまだ見かけてはない。
ナレーションもTAKEさんがやってるらしいよ!(何


可笑しくなるくらいなテンションの毎日ですが、梅雨入ったせいか落ち着いてきました(ぇ
それでも何かあると叫び出すんですけどねー(止めて下さい
りせやんから遊の原画貰って騒いでました(←
肩と肘がどツボなんです、真顔で語りました(注:教室です
相変わらず、肩とか肘とか膝が出てるのは大好物です。腹チラもカムオン。
あと、手袋してる手の、手袋外した瞬間の指とか好き(ピンポイント
纏めるとアレですね、チラリズム万歳(自重して下さい

テンション高い割には常に眠いを言ってる毎日です。
今日も授業中に意識飛んでました。好きな授業だったのに…!
夕方は帰宅後から夕飯まで爆睡してました。
しかも机に突っ伏してたのでなんだか身体が痛いです(…)
あとなんだろ、お腹の調子も良くない…?
お腹空いて大量に食べて、消化不良な感じです。むーん。
自分で自分の首絞めてるような気はひしひしと感じるのですが具体的にどう改善すればいいのか分からない。orz
とりあえず睡眠時間かな。11時就寝とか目指したら健全になるかな。


大好きサイトさんでの企画に参加したい…!ていうか参加する気満々。
でも結局イラスト投稿しかできないんだぜ!漫画も二次小説も苦手だー;

叫ばずにはいられなかった 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
(黙って下さい)

少々鬱陶しいけどちょっと版権のターン(←


うん、そりゃさ、ドラマCD出るんだからキャラソンだって出るとは思ってたさ。
寧ろ出れば良いさとか思ってたさ。


楽曲提供Skoop On Somebodyってどういう事…!!!!!(叫)


リアルに叫びました。
てか、悶絶した。ヤバイこれ、どうしよう。
キャラソン全員分は集める気なかったけど勢いで全員集めそうだマジで。
マモ素敵…!
そしてSOSのサイトじゃ既に情報出てた!(笑 ←見てなかった

雨が運んでくる微かな夏の香り 

なんだかんだで一番お気に入りの子なのかも知れない
誕生日おめー!
うちの創作全てをひっくるめても多分主人公は遊になると思う。
なんだかんだでこの世界で一番最初に創ったのは遊だったものな。
Enのその後の話が出来ているせいか、最近こやつが成長してる気がします。
あんまり子供子供してない、気がする。
Enでは割と子供ですけどね!考え方が甘いとか。

よくこんな髪型の絵を描いたりするんですけど、多分解いたら結構な長さになってしまう、よね。遊の髪は横結びが出来るほど長くない(←
でも似合ってると思うんで気にせず描いてしまいます、む。
片方のちょっと上気味なとこでだったら結べるのかな。
もう片方はばっさーとなってる感じで。

今日は塗りが間に合わないかもと焦ったんですがなんとか出来た。
水曜に塗り上げようとする絵は大体部活前に塗るんですけどね。
今日は部活開始が早かった(笑)


宮崎はどうやら今日から梅雨入りしたらしいです。早…!
あれ、いつも5月だったっけ?6月だった気がしてた。どうだっけ。
朝は雨降ってなかったので傘持ってってなくて、そしたら土砂降り来ました。
最近しょっちゅう雨に濡れて帰宅してる気がする…
体育館に向かうにもずぶ濡れでした。
天気予報はちゃんと確認しましょう。マジで。

どうでも良いですが、室内体力テストの結果が見事に全部下がってました。
うっわぁぁぁ………orz
反復には凹んだ。あれだけは人並みに出来る競技なのに…!
長座体前屈は案の定、ダメだった。3年の奇跡はすごかったんだなーと痛感です。
その後にやったバドミントンは異様に白熱してました(笑)
ずっとゆーぎ王の話してたよ。
青眼2枚目!とか今のはくりぼー程度の攻撃だよ、とか(謎
何気に全員通じてる辺り、すごいなーと。
試合終わってからはずっとWJトーク。Dグレが…!素敵な事になってるようで。
気になるわ!(笑)

そんなんしてたらまた今日もテンション可笑しかったです。
なんだろ、逆に不安になるくらいテンション高いです。
この調子でテスト乗り越えられたら良いんだけどー(切実)


そういえば灰兎様がうちに来たのは去年の昨日だったようです。
まだ1年だったのか。かなり長く愛用してる気でいたなー(笑)

あの日から数え続けた星の音色 

明日は遊の誕生日だーとか思ってたんですが日付超えちゃったから誕生日になっちゃった!(笑)
日付詐称で明日って事にしておきますよ…!
フライングでりせやんからイラスト貰いました///
今月すごい、めっさ貰ってる。
明日原画貰えるかなー!(狙うな


この間からテンションがた落ちだったのに今日はすごい勢いで高テンションでした。
なにがあったんだ自分…!(笑)
そして捨てる気でいた鋼構造のレポートでまさかのOK貰えました。
とーりちゃんのお陰だー!
そんな諸々で今日のテンション可笑しかったです。
卒研では後半戦笑いっぱなしでした。話が面白かった…!
でも幽霊話は怖かった。1人で卒研出来なくなる(笑)
夢の話とか血液型の話とか。
聞く専だったんですけどお陰で腹筋崩壊です。
血液型、4人のうちBが1人のABが2人。
B要素がないのうちだけだった(笑)
科学の先生に血液型占いを全否定されたんですが、こうやって性格見ていくと結構当てはまってるよなぁと思います。図星付かれて痛かったし(←
夢占いの話はなんだか、怖かった。みんな悪夢見過ぎです…

テンション高いまま教室に戻ってそこでも色々喋り。
ちょっとだけ自分なりな快挙。不安要素が増えたけどー!(何
そして帰りはチャリを押して帰りましたとさ。
朝学校に着いた瞬間にパンクしたんですね…;
段差を勢い付けて超えたらシューって抜けましたよ。ビビった。
父さんにSOS出してたので帰宅後は修理です。
パンク修理3回目だよ…!ここ2ヶ月くらいで。
どうやら穴が2ヶ所に空いてしまってたみたいで、面倒な事になってました。
明日の朝まで様子見。大丈夫だと良いんだけどー!
父さん有難う…!
外で作業してたら早速虫さされが6ヶ所出来ましたよ。痒いわ!orz


そんな日常でした。テンション高くても眠いけどな!(笑)
授業中は霧氷と雨亜の過去話をずっと考えてました。
大分昔に書いてたんですが、もっと描写増やそうかなーとか試行錯誤。
映像が浮かぶので絵も描けそうな気がする。
本編公開前に番外編アップは止めようとか思いながらも書きそうな雰囲気です(コラ

でもどっちにしろ先にテストかな!orz
今回は10教科ー。むむ。

「オリキャラメイキングバトン」 

サイト内をごそごそと弄ってました。
表示の仕方変えてみたり更新履歴移したり…。
うちのサイトに来て下さる方の解像度はどうやら1024×768が多いようで。
灰兎が1280×800なせいで表示が見づらい事になってたのでちょっと修正です。
前者に合わせると後者ではスカスカな表示になって、後者に合わせると前者では改行が生まれたりと…。どのパソコンでも綺麗に見える表示を探すのって難しいですよね…;
多分フレームメニューのでも新窓で開けば改行は出ないんじゃ、ないかと…。
1024*768以下は改行が出てしまうと思うんですが。。
解析見る限りではそれ以下は多分携帯から見てると思われるサイズだから大丈夫かなー。
割と大きめな解像度が最近増えてるのでちょっと驚いてたりします。
1920ってどんな…!
因みに携帯からだとイラスト以外は殆ど見れるようになってると思います。
ドコモでしか確認してませんが!
でもあれだよね、ドコモ(旧型)で表示されれば他では大丈夫だよね…?

流れ関係ないですがバトンですー。
最近キャラ系ばっかだったので作品が語りたくなりました(笑)
有沢さんの所から!
例のあの子は阿呆の子で良いと思います…!
バレンタインには爆笑通り越してガッツポーズしまし、た(ぇ

[ Read more ]

空が青い時には君に唄を歌うよ 

人様の日記にいちいち反応するのは鬱陶しがられるんだろうかとか思いつつ反応してみる(何
激しく幻水やりたくなってきた…!
ていうか、ユーバーが見たい。膝つきユーバーは悶えた(←
でも幻水は友達に借りた奴だったから持ってないんだ!
絶対買う、買ったる。1から5まで全部揃えてやるんだ。就職したら(待て
6が出る時にはユーバーを出して下さい。



今日は友達の優しさに感動しつつ、勢いで居残り勉強してました。
放棄してたレポートをやれ、とにこやかに言われたのですね(笑)
でもやり方とかも教えて貰ったり、怒られたりとかで、すごく助かりました。
もしかしたらこれ解けるようになるかもしんない。
つくづく、良い友達持ったなぁと思います、ほんと。
時々、なんでこんなに優しいんだろって思ってしまう事もあるんですけどね。
怖くなる時もあるんだけど、嬉しい感情の方が強かったりする。

そんなわけで最終的には1人で黙々とレポート書いてましたとさ。
結局資料を持ってきてなくて解ききらなくて提出は出来なかったんだけども。
明日の朝一で出せるかなー。
さっきまでやってました。なんとか終わった。


とりあえず眠いので(笑)今日はこの辺で。
小説書きてぇぇ。短編、書きたい。番外編とか(本編書いて下さい

「ショタロリバトン」 

にぃぃぃぃぃー
このみさんの所で見かけて拾って参りました「ショタロリバトン」…!(笑)
指定がアホ毛のあるキャラって事でしたのでにこやかにコイツをチョイス(ぇ
左翊のショタは思い浮かびませんでした………
で、有沢さんの回答方法が面白そうでしたのでそちらも合わせて拾い。
そんなワケで国境越えショタロリバトンれっつごー!(←楽しそうだな

[ Read more ]

もう少しで叶うアナタの願いは 

雨が降っているとつい、走ってしまう
ver.遊ってことで、他の子も描いてはいるんですけどね。
見ての通り濡れた感じが表現できてないので没連発です。
服がピターっと張り付いた感じが描きたかった。


バトン回答してたらうっかり時間が経ってました。あわわ。
なんか色々書こうと思ってた気がするんですけど、さっき見たDVDの所為で全て吹っ飛んでゆきましたとさ。その感想書くとあんまりにもカオスな事になるのでやめときます。体温が上がってるのはその所為だと思いたい。昨日からテンションが可笑しすぎる発端は確実に発売予定な某ドラマCDだ。
今ホント、水浴びるかどうにかしたいくらいに暑いです。
てか、家の中にいると病気になりそうな気配が漂ってます、あれ、うちだけ?
引き籠もりなだけかな!
湿度と気温に参っちゃってます、最近なんか可笑しい。うちがね。

創作絡みで。
どうにか6月用トップ描き終わり。
Enとアナザのロゴ?みたいなの作ってみた。
Enとアナザ各ページのキャラ紹介を微妙に改造。アイコンが役立ってます(笑)
霧氷のアイコン作り直し。今度のは気に入ってます。
そんな所。
メール返信しつつアップされてた小説読み漁りつつ、創作意欲向上。
ってなれば良いんだけど上記の通り体調優れなくてペンが動かない。
ドット打つとかは無心にやるから良いんだけど、小説は書けないっぽい。
体調なのか気候なのか分からんぜ…!orz


また1週間が始まるので気張っていきましょーう。おーう。

「マイヒーローバトン」 

まい☆ぼす☆まいひーろー
だってマイヒーローって聞いてこれしか浮かばなかったんだもの!(待て
あ、でも某戦隊物の魁ちゃんも浮かんだので学ラン仕様です。
ていうかこのネタ浮かぶなら主人公をチョイスするべきかと。
星野君(てか伊吹くん)はヒーロー要素ないよね(笑)
てか、このネタ通じなさそうだ(←

真剣、マイボスのDVDボックスが欲しいです。
マイボスと野ブタと諸君が見たい。
共通点は星野君目当てってとこですが…!(若葉君ね

ちなみに、絵と台詞とバトン内容は激しく異なってます(←

そんなわけで追記よりバトン回答ー。もう拾いもの扱いにしておきます(笑)

[ Read more ]

降りしきる雨の中に思い巡らせ 

なんかさー、若干存在感薄いよなー
描いてたのに出しそびれてた物。画像番号83だって。下のこっ君、93だよ(笑)
対談バトンに使おうと思ってたんですけどね。
この2人で話しても盛り上がらないっていう結論で没に(酷
薄いって打とうとしたら「雨水」って出てきて笑ってしまったさ。
水=竜(左)、雨=雨亜(右)
そんな名前の裏設定で、この2人は結構仲良かったりする。
べたべた的に仲良いわけじゃなく、一緒にいても喧嘩しないっていう…
あれ、これって仲良いのか?(ぇ

一昨年くらいに竜にバンダナ付けたイラスト描いて。
それ以来バンダナが定着気味です。夏が近づくとよく描いてしまう(笑)


今日は、朝・茶道、午後・卒研、夜・茶道、そんな1日でした。
ハードなワケじゃないのに酷く疲れました。色んな意味で。←
基本うちって酷くマイペースで、自分のペースにならないと機嫌悪くなるんですけど(最悪だな
自分のペース乱されすぎな事が3つ4つほど重なって、ね。
午前中の段階で体調も機嫌も悪くなりました(笑)
9割方八つ当たりなので誰が悪いってワケでもないんだけど、ね。
寧ろ悪いのは自分だろうっていう。自分の性格な。
そんなこんなで疲れました。
夜の茶道は楽しかったです。めっさ怒られたけど(←
今日から新しいお手前を始めたので楽しいです。けど正座がめっさ長いです。
お手前してる間に他の人のお手前が始まって終わりましたよ。長いわ…!
やり方的にはな、簡単なのにな。あとは正座になれるだけですよ(何年やってんの

夜の茶道には車で行ったんですが、雨と暗さとで運転が怖かったです。
友達も乗せてたしね。
安全運転でゆっくり行こうとしたら後ろから車来るしね。
後ろに車居るとのんびり走れないです、ちょっとスピード上げてしまう。
前後に車いない道路走りたいな…!街に行けないな!
夏休みとかに旅行っていうか寧ろ旅がしたいとか思う今日この頃でした。
青春18切符…!


描きたいネタ絵があるので引っ込みますー(ぇ



------------------------------------------------------------
追記。某版権で大騒ぎ。

ちょ、ま、…………はぁぁぁ?!
え、待て、黒田サン水島サンちょっと待て。
激しく突っ込み所満載過ぎてどう突っ込めばいいのか分かんないぜ!
それは18話前の話なのか?!それともパロディなのか?!
18話前の話だったらシビアだけどさ、パロディだったら素敵すぎるぜ?
ていうかこの金欠時期にんなもの出さないでくれ…!
買っちゃうから!(←
とりあえずしばらく様子見ます。7月だ、まだ2ヶ月先だ。
ちっくしょ、ドロ様にんまりとか、キモイぜ!(待て
せめてリボンズにんまりにしてくれ、そっちの方が買いやすいわ!(酷いな

駆け抜けた風、連れ去られた光 

正:WANTED
まだTを2回重ねるなら分かるけど、Nを重ねてどうするんだろう。


なんだか無性に眠いです。なんの作業も出来ません。む。
文章打とう!と思って灰兎に向かってたらいつの間にか寝てました。
ちょっと今日は真面目に寝ようと思います。いつも遅すぎる。


オトフレームなるものを追加してみました。
マーキーの声がめっさ好きです。ていうか可愛い…!
オトフレームとは別に柴淳のも追加。
アルバムは買わな…!シングルとDVDは…金銭的に………orz
あと、最近気になってるKCBは今週発売だったのね。
サビがなんだか好きです。あとすごく楽しそうな曲。かっちゃんが楽しそうだ。
TMRも気になりつつ。ずっとアビス(違)だったから久しぶりなんだー。
同じ人なのにやっぱり違うアーティストみたいな感じに聞こえるわ。
abcの新曲もジャンヌっぽいし。
5月ラスト辺りに蔦谷行きたいな。色々借りたい。


今日の卒研室では洋楽の話も沢山出てました。
4人でゴスの話したりしました。
先生とも色んな話したりして面白かったです。
でも殆ど進んでない現状です、焦れ(←


よし、おやすみなさい(笑)

走り出すもう一度君に会う為に 

小さなことでも大きく変わる
てか髪が黒っぽいから別人ぽいのかも。
バンダナ外した黒翔さん。外しただけで雰囲気変わってしまったよっていう絵。
作中じゃ強気な雰囲気保ってるけど昼間(=仕事以外)は割と影凜に振り回されてる。
とかそんな人。結局この人も苦労人気質があるのかも知れない(笑)
アナザって苦労人多いんだなー…(今気付いた
ぶっちゃけ、今はこんな表情滅多にしないんだけど迅夜と出会って丸くなってきてるとか、そんな軽いネタバレ(←

無性に小説書きたくなったのに結局製図が進まず書けなかった…orz
なんかな、短編が書きたい気分だったんです。
レーヴとかその辺の。
休み時間とかに自分のサイト巡るのが何故か好きで(携帯で)
それでレーヴの読み返してたら無性に書きたくなったとかそんな。
椎葉くんを動かしたいだけです。椎葉とエイジアの会話が書きたい。
Enとアナザ進めたいってのも強いのにな。無節操すぎるぜ自分。


プレイリストちょっと弄って、懐かしくデジモンとか聴いてます。
 や ば い
アルバムは持ってないので昔レンタルしたシングルで6曲しかないんですが。
テイマーズとフロンティアだけですが。
大好きすぎる作品だった。今見てもハマれる、確実。
ていうかフロンティア見たい…!
余裕が出来たら無印と02も見てみたい(←こっちを見てない人


メール打つの遅いので(考え出すと手が止まる)下書きのが溜まってしまってます。む。
ちゃんと送らねば。もっと文才が欲しい。日常的に使える文才プリーズ!

よし、製図ラストスパート?頑張ってきます。下書きだけど(ぇ

君が笑顔の日常に、また会えた 

とうぞくとうぞく 兼 まぐし 兼 まぐつかい
えーと、メインクリア?
影りんが割と可愛くできた、気がしなくもない。
どっちも刃物持ってる辺り危険人物な気がします。。
またトップに増殖させてきますー(笑)

なななななんかもの凄い勢いで気付いてなかったバトンに気付いて挙動不審になってます、なんで気付かなかった!
ミーナちゃん、りくるんバトン有難うございました…!(かなり遅い
どちらも回答済みだったので今回はパスしますねっ
そしてやっぱりうちのイメージは橙っていうのが多いみたい。
蜜柑万歳(ぇ


写メ記でも散々唸ってたんですが、体力テストで持久走がありました。
800mなんですが。グラウンド2周半。
見事に最下位ゴールでした、よ。
タイム自体は一昨年のものよりほんの僅かに上がってました。3秒ほど。
1年の時(4年前?/笑)のあの記録はなんなんだろう。
殆どの種目で1年のが一番高い記録出してます。むむ。
歳か…!orz

授業中にこっくん3パターン絵を落書き。
ノーマルとバンダナ無しと覆面。
覆面というかストールを巻いてるっていう表記を作中ではしてたんですけどね、実際描いてみたらターバンみたくなりました。多分何かが間違ってる(←
こくと ばーじょん2かげり ばーじょん2こんな感じに。
………ターバンだよね?(←
こっくん頭重そうだなー(笑) 刃物が赤くなってる気がするのはスルーで(ぇ
黒翔はバンダナ外すと結構髪型変わります。
なんかばさっと髪が広がる感じ?(どんな
スキャンするなり描き直すなりしたらまた日記絵に載せますねー。

因みに、遊は鉢巻き外してもそんなに髪型変わらない。
前髪がちょっと下がるくらい?
髪の下で結んでるのでそんなに影響ないみたいです。
涼ちゃんは髪降ろすと腰くらいまでのストレート。
真鈴はデフォルトでは降ろしてるけど結んでる事が多いとかいう設定。
雨亜は帽子外せばストンとしたストレート。ボリュームがない。
あとー、臣ちゃんは緩めのウェーブ。
左翊は髪ほどくと割とすっきりした感じになる。髪の量が少ないので。
……将来禿げそうだな(嫌
オプション外すと雰囲気変わるっていうのは相変わらず大好きです。


一人暮らしへの妄想が最近楽しくて仕方がありません。
まだ、獲らぬ狸の何とやら…でしかない状態ではあるんですが。
漫画や小説、CDは全部持って行くとして、あと何持って行こうかなーとか。
部屋には本棚を沢山置きたいなー、とか。
メディア方面への知識が相当下がるだろうなーとか(←今は妹頼り
そんな事考えるのが楽しかったりします。
順調にいけばあと10ヶ月くらい。まだまだ先は長いってことで。

孤独の闇色に紅い華は咲き乱れ(BlogPet) 

柑那の「孤独の闇色に紅い華は咲き乱れ」のまねしてかいてみるね

今日はあと影りんで一番好きすぎる。
Resメンバーも思います。
ネタ的な創作意欲を回答する度にどっぷりですが決まったとかしてるん中で漫画組にはまた第二波とか来そう♪
|||orz

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

孤独の闇色に紅い華は咲き乱れ 

今日は早く寝よう…!とか思ったら大体1時間以上はオーバーします、柑那です(何
寝たいっていう欲求はあるのに寝るのは勿体ないとも思います。
眠くならなければずっと作業とかしたいのに!
ドット絵はあと影りんでメインが揃うかな。
Resメンバーも作れそうだしあと4人かなー。
りきちょとうっちゃんは難しそうだから保留(笑)


家の中が8騒ぎの中、一人で漫画組にどっぷりです。
今回のシングルはホント好きすぎる。
寧ろシングルん中で一番好きかもしんない。
お陰で曲イメージな創作したい気分です。歌詞読み過ぎ。
なんだか波があるみたい。
アルバム出る頃にはまた第二波とか来そうだなー…

最近日記のネタになるような事がない(笑)
暴走的な創作意欲を押さえてるからだろうか(ぇ
授業中はちょこちょこ書いたりもしてるんですがー
日記に書くまでもない事ばかりです(笑)
6月用のトップ絵の構図が決まったとか…過去話を練りまくっているとか…
細かいとこばっかだ。
あー、そう。
ネタ的なバトンを回答する度にネタバレ注意報発令になるのはどうしてでしょう(ぇ
過度なリンクは後々困りますね!(←

特に何もないので大人しく終わっておきます。
明日の体育は持久走だ。|||orz

あの時駆け抜けた風は今もまだ 

福岡行ってきましたー。土砂降りでした。
何とも酷い事に、帰りのバスの中では緋沫も碧鎖も充電切れ。
2時間くらい無音で過ごしました。辛い………!orz
行きのバスでは携帯弄ってても酔わなかったのに、帰りのバスでは何もしなくても酔いました。
音楽って偉大だ…!(ぇ
そんなわけであとは結果待ち。待ってる時間はもどかしい。

帰りのバスまでの時間がもの凄く暇すぎて、喫茶店に居座って時間潰ししてました。
せめてな、小説持って行っておけば…!
全く何も持っていなかった自分を後悔。
仕方なく持って行っていた小さいメモ帳に落書きしまくってました。
酷くて載せられない結果になりました(←
雑とかそういう意味での酷いなんですけども。
女体化バトンの回答絵とか描いてたり(待て
これそのうち載せたいです、ちゃんと綺麗に描き直して。

そういや面接なんですけど、言わんで良い事言って墓穴掘った気がし、ます。
マイナスにはならないけどプラスにもなりようがない事。
そして焦ってしどろもどろになって結果マイナスになったような事。
 orz
趣味は小説書く事って言ったらどんなのって聞かれるの当たり前やんか…!(←
なんだか今回の反省点だらけというか、うん。凹みっぱなしだ。
あとから冷静に考えればプラスに変えられるような話題沢山あったのにな。
緊張って怖いな。。


-----

んーと、今日はやろうと思っていた事が2つあって。
1つはちゃんとクリアできて。(そしてさっき送ってきた)
も1つはクリアに到達できませんでした。
何で記録してたのかは忘れたんですけど、6年前の今日からEnを書き始めてるんですね。
それで今日に合わせてEnを公開できたらな、って漠然と思ってました。
けどやっぱちゃんと計画的に編集してないと終わるわけなかったみたいです。
ちょっと甘かったぜ。
悔しいのでページだけ繋げてきました。中身はなんも無いです。
更新履歴にも載せてない。

6年掛かってまだ完結できてないって言うのは自分的にも悔しいし情けないし。
でもその反面、6年経ってもずっと続けている事とか大好きでいる事は、なんだか誇らしいです。
最初の頃からメンバーも殆ど替わって無くて(ストーリー上何人か減ってはいる)
よくまあここまで続いているなぁと。
一番初期の頃のストーリーはすごかったなー。なんて。
初期設定を書いたノートは紛失してしまったんですが(←気付いてかなり凹んだ
案外覚えているもんです。
彼らが居たから今の自分が居るし、サイトがあるし、色んな方と出会えたし。
あの頃の自分に有難う。
ちゃんと完結させてみせます。

そんな1日。

「言ノ葉バトン」第二弾 

暇つぶしー。


『言ノ葉バトン』


言ノ葉バトン、第二弾です。
前回同様、次のことばの続きを書いて下さい。
それでは、どうぞ。



[ Read more ]

君に伝えた、華が囁くウタの詩 

かわしたやくそくまもるため
リゼイル誕。誰って感じですが(笑)
「ハルカヨルハナガサク」っていう小説に登場する子です(未掲載)
ストーリーの大筋も最初も最後も出来てるのに書けていない話。
今連載してるのが終わったら書きたいって思ってるけどいつになるのか分からないっていう。
かなりお気に入りの子です。キャラデザはりせやん。
この子含めメイン4人ともキャラデザして貰いました、3年くらい前に(←
とにかくおめでとうでした!


バトンパス来た時に叫ぶの忘れそうだから今書いておく。
某設定にもの凄く萌えた…!(叫)
ひとりでやべぇぇぇとか脳内ワールド広がったとかそんな(←怪
矢印4個目5個目で悶えた(そこ


落ち着いて。
今日はテスト前だから遊ぼうぜ☆ってことでカラオケ行ってきましたー!
何気にあと2週間?3週間?くらいで中間テストです。そんな時期。
午前中は地元のイベント覗いてみて、午後からカラオケ。
イベントは地元だし小さいやつだしって事で期待はしてなかったんですが…
予想以上の狭さと混雑さによく見れずに退場してしまいました。
帰ってきてからパンフ見たら大好きなサークルさんの名前発見。
……………|||orz
行った時多分確かいらっしゃらなかった。うん、いなかったんだよきっと。
orz
創作サークルさんは1、2ヶ所くらいだったかな、と。
WJが多い。羞恥心があった事にビックリでしたが。
しかしホントに狭かった(和室で16畳?くらい)。
隣の公園でやってたフリマも覗いたりして。
買い物行きつつ時間つぶしつつ、2時からカラオケです。
久しぶりのメンバーで最初のテンションが可笑しかった(笑)
んでうちは羞恥心に始まりモー娘に終わるというアイドルコースだった気が。
途中がカオス過ぎました、ヲタですみませんでした(←
赤西さんのはまだ無理そうだったので歌わず。
次行った時はsweetboxと赤西さんと宮くんので英語ラッシュしたいです(ぇ
とりあえず今日はobviousが歌えたので満足です、うん。

その後ゲーセンでのメダルゲームは楽しかったです、白熱(笑)
もうちょっと粘ったらまたメダル出てきただろうけどな。
その前に手持ちがなくなっちゃったものな。
次にあの台使う人は結構ラッキーなんじゃないかと。
うちもやりたくなったなー(←横で見てただけの人/笑


よし、寝ます。明日は福岡です、ファイオ。
昨日今日福岡行ってた家族はついさっき帰ってきました。
彼らに明日お土産買って来てって言われるのはどうかと思います(笑)

走り出す貴方に辿り着きたくて 

まじゅつし 兼 なんでもやふじゅつし 兼 なんでもや
久しぶりに追加。
割と分かりやすい………かな。
こう見ると迅の髪がもっさりだ(笑)

通販していた品が届いてウハウハ中v
じっくり堪能して感想メール送りたいとか思ってる所です…!

データファイルの整理整頓が上手になりたいです。
無駄に整理したがるくせに下手っぴなのでカオス化が広まってしまいます。
挙げ句必要なデータ消したりね!やってしまったわ!orz
入れ直しがきいたので良かったですが。。。
削除してゴミ箱に残らないのって何でなんですかねー。
その辺がさっぱりすぎて問題引き起こしそうだ。
とりあえずソニックステージの使い方とかちゃんと把握したい、よ。
しょっちゅうデータがありませんって出るんだもの。
うむむ。
ポータブルHDDにデスクトップのデータを入れて、それをノートに持ってきて。
そしたらただ単に面倒臭かったって言う結果。
難しいのか?それとも面倒臭がりなだけ?
よく分かりません。勉強しないとなー…。


久しぶりに茶道やってきました…!2週間ぶりくらい。
そして相当振りに抹茶しました。酷かった(←
学校ではやる事そんなに無いから抹茶しなさいって言われたんだけどね。
あんなに忘れてるとは思わなかった。びっくりだよ。
午後に先生の家に行った時は煎茶したんですけども。
こっちもこっちでうろ覚えな部分あるし。
やばいな、看板取れるのかー;頑張れ今年中…!

茶道終わったあとに桃李ちゃんと買い物。
うっかりまた漫画を買ってしまいました(←金欠はどうした
2冊(2巻まで)しかなくて続いてるのかどうか分からないで1巻買ったんですがどうやら2巻で終わりのよう。2冊とも買ってしまえば良かった(笑)
もの凄く高い所にあった漫画の表紙が綺麗で、店員さん呼んで取って貰ったり。
桃李ちゃんはそれ買ってました。内容もなんか面白そうだったなー。
その後、閉店セールな店へ行ってみる。
CD半額に負けて2枚購入(←お前…!
玉置さんとハイカラ、1枚ずつ買ってないシングルがあったんですね。
両方の初回盤があったので、つい。でも満足さ…!
CDにはお金いくらでもかけられる。うん。
腕時計も欲しかったのですがちょっとお預け。可愛いのがあったんだけど。
服は、もう我慢の連発だった。欲しかった………;
CDも漫画も買ってなかったら何着か買ってただろうな。
大分安いのでまた行けたら行きたいぜ。確か25日まで。

明日はカラオケ…!歌うぜ!赤西さんの覚えたくて必死(笑)

望んだ空の色が全てではなくて 

特別増刊号本日刊行(嘘)
すみません面白そうだったので速攻便乗しました(←
なんだっけ、雑誌ジェネレーターなるものです。
何故か上方に隙間のある絵が数枚あったのですごく都合が良かったです(笑)
外国の雑誌は全く分からないので見た目で選びました、よ。

とりあえずネタ絵的なもの作るのも楽しいと思います、うん。
まぁふざけてみたくもなる

でも折角作るならいつかの月刊BOFみたく創作色満載のやつ作りたいな!


今日あった授業がなんだか楽しかったです。
創作とか茶道とか、趣味満載な事やってて良かったって思えた。
ていうかあの先生の思考回路が激しくうちと似ていた気がします。
講義の仕方とかね。あの話題吹っ飛びまくりの話し方がそっくり(ぇ
関連ある話をしてるのにぱっと見では関係ない話に飛んでるのな。
自分の中では関連性あって話が続いてるんだよね、あぁいうのって。
先生の言おうとしている事がものっそ伝わった2時間でした(笑)
共感する部分が多いあまりに取りまくったメモは、カオス過ぎて人に見せられない。というか人に見せても、寧ろ自分ですら読み取れない可能性が(←
レポート書く時すごい勢いで語りそうだー。


卒研でデータベースソフト弄ってたものの、さっぱりでした。
解説書と睨めっこ。
でも多分アレだ、作ろうとしてるものが明確じゃないから形にならないんだよな。
鉛筆で図面ある程度考えないとCAD使って図面描けないようなもん。
夏休みまでには形を作りたいんだけどな。
要領がまだよく分かってないので進みが悪すぎです。
他の研究室の子がすごい計算してたのでビックリでした。
色々あるんだな……。
そんな一日。

夜はベランダで焼き肉でした。美味かったー。
父さん張り切りすぎ(笑)


明日明後日の土日は父さんと2人でお留守番です。
母と妹ズは泊まりで出かけです、福岡へ。お前ら…!
うちはまったりと創作が出来ればいいな。出来るかなー。

もう一度あの頃に戻れた時には 

レポート終わったので舞い戻ってきてみました(←
眠いんでさっさと寝ようと思いますが!
あんまりにも雑な気が、するレポートとか。
なんか最近投げやりだよ!もっとやる気出そうぜ!
相変わらず建築史と都市計画は楽しいのですが、構造はさっぱりです。
鋼構造の単位を取る気が全くありません、もういい、あれ。

そういえば、クラスが就職組と進学組に別れてて、進学の人たちの話聞きながら大学って格好いいなぁ…なんて思ってます。
大学自体もだし、目指してる人たちも格好いい。
大学がホント未知の世界です。選択って何、サークルと部活って違うの?みたいな。
大学生やってみたかったなー、なんてよく思ったりする(笑)
遊ぶ部分しか見てない辺りダメダメな奴です、はい。
就活で回り大学生ばっかりなのでちょっと肩身が狭い。。


明日行ったら休日だ…!久しぶりに茶道に行ける!
新入生入ってくれたら嬉しいけども中々うまくいかないようです。むむ。
日曜は遊びに行けるかなー。カラオケ…v
最近碧鎖に入れた曲をひたすらリピートしてレパートリー増やし中(笑)
電波率が高いのはもう気にしない!(←
それから、末っ子所有の某CD初回Cが早く聴きたいのにまだ開封されてません、ちょっと待て。
因みに初回Aはうち所有、Bと通常は次女所有。
ていうかうちの本命はCだっていうの、に。贔屓が被った結果(笑)
とりあえず早くうっさんのが聴きたいです、むが。
玉置さんのアルバムは好み曲が多いです、好きだー。
もしかしたら1stの次に好きかもしんない。1stすごい好きなんですよね。
あと何の曲追加したっけ。
流石に90数曲も聴ききれないのでそれをさらにプレイリストで分けました。
やっとプレイリストをパソ子で編集できると気付いたので(待て
沢山プレイリストが作れる…v
そう、すごく懐かしめにデジフロの曲とか入れてみました。
CDあったのに入れてなかったんだよね。プライマリーカラーズが好きすぎる。
それに万辞苑も入れてみた。久しぶりに聴いたよ。檜山…!(そこ
あの頃はなんか好きになれなくて一切聴いてなかった(酷)子安さんの声が普通に聞けるようになってました。ていうか格好良かった。あの頃は苦手だったな。。
水樹さんの曲を初めて聴いたのもあれだったなー。声違!とか驚いた記憶が…。
流露は最強です(何
あれ、ただの語りになってる(今更)

そんなこんなな日常です。うん、日常なんだこれが。
考えてることが脳内を渦巻きすぎてるよ。お陰で忘れっぽくなってるわ。
日記に書こうと思ってた内容はすっかり忘れてるし(こんだけ語っといて
ボンビーメンの再放送の最終回見て涙ぐんだとか。
上地が可愛い、白石ちゃんも可愛い。あのドラマ好きだったなー。

Σあ、イラストアップすんの忘れてた。
リンク繋げてから寝よう、おう。

あなたに送る、気持ちは何色? 

えがおのさきにみえるもの
りきちょバースデー。
友達と、莅黄は特徴無いよねーとか話してました。
特徴なさ過ぎて作者ですら描くのに困ります(←
て打ってる時本気リアルタイムにりせやんからメールきた!
びっくりした莅黄ちょ送られてきたよよっしゃぁ!
りせやんギャラリー作りたいなぁ(笑)
えと、なんだっけ。そう、莅黄の特徴。
強いて言えば童顔なんですが(あれで21歳)
絵を描くに至ってはさほど特徴にはならないよなぁと。
平々凡々な子で良いんだ、莅黄は。
周りがアレだから(笑)


書こうと思っていた話題がいくつかあったのですが、忘れてしまいました。む。
土日にやろうと思っていたことを今日の夕方で終わらせてしまいました。
とりあえず明日提出のレポートがあるのでやってきます(遅
レポート終わったらまた何か書きに来るかも。

紅い花に積もった雪に口付けて 

なんだかやりたいこととやらないといけない事が満載で、オーバーヒート気味です。多分これあれだ、去年とか一昨年とかの五月病擬きみたいな奴だ。きっとそうだ。
やる気がありすぎてやる気がなくなる、みたいな。
このままで済んでくれれば今年は軽傷で済むんだけどなー。
とりあえず、テストの存在に気をつけよう。
小テストとか定期試験とか再試とか、諸々あるんだもの。危。


席替えで前の方の席になってから、内職率激減です。
後ろの席が仲良い子で話したりするのもある。
左隣の席の男子と机が無駄に近いってのもある。
てかちょっと離そうぜ!動悸がぁ…(待て
移動教室先で行われた裁判員制度の説明会的なものでもその男子とすごい勢いで隣だったので(どんな
思わず変な体勢維持してしまいました、疲れた(笑)

裁判員制度は正直、怖くなりました、ね。正直な意見で書くと。
大袈裟に言えば人を殺せる可能性を持ってるわけですよ。
今日やった架空事件でも散々悩んだのに、実際の事件とか。
後々後悔とか罪悪感とかに縛られたくないな、なんて。
人を裁くのは難しい。


そういえば、ページを作っておいてアップしていないイラストがあるのを忘れてました(笑)
明日くらいにはアップしてると思いますー。
アナザの次話は少々お待ち下さいませ。
早くて今月中、遅くて6月下旬。とかいうスケジュール。
テストが!テストが来るんだよこの野郎…!
6月全部拘束期間的な悲しき事態。再試なんてー;
イラストアップはするかもしれません。
日記とか、企み中の奴とか(←
描ききりたいなー。

「我が子バトン」 

拾いものバトーン。
ちょっと久しぶりにバトン回答です。そういや文章系の終わってないや。
それはまた後日で…!


『我が子バトン』

漫画や小説でオリキャラを持っている方の為のバトンです☆
次の質問のうち『あーあるある』と思ったものには○『それは無いな』と思ったものには×をつけて下さい。
コメントもお願いします。


というやつ。
よく見かけてたのでやってみましたー。

[ Read more ]

思わず零れた言葉を拾い眺めて 

まるでいのうただたか
創作頁の改装と共に地図の描き直しをしたんですが…
段々地図を描くって言うことがすごく膨大なことに思えてきて、自分何やってんだろ、とか思ってしまった。だって、地球とかの世界地図とか、人工衛星が出来てから正確に作れるようになったんだよ。そんなのと比べながら世界考えたり地図描いたりしてたら、膨大になるの当たり前じゃんか。てか、非科学的な事は無いとか言ってるこの地球ですら知られていないことは山のようにあるのに、非科学万歳のレネウェールを全部書き表すなんて無理なんだよ。何が言いたいのかよく分かりませんが、とりあえず、創作世界ってどこまで作れば満足するんだろう。自分が。もう謎です、どこまででも行けるような気がする。創作頁は完璧自己満足の塊なまでに文字量が半端無くなりそうです。作り始めると時間を忘れるのでとりあえず自重中ですが。楽しいんだけど疑問になってしまうそんな今日この頃。改行無しで書いてみた(←


取り込んでいなかったCDを取り込んで、碧鎖に曲を追加していきました。
97曲増えるとかどういう事。1回ごとの追加曲の単位が可笑しいよ。
もはやどこから聴けばいいのか分からなくなります。
そしてジャンルが可笑しいです、カオスだ。
電波曲の比率が上がっていくのが目に見えて分かります、よ。
全曲ランダムで聴くと知らない曲が流れるなんて日常茶飯事。
でもなんだかデータ化って怖いな。
管理しやすいけど1文字でも間違ってたら違う曲って認識されるのとか面倒。
半角か全角とかチェックしづらいんだよ…!orz
因みに今日はそれで時間喰いました。創作したかった。。

そう言えば、卒研のお話。
こっちもデータの話なんですけどね、画像の取り込みです。
エジプトのギザの写真がやっと取り込み終わって(200枚くらい?)
よっしゃぁぁー!!とか思ってたら、カイロの量が半端無かったって罠。
軽くギザの倍以上ありました。う、わ。
しかも博物館の写真がずっと続くんですね。
エジプトの石像は、ちょっと不気味なので取り込みが怖いです。
ルーブルの取り込みしてる子が羨ましいわ!(笑)
うちの研究室はなんだか面白いです。
チャイム無視して休憩は3時。コーヒーが美味いです(笑)
あとは英語とかギリシャ語が時たま飛び交う所です。
ギリシャとエジプトの本が山になってます。
ぶっちゃけすごく楽しいです、楽ではないけど。
本に埋もれた空間ってなんだか、萌える(ぇ


サヨさんとこのブログにいる子が可愛くて仕方がないとか、そんな。
だって符とか使い出してたのでー!見ていて癒されます、あの子。

何度でもコトバにしたいよ、ね 

おめでとうと叫びたい
なんだかホント、忘れた事がないよこの日付。
葉くん、ハオ様、誕生日おめでとう。
いつの間にか23歳とかいう年齢になってるけど、うちの中ではまだ15歳です(笑)
ずーっと、大好きな人たち。
葉くんは、相変わらず描くの苦手ですけども。
5月12日と11月27日はすごく鮮明に記憶してます、なぜだか。
とりあえず早く完全版を買いたいのですが、如何せん金銭状況が危険信号なのでお預けっぽいです。読みたい、のに!orz
就職したら大人買いしてやるんだ…!(お前…


先日面接しにいった企業さんから電話来ました。授業中に
これ焦るんだよね。ちょっと開いたら企業名出てるんだもの。
思わず出そうになりました(待て
そんなわけでまた福岡です。来週の月曜日。
ここ1ヶ月で交通費にいくら掛かってるんだろ。
学校推薦貰ってる子達は交通費支給とかあるらしく、自腹って言ったら驚かれました。
むむ。
帰宅して高速バスの予約して振り込み行って。
帰ってきたら母さんに、「高速バスの回数券あったのに」って言われました。
先に連絡すれば良かった………!orz
お金降ろした時の残高見てちょっと顔が引きつったとか、そんな。
引きつったと言うより、引いた(どんだけ
外付けハードが買えなくなったよ今日買いに行くつもりだったのに!
計算は正しく行いましょう、これ教訓(←


席替えしたら前の方に来てしまったので(今まで一番後ろだった)、先生が近くて緊張です。
そして周囲のメンバーがなんだかすごいので、余計やりづらいです。
仲良い子が近くなのは良いんだけど、な。
1人を除いてみんな真面目に授業受けてらっしゃるので寝てらんない(寝るな

遠くまで現実逃避に走り抜けて 

鶴と亀が格好いいぜ!
今日買った漫画読んでて騒いでました。
てか、ドラマCDの、視聴が!亀の声聞けたよ…!
鶴の声聞きながらずっとミハエル言ってました。
この辺で自重(遅


今日はりせやんと喋りつつ出掛けつつ絵描きつつと過ごしておりました。
きっしーが!絵版とCGで2枚も描いて貰ったぜぃ…!
なんだか貴紫はよく描いて貰えます。報われてるぜパシリちゃん!(ぇ
あと紅茶屋さんの絵が格好良かったです。貰いたいです(←
創作の話してる時がすごーく楽しいので、オフで話せるとテンション上がります。
今日は上がりすぎてやばかった。
外出してもテンション高かった。Uニクロ行った時とか酷かった(笑)
アクセも買いまして!十字架と王冠のネックレス。
着々と十字架が増えております。王冠も集めたいな…!
そんな1日を過ごしておりました。今日も元気です。

ただやっぱり、睡魔って言うか、その辺もやっぱり酷いなーと。
テンション高くても眠くなるってどういう事。
帰る時は眠くなったから帰るって感じだったものな。7時なのに!
規則正しく生活してれば変な睡魔はなくなるんかなー、と。
睡眠時間は6時間あれば充分だった少し昔が不思議だ。。


やりたいことがあって、それの目標期限が5月中です。
終わるかな………すごく微妙なとこ。
6月になったらテストなので。5月からもやった方が良いんだけど。
6月は丸ごとテスト気分なんですね、うん。
だから5月。加減見つつやれることはやりたい、な。

雨のシズクに身を打たれても尚 

さよならしてもまたいつか
世代交代しました。
うちのメロの部屋は壁紙が黒なので、あの黒い生物がやってきたことに気付かないことが多々あります(笑)いつの間にか居るんだよね。。
貰った手紙に吹いたので載せてみる。
歯茎を食べるな…!(笑)

そんなワケで、新しい子。
そしてあたらしいであい
リボン付けたらやたら可愛くなりました(笑)
もうずっとこのままで良いよ。
そしてそろそろ名前がネタ切れて来ました。
ミツキ→ムツキ→イツキ→ナツキ→ヤヅキ
次はサツキかヨヅキかなー。とかなんとか。


今日は熊本行ってきましたー
雨でした。時間あったから熊本城行こうと思ってたのに!
ロッテとマックで時間潰しっていう寂しいことしてました。
マックでは創作してたけども(←
面接は1時半からで、11時前には着いてたので暇。
帰りのバスは6時なのに3時には終了。
面接終わったあと真剣カラオケ行こうかと思ったわ(近くに沢山あった
結局交通センターで落ち着いたけども。
本屋で立ち読みしてたら肩が痛くなったとか、そんな。
結果はまた1週間待ちとのこと。
また1週間携帯片手にヒヤヒヤなのか!orz
待つのは怖いです、うぐぐ。

あと、帰りのバスの中ではにこやかにぶちギレてました(笑)←
女子高生とかがはしゃいで煩い分にはうぜーとかで済むんですが、ね。
酔っぱらいのおっさん方(会社ぐるみ)とかね。
いっぺん高速の真ん中に落ちてこい☆
とか思っちゃうぜ(待て
運転手さんも3,4回くらい注意してたもの。
マナーの悪さにビックリした。
貸し切りバスじゃねーんだよ。宴会場じゃねーんだよ。
バスん中で電話しながら飲み会の計画立てるな帰ってからやれ。
場所をわきまえろ。
こういうの直接注意できるようになりたいな。。


明日はゆっくりするぞー。うん。

