幸せ願うために私は貴方と唄を歌う 

下記事では某ニュースについてぐだっと語ってました。
ホント、それくらい大好きなバンドだったから何か言わないと気が済まなかったんですね。
芸能関係でこんなにショック受けたの初めてだ。
(某事件では妹らの落ち込みようが激しくて自分が落ち込む間もなかったし)
大好きだったんだなぁ、って実感しました。うん。


テンション変えていきます。ずっと引きずるのは性に合わないぜ!
えっと、2個下の荘ちゃんの記事に笑いました。
味噌千代ちゃんを練習に使うな…!
あと、こはくたんが何を自粛したのか気になります(待て
相変わらず荘太郎は言動が意味不明です。
段々言葉遣いが柑那に似てきました(笑)


今日は体育があったんですが、久し振りに水泳しましたよ…!
焼けたかなー。すごく快晴で気温も高くて、プール日和。
水泳といいつつかなりフリーダムなのでほぼ水遊びです。
ビキニが多いわッッ!皆さんスタイル良くて羨ましい。
うちはビート板に掴まったまま延々と25mを往復してました。
ビキニなんて着れないわ!(何
男子も泳いでたんですが(暴れてたくらいだったとは思うけど)
水際の男子の露出は平気なようです(←
教室とかで上半身脱いでるのって、どうも苦手なんですよね。見れない。
うちは脱ぐよりチラリズムがry(止まれ)
なんですけど、水泳中は遠くから凝視してしまった、よ。
やっぱり男子って、筋肉質が良い感じですよね。細くてさ。締まっててさ。
短パン上のへそ周辺が特に好きです。
いい加減自重するべきでしょうか(して下さい
因みに、彼らの姿を見てキャラ達を想像したのは言うまでもない事でした(ハイ)

遊とか迅は普ッッ通に脱ぐと思うんです。上ね、上の話ね(何)
でも竜とかは嫌がりそう。脱ぐかもしんないけどノリノリではない。
絶対脱がないのは峻だ。峻と左翊。無理だろうな。
ボタン外した白いシャツ着てれば満足です(趣味)
女性陣は、ビキニよりパレオが良いです。太股より膝が好き。

軽く変態語りぽくなってるのでこの辺で終わっときます。
1日に3種目運動するとさすがにバテました。眠いです。
体育でバド+水泳、その後部活で空手。汗だく。
週にやる運動が全て水曜に集中してるのも大変です。体力落ちてるなぁ…;

カラオケ行きたい、HOTLIMIT熱唱したい…!

スポンサーサイト



ちょっとぐたぐたと語ってみます。 

創作熱でテンション上げても振り返れば凹みます今晩は。
結婚はお目出度いし嬉しいしお祝いしたい気持ちは沢山なんだ。
なんだけど、やっぱり卒業っていうのは凄くショックだった。
もうマーキーの声が聞けないのかなって思うと淋しい。
今年いっぱいは活動するみたいだけど、出てシングル1,2枚ってとこかな。
アルバムは…無理な気がする。
マーキーが居なくなったハイカラは、多分もう聴けない。
ファンの中にはもしかしたら、ヘビメタが聞きたくてちょっと嬉しいって人もいるかもしんないけど。
私はマーキーの声に惚れてハマった1人だから。
私にとってのハイカラは、マーキーが居てのハイカラだった。
他のメンバーも好きだよ。居なくなって欲しくないよ。
でもボーカルが居なくなるっていうのは、相当大きく変わるって事だから。
もし誰か別の人が加入ってなっても、ハイカラとしては見れないんだろうな。
その人の声が好きになって、またバンドが好きになったとしても。
ハイカラって呼べない気がする。
でも、卒業したら戻ってこないで欲しい。
決めたのであれば、それを続けて欲しい。
「ハイカラを卒業」って事はもしかしたら、音楽は続けるのかもしれないけど、さ。
中村さんプロデュースでソロデビューしたらどうしよう…!
すごく複雑な気持ちだ(先走りすぎ
1人で考えてると色々憶測してしまうけど、ネットは回りたくない。
見たくない話題とかも見てしまいそうだから怖いんだ。

結婚自体はショックじゃないけど、ハイカラ辞める事が無性にショックだった。
や、うん。29歳差ってのもビックリしたけどさ。相手にもビックリしたけどさ。
今の2人は幸せなんだろうなって思ったら、見守っていたいなって思えて。
歳の差があるからこそ生まれる信頼関係とか、あるのかなぁ。
離婚の話は見たくないよー!辛くなるから!
お幸せに、としか言えないけども。
これからもいい音楽を作っていって下さい。
今年1年、あと半年もないけど。傲慢に走り続けて下さい。


部活帰りに寄った店でHOT LIMIT流れて。
思わず店内で泣いてしまった今日でした。大好きだ。

きのうは行事っぽい分した(BlogPet) 

きのうは行事っぽい分した。
でも、こはくは自粛したかも。
それで変更したかったみたい。
だけど、きょう荘太郎は味噌千代で塗りに練習♪
でも、陽炎の最後ログしないです。
それでセイバーさんはクラシック解消したかった。
それでふろすととキャラへ修正するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。