真夏の暑さに消えて無くなりたい 

あーもう、小説が書き終わらないZE☆
ていうかギャグ物書くといつもワンパターンだと思う。
ちょっと違う傾向を入れたいのに結局後半疲れてきて粗が出てくる。
かと言ってプロットを書く気にはなれないんだ。
最初と中途半端な光景が浮かんだら後は勢いだけで書きたい。
あとちょっと…あとちょっとで書き上がる…ハズ!


今日は友達と遊びに行っておりました。
駄菓子屋に…!(笑)
すごく雰囲気が好きで、小さいお店だったんですが居心地良かったです。
そして店員さんがすごくフレンドリーで…!
もうあそこ大好きです。いいないいな。
あの通りは建物とか地面とかそういった所の雰囲気がすごく好きなのでお気に入りです。
でも少ししたら店が入れ替わってしまうのがちょっと淋しい。
あの駄菓子屋さんはいつまで居るのかな。

その後は服を見に行ってみたりうどんを食べに行ったりカラオケ行ったり、です。
カラオケ、最初のうちはハイカラ祭りだったのに後半戦はアニソンに移行しました。
でもハイカラ率は高かった。
今まで歌ってた曲には偏りがあったから歌った事無いのを入れつつ。
遠雷がPVになってた!
途中一回英語祭りになり、sorryと愛ジュース(邦楽ー)歌ってみた。
見事に撃沈した。orz スピードに追いつけなかった…。
まともに歌えたのがウマウマだけってのもな、どうかと(←聞き過ぎ)
今回もまたキャラのイメージっぽいのを発掘してきました。
アミーゴの部分部分が迅&サイっぽかったり(全部ではない)
どツボにシズっぽいのがあったり。
歌詞読んで気付くのが多いなぁと。

夏場のカラオケでエアコンが故障するとあんなにも苦しいのかと痛感した今日でした(ぇ


よし、小説書いてきます!

スポンサーサイト