蕾、風 空に舞い上がる願い風 

「え、もっと真面目に?俺はいつでも真面目だって!」
よし、眠いです(日本語可笑しい)
課題の名刺はなんとか出来ました(あと切らないといけないけども!)
動源力が明白すぎて自分で笑えます。

全く実用的じゃなくて良いから独創的な物を作ってきて下さい
っていう課題だったんですね。名刺作り。
卒業生の具体例ではトイレットペーパーの芯に名前を書いていたとかなんとか。
紙を全部使い切ったら名前が分かります、的な。
腐らない物だったら何使っても良いなんてアバウトすぎる設定だったんですが、自分的に楽しめそうな形を思い付いたのでごそごそ作ってました。
最近音楽ネタが熱すぎるので、歌詞カードっぽいの。
作りました。
歌詞付きで(←
もうね、昨日一昨日くらいからずっと作詞してた(笑)
最初は自分の好きな曲の歌詞で良いかなーとか思ったんだけども、折角なら(バンドパロネタに便乗して迅夜が唄ってそうな曲を)作詞しちゃえ☆と(待て
すごく楽しかったです。
初めて書くような書き方したので新鮮でした。
合ってるのか合ってないのかも分からないけど英文乱用してみたり。
あとは切って折ってプラケースに入れて完成、と。
因みにプラケースにCD入れるつもりはないです(笑)

最初は1枚の紙を折った中身に歌詞が来る、ってするつもりだったんですが写真用紙に印刷した後裏面印刷したら恐ろしい惨劇が起きたので妥協して歌詞は別の紙にしました。インクって吸収されないとあんなに浮いてしまうのね………すごいマーブルが出来ました(ぇ

提出し終わったら元のデータをちょっと弄ってパロネタ用にしようかと。
音楽ネタがすごく楽しくて、迅夜ボーカルの3人組バンドが出来ました。
現パロと同じ世界かどうかはまだ未定。
何処まで深く決まるかも未定だけども。

とりあえず日付変わって大分経ってて眠いので(笑)寝ます。
明日はEnの2話を更新しますー!
その準備してから寝る!(笑)

スポンサーサイト