届いた便りにモノクロの記憶 

きっさてんてんちょう いぶきへい
久し振りに増やしてみた。
左が莅黄ちょ、右がうっちゃん。
なんだか不完全燃焼(ぇ
あとは獣3人を作りたい、な…!


今日は(というか寧ろさっきに近い)成人式の計画立てだとかそんなもので中学時代の人たちと会ってきました。軽く同窓会(笑)
どれくらい集まるのかなーとは思ったけど、案の定1クラス分以下くらい。
しかしそれでも名前が分からない人が結構いたわ…!(苦笑)
顔見て名前聞けばあぁーと思い出せるんですが、男子の数人が顔思いっきり変わってて(忘れてただけ?)名前と顔が一致しなかった…。
某N君とか顔見て全く分からなかったよ変わりすぎ!
あとおっさんぽい方とか(失礼(しかし誰だか分からない(←)))
話し合いはそりゃもう進みは悪すぎるわけですが(笑)、盛り上がったのは先生を式に呼ぶかどうかって所。誰を呼びたいですか?ってやつでもう、色んな名前上がって。すごく会いたい先生が何人か居るけど、来てくれなさそうな先生もチラホラ。会えるかなー。
会場が中学校ってのも楽しそう、かな。
懐かしい単語があちこちで飛び交うひとときでした。

そういや、とある男子から「昨日(お茶会)来てた?」と。
同じ場に居たらしいですよ気付かなかったよていうか気付いたなら声掛けろや(笑)
仲良かった子だからもちょっと話したかったけどな。
まあまた、会った時にでも話せばいいかな。と。


ドラマCDが入荷されたらしく、電話が掛かってきました。
うん、ちょっと待て。
予約できないって言われて控え貰ってないのに入荷ってどういうこっちゃ(苦笑)
買うけどな!←
今日届いてたらしいけど行きそびれたから明日に。フラゲし損ねちゃった。
問題はアレだよね、密林でも予約しちゃってて振り込み案内来ちゃってるって所だよね(待て

スポンサーサイト