手を伸ばした先に蒼く輝く星ひとつ 

ごそごそっと更新してきましたー。
時期外れもいい所なチェス。4月です(笑)
も1つの6月の方は以前ブログに載せたもの。
相変わらず加筆修正無しでお送りしております(←
4月のは携帯でポチポチと打っていたのもあって、珍しく改行が少ないです。
会話文のとこに空白がないのってうちのサイトじゃ相当珍しい。
ぎっしり書いた気がしてちょっと達成感あります(笑)
剣ちゃんがまだメンバー入りしてない話。
でもあのあと一気に溶け込んでいきます、よ?(何故疑問系
最近現代物が好きになってきてるので書いてて楽しかったです。
しかし、途中から変な方向に脱線しそうで怖かったとかそんな裏話(何
だって風邪でダウンで部屋に2人きりで夜とか、さ。ね(何

てか今日は別なの書こうと思ってたのにチェスだけで終わってしまったよ…!
昼間は暑さで筆が進みません。
アナザが中途半端すぎるよ早くアップしたい。
書いてる分と少し先は出来てるのに、その間が進まな い orz
活動時間はやっぱ夜の方が涼しくて効率上がる気がするなー
でも結局は睡魔にも負けるから低下もするんだよなー(意味無


今日は夜ご飯を任されました。
朝から言われてたから何か作った事無いようなの作ろーとか思いつつ、レシピと睨めっこしつつ、知恵袋で検索しまくりつつ(←重宝してる)、ムニエル作ろうと行き着く。しかもホワイトソース。
ムニエル自体は調理実習で作った事あったけど、ホワイトソースはなくて。てかムニエルにかける事自体知らなくて(←)、とにかくやってみたれ、と実験的な勢いで作ってみました(待て
割と上手くいって良かったです。うん。良かったんだよね?(ぇ
味がよく分からないので家族がどう感じたのかさっぱりです。
薄かった………?どうだろ。
しかし鮮魚コーナー。品数が少ないのな。
店員さんにも少なくてゴメンねーとか言われてしまったよ。
うーん、なんだか複雑。

とりあえずホワイトソースは作れるようになったからグラタン作れるぜ!
今日のも(かなり)余ったから明日どうにかしよ。



ちょっとだけ版権事。
写メ記で喚いてた事です。某ドラマCD。
七人隊みたいなのを想像してたんだけど、全て裏切られていきました。あのハチャメチャさ加減には一瞬引いた。リアルに。その後は腹筋崩壊並みに爆笑してたけど。ゆーきゃんの一言に爆笑した、あれアドリブかな。台本通りだったらどうしよう。彼の発言は全てが問題発言だ。冷静な上田さんのツッコミが笑えた。某彼のお父さん発言とか、どこの同人ですか。あれ漫画にしたら普通にイベントとかで売ってそうな内容だったな、うん。神谷はある意味最強だ。

スポンサーサイト