 


クロとオレンジとムラサキの夜宴 

この季節
「………。誰だ、カボチャを大量発生させたのは」
「カボチャじゃない!ジャックだ!」
「………(溜息)」
「“RabbitHome”でジャック大会があるんだよ!その練習」
「練習……?(企画内容ちゃんと読んだのか?コイツ…)」

その後まだまだジャックは増えると思われます。(何
左翊は肩上の小さい奴に懐かれる(笑)
その内黒翔とかにも(カボチャが)じゃれつくと思います。
後処理は莅黄が料理するという事で(ぇー

参加中のハロウィン企画が本格始動したようで…!
ドキドキです、やばいですねコレ。
ジャックも参加したいのでごそごそまた絵を描き始めたいな。
そしてあと1枚残ってる阿呆なネタ絵も描きたい。
もはやハロウィンじゃなくただのコスプレ化してるけどな!(待て

この日記書いたらハロウィンページにリンク繋げてこようと思います。
同時にフリー絵も配布です、と。
なんだかな、すごく今ワクワクしてる。
早く日付が変わって欲しいような変わって欲しくないような。
なんだコレ。
でもこういう瞬間がすごく好きだったりします。
待ってる間のドキドキとか、うわぁー!って感じで(どんな

今年は好きな年間行事ベスト3なイベントが重なってて、テンション可笑しいです(笑)


月も変わるのでごそごそとサイトの更新もしてこようかな。
早く寝たい気もするが寝たくもない気がする。
明日のバスは9時なのでいつも通りでも大丈夫かなー。
台風だけは心配ですが!
なんでこうピンポイント。
大雨になるのは面倒そうです。む。


もうひとつだけきいてほしいネガイ 

赤の意志
昨日の絵と対比してみた。
どうにも赤と青の対比って好きみたい。
遊と竜だったり、迅夜と峻だったり(待て
ずーっと戦隊物でも何でも良いから、イメージカラーでの集合体みたいなの描きたいなぁとかぼんやり思ってるんですが、割と色が被るので中々メンバーが決まりませぬ。
まずいきなり赤が被る(笑)
Enだけとかアナザだけとかに分ければ良いんだろうけど、そしたら決まらない気が。
赤→迅夜、黒→影凜、だとは思うけど。莅黄は緑かな。
そうしたら左翊が青かなー。灰色っぽいんだけどな(髪色
黒翔は………黄色?(やっぱり髪色
EnでやるとMistyメンバーに殆ど持って行かれます(髪色で
メイン4人だと、
遊→赤、竜→青、涼→緑か紫、光→緑か黄色、なんだけど。
緑被ってる(笑)


-----
台風来てますね。また。
そしてまた妙な進路を辿っちゃってくれてます。
地味に凹みます色んな意味で。
1日に来るっぽいんですが…、内定通知式で結構飛行機乗る人うちのクラスに居るんですよ。どうなることやら。
私はバスだから大丈夫だとは思うけどー。
台風の中歩くと思うと果てしなく面倒臭い。orz
強くなければ良いんだけどなー。


今日は放課後、必死にレポートやってました。
今日締め切りだと思ってたら前期いっぱいだったみたいですが。
でも最後まで追いついた…!
大分遅れてたのが追いついて終われました。良かった。。
放課後友達に教えて貰いつつ、すごく助かりました。
いやなんかもホント、助けて貰ってばっかだなー、と。
気がつけば外は真っ暗でした。すみませ;
楽しかったとか言うのは不謹慎かな。
突然出てきた鋼構造昼ドラには爆笑しました(何


マノさんからのバトンキャッチです…!
後日回答しますね色々溜めちゃってて遅くなってますがー;
しかしあれは面白そうだ(笑) RPG!
未回答バトンちょっと整理してこよ。

もっとたくさんのコト知りたくて 

蒼に沈む
もうそろそろEnのメンバーを正規衣装で書くには厳しい季節になってきた(笑)
昨日今日と一気に気温下がってる気がする。


改装しました。
多分、どっか変なとことか、大量にありそうです(…)
改装するのは好きなんですけど、ファイルの整理がものすごく下手なので。orz
ファイル名とか規則的に付けていけばいいのに割と適当だったりするのでものっそ分かりづらい事になってます。リンク切れとかあったらすみませ…;
手を付けてないのがEnとアナザ以外の文字ページと、創作頁。あと細ッッ々した所。閲覧頻度が低そうな所は後回しにしてます。下手すると恐ろしく崩れてる所とかありそうだ…。
早めに全部修正したいんですが、創作頁はぶっちゃけ面倒臭いです(爆)
テーブルなんて…!orz
とりあえず今日はやる気が起きないので放置です(←

夕べはクラスの人たちとテストの打ち上げという名目でカラオケ行ってきました。
3分の2くらいは来てたのかな。
結構な大人数で、結構な盛り上がりでした。
楽しかった…!
思ったよりアニソン率が高かったりとか(メジャーなのだけどね)
アラジン入れてた人いて、思わず一緒になって踊ったりとか。
エヴァ歌わされたりとか。
ユーミン入れたらすっご盛り上がってくれたとか。
あの盛り上がりの中で歌うのって楽しいな!(笑)
歌わずに見てるだけでも楽しかった、し。
うちのクラスらしいなーとか思ってました。
でもまー下ネタ的な曲で盛り上がるのは苦手だけどね;;
5時くらいまではそんなテンションが続いてて。
多分6時?くらいにはダウン続出で、起きてたのが6,7人くらいだったような。
それで8時くらいに帰ってきましたとさ。
拍手のし過ぎでものっっっそ手が痛くて、しばらく治りませんでした(苦笑)
今もちょっと痛いというか違和感が…。。
あとは手の挙げ過ぎとかで腕が痛いとか。
叫びすぎで喉嗄れてるとか。
帰宅後2時まで寝てたので眠いって事はないんですが、いつも通りに眠いです(何

一番困ったのは、また鞄に煙草の臭いが染みついた事だ。
私物がどんどん煙草臭くなってくー…orz


-----
案の定というか何というか、創作意欲若干低迷中です。
やりたい事が多くなり過ぎてどれやって良いのか分からなくなって、低迷。
よくある事。
1つずつ消化していけば解消にはなるんだけど、速度激遅になります。む。
とりあえず改装は済んだから、次はEnだ。
創作頁は1日1つのペースでも十分だし。
ハロウィンはちょっと待とう。先走りしすぎたけどまだ9月だ(笑)
よし、いける。

バトンも色々頂いたり拾ったりしてます。
うちの子らの名前も挙げて頂いたりしてウハウハしてます//
のんびりと私も打ち返していきますのでどうぞよろしくです(何

思い切り地を蹴ればそこまで届くから 

ちょっとお出かけ
某番組見ていて、突然大声出してました今晩は(何
ていうか最近のテレビ欄は全く調べていなくて今日あるとかリビングに降りてしばらくしてから気付いたんだけども。
とりあえずダブルオのCMを初めて見たので大騒ぎでした。
日曜にやってるらしいんだけどね。
あの時間は忘れるんだよ。来週怖いな。リアルに忘れてそうだ。
ウバっぽくないなーとか思った、けど、も。
それよりもなんか、うん、なんかな。
曲がダブルオっぽい感じがしねぇぇぇ。
個人的感想ですが。
放送見てたら印象変わると思うんだけど。
来週か、来週なのか、早いな!もう半年経つんだなー。
映ってる人物が少ないって言うか、ロク兄!みたいな。
アリオスがキュリにしか見えね(笑)
そして本気でセラヴィはヴァーチェだと思ってた。
妹らが居ないのを良い事にそこだけリピって見てましたとさ。
その後にまたガンダム出てきて無駄にテンション上がってた(笑)
母が「1でしょ」って言うのに「違ぇぇぇ」と突っ込んでしまった(おま

そんな勢いで超短距離走見たので、テンション可笑しかったです。
さとけんは、格好良すぎだと思います。
のっくは可愛すぎだと思います。
どうにかして下さい(どうにもなりません
某曲が流れたときのカメラ位置が素敵だと思いました。
局違うのに…。流石だ。

BM(血月?)は、すっげ見たいです。
なんか設定とか諸々が好みすぎた。ハッカー!
あと、キャラ達の名前が好みです。Jとか(そこ
土8は見れる時間なので多分見るんじゃ、ないかなー…
開始日がシズの誕生日って辺りでなんか妙に惹かれました(そこ?


なんだか番組の話ばっかしてしまった(笑)
夕べ、結局また絵を描き始めて1枚描き上げて。
それで寝て起きたら12時でした。ぐは。
小説はまだ途中。改装未着手。
そろそろEnのスピードを上げたいけどまた未着手。
明日は出来る気がしないのでちょっと不安だ。
ていうか諸々やる事被り過ぎです。まずい。
そんな中今から出掛けてきます。ちょっと緊張。
緊張するべきメンバーじゃないのは分かってるが緊張するんだ。
楽しい事を期待!
準備してきます。

はらはらひらひらくるくるりまわる 

眠気眼
よくある事。 @竜神


今日はのんびりと過ごしてましたー。
午前中でDVD見たり絵を軽く描いたり。
しかしふとした拍子で寝ていたようです(…)
1時に出掛ける予定が起きたら1時とかね。阿呆。
昨日、というか寧ろ今朝なんですが。
調子乗って夜に絵を描き始めたら明け方まで掛かってしまい。
それで8時前起床とか、自分的にはあり得ない時間に起きたので相当眠かったみたいです。因みに現在進行形。流石に今日は早く寝ようかな。
そんなこんなで描けた絵は2枚。今途中なのが2枚。
小説はまだ打ち込んでない。
改装はあと1割程度。
えーと、あとなんだっけ。諸々。
バンドパロは、とりあえずハロウィンを軽く片付けてから。
既にハロウィン頁とバンパロ頁だけは出来上がっちゃってるとか言う裏話(何
CSSにどっぷりハマって以来、ページを作るのが楽しくて仕方ないです。EnのページもCSS化済み。
今日本屋に行ったときはうっかりCSSの本を立ち読みしてました。
リアルに欲しかった(笑)
キャラ全のページもCSS化したいんですが、あれはテーブルだらけなので面倒です。そのうち…な。うん。


今日の午後はなんだかホントにのんびりまったりと友達と喋ったり買い物行ったりしました。ちょっと久し振り。
買い物という程買い物したわけでもないんだけども。
なんか色々と笑っていた気がします。楽しかったー。
そして10月はまた色んな行事が入って来つつあります。
軽く、怖い(苦笑)
絶賛ハロウィン中な土日が潰れる可能性大です。
絵茶が…!orz
ぼんやりとした予定だらけで余計に不安だ…。


そろそろ文字打ちに移行しようかなー(何

「HPバトン」 

も1つバトン。こっちはザっちゃん宅から。
HP開設から2年以上経ってるサイト、とのことだったので…!

下書き保存でいくつかバトンは保存してたんですが、どれも絵を描きたくなるようなのばっかだったのでまた保留。

追記より回答ですー。

[ Read more ]

「最後まで答えた人は神バトン」 

溜まっていた録画物見たり編集したりで午前中は潰れた模様です。
しかも全部は見きってないと言うか何を見て何を見てないのか分からなくなってきた(←殆どが妹の録画物+流し見程度になら見てしまっている)
とりあえずヤスケンの終わり方が非常に好きでした。
DVDがもうそろそろファイナライズ出来そう…?
あと何分残ってるのか見方が分からない(ぇー
とりあえず妙なラインナップになっているのだけは確かです。

以下バトン。あのめっさ長い奴。


<ルール>
・自棄にならずに上からちゃんと埋めて行くこと
・途中で保存などなしでやる時に一気にやること
・力尽きたところで終了して、答えられなかった所があっても記事をアップすること


長いです。
最後まで答えた人は神らしいですが、それだとネット上に神さま何人いらっしゃるんだ!(笑)


[ Read more ]

弾けた光は流星になって煌めいて 

解放
テスト終わったぜ!

解放されたとか言う程パソ禁してたワケではないのですが(お前
気分は晴れやかです。
さっきまでのテンションが可笑しかったです。
家族前であんなに喋るのはテンションが高いときだけだ(ぇ

そんなわけで帰宅してから絵を描き続けてました。
でも3枚くらい描こうと思ってた計画は1枚で終わりました。む。
オールCGと線だけスキャン→CG塗りとでは、あまり時間は変わらない事を発見。
むしろオールCGの方が早い…?
大きさのせいかもしれないけどー。
そして期限切れsaiだから途中保存出来ないのが痛すぎる。
流石にヒヤヒヤしました。うむむ。
早いとこ製品版を買いたいのですが金欠どころじゃない程お金無いので、正月明けとか?てことはクリスマス新年イラも冷や冷やものなのか。うお。
大人しく写真屋を使えば良いだけですが!
saiに慣れると他に手が出しにくい(笑)
今からまた何かごそごそ描いてきます。

絵を描くか、小説打つか、改装するか。
ずーっと考え中。実はどれも中途半端に進んでる辺り面倒。
あ、あとバトン回答もしたいんだった。
あとはー、色んなサイト様の小説読みたい、し。
リンク集の文変えたい、し。
やりたい事が多すぎます。むむ。
とりあえず一応3連休だ!創作する!


昨日の一件の所為で激しく六角形な人たちが描きたくなったとか。
でもそれと同時に、報道な6人も、描きたいとか。
その前に気象な5人が描きたいとか。
どんだけ影響受けてるんだ自分(何
配役は決まらない(←

荘太郎はついでがほしいな(BlogPet) 

荘太郎はついでがほしいな。
ついでってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

手を伸ばし掴み取った自分だけのモノ 

すばさん、もう27なのか…!
私の中ではなんか24くらいで止まってた(ぇ
こう見ると無限さんってYJの中じゃ年配なんだなー、とか。
思ったりした。
あまりメンバーの年齢を把握してないんだよね。
某王子とかは未成年で止まってます(待て
そんなわけでケーキが美味しかったです(何
今回はプリン入ったロールケーキだったv
次っていつだろ。11月だよなー
その前に自分が来るや。

あと、妹のブログで思わずにやけた自分。(←)
なんかちょっと先越された気分だったけどあいつ何気に絵が上達してると思う。
何の話だってね。ただの感想の羅列です。
結局やる事似てるなーって思っただけ。うん。
藤原入れたらそういや8人だって思っただけ(だから何


明日はまた休みです。
しかし残ってる4教科が恐怖だって、昨日くらいに痛感した(遅
見事なまでに苦手分野というか寧ろ嫌いな教科がラストに溜まってました。
うわ………;
いっそさっさと環境に手を出した方がいい気がしてきた。
英語は…どうするか。気合いかな(コラ
とにかく、頑張るしかないものな。頑張る。

そういえば拍手がテキストボックスに対応したみたいで。
早速変更してきました。
制限字数も増えたみたいだし。
拍手はもう簡易メールフォームですねー

創作やりたい症候群。
語るというか何か創りたい。あと3日…!
どのタイミングで改装しようかちょっと迷ってきた(ぇ
10月だとすると微妙なブランクがあるんだよな。むむ。

手の平に乗せた風花束を揺らすと 

子供に就かせたい職業ランキング?的なものをチラ見してて、作家とか音楽家とかにさせたいって思う親って結構居るんだなーとか思ってました。
やっぱ親によりけり、だよなー(←どっちも全否定された人)
結局は親がどうこう言うよりも本人のやる気次第なんだろうけど。
親に反対されたくらいで諦めるようじゃ、その程度のやる気だったんだろうし。
只今自分に言い聞かせ中(爆)
因みにあのランキングに声優と考古学者が入ってたら、過去なりたいと思った職業全部入ってた事になります(ぇ
ころっころ夢が変わる人だったものなー…(苦笑)
しかしあの番組の構成はもうちょっと上手くできなかったんだろうか。



コントロールルームとか、ミッションとか。
なんかそういう言葉に惹かれてます。
あとパイロットとか機長とか操縦士とかメインコンピューターとか。
恐らくハマってるオンライン小説(×2)の影響かと。
好きな小説は?と聞かれたら即ファンタジーって答えるのに、ハマってるものはどこかSFちっくな物が多い気がする。機械とか好きだし。
ファンタジーの世界観とか設定とか、種族とか神とかすごーく好きなんですよね。でもそれと同じくらい、無機質な機械とかも好きなのかもしんない。かと言って機械だらけの世界が好きなのかと言ったらそれもまた違くて。………なんて言うんだろ。作り込まれた設定とか、組織とか、…いやこれファンタジーでも言えるか。語彙が少なすぎる!orz
なんかそんな事を急に思ったのでした。

それとはちょっと別に、何回読んでも飽きない物語って良いなーと思ったり。
1回読んで、ハマって、好きになる作品と、1回読んで、また読んで、ふと思い立ったときにまた読み返して、あぁこれ大好きなんだって思える作品と、色々あると思うんですけど。
少なくともRAVEは後者になるな、と。何回でも読み返せる。
西風の皇子はなんだかんだで何っ回も読み返してるなーとか、ブレイブストーリーが家にあったら何回も読み返してるだろうなーとか、小説にもそういうのがある。
1回読んでそれっきりなお話も割とあったり無かったり…
オンラインでも同じ。
伏線張りまくりだったり何回も読まないと理解出来なかったりするお話は何回も読み返すなーと思った。理解出来ないのはあれね、ただ難しいだけじゃなくて、理解しようと必死になれる程度の難しさ。意味不明な難しさだったら途中で白旗挙げそうです(ぇぇ
自分の小説をそう思って貰いたい、なんて思うのはなんか色々と烏滸がましいけど、そういう小説に出会えると幸せだなーなんて思っていた今日この頃でした。

ついでに。
自分のとこのお話をそう思って貰いたいとか思い始めたらきっと構成諸々に変更入れそうなので現存のお話では思わない事にした(ぇ
少なくとも改行とかは変更しそう。
台詞のとこに改行があるのって、読みやすいけど読みにくいと思うんだ(どっち

あ、でも自分で自分の小説を読み返すのは好きです(親☆ばか)
も一個言うと、自分で自分のサイト眺めるのも好きです(笑)


バトン回答はテスト後に一気にやりたいなーと計画中。
テスト後の記事数が増えそうな気配です。
あと更新は10月にまとめてやろうかなー……とか。
全ては予定!(何

無題という名のモノクロームワールド 

ネット繋がないと出来ない勉強ってもはや忍耐力必須だよね。
いらん事ばかりに時間を費やしてるような気がしま…、す(爆)
あともう昨日呟いてた文章書き切っちゃったりとかね。
あああああぁぁぁぁああもう。
なんでこんなに忍耐力がないって言うか我慢が出来ないって言うか…
頑張れない性格してるよなー、とか。
考えて凹む。
凹んで伸びればいいのに伸びないから結局無成長。
うお、悪循環。
どーにかこーにか頑張りたいものです。むむむ。

頑張れる!頑張れるよあたし出来る子だ…!(何)


モノクロームワールドってどっかにありそうなタイトルだなー
とか思いながら自分の作品に付けてみたくなった。
作品無いけどな!(笑)

降り注ぐ雨雫に手を差し出してみた 

台風って来てたんですか?な勢いで快晴でした。
見事なまでの台風一過。
むしろ暑かったです。夏再来、的な。
テストは午後からになっていたんですが、朝起きたときには既に快晴。
あれ、家に居ていいんだろうか…!と不安になる程でした。
そんなこんななテスト2日目。
こんなに間に休みを挟むテストは滅多にないのでのんびりし過ぎてしまいます。
テスト終わったあとに教室でリズム天国してたり(待て
あれ面白いですね…!
自分でも欲しくなりました(@友人の)
しかし、リズム感は酷かった。慣れかな!(ぇ


とりあえず以下メモ。
・En+アナザ
・ハロウィンページ
├企画絵
├フリー絵
├トップ絵
└小説
・パロ部屋
├現代
└バンド
・諸々な絵

最後のアバウトすぎる!
やりたい事が多くなりすぎて収集が付いてません。
実際の行動事項が増えないからでもあるけども。
実行予定が増え続けているのも問題だと思う。


それから、何がどーなったのか。
突然裏ネタ的なお話が降ってきました。
書き始めたらすぐ書き上がりそうではあるんですがー
置き場がな(笑)
いい加減裏ページ作ってみようかと思ったけど、そういえばサバの規約とか登録サーチとかで注意書きがあったような気が、する。
注意書きして小説ページに置くか…
別に年齢制限かかるモンでもないんですが。
自分のキャパは超える程度のラブものです(←キャパは相当低いです)
単に自分がこっぱずかしいから表に置けないってだけですよ。
(言ってしまえば迅とサイですが。受攻は不明(ぇ))

ぐるぐる回り続ける流れに飛び込んで 

眠いです(第一声がそれですか
ここ数日、自業自得とはいえ寝不足万歳な勢いだからなー。

とりあえず近況報告?
雨戸締めちゃってるので外の様子は分かりませんが、やかましいです。
雨台風とか言ってる割には風の音しか聞こえない。
けどうっかり雨戸締めてないとこの窓開けたら雨が吹き込んできます。
風向きがいまいち分からない。
そこまで酷くなさそうな音ではあるので大丈夫なのかなー、と。
でも明日のテストは繰り下げで午後からです。
思ったより早く過ぎ去ってくれるみたいで安心。
これから四国関西関東に向かっていく…んでしょうか。
お気をつけ下さいませ…!

そういえば、雨戸を閉める際、またコウモリが居たようです。
何故か雨戸の隙間に住み着いているらしいコウモリ。
閉めるとき怖いんだよね、部屋に入ってこないかとか潰れないかとか。
というか、どうやって入り込んでいるのか謎です。む。


それから、各地でハロウィンモードが始まっててもどかしいです。
うちも早くやりたいぜとりあえずあと1週間の辛抱…!orz
企画の方の絵も描きたいし文も書きたいし。
企画参加キャラ以外も総出で仮装させたいし。
下絵が出来上がっているだけにもどかし過ぎます。
うがぁぁあ!
サイトをハロウィンモードにするのは10月1日の予定。
10月入った途端に大騒ぎをしたい所です。
予定ね。まだどうなるか分からない諸々の所為で(ぇ
あと2週間弱かー。
………2週間弱ですか早いですね10代が終わる…!(何

羽ばたいたら微かに空が近づいた 

20080917210432
なんか寝起きみたいな顔になった。

あらじんパロ絵を描くとしたら、ゆきなが涼でさいちゃんが光かなー、なイメージはあるものの、残り4人が決まらない(笑)
やっぱつるのさんが遊だろか。名前的に雄ちゃんでも良い気もする。
じゃ迅がつるのさんか。
なんて考えながら見てた某スペシャル。
ご飯ついでに見ただけだから移動と早押し(早取り?)しか見れてない…。


授業で体育がありました。
最後の体育だからって全力投球したら完全にバテました…。
帰宅後机座って爆睡(阿呆)
今から頑張るけどまだ眠いぜこのやろー。
でも体育は楽しかった。
そして何気に明日からテストです。orz
完全に沈没するまで頑張ろ…う。徹夜とか無理っぽいわ。


そういえば。
忘れかけてた存在に不意打ちくらってビビったりした昨日でした(何

遠くにあった終わりはすぐ目の前に 

ちょっと色々危険気味?
卒研がまさかの急ピッチになり、リアルに焦りました。
うお、ちょっと待って、なんだコレ。的な(どんな
どー考えても夏にサボってたツケが回ってきてるだけですが。
明日はポセ子を拉致しようかと思います。
テスト期間も弄りたいもの。
でもネットが繋げないので(多分)、灰兎と並べるべきか。
果てしなく邪魔だ…!orz
卒研の暫定締め切りと製図の提出締め切りが同じ日とかあり得ない。
とか何とか言いつつ、テストも危険気味なのでうかうかしてられない。
優先順位が益々分からなくなってきたぜ。
全部優先させたいよ。ていうか優先しないとダメなんだけど。
 テスト≧卒研≧レポート≧製図≒創作
こんな感じ?(殆どイコールだ)
創作ストップさせるという選択肢は排除してます。
だって殆ど生きる糧に近い存在だから。
人に削れって言われて削れるものじゃない。
そんな調子だからオーバーヒート起こすんだけどな。
音楽ネタと旅ネタと、Enのその後ってか10話以降の事だったりとか。
授業中に音楽ネタが降ってきたり、卒研中(英訳中)に建築史(日本建築)の用語が降ってきたり、絵描こー!と思ったときに脳内エジプトだったりと、完全にミックスです。流石に疲れる(笑)
スパンがもっと長ければ楽しいんだろうけどなー。
そうも言ってられません。あと何ヶ月よ。

軽く愚痴って退散です。
最近寝不足でしょうがない…orz


=====
ウダウダ言ってるだけなのも鬱陶しいので(笑)
某方の所で見掛けた日韓日の再翻訳のネタ。
(韓国語に翻訳→日本語に翻訳)
全部やったら長くなりそうなので自分の名前だけでやってみた。

山里柑那→住んだ中のマウルガムナ

いや、ちょっと待て(笑)
既に名前じゃねぇ!

試しにキャラ名でやってみたら、殆ど原型留めていませんでした

塗り分けられた境界に別の色を差し 

080915_134505.jpg
「あーもう、じゃあ分かった」
『は?』
「峻が無理なら他の人に頼んでみるから、ゴメン無理言って」
『いや………無理とは言ってない』
「でも出来ないんでしょ?無理しなくて良いから☆」
『出来ると言ってるだろう(怒)』
「あ、マジ?よっしゃ!じゃあ頼むね!」
『(Σしまった……)あ』
「んじゃよろしく!あ、信号変わったから、またね!」ブツッ
 ツーツーツー
『………はめられた……』


----------

昨日の続き。
結局迅夜の勝ち(笑)
多分迅夜はもっと楽しそうに電話してるんだと思います。
絵は失敗したけど;
ノリで運転中だけど運転中は通話禁止ですよー


なんだか台風が心配になってきました。
予報のまんまの進路で来るとしたら、テスト初日に直撃です。
最初の予報だと前日直撃だったので段々遅くなってますね。
そのまま遅くなって土曜日とかになってくんないかなー
もし初日が休講になったら多分再来週の月曜とかに延びそうなんだよ。
それだけはマジで勘弁して下さい;
結構大きいみたいで…大丈夫だろうか。。


=(追記)==
あとでちゃんとした(←)メッセージは送りますが!
素敵なもの見つけてギャーギャー言ってまし、た(白状)
私も描きたい症候群がめらめらと燃え上がってますよ…!
音楽妄想万歳!
気合い補充完了!


あーしかし、台風の速度また落ちてますね。
今の予報だと18日21時に九州南らしい。最初より1日以上ずれてる。
うーんと、このままだと19日はなりそう?
まだ何とも言えないけど。
ていうか時速10kmって…どんだけ遅いんだ。
近付くにつれて大きさは小さくなってるけど、最大風速とかそこらは、早くなってる気がする…;

走り込む世界は2色が色付く幻想 

20080914211440
「字数が合わないからどこか削れ」
『えー、削れるとこ無いって』
「充分あるだろ。大体改行無し句読点無し空白無しって…ブレス無しで歌う気か(呆)」
『どうにかなるじゃない?歌うの俺だし(悦)』
「…最初から最後までブレス無し間奏無しの作るぞ(怒)」
『あ、流石にそれはちょっと………(焦)』


-------

あ、珍しく迅夜が丸め込まれた(笑)
峻は怒ると本気でやるので迅夜はふざけていられないようです。
電話の相手が迅夜。ノートも迅夜ので、歌詞が書いてある。峻は作曲中。
迅夜の書く詞はひたすらに目茶苦茶なんですね。
言葉の羅列だったり造語だったり。そして無駄に要求が多い。
隣のページに要求を書いてて、こっからここまでスローテンポで、とか、ここだけAmで、とか、詞に合わないような曲調で、とか。峻さんイイ迷惑(笑)
なので普段は峻が作詞もしてます。面倒だから。
たまーに、c/wとかアルバム曲とかで迅夜が作詞する。
アルバム制作大変そうだなぁ……(苦笑)

あ、今更ですけどバンドネタの話ですよ(笑)
最近色んな方がバンドネタ考えていらっしゃるようで楽しいです。
ちょくちょく遠征して覗きに行ったり(ぇ

ていうかそちらも保存なさったんですか!
人様宅のお子さんお借りして保存するなとは言えないですがー。
描き直しますね、本気で(笑)

バンドネタコラボもしたいですね。いや既にやってますけど。
楽曲提供とかマネさんとかファンとかリスペクトとか。
そんな関係図作ってみたいかも。

バンドネタページも作ろうかなー
「EncAnoter」以外にもネタはあるのです。
 Vo.涼
 Gt.霧氷
 Ba.雨亜
の3人編成とか。
涼のリスペクトがインカ(EncAnoterの略称)のヴォーカルとか(←
マネージャーは莅黄とかうっちゃんとか、苦労人メンバーになりそうとか。
シズはたちの悪いマネージャーかな(どんな
竜と光のポジションがイマイチ決まらないなー

なんかこれ、延々と語れそうだ(笑)


ちょろっと日常話。
もーちょっと図々しくなった方が得するのかなー、なんて悶々と考えてたせいで無駄に時間が過ぎました。orz
分からないとこ悩んでるより人に聞いた方が早いのは分かってるけど聞けないんだよなんか色々と。
あーもうホント頑張んないといけないのに!頑張りますよ!

ただ約束を守る為だけに歩き続ける 

某版権のお陰で無駄に体力使いました、今晩は(何
あれ、おかしいな、今日は聖石の話題書こうと思ってたのに。
創作命な柑那ですが、版権事になると人格崩壊寸前までいくようです。

で、そう。
今日ちらっとバタフライキスを聴いて、オープニングの映像が頭に流れて、それで無性に見たくなってビデオ引っ張り出してました。(勉強して下さい)
サビの某部分で卒倒するくらいギャーギャー言ってました。
リアルにあれは格好良すぎると思います。反則だ。
知らない方の為に簡単に説明すると、
主人公が走る→敵攻撃→ヒロインピンチ→主人公攻撃
そんな映像。
敵の格好良さが異常です。
オープニングだけで何回もリピートしてた。
でも古いビデオなので流石に怖くなって再生やめた(笑)
ちょっと前にも敵×2な映像があるんですが、あれも格好良い。
敵って言うと違和感あるな(笑)
ジークとシュダです。あの2人は格好良すぎると思います。
あの辺の映像、遊と迅夜と峻とで作りたい(←あれ?
一瞬だから作れそうな気がするんだよなー…
多分自分で作って自分で悶えると思う(痛)

聖石読んでると、すごく小説書きたくなります。
旅させたくなる。
あと、とにかく“格好いい人”を描いてみたいんですよね。
聖石の人たちはみんな格好良い。顔じゃないよ、信念だよ。
多分自分がああいう設定に弱いからここまでどっぷり来るんだと思うんだけど、それでもあの漫画はすごいと思う。伏線とかな!
最後まで読んだら最初から読み返すべき。
補足しておくと、リアルな感情描いたものより、スパッと言い切るアクションだったりヒーローだったりする方が好きなようです。多少台詞がくさくても良い。だから少年漫画好きなのかなー。旅とファンタジーが入れば最強。

結局何が言いたかったって、ジークは最強に大好きすぎるって事と、小説書きてぇぇぇえええ!って事です(結局
大型船(空飛ぶやつ)の旅ってすごく好きなんだけど、生憎レネには飛行技術がそこまで発達してないので海の船旅です。小型の飛行機はあるよ。一応。旅には向かないけど。



3連休スタートだったわけですが、出だしは病院で始まりました(苦笑)
10年振りくらいに耳鼻科に行ってきました。
耳に薬入れるのとか、すっげ嫌だ。変な感じです。
目薬の耳バージョンみたいなの。
でも耳が痛いのも癪なので大人しく薬付けときます。む。
10年くらい前にも同じ症状で来てるねーと苦笑されました。
すみません耳弄る癖は治ってないみたいです。orz

叫び声と歓声、ライトと密度と振動 

Mステ見て、バンド妄想と部活妄想を同時処理してました(←
部活妄想は既に考えてはいたけども。
運動部→挫折→音楽でも、運動部→引き抜き→音楽でもいいな。
迅夜は多分後者。
妹らとは野球サッカーバスケでたびたび言い合いになります。
うちはサッカーが好きです。
理由は、中学校の時格好いいと思っていた人の大半がサッカーにいたから(爆)
これ学年によってバラバラだから言い合いになるのも無理はないよな。
妹らの時は野球が格好良かったらしいです。
ユニフォームで見るとバスケとサッカーが好きだ。
見るとこ間違ってる。
あくまで自分の学校での部活の話。プロとかだと別問題です。

セッションというかコラボするなら、AIとATSUSHIみたいな映像でやりたいなーとか、なんかもう見てるのか考えてるのか分からない状態になってました(笑)
多分しばらく音楽番組は偏った視線で見ていそうです。

歌うジャンル、どんなだろ。
ロックではない気がする。ていうかジャンル分けはよく分からな…い;
一般的に見たらV系だけどファンから見たらV系じゃない感じが今のところのイメージなんだけども(分かりづらい)
ソフトロック?とかそういうものだろうか。うーん。
R&B歌って貰いたい気もするけど、その時はボーカル交代してもいい気が。
ゲストボーカル招いてバラードとかもやってみたいかも。
コラボの話ね(待て

ていうか昨日の絵保存されました?!
うわ、ものっそ凄い勢いで落書きだったんでどうしよう。
その内描き直したら是非削除してやってください(笑)
物語仕立てのPVもいいですよねっ
メンバーが役者をしてるのとかにドキドキします//
勝手に恋愛ソングで妄想してしまいました(←
エラズルさんは是非後ろ姿で女せry(蹴)


音楽妄想で記事が終わりそうなのでちょっと日常でも。
…て思って書いてたらぐだぐだしてきたので消した!(笑)
悩んでるわけでもないし愚痴ってるわけでもないので大丈夫です。
とにかく頑張る。暗示みたいだけど最近の口癖だ(笑)

そういえば最近アクセス数が増えててビックリしてます。
更新スパッと途切れてて申し訳ないですが…!
来てくださって本当に有難うございます、と。
更新の為に頑張るぞーう。

叫べ喚け声高く上げて手も挙げて 

20080911211711.jpg
許可(らしき一文)を見掛けたので勢いで描いてみた(待て
やめてくれっていう苦情は常時受け付けますのでお気軽に!←

きっと演奏するジャンルはみんなバラバラなんだろうなーとか思いつつ、それでもみんなノリノリでやってたら楽しそう、なんて妄想。
楽器組も描きたいです。キーボード描きたい。
しかし金管分からない…orz
とりあえず時間が出来たらちゃんと描き直す気満々です。うん。
迅夜はな、割とどこでもやっていけるのですぐ打ち解けると思います。
呟き聞きつけたら勝手にコラボしでかすのでご注意ください(ぇ

ふと考えたんだけど、迅夜たちのバンドはテレビ露出が少なければいいなーと思う。ジャケットとかもイラストで。PVかライブじゃないと本人の姿が確認出来ない。下手するとPVにも本人出てない。そんなのがいーなー、と。
だからクールなイメージ持たれがちだけど、実際はものすごはっちゃけた性格してるとか。ライブ行ったらボーカルが意外と煩いやつでビックリするとか(笑)。んで、初めてテレビ出るってなった時、迅夜は異様な程にテレビ慣れしてる風で喋ればいい。
でもテレビに出ることなくインディーズでやってるのも良いと思うんだよね。ライブハウスだけとか、路上とか。バンドは路上じゃ難しいか。


テスト1週間前だというのに、テスト勉強よりもレポートでヒーヒー言ってます。む。
明日提出ので大体終わりだからやっと勉強に移行出来る、か…なー
テスト前締め切りのレポートにはイライラします。
勉強したいんだー!なんて言葉が出るくらい。←
とにかくもうひと…いや、ふた頑張りくらいですか。
再来週の今頃はきっと嬉々としてパソに向かっていると思われる。
描きたい絵が溜まりすぎです。小説もです。

そういえば昨日はうっかり日記を書き損ねていたんですが、荘ちゃんが書いてくれたお陰で日付が空いてません。なんて良いタイミング。
しかし文がやっぱり可笑しいよ(笑)
私の解釈で変換してみれば、
  色彩不協和音のだ。
  シンガポールとタキが強くなり、
  そういえば今日は本来のハルとはるの話だ(笑)
  シンガポールと言ってみましたです。
何があったんだ(笑)


ずーっと書くの忘れてたんですが、マノさん、ざっちゃん、バトンキャッチ有難うございましたー!反応遅すぎた。
RPG連想バトンでマノさんに格闘家で挙げて頂いたんですけど…!
格闘なんて出来ないぜ、運動音痴、略してう(略すな)ですよ。
でも有難うございます…!もうちょっと運動出来るようになりたい(笑)
そしてざっちゃんとこの、2+15と10+2が好きです。あれ、同じ人(…)

交じらぬ波長を合わせてみたい。(BlogPet) 

柑那の「交じらぬ波長を合わせてみたい。」のまねしてかいてみるね

色彩不協和音のだ()シンガポールとタキが強くなりそういえば今日は本来のハルとはるの話だ(笑)シンガポールといってみましたです。

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

交じらぬ波長を合わせてみたい。 

20080909230448
色彩不協和音の滝川はると葛葉タキ。
廉と同じクラスで、入学2日目辺りから問題児として目を付けられるコンビ。
性格はまるで違うのになんでかいつも一緒にいる2人。
らしいよ(ぇ
勿論原型はResのハルとタキなんですが、昔に学パロコラボやった時からこいつらには案外学校が似合うと思ってて。
色彩不協和音のクラスメートを考えよってなった時に混ぜてみました。
最初はEnとかアナザからも混ぜようかと思ったんだけど、そしたら色彩のストーリーよりもパロネタの方が強くなりそうな気がして却下。
といっても、色彩の話の中じゃクラス描写は少ないんですよね。
基本的にカラフル内での話だから。
だからタキとはるの話を書くのは、色彩とは違うお話上になりそう。

因みに、タキは本来の彼より髪が短くなってます。
はるは変わらず。でも帽子は被ってる(キャップだけど)
両方とも耳は人間の耳です(笑)
はっきり言って、タキが別人ぽいですむぐぐ。

さらに因みに、クラスメートの名前、まだ半分も決まってません(笑)
それからどーでもいいですが、略称がカラディソになりつつあります。
カタカナで書くと意味の分からない言葉だ(笑)

色彩不協和音のキャラたち、折角キャラデザをして頂いたのだからもっと動かしたいしもっと描いていきたいです。
絵はまだ1回も描いたことないものなー。
話も1話しか書いてないし。
有難うございますも込めてもっともっと形にしたいわ…!


そういえば今日は卒研の時にお土産を貰いました。
軽く国際チックな机になってた(…)
そして見事にチョコだらけでした(笑)
シンガポールとギリシャ。
でも実際ギリシャのお菓子ではなくドイツのものらしい。
でも思いっきりMerciって書いてあるのが気になってました(笑)
チョコ、めっさ美味しかったです…!


よし。
眠すぎる(爆)

羽ばたいた先に広がる空色の音符 

20080908221657
迅夜は日本語より英語詞を歌いそうなイメージがあります。
だから曲のイメージはsweetboxばっか。あとはLOVEJUICEとか。
テンポは早い方かなー
んでもって作詞作曲の設定は峻なので、峻が英語詞書いてることになる。
迅夜は英語詞の作詞は出来ない気がする(ぇ
スタンドマイクに顔近づけて、マイクすれすれで歌ってそう。
たまにスタンドからマイク外して、歌いながらキーボードんとこ行ったりして…
考えながら思ったんだけど、峻が立ちながら鍵盤弾いてる姿が合わない気がするんだよね。
普通に座ってピアノかなぁ…なんて。座るキーボードもあるか。

そして勝手に国境越えバンドセッションコラボとか浮かぶんですけど大丈夫でしょうか(何


えと、メール返信が若干滞ってますすみません…;
早めにお返事しますのでー!先に一言だけ。
イラスト掲載大丈夫です!と、リンク有難うございます…!とお二方へ。

言い訳っぽいけども、メールとかコメントとか、人へ言葉を伝えることが苦手です。
んで、画面上だと考える時間があるからそれで油断して時間が掛かってしまう。
すぐに打ち始めると軽薄になりすぎたり逆に羽目外してたり。
直接対面してっていうのも難しいけど、画面上の文字だけっていうのも難しい。。


それから今日は久々に先生の話でドン引きしました(ぇ
変な意味ではなくて。
〆切り的な意味で(←
なんだろ、文化祭とかやってて良いのかよって言いたくなるスケジュールでした。
別に今年が特別厳しいわけじゃなくて、単に例年の事を知らなかっただけなんだけど。
こう考えると今まで卒業していった先輩方はすごかったんだなぁ…と。
とにかく真剣に頑張らないといけないや。
ちゃんと目に見える焦りを貰えたから目標は明確になったかな。
漠然とし過ぎてると何をどう頑張れば良いのかも分からないものなー。

…しかし、こうもハロウィン時期に色んなものが重なるとめっさ凹む…
絵茶とか参加できない可能性高ぇぇぇ;


ちらっと見た東京FPで、「ジン君」「ハルちゃん」と呼び合ってた気がして笑いました(笑)
ちゃんと聞き取ってないから気のせいかもしんないけどー
そうだったらいいな。なんとなく。
うちの創作ん中じゃ絶対そんな呼び合いは起きないけどな!(笑)

掴んだ光握りしめて失くさぬように 

凜とした笑みに有難うを乗せて
涼ちゃんハピバ!
ペンタブ封印してたけどこれだけはせめて描きたかったので(笑)
あり得ない間違いしてるけど!面倒だから書き直さなかった。
ただの恥曝しだ(…) ※A→I
ともかくおめでとでしたー!//


スタイルシートを弄るのが楽しいです。
改装用のテンプレとハロウィン用のテンプレをずっと探していたんですね。
それでさっきまで試しで弄ってたんですが、楽しすぎたあまり、ハロウィン用ページを作り上げてしまいました(笑)
そりゃテンプレ使ってるので早いっちゃ早いんですが(しかも作品もないし)、あと作品展示するだけな状態になってしまい、あやうく開通させる所でした(笑)
でもちょっとこれでCSSの仕組み分かってきたかも。
サイトも改装出来る、かな…!
こっちはページ数多いから若干面倒そうですが。
作り始めたら延々と作ってそうです。

とにかく脳内がハロウィン祭り。
31なアイス屋さんでハロウィン飾りを見掛けてテンションだだ上りです。
あの飾り欲しいんだホントすごく。部屋に吊したい…!
そしてハロウィン用イラストの下描きがカオスになってきました。
昨日の卒研の時の話題のお陰で、約1名おかしな仮装になりそうです。
その所為でおそらく仮装トップ絵は断念になった(←
あと1人の仮装が決まらないけどトップ絵にならないなら更にカオス化してもいいかもとか思い始めた辺り、妙な方向にベクトルが向いていそうです。
いや、向いてる。
既にネタ漫画まで浮かんでます。ホントに描ききるんだろうか自分。
とりあえず、10月までに某人がメジャーになりませんようにと願います(何
難しいかなー…

それから、また某所でコラボ絵頂いて。
パソの前でのたうち回ってました。
貰ってばっかだなぁと思いつつ、お返しが中々描けずにもどかしいです。
私はお返しが貰えずとも描きたいんだ…!な勢いなので。
1枚貰ったら3枚返したい人(笑)
某所以外でも勿論。日記でコラボ絵描いていきたいです(←


そして瑠璃さんのバンドネタにまた便乗。
ボーカルとギター(orベース)の背中合わせが良いと思うんですよね…!
でもロードナイトさんとフローライトさんがツインギターで背中合わせっていうのも激しく格好良いと思います。
うちの連中でいくと、迅夜と左翊で背中合わせ。あれ、普通だ(笑)
迅夜と遊じゃ身長的に難しい。
で、ドラムやキーボードはどうやっても動けないので、ボーカルが覗き込みに行けばいいと思います。キーボードに肘置いたりして。
どうにも、ちょっとした絡みに悶えてしまう人です(笑)


創作話を思いっきり語ったあとから追記で日常話。
ホントに日常。カラオケ行きましたってだけです(笑)

[ Read more ]

はらりふわり揺れ降り落ちる羽の様 

頭の中のパラダイス。
・ハロウィンネタ(リアルに多すぎて困ってきた)
・バンドネタ(先日のアンバー君見たらまた再熱)
・5周年記念本(収集付かないくらい豪華な事になってきた(完全脳内妄想))
・コラボ全般(全部描きたいし書きたい)

他にEnの最終章辺りがまるで走馬燈のように走り抜けたりします。
メモ取る位じゃ追いつかないくらい思い付くんですが、思い付いた傍からどんどん忘れていくので危険です。ちょ、勘弁。
とりあえず今は無性に絵が描きたいです。
ペンタブ封印中だからアナログ万歳な勢いですが。
散々言ってる10月のトップ絵+フリー絵、3枚ともハロウィン予定。
ついでに言うなら特設ページも作りたい勢い。
今の熱は、すごい。
テスト挟んで撃沈してたらクリア出来なかったときが辛いけど…!
文章は今からでも書けそうです。
技量がないのに漫画が浮かんだり。描きたいわ!
やっぱあれかな、テスト前だから創作熱が凄い上がってるのかなー…
orz

バンドネタは考えるだけ考えて絵にした事はないんですが(楽器はおろかマイクすら描けなかった…)、メンバーだけははっきり決まってきました。
結局いつものメンバー集合なんですけども。
Vo.迅夜
Gt.左翊
Key.峻
サポメン:Dr.黒翔
      Ba.遊龍
サポメンをメンバーに入れても良かったんだけど、サポメンっていうポジションが好きだからそのままで(笑)
トークは迅夜オンリーになりそうだ。
そしてすごく遊が静かな気がするんだけど…!(笑)
バンド名は「EncAnoter」インカノーター
Enとアナザを混ぜてみた。
これで描いてもある意味仮装(?)だから、どんだけ仮装月間なんだって話。
本編熱よりパロディ熱が熱いようです。

本編は、全てが順調にいけば今年中か1月には終わりそうです。
同時進行でアナザも更新出来れば同じくらいに終わるかなー
卒研とか単位云々とかが大問題になってなければ終わると思います(待て


ものすごい勢いで脈絡がない文だ。
あ、そうそう。
碧鎖が本格的に危険な気配です。
今日はついさっきまで完全にフリーズしてました。
なに押しても反応無くて。
リセットボタンの事思い出して押してみたらフリーズは直りました。
2年ちょいくらいしか使ってないような気がするんだけどな…
せめてあと半年ちょいは持って欲しいんだ…!
そしたら瑠璃さんの買うんだ…!(ぇ

名のない花の蕾が開く夜の月の光 

今日はパソさんから。
予定外の事とか予想外の事とかが立て続けに起こり、バタバタした午後でした。
楽しかったから良し!(何
朝はゆっくり、帰りは早い、な学校でした。
それでも授業中眠かったってどういう事。
ここん所日付変わる前に寝てるのになー。む。

昨日とある所で某方々の曲を聴き、うっかり惚れてしまい。
買いに行きました(早
元々買いたいなーとは思ってたから良かったんですが。
初回×2+通常、計3枚だけ置いてあると逆にどれ買うか悩みます(←
ブイ6さん気象組さんはジャケ買いだったけど、曲数で選んだ。
4曲って多いよ。しかも惚れた曲がどれだか分からなかったんだよ(ぇ
ポイントで買ったので負担はなかったものの、その後シャンプーなど買いに行ったついでにミルクティーと昆布茶購入(昼の飲み物用)、結構な出費となりました。
私が飲むの、粉にお湯入れるだけってのばっかだよなぁ。
甘すぎるんだけど楽さに負ける(そこ
珈琲系を買おうか悩んだんだけど、多分ドリップの方が美味しいであろうと判断。
インスタントは何気に、飲めない。
あ、消しゴム買うの忘れてた(今気付いた
そして帰宅して、茶道の先生の家に行って、帰ってきたら本屋から電話あったとの事。ちょ、早いよ…!来週くらいだと思ってたのに(笑)
先生宅から帰ってきてまたすぐ本屋へ直行でした。
そんなわけで出費の連続と、机の上はある意味のカオスです(ぇ
本屋行ったときは妹もついてきて、本買ったあとはケーキ屋巡りでした。妹の携帯のGPS使って散々迷った挙げ句辿り着けなかったってどういう事なんだろう(地元
結局違うケーキ屋さん行ってカットケーキ買って帰りました。
初めて見た、カットケーキでプレート書いて貰う人(笑)
チーズケーキが美味かったです(写メ記参照)

カラオケ行こうーって話をしてて、だったら色んな曲覚えないとなーと思い、好きだけどうろ覚えな曲を集めたプレイリストを作ってみました。敢えての標準ランダムプレイリスト。ノーマル再生してもランダムになってるカオス具合です。土日までに覚えられる量じゃない(笑)
ウォークマンが非常に欲しいのですが(瑠璃さんの持ってるやつ凄い欲しい奴だった…!)、ま・まだ使えるよね!という事で頑張る。ちょっと弄ったらすぐに充電切れるけどまだ頑張れるよね碧鎖…!orz


某企画がもうすぐ始動との事でワクワクです。
日付変更まで起きてようかな…!
現在進行形で眠いけどやる事もあるしなーと。
でもきっと今寝たら幸せ(何

10月用トップ絵はランダム2種類の可能性が出てきました(ぇ
ていうか、フリー絵+トップ2枚ってどんだけ描く気でいるんだ自分(笑)

陽が昇る行方を、見送りたかった 

20080903224351
レヴィート誕。またAtlasより。
おめでつ!
最近授業中で浮かぶのはこいつらの話ばっかです。
主にフィオが毒舌吐いてるようなシーン。どんなシーンだ。

眠さが尋常じゃなくてちょっと困ってます。休み前もそうだったんだけどさ。
昼間が徹夜明けの如く眠いです。
…徹夜明けって打ったら登録で(=_=)って出てきた…(ぇ
違くて。
夕方とか夜はどーにかなるとして、授業中は起きていたいんだよ。
カフェインは体調と機嫌がガタ崩れだから使えないんだよなー;
早寝するに限るんでしょーか。
とりあえず明日は1、2限が無くて7、8限も無いのでゆっくり出来るかな。

9月、恐るべし(多分関係ない

携帯から書くと意外と短くなることが分かった(笑)
跳扉のSPが楽しみ過ぎるがしかし、テスト真っ最中な日だった…|||orz

「新境地カップリングバトン」 

なんだか気分が気分なので見掛けたバトンを答えてみます。
どんな気分なんだって話。
あのもの凄く長いバトンは保存しつつだったら回答できそうな気がする(早速違反

カップリングとか書いてあるけどコンビ要素で行きます(←

[ Read more ]

散っては咲いてまた散る花のよう 

20080902224032
学校に色んな物忘れて来たお陰で色んなもののやる気力が低下しています。む。
というか消しゴムの買い溜めが切れていることに気付いて焦り気味です。げー…;
明日こそ買い物に行きたいんだけども。シャンプーリンスも切れてます。
明日は終わるの早い!とか思ってたら時間割り変更で金曜授業だった。
さらっと9限だった。orz

ペンタブがリビングに旅立っているので、暫くCG封印。
描き出すと止まらないので(笑)
久し振りにアナログ+写メで。暫くこのスタイルでいくぞーう。
気合いがあればテスト後にでも全部スキャンしてアップしたいな。そんな計画。
因みに今日の絵はAtlasのクロン。モノクロで描いても正規カラーになる子(笑)


やっぱ調子崩したのか体調がよろしくないです。
冷房のせいもありそうだ。
夏休みは冷房無し生活送ってたから、さ。
20℃とか寒すぎるんだよ男子め…!
あと原因がよく分かりませんが手とか腕に蕁麻疹?みたいなの出るようになっちゃって。少しなんだけど。
授業中とかに出ると痒いんだって。掻き過ぎて手の甲真っ赤になる…
8月最後くらいからだから学校原因ではないんだけどー
気味悪くて鳥肌立ちます。ダメなんだよこういうの。怖くなる。

昨日の記事が日付変わっちゃってるのが悔しいです(笑)
携帯から修正できないのが尚更…!
携帯でWEBページのテキストエリア開くと、512バイトしか打てません。
だから日記修正すると途中で切れてしまう。orz
最新機種ってどうなんだろ。どれくらい打てるんでしょうか。


中途半端に終わっときます(ぇ

