羽ばたいた先に広がる空色の音符 

20080908221657
迅夜は日本語より英語詞を歌いそうなイメージがあります。
だから曲のイメージはsweetboxばっか。あとはLOVEJUICEとか。
テンポは早い方かなー
んでもって作詞作曲の設定は峻なので、峻が英語詞書いてることになる。
迅夜は英語詞の作詞は出来ない気がする(ぇ
スタンドマイクに顔近づけて、マイクすれすれで歌ってそう。
たまにスタンドからマイク外して、歌いながらキーボードんとこ行ったりして…
考えながら思ったんだけど、峻が立ちながら鍵盤弾いてる姿が合わない気がするんだよね。
普通に座ってピアノかなぁ…なんて。座るキーボードもあるか。

そして勝手に国境越えバンドセッションコラボとか浮かぶんですけど大丈夫でしょうか(何


えと、メール返信が若干滞ってますすみません…;
早めにお返事しますのでー!先に一言だけ。
イラスト掲載大丈夫です!と、リンク有難うございます…!とお二方へ。

言い訳っぽいけども、メールとかコメントとか、人へ言葉を伝えることが苦手です。
んで、画面上だと考える時間があるからそれで油断して時間が掛かってしまう。
すぐに打ち始めると軽薄になりすぎたり逆に羽目外してたり。
直接対面してっていうのも難しいけど、画面上の文字だけっていうのも難しい。。


それから今日は久々に先生の話でドン引きしました(ぇ
変な意味ではなくて。
〆切り的な意味で(←
なんだろ、文化祭とかやってて良いのかよって言いたくなるスケジュールでした。
別に今年が特別厳しいわけじゃなくて、単に例年の事を知らなかっただけなんだけど。
こう考えると今まで卒業していった先輩方はすごかったんだなぁ…と。
とにかく真剣に頑張らないといけないや。
ちゃんと目に見える焦りを貰えたから目標は明確になったかな。
漠然とし過ぎてると何をどう頑張れば良いのかも分からないものなー。

…しかし、こうもハロウィン時期に色んなものが重なるとめっさ凹む…
絵茶とか参加できない可能性高ぇぇぇ;


ちらっと見た東京FPで、「ジン君」「ハルちゃん」と呼び合ってた気がして笑いました(笑)
ちゃんと聞き取ってないから気のせいかもしんないけどー
そうだったらいいな。なんとなく。
うちの創作ん中じゃ絶対そんな呼び合いは起きないけどな!(笑)

スポンサーサイト