遠くにあった終わりはすぐ目の前に 

ちょっと色々危険気味?
卒研がまさかの急ピッチになり、リアルに焦りました。
うお、ちょっと待って、なんだコレ。的な(どんな
どー考えても夏にサボってたツケが回ってきてるだけですが。
明日はポセ子を拉致しようかと思います。
テスト期間も弄りたいもの。
でもネットが繋げないので(多分)、灰兎と並べるべきか。
果てしなく邪魔だ…!orz
卒研の暫定締め切りと製図の提出締め切りが同じ日とかあり得ない。
とか何とか言いつつ、テストも危険気味なのでうかうかしてられない。
優先順位が益々分からなくなってきたぜ。
全部優先させたいよ。ていうか優先しないとダメなんだけど。
 テスト≧卒研≧レポート≧製図≒創作
こんな感じ?(殆どイコールだ)
創作ストップさせるという選択肢は排除してます。
だって殆ど生きる糧に近い存在だから。
人に削れって言われて削れるものじゃない。
そんな調子だからオーバーヒート起こすんだけどな。
音楽ネタと旅ネタと、Enのその後ってか10話以降の事だったりとか。
授業中に音楽ネタが降ってきたり、卒研中(英訳中)に建築史(日本建築)の用語が降ってきたり、絵描こー!と思ったときに脳内エジプトだったりと、完全にミックスです。流石に疲れる(笑)
スパンがもっと長ければ楽しいんだろうけどなー。
そうも言ってられません。あと何ヶ月よ。

軽く愚痴って退散です。
最近寝不足でしょうがない…orz


=====
ウダウダ言ってるだけなのも鬱陶しいので(笑)
某方の所で見掛けた日韓日の再翻訳のネタ。
(韓国語に翻訳→日本語に翻訳)
全部やったら長くなりそうなので自分の名前だけでやってみた。

山里柑那→住んだ中のマウルガムナ

いや、ちょっと待て(笑)
既に名前じゃねぇ!

試しにキャラ名でやってみたら、殆ど原型留めていませんでした

スポンサーサイト