声高く叫べ 俺たち黄色の一番星 

今晩は。
勢いに任せてと言うか、根性でちょっと浮上です。
というのも、描いていたイラストをアップしていない事を思い出したからです(←
気がつけば明日はハロウィン当日じゃないですか。
なので、慌ててアップしにきた次第です。
特設ページにアップしていますので宜しければご覧下さいませ^^
ハロウィン企画にて描いたイラスト、頂いたイラストは後日纏めてアップしたいな…!と。
確実にハロウィン過ぎてしまいますが…!orz
気持ちはずっとハロウィンで行きます(笑)

アップした絵、以前ブログにもチラッと載せてたんですけど、あれって10月2日なんですよ。軽く1月くらい前の絵とか、既に絵柄が違う気がしてならないです。ていうかもう1月経ってしまうのか…!
日付が過ぎるのが早すぎます。
バタバタしてたからなー。。

呟いていた“エチャに代わる何か”ってのは結局全く進められず、けど他にも描きたい絵はどっさり溜まりつつ(ロングコートなアナザ4人が描きたくて堪らない(笑))、そういえば応援団シリーズな絵もあと1枚描いてないとか思い出しつつ(しかも自分の学科カラー)、しかし10月がもう終わるとか言う、気持ち的にもなんだかビックリな毎日です。
昨日今日と早寝早起きで、明日も早起きなんですけど。
練習中に若干貧血気味とかいう情けない事になっているので、気合い入れて頑張ろうと思います。鉄分鉄分。
明日は7時半集合なんだって。
中学の時にも1回応援団をした事あるんですけど(と言っても女子全員の演舞)、その時は当日無駄に6時に学校行ってたなぁなんて。結局何もすることなくてグラウンドで待ってたんだよなぁ。あの時は放送・美術(入場門作り)・応援、なんて掛け持ち、必死で頑張ってた。よくやれたなーとか今は思うんだけど(笑)
あ、小学校でも応援団やってるのか。あれは、酷かったけど(←
20代になってまで体育祭、とか思ってたけど、凄く楽しみです。
最後の体育祭なんだし、目一杯楽しみたいな…!
応援団の前に棒取りで怪我しないようにしないと(笑)

日常というか若干浸り気味な日記で失礼しました(…)
もうしばらく水面下に潜ります。
毎日拍手、有難うございます…!すごく励まされます//

「この服をあの子に・・・・・バトン」 

「この服をあの子に・・・バトン」
音桜さんから頂きましたコスプレバトン(違)の回答です…!
素敵な指定で頂いて嬉々として描いていたのですが、途中で路線が変わりました(ぇ
だって素敵な軍服アルザさんを目撃してしまったから…!
そしてそちらでも指定頂いたから…!
自分はネタに走ろうと思いました(何故

絵は上にありますが、回答は追記から!
の前に。
音桜さん、サイト6周年おめでとうございますー!
ストーカー精神でこれからも応援させて頂きますね…!(待て
それから…白衣の死神主人様が…微笑んで下さっているんですけど…っ///
本気でドキンと来ました、是非診て下さry(蹴)
(こそっと、日記タイトルに過剰反応した奴がここに1人(←)

[ Read more ]

もっと強く手を繋いでさ、笑おう? 

くろとしろのせかい
少し空きました。
年中無休な台詞ですが、眠気が半端無いです。
原因は分かってる。単に疲れてるだけです。
先週今週と週末が忙しすぎて、なんかもう、あとは気力の問題です(←
あと3週間の辛抱…!
区切り的にはあと1週間の辛抱…!
授業中と休み時間を睡眠時間に充てても足りないとか、さ。
色々困ります。む。
楽しい事は楽しい。
でも疲れるんだよ。
土曜は応援団、日曜はお茶会、今日は応援団。
昨日のお茶会は、会自体というよりも行き帰りが疲れました。
運転、高速はまだ慣れてないんだよ…!orz
昨日で3回目だったんだ。内1回は教習所です(笑)
法定速度が80なのは、遅い気がしてならないです(待て
普通にアクセル踏んで120出るので焦る(…)
とりあえずバテバテ。
やりたい事ばかり溜まっていきます相変わらず。

今日は午前中で終了どころか、1,2限しか授業が無く。
折角なので自転車すっ飛ばして買い物行ってきました。
ジャージと靴下と洗顔石けんとレポート用紙とルーズリーフ。
完全に日用品。無くて困ってました。
学校に戻ってきてから、昼寝→券売り→応援団。
割にぐだぐだやってるのを見ているのは楽しいです。
あの教室の雰囲気好きだったなー。なんて。
男子が振り付け考えてたり実践してたりするのを見ているのが楽しい。
忙しいとか言いつつ、こういう何もしないでボーッと人を見ている時間ってすごく好きなので、それがあるだけで結構イライラは取れるかなー。とか思ってたりします。


日常話はさておき。
反応が遅れてしまいましたがRHTPさんでハロウィンイラストが公開されました…!
めっさ豪華ですよ!
みなさんの衣装が素敵すぎます。可愛いし格好良いし素敵だし…!
その中で思いっきり浮いた色した子が混ざってますが、あの子なら溶け込んでくれるさ…!と念を送りまくっております(笑)
大丈夫、そんなの気にせず楽しんでくるよ。
どうやら作者は光ちゃんには甘いようです(今更)
光が狙っているのはユイさんのランスちゃんだろうかラズくんの帽子だろうかセシルくんのカボチャだろうかと、そんな妄想ばかりです(コラ
早速デスクトップに設定しているので眺め放題ですv
恐らく今週末のエチャも行けないと思うので(|||orz)、それに代わる何かを勝手にやっていたいなーなんて思っているんだけど、思い付いたのが昨日だったからエチャどころかハロウィンシーズンに間に合うのかすら謎です。でもやりたいんだ。一種の野望ですもうコレ。とりあえず、11月末までに間に合えばいいかな!なんて。
ああああでもやっぱりナリ茶に参加したか…った。orz
何故こうもハロウィン時期に行事が重なるんでしょうか。
来年狙います(気が早い

先日のエチャの時、覗くくらいなら出来るかなーとか思ってたんですけど、パソすら点けられない状態だったので、きっと今週も…なんだろな。うん、それでも頑張ってくるよ。最後の文化祭だ。楽しんでやった方が良いよね!


しばらく日記が飛び飛びになるかもしれませんが、多分そういう時は無駄に写メ記の更新が多いと思われるので(笑)、気になってしまった時はそちらで生存確認をどうぞ(何

星の数だけ笑顔浮かべて幸せ探して 

乗り出して
最近saiでアナログみたいな描き方ばっかしてます。
要するに、シャーペンでザカザカみたいなの。
お陰で線が多すぎです(笑)

音桜さんが回答なさっていたバトンの反動で、もの凄く絵が描きたいです(←
そして個人的には白衣な死神主人様と執事なガネーシャさんが拝みたいです(コラ
(ていうか私まだメールごにょごにょ…。私の事もお好きにお呼び下さいませ!(遅ッ))
バトン回答は絵を描き次第させて頂きますね…!

やりたい事というか、実験的にやってみたい事がちょっと出来てしまったので試してみたいんですが、ソフトが起動しない罠。原因がよく分かりません。もっかいチャレンジしてみよう…!orz
それから、思い浮かんだ構図を描こうとして色んな意味で撃沈。
トップ絵ホントどうしよう。

昨日言っていたレポートは無事終了でしたー。良かった。
やり直し喰らう度に再提出なので必死なのでした。
今日1回リターン喰らってやり直して、合格貰えた………。
長い道のりでした(←
実際の所、何人くらい提出したのかが気になります。
確実に半分はいってないと思う(…)
でもやり方分かっている状態での必死さは面白いので楽しいとか思えるんですよねー。分かってしまえばあとは計算だけだから。そこまでが大変です。

卒研はなんだかいい例えを思い付いたので理解しやすくなりました(笑)
しかし思い付くと作りたくなるのは目に見えています。
作ってみたいけどソフトが学校のパソ様にしか入ってないんだ。
それ以前にMac専用なんだ。
うーん、ちょっと悔しい(←


特に書く事もなくてぐだぐだしてきたので中途半端に終了。
音楽聴きながらだと日記がぐだつく傾向があるようです。
書こうとしてた事忘れたり。
音楽に聴き入っちゃうんでしょうか。

明日は午後から諸々の練習です。
何故被る!orz (何

「Encounter」16話 

Enを更新しましたー。
章題も変わってガラリと変わってます、とは言い切れませんが(ぇ
ちょっとでも雰囲気変わってると良いなー、なんて。
自分の感じ方と他の人の感じ方ってやっぱりバラバラだから。
万人に合うようにー、なんてのはとてもじゃないけど書けない。
だったらまずは自分が満足出来るようなお話が書きたい。

そんなこんなで追記から内容に触れますー。


[ Read more ]

飛んでこの唄、気持ちは風が運んで 

今日はちょっと早めに帰れたので、7時前には家に帰ってきました。
……誰もいなくて家ん中真っ暗だと流石に淋しいよね…orz
とりあえず妹が帰ってくる前に見てやれと、見損ねた六角形見てました。(←この間妹に無断でSP見てたら嫌な顔された姉貴です
ランキング1位と2位に打ちのめされてました。
彼らの声好きなんだろうなーと、実感。
というか、アルバムはどこにあるんでしょうか。
妹が買ってるはずなのに見当たりません。平成はあったのに!
向日葵に挙手したいです、なんてこっそり電波(←


ハロウィン企画の方で、続々インタビューが更新されていますね…!
読みながら、この人と仲良くなれそう!なんて勝手に妄想が膨らんでます。
参加が光ちゃんだから割と皆さんと仲良くなれそうですが、一緒になってはしゃぎ回ってそうだなーと容易に想像出来てしまう方もいらっしゃいます。
あと衣装交換とか!
狙ってる衣装ありますが、描ききるかな。
11月を狙えばいけるかな。ハロウィン過ぎてるわ(笑)

光のインタビュー記事の裏話なんですけど。
他の人をなんと呼ばせるかでちょっと悩みました。
遊は遊なんだ。
なんだけど、他って…っていう。
友達っていう表現で話しているけど、そこに当て嵌まらない人もいるよなー、と。
竜は友達でいける。けどシズって友達じゃないよな、と(笑)
結局ぼかしちゃってるけど、多分問い詰められたら「森に住んでる人」とか言い出しそうです。それ言ったら全員だよ(笑)
逆に、遊って誰?って聞かれたら、友達っていう返事は帰ってこなさそうな。
「一緒に暮らしてる人」な気がします。
間違ってはいないけどどこか誤解を受けそうな表現です(←
あと、峻は峻くんだけどシズはシーズさんなんだろうな、とか。
光がMistyのメンバーだったらはちゃめちゃした組織になるんだろうなぁなんて考えてました(話逸れてる



昨日必死になってやっていたレポート×2は、一応無事に終了しました。
1つは不安ですが。
5時まで提出なのにやり直しの連発で。
放課後周りと一緒になって格闘してました。
あの先生、無茶すぎる……orz
明日の提出物はないので、早く寝ようかと思います。
学校で軽く意識飛んでましたから。ボーッとし過ぎ;
でも、絵も描きたいんだ。文字打ちたいんだ。
寝たら寝たで時間が勿体ないとか思うんだろうなーと。
そんな悪循環な毎日です(改善して下さい

長い時間の中で初めて知った1つの事 

明日提出のレポートが重なり中です今晩は(何
とりあえずまた眠気と戦ってきます。
うーん、メンドクサイ………orz

学校で8時過ぎまで必死に計算を解いてて、その後ご飯食べに行きました。
放課後の寄り道って楽しいな!と最近よく思う。
と言いつつ店に行く前に一旦家に帰って荷物置いてきてしまうんだから厳密には寄り道ではないという…。
メンバーに男子がいると面白いです。
会話内容が割と変わるなーと。
そして私はまだ大人しいキャラだと思われていたらしいです。
あれ、結構バレてると思ってたのに(ぇ
某カレー屋に食べに行っただけなのに、10時過ぎまで喋ってました。
ふふ、レポートの時間……(笑)
でも楽しかったからいいです。
また今度飲み会行くので楽しみです。
唯一の問題と言えば、それが31日って事だよね。
日付的には1日なんですが。
ハロウィン………|||orz
そして確実にバテてそう。体育祭の打ち上げだから。でも行く(笑)

友達が学校に持ってきていた、理系の人?的な本を読んでました。
理系文系で二分化出来るもんかとか思ってたんです、が。
読みながらえらく頷いてしまった自分がいました。
あ、やっぱ自分理系なのか。そうなのか。
本にあまり当て嵌まらなかった友人(要するに文系)には、「柑那ちゃんの小説は理系っぽいよね」と言われる始末でした。
今日他の友達に「理系の人が書く文章が好き」とか言ったばかりなのに…!
自己愛か(何/←嫌いではないらしい
というか、あれ、要するにあの子に小説読まれてる…?
読んでたの!?(そこにビビった


やりたい事はごっちゃりと山積みですが、とりあえず11月14日までは色々お預けかなー…。その後も結局は1月下旬までバタバタではあるんだけど。
そろそろ11月用のトップ絵も描きたいのに。
11月だから1人か。他に誰か入れようか…。考え中。
誕生日気にせず竜光描きたいかも(待て
男女の絡み描きたい…!(笑)
あ、たっちゃんとミサ子でもいいかも。
言うのはタダです。実行力があるかがちょっと不安な今日この頃。

よし、レポートしてきます。

「オヤバカ総計診断バトン」(BlogPet) 

柑那の「「オヤバカ総計診断バトン」」のまねしてかいてみるね

絵を描きたくなるって事はします♪
個人的な!そんなわけで瑠璃さん宅から拾ってたら結局ずっと後回しになっちゃってるっていう。
個人的な!そんなわけで瑠璃さん宅から拾ってたら結局ずっと後回しになっちゃってるって事はないかなこだわりです!
ただの問題だと思います(笑)追記から拾ってきたバトンの方が好きだったりしてたら結局ずっと後回しになっちゃってるって事はしてきたバトン内容が行方不明になるって事はしてきたバトンの回答ですが行方不明になるって事はします。
個人的なこだわりです。
一応下書き保存はとりあえず後回しになっちゃってるっていう。

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

「オヤバカ総計診断バトン」 

絵を描きたくなるバトンはとりあえず後回し。
なんてしてたら結局ずっと後回しになっちゃってるっていう。
一応下書き保存はしているのでバトン内容が行方不明になるって事はないかな!

そんなわけで瑠璃さん宅から拾ってきたバトンの回答です。
「オヤバカ総計診断バトン」です。
個人的なこだわりですが、オヤバカよりも親ばかの方が好きだったりします。
特に意味はない。ただの見た目の問題だと思います(笑)

追記からどうぞー。

[ Read more ]

見つけた箱には古い地図を忍ばせて 

現在進行形で果てしなく眠いです(年中無休
今日こそは日付変わる前に寝ようと思ったのに…!
無理だった…orz
時間の使い方が下手っぴなのは分かってる。
分かってるけど改善出来てないだけなんだ(威張るな

そう言えば、トップの更新履歴が未来日記になっていた事に今日気付きました。
ちょっと、焦った………。

昨日の録画物を編集→焼き込み
の作業だけで時間掛かってます。
久し振りにDVDに焼いたのでやり方忘れてたんですよ。
お陰で1枚失敗しました(…)
でもDVDデッキでは再生出来ず、PCで再生出来る謎。
なんなんだ。
編集する時に限ってO型らしからぬ几帳面さを発揮してしまう性格なので、チャプター1つ1つにタイトル付きです。なにやってるんだろう。
だからほんの一瞬CMの映像が入ったり、サムネがその一瞬のCMの画像だったりするともの凄く悔しくなります。焼いたあとに気付くと尚更。
そんなこんなで時間掛かってましたとさ。

その後、過去に作ったDVDに謎な物が多くて確認したり。
この辺りは大雑把で、何も書いてないロムが数枚あったんですね。
もう中身がデータなのか映像なのか音楽なのかも分からないという。
で、1枚は読み込み不可、1枚は未ファイナライズ、1枚はアニメ。
残りの1枚がカオスな音楽番組DVDでした。
それ見始めちゃったから日付変更間近とも言う。
5割強が漫画組、1割が某J事務所関連、2割がゴス、2割がMステ(←
大体2,3年前のかなー、と。デビュー前だったし。
とりあえず青天は音源化しませんか。無理ですか。
Mステの量が半端無くてビックリしました。
あの頃、とにかく色んなアーティストが聴きたくて手当たり次第録画してたのですね。
自分用のデッキがあれば今でもやりそうですが(笑)
何で入ってるのか分からない番組が入ってたり、PV入ってたり。
インカのネタに出来る…!とか衣装チェックしてしまったり(←
色々補給しました(笑)

未ファイナライズのDVDも確認しないとなー。
この調子だと何入ってるのか分かったもんじゃないわ。


今朝の話に戻りますが、ハイカラの新曲がやっと、届きました。
予約するの遅かったから仕方ないんだけど、発売後1週間て…
朝は聴けなかったので学校に持っていって卒研の時に聴いてました。
タイトル曲のはさておき。
PRIDEに、思わず泣きそうになってしまっ…た。
懐かしいよりも何か切ない気がする…。
一番最後にこれを持ってくるか、って。
実質最後の曲なんだよね。淋しくなるわ。orz
ベスト出るみたいですがー、ベスト買わない主義なんですよね………
どうしよ。でもファン投票なら買っても良いかなー。


そんなこんなでひたすら音楽語りな感じの雑記でした!
どうせ日付過ぎたならバトン回答してこようかな(待て

星の数を1つ2つと数えて見上げて 

音に乗せればすぐに届く
すみません昨日に引き続きまた勝手にパロでコラボりました(←
瑠璃さん宅の日記を拝見して、猛ダッシュで描かせて頂きました(笑)
ラフすぎて申し訳ないですが…!orz
アンバー君お誕生日おめでとうございます//
折角なので迅夜にも祝わせました。缶ジュースですが!(…)

私の中で日に日にアンバー君が可愛いキャラになりつつあります。
多分、あだ名がウサギちゃんの所為だ(何


影に生きるヒト
あと今日は、影凜も誕生日でしたー(笑) おめでと!
先にこっち描いてたのですね。
最近焼き込みとか乗算とかそういうのを弄るのが楽しいです。
お陰で最初の色を殆ど留めてません。
“格好いい”影凜が描きたくて、学校にいる時も構図考えたりしてたけど、結局いつもと変わらないようなのになっちゃった。
他にも、黒尽くめの盗賊衣装とか考えてたんですが、色々描き込んでたらどこの忍者ですかって格好になってしまったので却下でした(笑)
アナザ本編でも軽くちらついてますが、影凜って結構短期だし気性が荒い人。
それでも黒翔と一緒にいる為に必死に押さえてるんだよなぁ、と思うと、なんかちょっと健気かもしんない。notBL!(ぇ


今日の思考回路は創作が大部分を占めてました。
主にEn。その他に影凜。
応援団練習の休憩時間とかも一人でトリップしてたようです(笑)
楽しいけど、消化不良が悔しい毎日。
寝なくてもいい身体が欲しいです。切実に。
割と今は絵を描いてる時が幸せかも。
小説も楽しいんだけど、書いてても終わらないんだ。息抜きにはならないや。

帰宅時間が8時過ぎだったので、TFPもコナンも録画でした。
初めて2つのDVDを占拠した…!(何
TFPはまだ見てないんですが(リビングのDVDだから)、コナンは見ました。
ツボ要素がありすぎて悶えてしまっ…た。
主人公とライバルの接近とか、すごく好きなんです。
敵の焦った顔とか冷や汗とか、撃ち抜かれます。
あれ1人で見て良かったー。
誰かと一緒に見てたら、ただの不審者になります(←
友達に頼まれての録画だったんですが、録って良かった…!
因みに頼まれごとは再来週まで続きます(笑)

この風が届いたら同じ景色を覗こう 

音楽屋
唐突に音楽国境越えパロ(笑)
色は捏造入ってます(…)
有沢さんが描いて下さった絵のその後と言う事で……
勝手に描いてたんですけど、これなにやってるんだろ(ぇぇ
最初はモニタチェックのつもりだったんですよ。
でもよく考えたらあの絵って雑誌の撮影だった…と。
こう見るとアンバー君がノパソを弄ってるようにしか見えない(笑)
里羅ちゃんは台に乗っているという事でお願いします。
仲良い図が描きたかったんだ。
次描く時は音楽やってるとこ描きたいです。音楽パロなんだし!

ということで勝手にお借りしてすみませんでした…!
緑風瑠璃さん宅のアンバー君、有沢薄荷さん宅の里羅ちゃんです。



今日の朝方?かな。
久し振りに鮮明な夢を見ました。
と言っても覚えてるのはもう最後ら辺だけなんですけど。
涼と竜と遊が出てきました。光ちゃんがいたかどうかは覚えてない…。
で、自分視点だったのかな。
なんだかシリアス風味で、夜の雨の中で。
遊が、「他の人には迷惑掛けらんないから」とか言って竜と2人で民家(←?)を出て行くんですね。出て行った所で涼と合流。何故か私も一緒について行ってる。で、ぬかるんだ道を山奥に向けて走っていく…、と。
何があったのかよく分からない状況でした(笑)
そこしか覚えてないんですよ。
とりあえず何か大変な状態だったらしいです。
キャラが出てきたのは久し振りだったので嬉しいのですが…詳細が気になります。
そんな夢見た原因は分かるんですけどね。
最近遊と竜の絡みが好き+血月の影響。
音弥と藤丸の所為だわ(待て
夢の中で遊と竜は普通にコンビやってました。
お陰で本編をとっとと進めたくなりました(笑)

キャラが夢に出てきたのは3回目…かな。
少ないです。もちょっと見たいな。

夢の結末ですが、友達の電話で起こされたので中途半端に終了です(苦笑)
悔しいとか言いたい所ですが、電話の内容が
「応援団の練習始まってるよ」(09:20)
だったので見事に飛び起きましたとさ。
すみません二度寝しました。
1回8時に起きたのに…!orz


ハロウィンページに小話を1本アップしてます。
見事に途中から道が逸れてます。
最初と最後が繋がってないけどそういうお話という事でお願いします(ぇー
友達は疲れると思考回路がエロスに走るらしいですが、そこまで行き着かない私はどうやら恋愛っぽいのに走ったようです。ぽいであって、恋愛ではないのがミソ(何
恥ずかしくなるような恋愛書いてみたい…(笑)
本編じゃなくて良い、パロで(←
そんでもって恋人未満でいいや。
今現在はそんな思考回路です。
現代パロ書いたら真っ先に恋愛フラグが乱立しそうかな…。

目を覚ます前に夢の国での思い出作り 

甘味王選手権
ハロウィン絵茶に参加してきました…!
描いてる最中は全く気付かなかったんですが、終わった途端に眠気と疲労がドバッと…;
昼間結構寝てたのにな!
寝方が悪かったんだろうか(机に突っ伏し)
主に肩が痛いです(…)

絵茶ログは後日アップしようと思います^^
衣装交換してますよ!v
それにしてもあのエチャは機能がたくさんでビックリしました。
拡大機能が楽だ…!
相変わらずマスクや太さの設定を忘れて描いてから驚きますが(ぇ

楽しい時間を有難うございました><


今日は午前中漢検を受けに行ってきました。
準2級で落ちたらどうしようとかいう心配が……
漢字の読み書きはいいんだ。
四字熟語が知らないの多いんだ。
とことん言葉を知らなさすぎなので、もちょっと、勉強したいわ…
結果が来るのが少し、怖い気がします。
どーだろー;

その後は上記の通り、爆睡です。寝てました。
昼間から寝るって、勿体ないけど幸せでした(笑)
すごくのんびり。
1日潰さないようにと思って机に突っ伏して寝てたんですが、途中で諦めてベット行きです。早くにそうしてれば良かった(…)
変に肩が痛いのはきっと姿勢が悪かったからなんだと思います。む。

それから夜は血月見てました。やっぱり心臓に悪いです。
3ヶ月持つかなーとか思ったけど、ダブルオもそう言いながら全部見たから大丈夫かな。でもあれだ、音弥がいなかったら見続けられない(笑)
1話では霧島さんが好きだったんですが、雲行きが怪しくなってきた気が…。
加納さんは好きです。ていうかあの場で誰が偉いのかよく分からない(笑)
あとですね、芦名さんがすごい好きです。女優さんね。
綺麗だし格好いいし、かおるさんの涙が素敵でした。
ラストでは音弥と一緒になって叫んでしまったくらい、感情移入してましたとさ。
毎週毎週怖いわ…。


そう言えば今思い出したんだけども、明日応援団の練習だ。
お、起きれるかな…!(早く寝て下さい)

「Encounter」15話 

日記も兼用。
絵が描きたかったけどそんな時間はないので省略!orz
昨日一昨日とああ来たら今日はサイが描きたかったです。
そのうち、そのうちな!
あと某絵も中途半端に描き途中だったりする。
既に某がなんの某なのか分からないっていうね。知ってる。
それから、ハロウィン企画のスピンオフとかも書き途中。
企画でパラレルでそれでいてスピンオフとか、どんだけ本編無視なんだろ(笑)
打ち込めそうだったら打ち込みまでしちゃいたいんだけどなー。
早撃ち勝負だ。
明日は漢検受けに行ってきます(勉強して下さい)

そういえば、Vista×IE7な組み合わせは不具合多すぎだと今更痛感しました。
ソフトの強制終了はどうにかならないかなー…
なんだかんだでパソコンに関して詳しくないので改善の仕方がさっぱりです。
かといってXP×IE6には、もう戻せないぜ。慣れって怖いな!

それから、しょっちゅうやらかす事なんですが。
メールとか電話とかを後回しにしようとしてすっかり忘れる事が、多いです。
今日も電話掛けようと思って、掛ける前に掛かってきてしまった…orz
メールも、すっかり返信するのを忘れていたのが、何通か……(待て
ていうかあれはもしかして私宛でしょうかそうだったら恐縮過ぎる…!
ともかく後回し癖は改善しないとな。うん。


で、更新しました。15話。
よしもう来週から金曜更新にしよう(早い
この回で「神霊の書置」が終了です。週2更新の所為であっという間でした(笑)
次、光と闇だ………。
この辺から本領発揮(←謎)になる、とか個人的に思ってたりします。
27に到達するまでにあと3ヶ月、かぁ。
順調にいけば3月辺りには終わりそう、かな。
どうだろ(ぇ

追記から内容に触れます。
絵は描けた時にでも追加したい………orz

[ Read more ]

最後に振った手のひら、奏でた旋律 

ARE YOU READY?
画像200枚目。


引き続きバンパロ。
このバンド、露出度(特に肩)高いな(←趣味入ってます
見えてないけどキーボード。
色々被せたら色が飛びました(…)
髪はちょっとぼさっとした感じで。

現代パロを考えていたら、なんだかシミュレーションゲームが作れそうな気がしてきました。それで調子乗って設定を考えまくっていたら、キャラが増えすぎて無謀な気がしてきました(ぇ
ゲーム全く作った事もない奴がいきなり攻略キャラ15人なゲームなんて作れるわけがない(笑)
5年くらい掛けたら作れるかな(←
とりあえず考えていた現パロと学パロは混ぜてみた。

某方々の考えてらっしゃるコラボパロにときめきつつ、見学です(ぇ
コラボ見掛けると色んなサイト様に出張して熟読(←?)するので、日参サイト様が増える罠です。でも楽しい(笑)
また惚れたキャラさんが増えてしまった!
(アレでも何で今まで伺っていなかったんだろうキャラさんは知っていたのに(何)

参加中のハロウィン企画も豪華な事になってきました、よ!
お知り合い様方のキャラさんたちがお気に入りな方ばかりだったり、サブストーリーでの某方々の絡みにときめいたり。年の離れた兄妹みたいに感じてしまったのは私だけでしょうか(ピンポイント)
それからチラリズムで一目惚れしたキャラさんもたくさんいらっしゃったり。ここ数週間でブクマ数がかなり増えてるんですよね。毎日に悦びを有難うございます(大真面目)
衣装交換やりたいのです、が。描ききれるかなー…
提供出来る衣装もない、ですねそう言えば。全身映ってる絵がない(…)
強いて挙げるなら一昨年のハロウィンですが。
仮装といえる仮装もしてないんだよなぁ。
借り専でいこうかな。あぁでもラフになりそうだ…。


それから今日は思わぬ所で大騒ぎしたものでした。
サントラ好きなんだよねーと呟いていたら友達が「これ良いよー」とCDを勧めてくれて。そしたら某有名音楽サイト様のでした。オフに知ってる人いたー!と、ビビり。喜んでCD借りてきましたとさ。延々と聴いてます(笑)
そして地元が同じと聞いてものすごい勢いでビックリした(…)

ええと、あとは何を書こうとしてたんだっけ。
応援団の練習で、筋肉痛がやばいです。
階段上がるのに必死になるなんて…!orz
あと2週間!

それにしても今日は某が多い日記でした(笑)

スタッカートの雨の音、零れた声 

No music No life
唐突にバンパロ。
授業中にこそこそ描いてた品です。
相変わらずボーカルしか描けない(…笑)
マイクスタンドは、曲げました(ぇ
インカのヴォーカルは歌っていると、クールらしいです(←
描きたいパロは沢山あるのに楽器が描けないからなかなか後が続かない;
下書きした絵はちゃんと描ききろう、おう。

そういえば、迅夜の頬にある星。
描く世界(←?)によってマークが違ってます。
ぶっちゃけ描く度に違ってるとも言えるんだけども(爆)
バンパロの時は下にちょっと長いのが伸びてる。
伸びてないのが本編。
と言う事でいつかの踊り子はバンパロになりました(ぇ
でも伸びてないバンパロも普通にある(…)
ただの星の時は手抜きです(待て
これが一番多いけど。
大きさの違いは、ただのミスです(←
塗りつぶしたのが現パロかなー。
ここに書いたのを機にこれからは気をつけます(…)



最近やりたい事とやらないといけない事が大量に有りすぎて参ってきました。
削れる部分が趣味部分しかないんだ。
でも毎週更新するって決めたから、そこだけは続けたいのです。
ずっと休止してたからあまりストップしたくない。
だからEn以外の更新ストップさせて、日記も極力時間掛けないようにして、他の事に専念するべき、なんだろうな。
もう少し時間配分が上手ければ…とは思うけど、苦手なんだからそこはもう置いておこうかと。
要するに、卒業するまでスローペースで運営します、的な事。
でもとりあえず10月はハロウィンしたいので割と今まで通りで。
11月以降はもう流石にあっちに専念しないと危険領域な気がする。
なんかずっと同じような事書いてる気がするけど、何回も書いてないと忘れてしまうんですね。どんだけ忘れっぽいんだ自分。
適度にやりたい事やりつつ、学業頑張ります。

1つ1つだけだったら楽しいのになー。重なると…|||orz

クラス絡みの事もすごく楽しいんですが、11月にかけて相当出費が来そうな気配。
参加はしたい、がしかし親への借金が増えそうだー…;

届かない、掌に握り締めた白い羽 

気力が続かなかったので今日は絵無し。
し、下書きまではあったんだ。
写メってパソに送るまではしたんだ(笑)
眠いんです(年中無休

応援団の練習に太鼓が入りました。
お腹に響くぜ。
でもやっぱ口でドンドン言ってるのとは迫力が違いますね!
今日の練習は楽しかったー。
大声出したりするの、何気に好きです。
問題は振りを忘れやすいって所だ。
気合いだ気合い。覚えるぜ!ファイトだ自分。
しかし卒研と平行してやるのは結構面倒だっ…た。
あっち行きたいがこっちもやりたい状態。
これから先が、怖いです、よ。
趣味が制限されてしまう分にはまだ良いけれど、やらなきゃいけない事がどさっと被ると、な。時間配分を気をつけなければ…。


そう言えば、そろそろEnの番外編引っ張り出してきても良いかなーとかふと思いました。まだ修正入れてないからそこから始めないといけないんだけども。
とりあえずEnのページにこそっと載ってるタイトルの分は更新出来るタイミングでした。すっかり忘れてた(笑)
火金の更新で突然番外編更新に走る可能性有りです。
1話だけの短編なので短そうではありますが。

番外編もだけど、パラレル書きたいです。気分的に。
書くとしたらハロウィンものなんでしょうがー。
音楽と現代も書きたいです。
やりたい事多いとかいってるけど、きっと今は消化出来ずに終わるんだろうな。
“いつか”書ければいいと、こそっと思っておきます(笑)

「Encounter」14話 

更新しました。
14まで来てしまったぜ。
うん、どうしましょう(ぇぇ
とりあえず畳みます!(笑)

追記から内容に触れますー。

[ Read more ]

風が奏でた唄をもっと歌ってみたくて 

白シャツ+黒ベスト
すごくなんとなく描きたくなったので描いてみた(ぇ
白シャツ×黒ベスト良いなーと。黒髪だと尚良し。
英文に深い意味はありません(笑)
のくせしてそこに時間を割いてしまった自分がいます(…)
合ってるかどうかなんて知らない(待て


なんだか創作意欲低迷中?またか。
すべてのやる気が停滞中の方が正しいかも。
ボーッとしてる時間が多すぎます。む。
絵が描きたい小説書きたいとは思うのに、いざパソコンに向かうと手が動かないんですよね…。
En修正は1話進んだだけでした。
ネタはわんさかあるのになー。
あと眠気が酷いです。1日中眠かった…。
いっそ寝てしまえば改善されるのではと思うけど、休みの日の真っ昼間に寝るなんて贅沢な事したくない…!(←
でも1回くらいは丸1日寝て過ごしてみたいとか思ってしまいます。
ひ、暇な休日とかに…!

最近サイト更新があまり出来てません。
Enは更新してるけど、それ以外が。
リンク頁が今淋しい事になってるので早いとこ改善させたいです。
が、気力が………(全ての原因はここ)


追記からちょっと創作語り。
うちの創作キャラのCP語り、と。唐突に。
ノマカプなのでさらっと行きます(笑)

[ Read more ]

西風に散る木の葉の奏でる狂想曲 

結局みんな体育会系
既にキャッチフレーズが可笑しい件。

引き続き体育祭ネタ。
緑団です。なんだ緑団って(ぇ
オーソドックスに赤白青といかないのは、単に事の発端がうちのガッコの応援団って所だからです。うちのがっこ、4色なんですよねー。
相変わらずの学ラン。やっぱり黒×赤が好(以下略)。緑も好きだけどね!
そしてこの2人は学ランにはあイタタな年齢でした。
峻は多分、段差に乗ってるんだと思われます(←
緑団のメンバーは、
【峻】【雨亜】【黒翔】【真鈴】
燃えないと見せかけて、結構本気でやりそうなメンバー。
黒翔と真鈴が頑張るかな。
峻が走る姿が全く想像出来ません(笑)


すっごい久し振りにデスクトップの壁紙を変えました。
今すごい真っ赤ですよ。黒×赤。
格好いいけど目に痛いぜ(笑)
でも白い方はちょっとムカッと来るので(←)赤です。
血月のやつ。かっこいいぜファルコンー!


-----
今日は朝から自転車で講演会を聴きに行ってました。
あっち行ってこっち行ってで結構漕いだ………
それだけでバテました。orz
建物見学させて貰ったり、設計者の方の話聞いたり。
面白かったです。
ていうかあの造りはすごいと思う。
技術センターなのに住みたいとか思う程でした(ぇ
天井凄ぇぇぇ。
でもどうやって造られているのかは若干謎でした。
え、何、梁に穴空いてんの?的な。
木の匂いは良い匂いだと思います。好きだー。

昼ご飯を食べに行き、クレープ食べ、わいわい喋りつつ。
午後の講演会へ。
こっちはひたすらお話。
案の定、………眠かったで す orz
何名かの方のお話は面白かったんだけど…!
家を設計して貰いたいよって思える方もいらっしゃって。
写真たくさん見れて楽しかったです。
いいないいな。
ああいう一風変わったような家に住んでみたいです。
全部木の家が良いなー。
模型展示も面白くて。
学校の先生全員集合してる図が面白くて(ぇ
何やらかんやらの縁でお知り合いな方々と喋ったりして。
なんだかんだで楽しい講演会でした。

その後夜ご飯食べ行こーう、と急遽なりお好み焼き屋へ。
この間テレビでお好み焼き見てからすっげ食べたかったんですよね。
よっしゃラッキー!な勢いで行ったけどお腹空いてなかった所為で思う存分には食べれなかった…orz
もんじゃ好きだー。必死に焦がして食べてました(笑)
女6人でワイワイやってて、すっげ賑やかで。
思い出作りだなーとしみじみ思ってしまったよ。
最近ホント、学校絡みの楽しい事全てが淋しくなってくるよ。
思いっきり頭ん中に思い出詰め込まないとな。


……眠すぎる(寝て下さい

空から降る白にあの人の光を重ねて 

なにもかも、分からなくなってしまった
闇に沈む。


シズやん誕でしたー。おめでつ。
とりあえず言ってしまうと今祝っていられる気分じゃないぜ!
軽く気分が凹んでいます、某ドラマのお陰様で(笑)
いやあれもうホント、面白いけど心臓に悪いわ。
ストレート一直線に情景に見入っちゃって、感情移入してしまうので、見終わった後に現実とごっちゃになってしまうんですね…。ウィルス怖ぇぇ。
ハマるというか、見入っちゃった。
そして佐藤くんが格好良いってか綺麗ですよねあの人。
三浦君は何か、涙が似合うなーとか思った。
原作とか細かい人物紹介とか全く見てないので、人物関係いまいち把握出来てないんですが、佐藤君が敵サイドでも味方サイドでも果てしなく好みであろう事は断言出来た(そこですか
ハラハラしすぎました…。orz
あれご飯中にのんびり見れるもんじゃないわ。7時台のテレビじゃねぇ…

絶対1回じゃ理解出来ないと思って録画してたけど、案の定記憶力が悪かったです。コレ誰?!ってのが多すぎた。人物多いよー…
名前は全く、覚えられてない。

現実にあり得る事なのかあり得ない事なのかすら分からなくて、尚更ごっちゃになってしまいました。自分が知らない世界って沢山あるんだろうなって痛感する。


ドラマ語りは置いておき。
今日は午前中応援団の練習に行き、午後はのんびり絵描いてました。
日記絵を描こうとしただけなのに、時間かけ過ぎです。
ラフな絵描きたいと思うのになかなか描けませぬ。
↑の絵は自分的にラフじゃない。
結局午後に描いた絵は2枚でした。
もう1枚はこの間のバトンのとこに添付済みですー。

シズの誕生日絵っていっつも暗いな。祝えてない(苦笑)

またちょこちょこサイト弄ってこようかな。
新しいページを作ったりするのが楽しいです。今はキャラ全弄り中。

明日はまた出掛けなきゃならない、ですよ。
なんでレポート…!orz

摘んだ青花で不可能を可能に移行する 

体育会………系?
影凜が割と男に見える!(ぇ


赤団に引き続き青団。
別にやる気はなかったけど、赤のメンバーを見て無駄に対抗心が燃えた青の図。さり気なく影凜が怖いです。竜が本気です。学ランなのは相変わらずの応援団仕様です。
赤の2人が楽しみながら燃えるのに対して、青の2人は勝ちに執着して燃えていそう。
キャッチフレーズが既にロックオンです(笑)
で、青のメンバー、
【竜神】【霧氷】【影凜】【涼潤】
全体的に勝ちに執着しそうだ。


今日はクラスマッチでした。
なんだか、負けて悔しい試合をすると1日が充実していた気がします。
ホント悔しかった。決勝戦で負けです。2年生に。
でも強かったなー。
私出てませんけど。出れる場じゃなかった(笑)
相手チームは現役バレー部が3人いて。
でもこっちも上手い人集まってて。
すごかったなぁ。
2セットマッチで同点ならじゃんけんとかいうルールですよ。
それで負けでした。
じゃんけん、潔かったけど。
男子らも応援に来てて白熱してて。
楽しかったなー。
写真撮りまくったり、応援したり、叫んだり。
アルバム出来るのが楽しみになってきた今日この頃です。
でも昔(低学年の頃)の写真は激しく見たくない(笑)

午前中はドッヂボールのフリスビー版なのをやってて。
あれ楽しかったです。面白い…!
もっとやりたかったけど1回戦負けでした。む。
狙った方向に飛んでくれない上、取ろうとしたら取り損ねて当たります。
あれも悔しかったなー。
またやりたい、って思うけどもうないんだよね。
淋しいな。

オフでの事がすごく楽しかったりすると、創作意欲がわきます。
多分、創作に活かしたいって思うんだろうな。
残したいって思うんですよ。
でも、別にこの楽しかった事が特別な事なワケではなくて。
だから特別に新しいキャラを作ろうとは思えなくて。
だから既存のキャラで学パロとか考え出すのかなって、ふと思ったりしました
未だ体験した事を創作に盛り込んだ事はないんですが、盛り込みたいって思う所から創作意欲が湧いて、でも世界はファンタジーだから現代に移しちゃって、結局パロディ、と。
そう考えればパロが増える理由が説明出来る!(笑)
とにかく学校が好きなんだろーな、自分。
学校というか、ワイワイがやがや出来る場所と時間かな。
あと、今のクラスのメンバーたち。


今日はちゃっちゃと寝た方が身の為な気がします。
疲れたー!

「Encounter」13 

更新しましたー。
週2だと、なんか早いですね(…)
このペース続くんだろうか…!(ぇ

個人的に、複雑になりつつある内容です。
13以降は何かもうホント、ハロウィンと平行して書きたくないくらい(爆)


追記より内容に触れます!

[ Read more ]

「好きなキャラクターバトン」 

外してみた
髪が鬱陶しいです。 by.黒翔

バンダナ外すと若く見えるんだよなー、と常々思います(笑)
今日も危うく傷を描き忘れる所でした。保存直前に気付いた(…)

そんなノリでバトン回答ですー!
保存しているバトンより先に拾ってきたのを答える辺りどうかと思いますが!
瑠璃さん宅から拾ってきましたv
「好きなキャラクターバトン」の矛盾バージョン(笑)
咄嗟に思い付いたので回答です^^

追記よりどうぞー。

[ Read more ]

咲いて散ってはまた咲く花の生きる道 

体育会系
また目に痛い配色で描いてしまった…。


瑠璃さんとこのバトンで思わずニヤニヤしてしまった奴がここに。
私も大好きですお2人とも…!←
ときめきを有難うございましたっ!(笑)


最近体育祭での応援団の練習をやっている所為で、脳内がまた学パロモードです。
無駄に応援団での団分け考えてました。
とりあえず赤はコイツら以外にいないだろうと(笑)
もう何回も言ったかもしれないけど、学ラン+赤鉢巻きは最強。
特効服+オールバックでも良かったかもしれない。

チーム分けは一部改ざん有りのあみだにて決定しました(待て
因みに赤団メンバーは、
【遊龍】【迅夜】【うっちゃん】【流黄】
2人だけで盛り上がってればいいと思います(ぇー

しかし、一体何種類のパロをやれば気が済むんだろうか(笑)
どれも現在進行形で好きなんです。
(バンパロ、学パロ、現パロ、家族パロ、パラレル)


オフでの応援団、最近の運動不足が祟ってか身体のあちこちが痛いです。
関節はもちろんの事、腕が酷い。
良い運動になっているし楽しいんだけども…!
当日の格好がまだ決まっていないけど、さらしの可能性を考えてダイエットしようかと思います。リアルな大問題(おま
けど筋トレを再開してみたら、見事に出来なくなっていました。ぐは。
また地道にいこうと思います………。。
とりあえず量はどうでも良いので見た目重視で…!(笑)
もしかしたら当日の格好が、果てしなく好みになるかもしれないのは楽しみだったりする(何


…明日が、土曜日な気がしてならな、い…
あと1日!

朝が怖くて、夜の夢を見て陽を拒む 

また、無意味な朝がやってきた
なんちゃってシリアス(ぇ


普段と違う構図を描く練習しよーう、と思って浮かんだのは単に逆さまって所だけ。1つのカットの中に動きとか心情とかストーリーとかが見出せる絵が、描きたいものです要精進。
日記で描く絵は大抵行き当たりばったりで描いてる事が多いので、本編に関係なかったりあったりとか、バラバラです。


ネッサをしていて、どツボにハマる漫画サイト様に出会いました。
キャラ名を思いっきり叫んでしまう程、キャラさんに惚れた…!
こう、なんか、ズキュンと来る瞬間って何とも言えないですね(何が
最初「この人(性格的に)絶対嫌いだ」っていうキャラさんが居たのに、話読み進めていたら見事にその人好きになっていたり。全体的に、私のツボを押さえたキャラさんたちがたくさんでした。
リンク貼りたいなーとか思うけどこういう時は果てしなくチキンになる人。
同盟とかSNSで知った方だとなぜか突撃出来るんですが。
一時保留でいきます(ぇー
リンクページ改修してから素敵サイト様増えそうな気配です。
とりあえず改修してから。

改修予定は創作頁、各小説頁、リンク頁。
こう書くと少なく見えるのに実際多くて手を付けたくない(こら


なんだか今週はすごく長く感じる…。
授業時間が減ったからかなー。もう金曜日っぽい気がします。
まだ真ん中!

遥か黒に沈んだ光に下弦の青を照らす(BlogPet) 

柑那の「遥か黒に沈んだ光に下弦の青を照らす」のまねしてかいてみるね

下が始まってちょこちょこ書くっていう手も色塗りがある、どうすっかなだけで色んな事に、時期的にのはないと着ないとは色塗りが混じってちょこちょこ書くの学科は黄色だよなぁ!!
それにしてもサイはないんです(←学ランなそうですが混じって、追われてるんだよねー♪
でもそれだものですよ…?
当日はを見つけてちょこちょこ書くっていう手も頑張りたいしないです(笑)着るのはするんだけどなそうなだけでは学ラン+赤鉢巻きは、メモ取るべきな気配!!
いい加減バトンを動かす事も色が一番いい気についていけてませんです!
明日は、時期的にのを見つけてちょこちょこ書くの半分以上は黄色だものですね。
何気はが面白くないの準備が、やりたいしないように無頓着なの学科は同じ頃にの更新が苦手なだけで(そこ考える事になったんで、そっちもあるけどなのとはが面白くないのを見つけてしまいます。
応援団とか白ばっか。

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

遥か黒に沈んだ光に下弦の青を照らす 

なにがあってもこのみちはあるく
下がEnなのでこっちではアナザを。

体育祭とか文化祭の準備が始まってきています。
お陰様で色んな事が重なって忙しくなりそうな気配。
優先事項は卒研なんだけども、時期的には同じ頃に全部被ってるんだよなぁ。
応援団やる事になったんで、そっちも頑張りたいし。
何気に、踊る?というか身体を動かす事は好きです。
演劇とか応援団とかダンスとか、やりたいって思う人なんですよねー。
団体行動が苦手なだけで(大問題)
今日は途中参加した所為で見事についていけてませんでした。
明日は、覚えるぞ。
当日は学ランなのかな。
着るより見たいです(←
学ラン+赤鉢巻きは最強だと思うんだ。
うちの学科は黄色だけどな。かみ雄カラーだ(何


完全にアナザの更新が滞ってて、どうすっかと考え中です。
Enを終わらせてから一気に書くっていう手もある、か。
でもそれだと結構間が…。
合間を見つけてちょこちょこ書くのが一番いい気はするんだけど。
そうなると10月中は難しいか。
12月…いや、追われてるわ。
結局は気分の問題になりそうです。いつもそれだ。

それにしてもサイは色塗りが面白くないです。
全部灰色だよ…。
服も色があるのを選ばなそうなので、黒とか白ばっか。
どうでも良い設定ですが、サイは格好に無頓着なので持ってる服の半分以上は迅夜が選んだものです(笑)
着るのと着ないのとはあるけど。数着悪戯で女物が混じっていたり(おま
色があるのは迅夜が選んだものですね。
とりあえず、BL要素はないんだぜ!と叫んどく(そこ


考える事が多くなると色んな事忘れてしまうので、そこを気をつけたいです。
メモ取るべきなんでしょうが、メモ取る事も忘れてしまいます。
早速色んな事忘れていたし。クリープとコーンスープ(何
あんまり浮かれすぎないようにしないとなぁ。

いい加減バトンを答えたいです。いっつも忘れてる!orz

「Encounter」12 

Enの12話を更新しましたー。
週2更新、続くだろうか………
唐突に10月の予定が増えだしたのです。
びっくりしました(ぇー
今月中は、大丈夫、かなー
ちょっと怪しい。
出来れば今年中、無理でも卒業までに終わらせたい。
そして本出したい。これホント目標。
でもリアルな現実として金銭不足が出てきました。
…不安だ(爆)

追記から内容に触れます。

[ Read more ]

貴方の手を取り夢の中へダイブする 

笑顔で送り出すから
誰だこの爽やか少年 <遊です


TOPにもバナーは貼ってますが、ここでも。今更な気はするけど(笑)
RHTP in 2008 Halloweenさんのハロウィン企画に参加中です。
お陰様で絶賛ハロウィンデー真っ最中。
普段はフリー絵1枚で終わらせていたハロウィンなのに、今年はページ作って盛り上がってます。既に楽しいです(ハロウィンは31日)
企画ページでキャラはもう発表してるので隠す必要もないのですが(笑)
うちからは天然少女を送り込んでいます。
サブストーリーも投稿済みで公開されております。なんて宣伝。
とりあえず、自分のサイト以外で自分の文章が公開されているという状態が未だにこっ恥ずかしいですけどめいいっぱい楽しんでおりますよ!(何
特設ページにも文章アップしてこようと。
そんなこんなで上の絵です。(ぇ

特設ページに載せる予定の文章は、全部パラレルワールドです。
要するに本編とはどこか違う状態。
例を挙げるなら以前ブログで書いた雪合戦かな。
というか構成がモロ同じすぎて地味に凹みました(…)
ともかく、思う存分はっちゃけてしまって、ます。
楽しいけど…!
同時進行で進めてる本編がシリアスすぎてバランスが…(おま
リアルに、書いてて泣きそうになった(ぇー
そんな状態です。

あ、明日またEn更新出来ます。
出来るときは火金の更新にする予定。
忙しくなったらまた金曜だけになるかもです。
そして年内中に終わらない…かも。
週2更新でギリギリっぽいんだよなぁ;


キャラ投票への投票有難うございますー!
あれ増えるとテンション上がります(笑)
誰が人気なのかも気になるけども、Enとアナザはどっちが人気なのかも気になる。
話数的にはEnがアナザを越しちゃったし。
うーん、どうでしょう。
今のところアナザ優勢なんですが(笑)

それから、ここで書くなら感想送れよ、な話なんですが。
晴瀬さんとこのゲーム早速やってました。
イスティさんにどツボ喰らって一時再起不能になってました(何
あの手のキャラには果てしなく弱いです、ぐ。

CL企画のサイトもリニューアルされてて!
キャラさん増えててドキドキですねっ//
影ながら応戦し続けておりますー!

あああああと瑠璃さん反応有難うございます!
北の方では大分寒いというのにノースリーブな絵ですみません(笑)
ラミカ良いですよねっ、機材がもうちょっと手軽に手に入れば…!
あの絵柄なら量産出来そうな気がするんです(作る気か


あれ、後半私信ばっかだ(笑)