遥か黒に沈んだ光に下弦の青を照らす 

なにがあってもこのみちはあるく
下がEnなのでこっちではアナザを。

体育祭とか文化祭の準備が始まってきています。
お陰様で色んな事が重なって忙しくなりそうな気配。
優先事項は卒研なんだけども、時期的には同じ頃に全部被ってるんだよなぁ。
応援団やる事になったんで、そっちも頑張りたいし。
何気に、踊る?というか身体を動かす事は好きです。
演劇とか応援団とかダンスとか、やりたいって思う人なんですよねー。
団体行動が苦手なだけで(大問題)
今日は途中参加した所為で見事についていけてませんでした。
明日は、覚えるぞ。
当日は学ランなのかな。
着るより見たいです(←
学ラン+赤鉢巻きは最強だと思うんだ。
うちの学科は黄色だけどな。かみ雄カラーだ(何


完全にアナザの更新が滞ってて、どうすっかと考え中です。
Enを終わらせてから一気に書くっていう手もある、か。
でもそれだと結構間が…。
合間を見つけてちょこちょこ書くのが一番いい気はするんだけど。
そうなると10月中は難しいか。
12月…いや、追われてるわ。
結局は気分の問題になりそうです。いつもそれだ。

それにしてもサイは色塗りが面白くないです。
全部灰色だよ…。
服も色があるのを選ばなそうなので、黒とか白ばっか。
どうでも良い設定ですが、サイは格好に無頓着なので持ってる服の半分以上は迅夜が選んだものです(笑)
着るのと着ないのとはあるけど。数着悪戯で女物が混じっていたり(おま
色があるのは迅夜が選んだものですね。
とりあえず、BL要素はないんだぜ!と叫んどく(そこ


考える事が多くなると色んな事忘れてしまうので、そこを気をつけたいです。
メモ取るべきなんでしょうが、メモ取る事も忘れてしまいます。
早速色んな事忘れていたし。クリープとコーンスープ(何
あんまり浮かれすぎないようにしないとなぁ。

いい加減バトンを答えたいです。いっつも忘れてる!orz

スポンサーサイト



「Encounter」12 

Enの12話を更新しましたー。
週2更新、続くだろうか………
唐突に10月の予定が増えだしたのです。
びっくりしました(ぇー
今月中は、大丈夫、かなー
ちょっと怪しい。
出来れば今年中、無理でも卒業までに終わらせたい。
そして本出したい。これホント目標。
でもリアルな現実として金銭不足が出てきました。
…不安だ(爆)

追記から内容に触れます。

[ Read more ]