朝が怖くて、夜の夢を見て陽を拒む 

また、無意味な朝がやってきた
なんちゃってシリアス(ぇ


普段と違う構図を描く練習しよーう、と思って浮かんだのは単に逆さまって所だけ。1つのカットの中に動きとか心情とかストーリーとかが見出せる絵が、描きたいものです要精進。
日記で描く絵は大抵行き当たりばったりで描いてる事が多いので、本編に関係なかったりあったりとか、バラバラです。


ネッサをしていて、どツボにハマる漫画サイト様に出会いました。
キャラ名を思いっきり叫んでしまう程、キャラさんに惚れた…!
こう、なんか、ズキュンと来る瞬間って何とも言えないですね(何が
最初「この人(性格的に)絶対嫌いだ」っていうキャラさんが居たのに、話読み進めていたら見事にその人好きになっていたり。全体的に、私のツボを押さえたキャラさんたちがたくさんでした。
リンク貼りたいなーとか思うけどこういう時は果てしなくチキンになる人。
同盟とかSNSで知った方だとなぜか突撃出来るんですが。
一時保留でいきます(ぇー
リンクページ改修してから素敵サイト様増えそうな気配です。
とりあえず改修してから。

改修予定は創作頁、各小説頁、リンク頁。
こう書くと少なく見えるのに実際多くて手を付けたくない(こら


なんだか今週はすごく長く感じる…。
授業時間が減ったからかなー。もう金曜日っぽい気がします。
まだ真ん中!

スポンサーサイト



遥か黒に沈んだ光に下弦の青を照らす(BlogPet) 

柑那の「遥か黒に沈んだ光に下弦の青を照らす」のまねしてかいてみるね

下が始まってちょこちょこ書くっていう手も色塗りがある、どうすっかなだけで色んな事に、時期的にのはないと着ないとは色塗りが混じってちょこちょこ書くの学科は黄色だよなぁ!!
それにしてもサイはないんです(←学ランなそうですが混じって、追われてるんだよねー♪
でもそれだものですよ…?
当日はを見つけてちょこちょこ書くっていう手も頑張りたいしないです(笑)着るのはするんだけどなそうなだけでは学ラン+赤鉢巻きは、メモ取るべきな気配!!
いい加減バトンを動かす事も色が一番いい気についていけてませんです!
明日は、時期的にのを見つけてちょこちょこ書くの半分以上は黄色だものですね。
何気はが面白くないの準備が、やりたいしないように無頓着なの学科は同じ頃にの更新が苦手なだけで(そこ考える事になったんで、そっちもあるけどなのとはが面白くないのを見つけてしまいます。
応援団とか白ばっか。

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。