長い時間の中で初めて知った1つの事 

明日提出のレポートが重なり中です今晩は(何
とりあえずまた眠気と戦ってきます。
うーん、メンドクサイ………orz

学校で8時過ぎまで必死に計算を解いてて、その後ご飯食べに行きました。
放課後の寄り道って楽しいな!と最近よく思う。
と言いつつ店に行く前に一旦家に帰って荷物置いてきてしまうんだから厳密には寄り道ではないという…。
メンバーに男子がいると面白いです。
会話内容が割と変わるなーと。
そして私はまだ大人しいキャラだと思われていたらしいです。
あれ、結構バレてると思ってたのに(ぇ
某カレー屋に食べに行っただけなのに、10時過ぎまで喋ってました。
ふふ、レポートの時間……(笑)
でも楽しかったからいいです。
また今度飲み会行くので楽しみです。
唯一の問題と言えば、それが31日って事だよね。
日付的には1日なんですが。
ハロウィン………|||orz
そして確実にバテてそう。体育祭の打ち上げだから。でも行く(笑)

友達が学校に持ってきていた、理系の人?的な本を読んでました。
理系文系で二分化出来るもんかとか思ってたんです、が。
読みながらえらく頷いてしまった自分がいました。
あ、やっぱ自分理系なのか。そうなのか。
本にあまり当て嵌まらなかった友人(要するに文系)には、「柑那ちゃんの小説は理系っぽいよね」と言われる始末でした。
今日他の友達に「理系の人が書く文章が好き」とか言ったばかりなのに…!
自己愛か(何/←嫌いではないらしい
というか、あれ、要するにあの子に小説読まれてる…?
読んでたの!?(そこにビビった


やりたい事はごっちゃりと山積みですが、とりあえず11月14日までは色々お預けかなー…。その後も結局は1月下旬までバタバタではあるんだけど。
そろそろ11月用のトップ絵も描きたいのに。
11月だから1人か。他に誰か入れようか…。考え中。
誕生日気にせず竜光描きたいかも(待て
男女の絡み描きたい…!(笑)
あ、たっちゃんとミサ子でもいいかも。
言うのはタダです。実行力があるかがちょっと不安な今日この頃。

よし、レポートしてきます。

スポンサーサイト



「オヤバカ総計診断バトン」(BlogPet) 

柑那の「「オヤバカ総計診断バトン」」のまねしてかいてみるね

絵を描きたくなるって事はします♪
個人的な!そんなわけで瑠璃さん宅から拾ってたら結局ずっと後回しになっちゃってるっていう。
個人的な!そんなわけで瑠璃さん宅から拾ってたら結局ずっと後回しになっちゃってるって事はないかなこだわりです!
ただの問題だと思います(笑)追記から拾ってきたバトンの方が好きだったりしてたら結局ずっと後回しになっちゃってるって事はしてきたバトン内容が行方不明になるって事はしてきたバトンの回答ですが行方不明になるって事はします。
個人的なこだわりです。
一応下書き保存はとりあえず後回しになっちゃってるっていう。

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

「オヤバカ総計診断バトン」 

絵を描きたくなるバトンはとりあえず後回し。
なんてしてたら結局ずっと後回しになっちゃってるっていう。
一応下書き保存はしているのでバトン内容が行方不明になるって事はないかな!

そんなわけで瑠璃さん宅から拾ってきたバトンの回答です。
「オヤバカ総計診断バトン」です。
個人的なこだわりですが、オヤバカよりも親ばかの方が好きだったりします。
特に意味はない。ただの見た目の問題だと思います(笑)

追記からどうぞー。

[ Read more ]