星の数だけ笑顔浮かべて幸せ探して 

乗り出して
最近saiでアナログみたいな描き方ばっかしてます。
要するに、シャーペンでザカザカみたいなの。
お陰で線が多すぎです(笑)

音桜さんが回答なさっていたバトンの反動で、もの凄く絵が描きたいです(←
そして個人的には白衣な死神主人様と執事なガネーシャさんが拝みたいです(コラ
(ていうか私まだメールごにょごにょ…。私の事もお好きにお呼び下さいませ!(遅ッ))
バトン回答は絵を描き次第させて頂きますね…!

やりたい事というか、実験的にやってみたい事がちょっと出来てしまったので試してみたいんですが、ソフトが起動しない罠。原因がよく分かりません。もっかいチャレンジしてみよう…!orz
それから、思い浮かんだ構図を描こうとして色んな意味で撃沈。
トップ絵ホントどうしよう。

昨日言っていたレポートは無事終了でしたー。良かった。
やり直し喰らう度に再提出なので必死なのでした。
今日1回リターン喰らってやり直して、合格貰えた………。
長い道のりでした(←
実際の所、何人くらい提出したのかが気になります。
確実に半分はいってないと思う(…)
でもやり方分かっている状態での必死さは面白いので楽しいとか思えるんですよねー。分かってしまえばあとは計算だけだから。そこまでが大変です。

卒研はなんだかいい例えを思い付いたので理解しやすくなりました(笑)
しかし思い付くと作りたくなるのは目に見えています。
作ってみたいけどソフトが学校のパソ様にしか入ってないんだ。
それ以前にMac専用なんだ。
うーん、ちょっと悔しい(←


特に書く事もなくてぐだぐだしてきたので中途半端に終了。
音楽聴きながらだと日記がぐだつく傾向があるようです。
書こうとしてた事忘れたり。
音楽に聴き入っちゃうんでしょうか。

明日は午後から諸々の練習です。
何故被る!orz (何

スポンサーサイト



「Encounter」16話 

Enを更新しましたー。
章題も変わってガラリと変わってます、とは言い切れませんが(ぇ
ちょっとでも雰囲気変わってると良いなー、なんて。
自分の感じ方と他の人の感じ方ってやっぱりバラバラだから。
万人に合うようにー、なんてのはとてもじゃないけど書けない。
だったらまずは自分が満足出来るようなお話が書きたい。

そんなこんなで追記から内容に触れますー。


[ Read more ]