たくさんたくさんのありがとう 

ありがとうございました
手書きでご挨拶。

と言いつつ単に時間がなかっただけなんですが(←
今年も色々あって、その中で創作にひたすら時間をつぎ込んで。
年末にいきなりやってきた版権熱も相乗効果に繋がって(笑)、やっぱり今年1年も創作馬鹿な1年でした。
これはもう来年もそういった1年でありたいな。なんて。
来年はもうちょっと作品的に形にしたい所ではありますが…!
年末完璧にEnが更新出来ていないのは反省点です。本気。
週1更新の目標はしばらく続けていきます、ハイ。

年賀状も無事出し切りました。オンライン分は(←
絵柄を変えよう週間に突入した後半戦の手描き分は、ちょっと気合いが違ってます。
なんか、塗りがすごい頑張ってる気がする……気がする。
でも全体的に今回の水彩は気に入ってます。
届くのは2日とか3日とかそれくらいになりそうな気がしますが(…)、気長に待って頂けると嬉しいです。
ぐにゃっと湾曲しちゃってる葉書が来たら多分私のです(ぇ

こうなると印刷分も水彩で描きたかったとかいう気分です。
でもそうしてたらきっと正月モードが終わってしまうわ!
サイト用のイラスト、メールで送りたい分、等々、まだ描けてない絵が大量にあるのでガッツリ描きたいです。描ききりますように…!
真っ先に断念しそうなのはサイト分でしょうが(ぇぇ

しっかし、自分の字の下手さには毎度凹みます。
シャーペンはまだ良いんだ。ペン字がへたくそです。orz
頑張って解読してやって下さいませ(待て


とにもかくにも、また来年もよろしくお願いします…!
2008年ありがとうございました><

光と影と音と静寂の奏でる広大空間(BlogPet) 

柑那の「光と影と音と静寂の奏でる広大空間」のまねしてかいてみるね

バタバタバタと、時間どころか日付があるって言う錯覚を描いたりです。
最近聴いていきます。

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

光と影と音と静寂の奏でる広大空間 

バタバタバタと、時間どころか日付が過ぎていきます。
そして机の上の散らばり具合が半端無くて満足に作業が出来ません。
分かってる。自業自得です。
物を出したら仕舞う癖を付けないと、全部が全部出しっぱなしです。
大掃除の意味がない(…)

毎年恒例と言っても過言ではない、通販ブームが来てます。
何故か年末年始(大体は1月)は通販での買い物が多いです。
きっとお金があるって言う錯覚を引き起こしてるんだろうな…
昨日一昨日その前と、連日振り込みに行ってました。
明日もまた行かないと。
初めて挑戦してみたオークションとかもあったりです。
ハマるって恐ろしい(何
これから数日、色んな物が届くから親に白い目で見られそうです。
もうこれ以上は買わない、我慢する!
オークションのページも覗かない!(←安くで即決見付けて入札してしまった人)
でもあと携帯用ヘッドフォンの変換器的な奴が欲しいです(謎
碧鎖がまるで使えないので藍田さんがウォークマンになってます。
あまり大量に曲は入れないようにしようとか思ってるので厳選中。
お陰でジャンルのカオスっぷりがすごいです。

因みに今は碧鎖の曲(PCに入ってる分)をシャッフル再生しているので、最近聴いていなかった曲のオンパレードです。最近ずっとKYOだったから、聴く曲全てが懐かしいです(笑)

年賀状は今半分くらいです(待て
でも上手くいけば明日には全部投函出来ます。
絵を描いたり印刷したりする分には困らないんですが、いつも文を描く段階になって困るのがペン不足です。太いペンを持っていないから見出しに困るとか、原色カラーで文字書くのが好きじゃないとか、変なこだわりです。
なので今日は何本かペンを買ってきました。珍しいカラーリングです。
ペンがずらっと並んでいるのを見ると、まとめ買いしたくなる衝動に駆られますが頑張って毎回押さえてます(笑)


追記から昨日一昨日の事です。何かもうごっちゃ混ぜ。そして長い。

[ Read more ]

赤から青へのバトンタッチで次の道 

ぎじんか
・純真無垢
・天然
・でも内面真っ黒(矛盾
・記憶力は良いけど記憶喪失
・好き嫌いが多い
・そんな彼は「藍田さん」

いきなりなんだって話ですが。
唐突ですが、携帯を変えました。
正確には、変えざるを得ない状況に陥り仕方なく変えました。
3年7ヶ月の付き合いだった緋沫は、まさかのご臨終です。
ホントいきなりすぎるくらいいきなり電源が切れたと思ったら、あとは何やっても電源が入らなくなって。
そのまま今も沈黙を保ち続けています。
ウンともスンとも言ってくれません。|||orz
最近の機種は高いのでひたすら値段重視で選んでました、よ。
それでも高いよ0円携帯カムバック。
何よりショックなのは、
前の携帯の電源が入らない=データの移行が出来ない
仮に前の携帯を修理したとする⇒「データは全部消えますよ(笑顔)」by店員
 ||||||orz
とりあえず何が一番困るかを必死に考えて、
・ネタ帳(未送信メールに保存してた)
・色々集めた画像(いろいろね、色々)
アドレス帳
リアルに、電話帳がまっさら空っぽでどうしようかと思いました。
「電話帳なんているかぁぁぁあああ!」とか叫んだくらい(待て
ついでに困ったのが、緋沫はminiSDカードだったんですが、藍田さんはmicroSDです。
データ移行どころか入りもしません。
もうなんだか、笑うしかない状況でした。
PC経由すればmini→microは出来たんですけどね。
miniですら入ってるデータは限られていたんだもの。
ネタ帳は取り戻したけども(←
一番新しいネタ帳は本体にしか保存してなかったからお陀仏。
何書いてたっけ。
結局アドレスは、一昔前です。どれくらい前なのか分からない………
部活顧問の先生に数人分は聞き出せたから連絡は取れる…かな。
どれが変わって誰が居ないのかさっぱり分かりません。
会社関係で知り合った人が全滅なのは分かる(…)
なんか、なんかなぁ。
盛大に凹んで盛大に疲れました。
良かったのはmini(8MB)がmicro(2G)になった所くらい?
あとやっと音楽が入れられるようになった!それくらい。
でも緋沫がかなりお気に入りだったので、使えないのは凹むなぁぁぁああああ!orz


午前中はコンタクト作りに行ってました。
3時間半………
検査診察合わせて多分30分くらい。
待ち時間3時間。
それで午前中潰れ、午後は携帯に潰れ。
うち何か悪い事したか…!?

そしてMステ録画し忘れたまま卒研行ってしまったぜ☆
orz
中途半端に録るのも癪だったので漫画さんだけ録画。
あの衣装は、格好良いと思います。
あと、ポジション的にKさんの位置に迅夜が居そう。(←
でも歌声はAさんなんだ。話逸れてる。
あ、パロネタのデータ、緋沫本体だ………

手を伸ばしたのは罵る為じゃなくて助ける為だったのに 

着物ブーム
絵柄を変えてみたくて試行錯誤
↓結果
時間掛かった割には大して変わってないような

理想と現実との差の根本的な問題は、多分線だと思う。
細い線で描けるようになりたいのにな…!
こう、ふわっとした感じの絵が、描きたいんだ。
次は髪型考えてみよう。おう。
その前にデッサンかな。分かってます。
因みに衣装が完璧ケイコクを意識してます(待て

バタバタとやってるうちに、クリスマスが終わりますね。
………何もしてねぇ(笑)
昨日アイスケーキ食べたくらいです。寒かったです(←
あとはひたすら年賀状とか卒研とか年賀状とか卒研(…)
BGMがパソコン頼りなので起動させている事はさせているんですが、日記書くのを忘れてしまいます。珍しいわ。
最近のBGM、延々アニソンキャラソンです。絶想が好きだ…!

メールお返事が滞ってますがちょっと先に電波。
クリスマスプレゼント有難うございますー!(叫)
机の上がクリスマスです(謎
それから某ご本も届きまして…!
クリスマスプレゼントが沢山だv

そう、年賀状なんですが。
目標は今年中に投函という事になりそうです。またか。
あああでもちゃんと届けます届けます。
お正月モードな期間中には届くようにします!すみません!
それから、私に住所を知られてしまっている相互さん宅には、何かしら届きますのでよろしくお願いします(←
バタバタしてて初めて印刷年賀状を作りました(笑)
ホントは全部手描きにしたかったのに、無計画な性格の所為です。orz
とりあえずあとは文字だぜ文字。
絵は描いてても文字がゼロの状態です。遅い。

すれ違う時キミを見る、思わず逸らしてしまうけど 

えっと、やっていないのはメール返信とコメント返し…?
年賀状を優先せねば…!と思っていたらパソを付けるの忘れてしまいます。
珍しい事に(←
ひたすら絵を描いても進みがおっそいので中々終わりません。
うん、分かってた事です(待て
25日までには、多分、きっと…!

ロストワールドという番組見てて、なんかまた創作意欲が。
テレビで見るものは全てフィクションと捉えてしまいがちなんですが(ニュースですらフィクションになってしまう自分の脳内(…))、それでも映像見てると創作意欲湧くなぁと。なんかな、いいよな、ああいう光景。
自分の頭の中ではまだまだレネの世界地図が平坦なので、山とか谷とかごっそり考えてみたいと常々思ってます。そこが話の舞台になるか否かは置いておいて。
シエルレーヴのメンバーが集まるのはあんな山のてっぺんなのかなぁとかイメージしたり(設定的には「雲の上」)、刺燕族(食人種)の住処はあんな崖なのかなぁとか、見ててワクワクしてた(笑)


カラオケ行きたい…!(何

振り返った先へ続く道に残るモノ 

昨日突然、「明日、東京行ってくるから☆」と言った母と妹ズは明日までいません(…)
確かにカレンダーに書いてあるのを見てなかった私も悪いけどッ
前日に言うな、前日に。
そんなワケで今は随分と静かな家の中です。
眠い………が、年賀状書かねば。

散々読んでいた某漫画、とうとう最終巻まで読んでしまいました。
35巻辺りからもう、早く続きが読みたいけど終わりたくないというジレンマ炸裂。
36巻で衝撃を受け、37巻はひたすら凹み、38巻303話でリアルに声上げて泣いた(細かい
なんか、どっぷりハマった分読み切った今が空虚です(笑)
しかし物凄く好きな終わり方だった。メガネ…!海賊…!(待て
ほたるがすごーく好きだけど、それ以上に辰伶が好き過ぎてケイコク呼びしてしまいます(笑)
もう2人が居ればなんでも良いよ!←
とりあえず、どうやったら諸々の初回盤を手に入れられるかを考えねば。

版権の話ばっかだけど、その分創作に生きてると、思いたい…!(願望
なんか、なんかな!沸き上がるなにかを得た気がします。創作意欲は沸いてる。
ただちょっと頭ん中整理しないと話がごっちゃになりそうで怖いです(…)

今は年賀状描きつつ絵の精進を…!
コラボは燃えるぜ…!

君に届けと拳振り上げ大声上げた 

炎と水
ちょっとばかし空けました……………
な、なんか各方面へ電波を飛ばし損なっていましたが今ココで…!
サヨさん、いんばさん、お誕生日おめでとうございました…!
な、なんかもう気付けば12月も中旬だったんです…ね。
え、ちょ。早すぎるんですけどもどうしましょう。
年賀状って25日までが一応の締め切り(意味合いが違う)でしたよね。
いけるか、いけるのか…!(待て


そんなこんなで、明日から学校は冬休みです。
年賀状週間、と言いたい所ですが卒業に必要なアイツも片付けなきゃならない所。バテない程度に死に物狂いになりたいです。
今週1週間はずっと、テストとかレポートとか課題とかに追われてました。
なんだこのラストスパート、そんな感じ。
なんとか乗り切ったので良しとします、結果は怖いけど(←
しばらくパソに触らず、禁断症状出るかなーとか思ったんですが、思いも掛けず熱中するものを発見したので意外と平気でおりました(笑)
まさか、ココまでハマるとは思ってもいなかった、です。
お陰様で着物が描きたくてたまらない。年賀状が非常に楽しみな反面、うっかり彼らの衣装を借りそうな勢いまで付いちゃっているので押さえていこうと思います。
何の話かというと、アレです。丁度先週にもチラッと叫んだんですが、某鬼眼な戦国漫画。火と水の2人が好きすぎてどうしような状態です。反動で遊と竜の絡みがものすごく描きたくなりました(相変わらず
どう考えても属性と性格が一致しないのでコスプレはやめましたが(笑)、ぶっちゃけ上の絵は本気で着物を着せようかと思いながら描いてた(コラ

今思いっきり頭の中が少年漫画です。がっつりバトル!みたいな。
でも自分とこのお話じゃそういうの書かないんだろうなーとぼんやり思います。
読むのはすごく好きなんです。
汗と涙と血がぎっしり詰まったようなバトルアクション。
でも少なくとも今居る連中が、そんな激しいバトルをする所が全く浮かびません(笑)
Enではチラホラ出てきてはいるけども、己の正義を貫き通したり信念を持ってたり使命感じてたり最強目指してたりとか、そういったのは多分無い。いや全然無いってワケじゃないんですが(笑)
戦う事自体には重点を置いてない、っていう言い方の方が正しいのか。
バトルが書きたいとは思いつつも、実際の所中途半端なバトルしか書いてないなー。Enでもアナザでもです。アクションは、描写が難しい。あと、無駄に着飾ろうとしてしまう自分がいるのでストップ掛けているのかも。

プロット書いて計画してた1つのお話があるんですが、それはかなりなアクション物でした。でもあれも書ききる事無さそう…というか途中で広大になりすぎて収集が付いてません(笑)
あれ書ききったら相当なバトルアクションになりそうですが…
書ききる前に心が折れそうです(どんな話だ

漫画にハマると、設定とか描写の仕方とかを吸収したくて自分とこのを考察するんですが、落ち込むばかりだなー、と。人それぞれ表現の仕方は違うと分かっていても、そもそもプロの方と比較するのも恐れ多いのですが、全然違うんだなー、と。凹みつつ学びつつ、また楽しんで書ければいいな、なんて。
別にプロになるつもりはないけども、せめて自分の思った通りに描けるようにはなりたいと思います。何を真面目に語っているんだろうか(笑)

とりあえず言いたいのは、久し振りにどハマリ漫画が出来ました。
以上です(ぇぇ

白と青と光と影の描き出す幻像空間(BlogPet) 

柑那の「白と青と光と影の描き出す幻像空間」のまねしてかいてみるね

見事な……プラス思考な事やった(←世間に…鍋は流黄ちょの昼に便乗したし。

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

白と青と光と影の描き出す幻像空間 

雪景色
見事なまでに主線すら消えてしまった。
昨日は流黄ちょの誕生日でした!おめでとでした!

今日の昼は鍋をしました。
半端無い量の具材で、約10人で鍋を突いていたのに中々減らず、というか途中で「食べれるでしょ(ハート)」な勢いでボウルいっぱいの白菜がドンと追加され、とてもじゃないけど食べきらねーよ、な鍋でした。お陰様で満腹すぎてお腹が痛かったです。昼に食べたのに夜ご飯いらないくらい。
オマケに着物だった為、キツくてキツくて、本気で危機を感じました。
せめて着物じゃなかったらもう少しいけただろうに…!
と思うとちょっと悔しいです。美味しかったです。
鍋はやっぱり白菜だよな…!と。
豚肉と白菜が有れば充分です。それだけでいける(笑)
若しくは鴨肉か、豆腐か。味噌鍋が最近美味しいと思います。
鴨鍋と味噌鍋が良いな。水炊きも好きだけど。
あー…鍋食べたくなってきた(←


世間に便乗して(←謎)、ちょっと今年を振り返ってみます。
というかアレ。今年1年の漢字のやつ(説明になってない)
自分の事で考えると何かなーとか思ったんですね。
それで今年は何があったかとか色々振り返ってみて、結論。
『挑』
好き勝手に色々やったし、無鉄砲な事したし、チキンに鞭打ったりしたし、とりあえず何かしらに挑戦してた気がします。
現在進行形なら卒業っていう壁に挑んでるし。
創作関係でも新しい事やってみたり、古いもの掘り返してみたり、Enの再開だって挑戦だったかなー、なんて。
……プラス思考な意見が出せてちょっとホッとしてます(笑)
今年を振り返るにはまだちょっと早いけど、そんなん言ってたらあっという間に終わりそうです。早いなぁ。

「Encounter」20 

1日遅れだけど更新しましたー
何気に来週も不安げなんですが!orz
20話です。10の桁が変わりました(笑)
順調に終わりに向かってくれている…といいなぁ。
一応プロット通りではあるけども。


追記から内容に触れますー。

[ Read more ]

飛び立てと放った鳥が空に消えた頃 

有言実行出来ない性格なのは自覚してるけど、更新出来ないとなんだか悔しくなります。
好きでやってる事だから自分の中では義務化したくないと思うのと同時に、好きな事でも自分の言った通りに出来ないのかって思ってしまうのとで、ちょっと複雑。
と言うわけで更新は明日か、明後日かに…!
なんか変に立て込んでます。
とりあえず眠い!(←
それから流黄ちょ誕生日おめでとう!
も1つ、荘太郎(カメ)も誕生日おめでとう!
絵が描きたかったけどカメ(=動物)は描けないからどうしよう。

立て込んでいるとか言いながら某漫画にハマっててすごくもどかしいです。全巻家にあるのに!読んでたら色々犠牲にするから読めない!続きがもの凄く気になるというのに幸村ー!(何

思わず手を振り上げてサヨナラの合図 

何か用?
久し振りにデッサン総無視した絵を描いてみた(=あたり無し)
掌だけ猫に近いわ。

おめでとうございます…!と思いっきり叫んで電波。
お疲れ様です…!


今日は描きたい描きたいと思いながら1日を過ごした絵があったのですが、思いの外レポートに手間取って結局日付変わりました。orz
なんだあの本、読みたいのに読めないよ。
コピってくれた友人が、「広辞苑片手に読むと良いよ」と言っていた意味が分かりました。読めない。日本語なのに。
文献を読んで考察してっていう能力、低いんだろうなーと痛感です。
どこが大事なのか分からない。
だから読書感想文とか果てしなく苦手なのか。
人様の小説読んだときも感想が送れません。
結局「格好良い…!」とかの喚きだけになってしまう。
もっと伝えたい言葉は沢山あるのに…!と葛藤です。
そんな日々。
でもあの本は面白かったです。
なんか、とことん意味分からない文章を読んでるのは楽しい。
必死に解読しようとするんですね。
分からないのが面白いです(←要するにまだ内容理解してない人)
ついでに言うなら変に創作意欲湧きました(笑)
対立性と書いてコントラディクションとルビ振ってる(しかも熟語の殆どがそんな振り仮名)とか、自分でもよくやらかすので思わずメモりました(←
訳本だからかな。普通だったらどうしよう。
真面目にこういう本を読んだ事がないので、面白かったです。
とりあえず全部をちゃんと読みたい。とか。
相変わらず近代建築はあまり好きではありませんが(爆)

追記になんとなーく思ったレネウェールの建築状況的なもの(ぇ

[ Read more ]

朝の靄に描いた虹の姿はまるで夢現 

と、とりあえず諸々は解決…?
気分的には色々解決したような気がします。
強いて言うなら頭痛とかそんなのは解決してない?
いやもう気にしない(気にして下さい
色んな方に送ったメールで、「体調にお気を付け下さい」って書いてた本人が見事に風邪引きました☆(←
重症じゃないから寝れば治るぜこのやろう…!(コラ
あ、あとはもう、来週が終われば楽になるから!
縛られるのが卒研だけになるから楽になるはずだ。
だから今週来週頑張ります。うん。
メールとかの返信は明日に…!すみませ。。
なんかもう、メールが嬉しすぎてニヤつきました怪しかったです。
そしてその矢先にビックリしたもの踏んでしまってあわわです(何
あとは某方のゲームが素敵すぎてニヤニヤが止まりません。
お城お城…v
名前入力で思わずジルさんにドキッとしたのは秘密です(言ってる

よし、寝てきます(寝なさい

見上げた先、知らない世界、夢の中 

なんだか、色んな事がドバッと雪崩れてきたような気がします。
何で今更こんなに嵩張るの…!orz
リアルに、どうしようかと。
忙しいとかそういうワケじゃないん、だけどな。
うーん、本気でちょっと迷い気味です。
6割は決定してる上、例えどんな人に何人にも相談した所で結局最終決定を下すのは自分なワケだから悩みようもないんだけどさ。悩む場でもないんだけどやっぱり悩むぜ。
なんなんだろうな。意味不明ですみません。


学校から帰ろうとしたら、一面に霧が出ていました。
小雨もぱらついてて。
思わず、夜・霧・雨の三拍子にときめいた自分。
こういうの大好きです。(=迅夜、霧氷、雨亜)
でもこの3人の絡みが想像出来ない(笑)
あれか、バンパロか。それくらいですね。

子供の名付けランキングが出ていて、それを見てました。
こっそり毎年の楽しみです。
何のって、うちの子の名前がいくつ入っているかを見る事です(←
大体いつもと同じメンバーなんですけどね。
男女合わせて、翔、涼くらい。
漢字違いなら、シュンとかユウキもいるんですが。
そういえば咲希とか湊とか、カラディソの名前がチラホラと。
両方揃って性別が逆でしたが(笑)
漢字1文字だけ見ればうちのキャラにいるのが多く使われているんですけどね。
涼、光、竜はあった。遊はさすがにないのかなー、と。龍はあるんだけどな。
あと、最近「○翔(○○と)」って名前が多くてドキッとします。
黒翔って読めない名前で考えたつもりだったのに…!(ぇ
因みに「かんな」は95位でした。読みのランキング。
漢字を見てるのは楽しいです。

あと今日は数件素敵サイト様のリンクを貼らせて頂きました。
久し振りに、あんなに緊張した…!
手が震えたのはきっと、寒さの所為だけじゃない。

「ふえる絵バトン」 

大分前になりますが、音桜さんから頂いたバトンの回答です!
途中保存しながら答えてたら、途中で答えが変わったりして焦りました(笑)
保存日10月ですよ(笑)
追記から回答になりますー。
ちょっと長めです。

[ Read more ]

戸惑って歩けなくて、俯くけれど。 

あなたを見て笑った、聖なる夜に
昨日に引き続いてしまった絵です。ほわいとくりすます。
名前で考える人選なら、昨日と今日の人は逆だと思います(笑)
そういえば竜を描いたのが久し振りのような……?
最近他の3人ばっかだった気がします。
理由は単に描きにくいから(←
竜は元々、自分の好みを押し込んだ子だったんですけどね…
いつからか何かが逸れていってしまいました(笑)
今では数少ない黒髪キャラですが(←)、初期設定は金髪でした。
今の彼の色を金にしたら、なんだか笑えます(酷いな)
でもという事は、涼と遊が茶髪、光と竜が金髪だったんだなー、と。
初期の頃から竜×光を気にしていたのか自分…!(違うと思う)

今日はがっつり寝ました(爆)
やろうと思っていた事が沢山あったけど、寝る事優先してしまったよ。
というか起きたら1時過ぎだったってだけですが。
昨日疲れてたのに夜更かしした所為ですね。
でも満足。寝る事は好きだ。時間が過ぎなければ(無理
更新し忘れていた先月分の日記ログを更新してきました。
そしてまた頂き物とリンク頁が更新出来ていません。
この2つ、更新したい…!と思いつつ、緊張するので中々進まないのです。
次の更新こそは…!

今日の夕方の事です。
相変わらずの某アニメを見ていたのですが。
見る際にはいつも私、下谷(=ウサギの抱き枕)をテレビのある部屋に持ち込んで見ているんです。辛い展開の時とかにギュッとするのに役立つので(ぇ
で、今日は思わず、下谷を壁に向かって投げつけてしまいました(待て
ゴメン下谷、でもそれくらい衝撃的だったんだ。
予告の次にあった予告が(←
最近のメディア情報さ、全然知らなかったけどさ。
水島さん連続ですか…!というかキャスト陣も大分連続ですね。
気にはなるけど、どこからやるんだろうか…。

はらひらひとひら、真白の贈り物 

夢とか希望探して、彷徨うだけ
もこもこってどう描けば良いんだろう………orz

CD買ってきたので絶賛リピート中です今晩は。
まだクリスマスには早いけど。
別の絵描こうと思ってたのにブックレット見たらこの衣装が描きたくなりました。
あ、手がおかしい(…)
プロトタイプは聴いてて泣きそうになります。いい唄。
スコールもすごく好きです。綺麗。石川さんの声好きだ…!

今日は用事で福岡の方行ってたんですが、着いた途端に雪でビックリしました。
バス降りて第一声が寒ぃぃいだったものな。
私現在地より北でやっていけるんだろうか…(どこ行っても殆ど北です)
夜ご飯にシャカシャカチキン買ったら、ブラックペッパー集中攻撃やってしまって猛烈に辛かったです。全然混ざってなかったぜ(苦笑)
そして暇つぶし用に持っていった碧鎖は行きのバスの中で既に充電切れでした。
お前…!orz


メール返信は明日しますね、すみませ…!

届く届かない嘘もホントも夢の中 

寒いです。なんだか今日は突然寒くなりました。
明日の気温が嘘だと言ってくれ…!orz

週末だから何でしょうが、金土日はアクセス数が増えて正直驚きます。
すごくまったりやってるサイトなので、桁が変わるとΣΣΣ?!な状態に。
なんだかもうホント、来て下さってる皆さん全てに有難うございますです。
拍手もたくさん有難うございます…!
年賀状企画のメールは少しお待ち下さいませ。。
明日…か明後日にはお返事しますので!
今日はもう寝ないとヤバイ。む。
描きたい絵がたくさんあるのにな。
全てコラボって辺りどうなんだろうか。幸せだと思います(何
あとは、今日のMステのうっさん衣装の迅夜が書きたい(待て
最近の彼がツボ過ぎてやばいです。
見ているのも好きだし着せたいとも思うし着たいとも思う。
3拍子揃ってます(違


そういえば、メロが世代交代しました!
名前はヨヅキ。
もうそろそろネタが尽きてきました。
これで1月、3月、4月、5月、6月、7月、8月は使っちゃった。
あとは…どうしよう。いっそ次郎か(待て
思えばヨヅキはDSの名前と被ってます。DSは宵月。
ウィンドウがクリスマスカラーですよ…!
でもよくよく見ると、ヨヅキはカボチャのペンダントしてます(笑)
ハロウィンの名残!
新しいメロなのでどう成長するのか分からないのが楽しみだったりする。

「Encounter」19 

実は昨夜のうちに更新してました(笑)
一応日付は変わっていたので本日更新になりますよ。
というわけでEncounter19話。
なんだか、色々とやらかしました(←

追記から内容に触れますー。
今回、何かもう色々語ってますので悪しからず(ぇ

[ Read more ]

沈んだ光を掬い上げる瞬間を夢見て 

うしないたくないもの
あれ、もうこの人何を目指してるのか分からなくなった(ぇぇ
フィルタに頼りすぎです。
遅くなったけど左翊誕でした(2日) おめっとー!

昨日今日と再試で、ちょっぴりパソ離れ。
その間に、描きたい絵と描いた絵が溜まりました(待て
再試、ね。うん。
去年落とした単位の分なんですが、私が単位を落とす理由は1つ。
やれば出来るテストをやらないで受けるから(←
お陰で今日の再試は受けた人は3人でした。
あれだね、みんなやらないで受けちゃったクチだね(やって下さい
今日のは大丈夫だったと思う。前のテストのまんまだったし(…)
あとは来週に1教科、再来週に2教科、後期中間があります。
あーあーあーもう面倒だ(コラ
近代建築はあんま好きじゃない。古代やりたいよ古代。

うわあぁあてか、ちょ、スパムコメントと間違えて彼方のコメント消しちゃっ…た?!
ごめんなさいごめんなさ…!
最近スパム多すぎるんだよ!(八つ当たり
バトン持ち帰り有難うでした!あわわ。。


えと、なんだっけ。
2日分何か書こうと思ってたんですがすっぱり忘れてしまいました(ぇ
CDが欲しいです。お金がありません(←
今週発売ので、2枚程欲しかったんですが。む。
CD関係ないですがマモおめでとう!(何

そういえば今日やってた某番組の事。
私肉巻きとか食べた事無いよ?
多分あれって市内だけなんじゃ………
そして多分有名になったのも最近なんじゃ…。
寧ろ箸巻きの方が好きです。知ったの去年だけどな!(遅


追記から拍手返信です!いんばさんへ!

[ Read more ]

きょうは無駄遣いした(BlogPet) 

きょうは無駄遣いした。
だけど、荘太郎はアルは位置も創作したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

「オリキャラタイプ分けバトン」 

唐突にバトン。
回して頂いたものより先に拾ってきたものです。
ちょっと気になったんだ。
もう1つ唐突に答えたくなったのあるからそっちも答えたいような…どうだろう。

A級レベルなネタバレはないけど回答の都合上若干ネタバレ有りです。
設定とかそんな所で。

[ Read more ]