 


波に浚われたあの光景を取り戻す 

予告します。私は4月バカは見る専です(なんの予告


入社式でした。
とうとう、社会人になって、しまった…
ぐうたら出来る日々が終わってしまったのはちょっと辛いですが…!
生活習慣をいい加減改めなければ、な。うん。
しっかし、相変わらずの毎年恒例事なんですが。
長期休暇最終日にやりたいこと爆発っていうのはどうなんだろう(笑)
時間のうまい使い方を研究したい所です。
好きなことのために頑張ろう…!よっしゃ、頑張れる…!

今日は妹から電話がありました。
ずっと親とは電話で話してたんですけど、妹と話してはいなくて。
内心ものすごく喜んでいた私はシスコンです(←
漫画組の話したり、平成組の話したり、バックの彼らの話したり(?
末っ子と話したあとにまた次女から電話あったので、なんか、うん。
嬉しかったよ!(←正直
同時に出費予定がガッツリ立ちましたが。
うん、その辺はね。CDにはお金掛けられるから…!
あとシャーマンの最終巻もうすぐだ…!とか。
ただ心配事は母がインフルエンザになってしまったらしいって事で。
あーあーあーそういうのは、ホント、な。
家族全員が常に無病って、心のどっかで思ってしまっているので、そこがな。
早く良くなりますように…!


明日から4月ということで、やりたいことが沢山あります。
実はこっそり応募していたアレが開始するとか。
書きたいお話が増えました…!とか。
不安もあるけども、楽しみもたくさんです。
最近の口癖が「ときめきマックス」です。意味不。
何かある事に胸中で叫んでます(笑)
とりあえずもうその、雷と着物がときめきマックスです(←


紅の花片を空に浮かべたあの日の午後 

絵描き中。
なんか、すごい必死になって描いてた。気がする。
あれ、今日文章書くぜ☆とか午前中は意気込んでたのに…。
でも割と満足行く程度には描けた。1枚描ききった。
もう1枚描きたい分があるんだけども、コレってもしかして線画ちょっと使い回せる…?でもsaiで描いてるから閉じられない=パソコン起動しっぱなし。
明日…描ききるかな。
明日で描ききるとものすごく丁度良いんだけども…!(何
とりあえずパソ様がフリーズ起こしませんように。
スリープにしようとしてうっかりシャットダウンしませんように(←


夕べは色々とテンションが可笑しかったです。
朝まで引きずってました(笑)
そして携帯の待ち受けにしてみたことを忘れて携帯開いたもんだから朝からギャー!でした(待て
現在の待ち受けは45枚のランダム画像で、その内3枚程がテンションマックス要因です。確率低いはずなのによく出てくれるのでテンション上がる(笑)

今日は買い出しに出掛け、また放浪しようかと思ったけども無性に創作したくなって帰宅。帰ったあとはうっかり昼寝モードでした。あれ、意味無い。
なんていうか、書きたい!と思ってパソを起動するとボーッとしてしまうんですよね。中々タイピングが進まない。何が原因なんだ、環境か(ぇ
あーしまった、また目覚まし時計を買いに行くの忘れてた。
多分起床時間がまた早まるから危機です。
だ、大丈夫かな。
明日はまだゆっくりで大丈夫なんだけども。
ぐうたら出来る日が終わってしまう…!orz(怠けすぎ

!!!!!!!!! 

ごめんなさいなんか今猛烈に呼吸困難、息止まりそう。
うわぁぁぁぁぁあああああたしいつから絵版見てなかったの!
ここが野原だったら息が切れるまで叫びたい。
ちょ、落ち着け、落ち着け自分タイピングミスが酷いぞ。
ぜーはー


レスしてきます。
否。
スライディング土下座して叫んできます(やめて

飛び立てばいつか届くあの場所へ 

休みの感覚がおかしくなりそうです。
今日は会社、明日は休み。
また行かないと行けない買い物があるので明日も放浪決定です。
遊びたいけど遊ぶお金はありません。
というか遊べる人が居ません。
だ、誰か遊んでくれ…!←
若しくは何か用事をくれ…!(明後日から本番
そして誰かご飯を作ってくれる人をください(コラ

取り立てて書くことがないので短めに切り上げ。
書きたいもの描きたいものやりたい物は沢山あるのにな。
時間作りが下手くそです。

「キャラ4人で入れ替わりバトン」アナザ編 

折角4人だから、アナザメンバーでもやってみました。
相変わらずキャラ崩壊。
バトンワールドでのアナザメンバーって、仲良いよな…(遠い目)

追記より回答ですー。

[ Read more ]

奏でた声音に悲しみ堪えた音がする 

明日はようやっとまともな用事があります。
何もなければ確実に夜中起きているというのに…
何故今夜なの(テレビの話です)
録画が出来ないのって思ったより辛すぎた…orz


午前中はひたすら絵を描いてました。
また不意に思い浮かんだ漫画があったので描き殴ってみたり。
スキャナがないので、アップが出来ない、けどな。orz
設定絵とかもそのうち色々載せたい。願望です。
午後になってからは買い物に出掛けたり。
いい加減まともなご飯が食べたくなり外食決行。
インドカレーが美味かった…!
店員さんもフレンドリーで良い方でした。
国際交流してた感じのお客さんがいらっしゃって、その方々とシェフの方(おそらくインドの方)が話し始めて(英語)、すげぇぇと思いつつ軽く聞いていたら、「シヴァ」とか「ガネーシャ」とか聞こえて、思わずドキッと(待て
神話の話してらっしゃったんだろうか…。
またあのお店行きたいです。次はナンを食べよう(←ライスにした人)

入れ替わりバトンのアナザ編も打ってたんですが、途中保存です。
疲れました(ぇー
某方の所の5人には本気でときめきました。
なんだろう、ホントに感覚がファンです。

とにかく明日からは遅刻なんざ出来ないので頑張ります。
いける、大丈夫だ頑張れ自分…!

「12キャラバトン」 

某ドラマを見ております。
最初見て、途中見てなくて、また見始めたんですが。
やっぱり、卒業式見てると泣きたくなります。
2期の卒業式はどえらくボロ泣きしてました、確か。
あーでも泣き顔に弱いわあの子泣きすぎだよ!(@きりやまさん)
1期見たいな…。


追記からバトンです。
バトン倉庫で見付けて、でもなんか見覚えあるなーと思ったら大分前に他の方が答えていたものだった(笑)

[ Read more ]

君に届けと叫んだ声は、あっさりと消えていった 

CLプレイしたいです(←

ちょこちょことEnを進めています。
1話分は更新出来るけどもうちょい進めてから順々に載せていくつもり。
とりあえず言えることは、すごい勢いで詰まってます
その、改稿前での21話なんですけど、書ききらないのですね。
なんか言いたいことが大量にありすぎて纏まらないというか。
視点が定まっていないのはもういつもの事ですけども(待て
この辺書きながら思うけど、Enの主人公って誰なんだ(…)
21、22話にメインが殆ど出てきておりません。
設定がごちゃごちゃしてるって言うのはもう変えようがないことだから仕方がないんだけども、せめて表現だけでも分かりやすく書きたいな、と思います。
あと描写か。第三者の視点からの描写をしているはずなのに、いつの間にか当事者の感情ばっかり書いてしまうので多分分かりづらい。台詞で感情を表現出来るようにすればもうちょっと良くなりそうな、気がする。
で、今書いてる部分がめっちゃ感情的な部分だったりするので、中々進まないんだと思う。
反省点というか…要勉強点?
最近本を読んでないから語彙とか表現が乏しくなってます。
どうにかしないとな。。
小説読むと小説書きたくなるので読めば良いだけなんだ。
でも本はまだ段ボールの中です(ぇ


最近の写メ記が一言喚きになってるので、投稿数がえらく多いです。何かあっても口で喚くことが出来ない分、あっちにいっちゃうみたいです。ああもう叫びたい!叫べない!霹靂めっちゃ好きなんだ…!妹らの影響でいつの間にかバックを追っちゃってる自分に笑えます(何
今日は親から電話が来なかったので結局喚けず仕舞いです。
なんだろう、家って楽しかったな!(←

洗濯(BlogPet) 

荘太郎はうまそうと響きを所持ー!
でも、土日を酷使したかもー。
でも、きょうは、部屋に生存するはずだったみたい。
でも、きょう荘太郎がアルと記憶しないです。
それで陽炎と洗濯機みたいな調味するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

散りゆく花弁に君の儚さ喩えて唄う 

舞い散る花弁
唐突に桜が描きたくなって、描いてみました。
で、日記絵の予定だったんだけども、チラッと自分のサイトを見て、トップ絵がバレンタインのままだったことを思い出し急遽トップ絵へと流用です。1回閉じちゃったからあまり弄れなかった…(sai試用版)
最近この2人をセットで描くと、衣装が固定になっています。
本編上の衣装じゃないのに(←


あんまりの眠さにさっさと寝る気満々だったんですが、この絵描いてたらどえらく時間掛かってて、他のことも出来ないまま日付変わりそうになってます。むー。
でも割と満足してるから良いよ。
今日は遠出というか放浪しすぎた所為でお疲れモードです。
道に迷いすぎだし。
足は痛めるし。
放浪しすぎて結局昼ご飯食べずじまいだし(笑)
どこか美味しいお店とか無いだろうかと探すんですが、「ここ良いな」「他はないかな」の繰り返しでどこのお店にも結局入らないのです。いっそ帰って家で何か食べるか、と思っても、ここまっすぐ行ったらどこまで行くんだろーとかそんな好奇心で中々引き返さない私です。本気で行き止まりになるまで直進します。何キロ漕いだのかっていうのが計れるメーター欲しいわ。ヤフーの地図で調べたら6キロだったけど。ぐるっぐる回ったからもうちょっと増えるとは思う。
とりあえず足が痛いです(阿呆
でも行くとこ行くとこで桜がものっそ満開で、すごく綺麗でした。
地元だと満開になる前に散っちゃうので(笑)、あんなに束になって咲いてるの久し振りに見た気がする…。
お花見してる人も沢山で、いいなーとか思いながら通過。
誰もいなかった公園でしばらく花見はしてみました。
なんか、落ち着く…。

放浪しながら、新しい自転車の名前とか考えてみたり。
前の自転車は萩閖だったので似た響きで羽桐に。
自分の物だから名前を付けたいと思うんじゃなくて、唐突に名前付けてぇぇええ!と思ったりするので、所持品でも名前付いてたり付いてなかったりするものが。
まさか、部屋に名前付けるとは思わなかった(←
紗羅さま。様付けです、何故か。

お金のやりくりが、ちょっとまずいことになってきたかもしんない(ぇ

思い切り笑い続けられたら幸せになれる? 

下の記事にもチラッと書いたんですが、最近眠気が全く取れません。
目を酷使し過ぎなんだろうか。
昼間は割と平気なんだけども、陽が沈む頃になると睡魔が。
ひ、昼寝をするべき?
いやでもそれに慣れたら仕事始まった時がまずいのか。
陽が沈むと同時に寝れたら、幸せだ…

で、眠いと頭の回転ものすっごい勢いで落ちるので、文章が滅茶苦茶です。
ちょっとこれどうにかなんないかな。
いっそもうとっとと寝てしまいましょうか。
録画が出来ないのって辛い…(←
そして早速節約生活するぜ、とか言っちゃってる辺り、給料日前が怖いです。まだ働いてもいないのに。衝動買いだけは押さえないと。やっぱり東京行くの難しいだろうか……。流石に5月は早すぎるよ。

「オリキャラ2次創作バトン」 

1人だと、テレビ見ながらパソコンするのでどっちの時間も凄い勢いで増えそうです。あ、もしかしてそれで眠いんだろうか。陽が沈む頃には眠くなります(…)
この調子だと、ちゃんと無事に出勤するためには11時就寝が必須になりそうな。今はまだ朝起きられるけど、この先もずっと起きられるかは分からないし。
とりあえず明日は電車乗ってみようかと思う(ぇ

峻チームvs迅夜チームで対決したら、なんか面白そうな気がする(待て
ていうか点入った時の音楽、フロンティア…?
フロンティアだ…!(テンション上)
テレビの話でした。
お兄ナイスキャッチ…!(←
黄色の彼の真顔には果てしなく弱いのでピッチャーやってる姿に、惚れる。

追記から拾い物のバトンです。
あの二次創作的な奴です。

[ Read more ]

初めて知るのは、失った時なのだろう 

その目に映る青
何となく思い浮かんだ構図。
のんびり描いてたらどえらく時間が掛かってた上にものすごく重くなってた…。

勝手にお借りしてすみませんでしたと電波。
検索かけてみたら豹と狼とコアラが出てきました、けど(ロバの方)。
猫の方の豚が激しく気になる所です(暗号過ぎる)
そういえばこの間行った遊園地でやっていたヒーローショー、1つ前の奴だったけど変身後も普ッッ通に名前で呼んでいてビックリした記憶が(笑)


昨日から完全に1人になっております。
のんびりというかぐうたらと言うか…不可抗力というか。
やっと冷蔵庫と洗濯機が来て下さったので家事が出来、る?(ぇ
買い物行ったら行ったで自転車の籠に入りきらずで転びそうになるし、そもそも重すぎたし。調味料は買ったけどどうなることやら。作る気無かったら延々お茶漬けとスパになりそうです。栄養気をつけないと…。
やることと買う物をメモしとかないと本気で忘れます。
明日は、銀行と洗濯ネットとサンダルだ。確か。
明日はちょっとアクティブになろう。
今日の殆どで座椅子に座ってるよ(←
パソコンの位置変えないとなー。
映画見に行きたい(…)


サイトの方は全然弄れていません。
文章はちょこちょこ書いているのだけども、進みが悪い…
そして1話分長くなりそうな気配です。あれ、なんで。
例えプロットを立てたとしてもその通りには進められない作者です。
気ままに頑張ります。
今のところコレがあれば頑張れます。
仕事始まったら…どうなるんだろか。

創作話がものすごくしたいんですが、眠気がひっどいので寝ます(笑)
明日はバトン回答しようかな。

聞こえないこの声君が叫ぶ祈りの奏 

入れ替わりバトンって、楽しいですね…!
男前なルジャさんとかやたら明るいラッド君とか、イイな!(待て


夜ですね(なんですか
なんだか、うーん、案外普通なモンだなぁとパソに向かってるわけですが。
明日はとうとう家を出る日です。
もっと淋しいものかと思ったけど、ふっつうに日常送ってました。
これどうなんだろ。
それよりも今日のレスキュが気になったり、明日のDCD見れないなーとか、あれダブルオは見れるんだろうかとか、来期の月9は毎週録画かなーとか、ていうか明日サイト5周年だけどなんにも用意してねぇぇぇええ!とか、そんなんばっか考えてます(殆どテレビだ!)。うん、いつも通り。
とりあえず細々したもの(ノパソとか充電器とか)は明日鞄に入れないと確実に忘れる上、忘れたら生活的に死活問題なので気をつけます。ノパソは忘れなくてもペンタブとかを忘れそうだ。
明日明後日は多分ずっと部屋の片付けだと思います。
しかもネット繋がらないしね。明後日の夜が一番暇になりそうな気配(明日は両親も泊まっていくから)。
所で来週の土日にまた来るっていうのは本気なんでしょうか、彼ら(…)

明日明後日はネットが繋がらないので、生存確認は写メ記にて。
別に2日だけなんですけどね。バトン回答がしたいです。
余裕があったら携帯から投稿しようかなー、と。バトンを(どんだけ)

で、予約投稿しようかと思ったけどフライングを選びます。
追記から明日のことをだらだらと色々書いてます(笑)

[ Read more ]

「創作キャラが気になる!バトン」 

今日もバトン回答いきまーす(笑)
アキトさんに名前を挙げて頂いたので…!
霧氷ですかアイツですかあわわ有難うございます!
普段あまり挙げられることのない奴なので、驚きつつ、嬉しかったです^^
それから入れ替わりなバトンも拾って下さって有難うございました><
オーザさんと飛沫さんのやり取りがすごく好きですv
個人的に、テトラさんの中身が飛沫さんだともの凄く衝撃的な図になると思います(←
完全に私信を飛ばしつつ、バトン回答も告白同然な内容です(笑)

追記から回答ですー。

[ Read more ]

泡みたいに脆くても、君に届けばそれだけでいい 

貴女が居ないと、私は何をするべきなのかが分からない

久し振りに絵を載せてみる。
ちょっと回復…?ペンタブでも描けるようなったっぽい(笑)
各キャラの描き分けが出来るようにしよう…!と意気込んで目の描き方とかに違いを持たせ始めたのですが、初期メンバー(要はサイトに載ってる作品のメンバー)は目の形から決め直さなきゃいけなかったりと、少しばかり難航中です。まだ半分も決まってない!orz
人それぞれに同じ形が無いっていうのは分かっているんだけども、目以外はまだ同じ形になりがちです。口がよく分かんない。ピアスにハマってからは耳も描くようになったんだけど、そこも形が定まってません。と、とりあえず目だけでも…!(←

今日は友達とご飯を食べに行ってきました。
バイキング美味…!
ここ2週間程で何回目のバイキングだったか(笑)
チョコフォンデュを初めてやったり。チョコバナナ好きだー。
うっかり大きめなパン(しかも結構堅い)を取ってしまって満腹度が急上昇したのは店の策略なんだろうか!(ぇ
根菜クレープが美味しかったです。
そのあと本屋だったり電機屋だったりを見て回り、電機屋にときめき、欲しい家電が増え、化粧品で散財。化粧品って、高いね………。

夕方には祖父母が来て、布団とかタオルとかを持ってきてくれました。嬉しい、嬉しいけど!荷物が段々増えていってるのは気のせいだろうか。日用品が大事なのは分かるけどさ、うん、その、持っていく予定の荷物の中にタオル何枚あるんだろうか…(笑)
夜ご飯に地鶏のたたきが沢山あったのは、私の好物を読んでのことだったのかなー。他県に行ったら食べられないなんて、最近知ったよ。

って、うわ!バトン有難うございます!ドキッとしました!(笑)
近々回答させて頂きますね…!
しかしなんて素敵なバトンなんだ(笑)


追記から、ちょっと前に有沢さん宅にあったバトンをば。
「I Love You」の訳をうちの連中に言わせてみた。

[ Read more ]

「キャラ4人で入れ替わりバトン」 

拾いものバトンですー。
答えてみたいバトンが割と多いのですが、答えるのを忘れます(待て
というかやりたい事が多くなりすぎて、消化不良になっていることすら忘れてしまいます。あばば。
なんか、やりたい事は出来なくて、やらないといけない事はやる気が起きません。脱無気力…!頑張れる自分!

追記から回答です。

[ Read more ]

君と歩いた道をきっとこの先忘れない 

大変です、目が回ってます。
ていうかなんだか、飛んでいきそう(危
絶叫系アトラクションに、乗りすぎた………
最後の足掻きの如く、友達と遊園地行ってきました。
で、3人のうち2人が絶叫苦手、1人が大好き。
そんな中1人に連れられて全員で制覇しに掛かってました。
絶叫、全制覇…!
初めてあんなに乗ったぜ。
初めて同じアトラクションに連続で乗ったぜ。
最後に乗ったのが一番面白かったです。
垂直落下+螺旋状に回転+バック。
これを207回連続で乗る小学生って一体何者なんだ(←最高記録)
絶叫系に乗りまくったお陰でフリーパスの元は充分に取れました(笑)
恐竜よりも仁王の方が面白かったかな。
何気にホラーも2つ程挑戦した辺り、克服というより好奇心が相当強くなっている気がします。前に行った時は回数券ですら余るくらいにしか乗らなかったんだもの。
しかし一緒に行ったメンバーがメンバーなので、ホラーもの見ててもアトラクションやっててもどこか違う方向へと思考回路が飛んでいくので面白かったです。宇宙もので兵器?みたいなの破壊する!ってなった時に「生きることの方が戦いだ!」と叫んでみたり(待て
行き帰りの車の中でのテンションが可笑しかったり。双子だよね!弟だね!三角関係!とか、延々喋ってました(待て
なんだか時々、自分の素がどれなのか分からなくなります(ぇー
楽しかったー!
帰り道、高速でうっかり宮崎通り越して鹿児島まで行ってしまう所でした(笑)
話に熱中しすぎです(…)


髪が思ったよりもっさりしてしまうから、どうにかしないとなー。。
アイロンとピンとワックスを駆使するしかないかな。む。

「好きなキャラクターバトン」影凜→迅夜編 

バタバタしてるけど創作はしたいぜ!
って時はやっぱりバトンだと思います。同感です(何
そんなわけで拾ってきました。
前にも似たような感じで答えたけど、アキトさんの回答読んでてまたやりたくなったので(笑)
ナンバー2有難うございます(←?

そうそう、今日は髪をばっさりと切ってきました。
思い立ったが吉日。
今度こそ、スタイリングを頑張ろうと思う。ワックスも買ってきた(←
こんな感じにしたいです、と見せた写真は漫画組のUな彼でした。
あんな感じに、すごくしたいんだ。
というか今完全に彼目指してます。あのピアス欲しい。
そして美容師さんの認知度はKな彼のみでした(笑)
口でポコポコする人って、それ違う…!(爆笑)
ボクシングで通じたんで、良かった方…?

追記からバトン回答ですー。
また迅夜への感想になります(ぇ

[ Read more ]

ひとしずく、欠片落ち波紋広がり消えていく 

こそこそと水面下での作業中です。
殆ど進んでいません(←

机の上はほぼ何もなくなりました。
あとは本棚と机とベットを解体するくらい?
服をどうにかしないと。後回しにし過ぎです。
現在、第1便で運びたい段ボールは6箱。
若干難しい気がしてきた(…)

そう言えば、今度の日曜日がサイト5周年の日になるんですが。
記念イラストとか企画とかがどうこうの前にネットに繋がらない危機が出てきました。と言うか確実に22日には繋がっていません。
早くて24日なん、だ………
結局また出来てイラストのみって事になりそうです。
あ、でも5周年期間って事でしばらくは1人祭りしたいです。
希望です。うん、一応。

最近の行動が全てスローペースです。
なんだろう、テンションの問題でしょうか。やる気の問題?
言ってしまえば無気力なんですが(爆)
で、やろう!って思ったことは見事に空回りです。
明日は市役所!あとタンスの片付けをしよう。


来期のドラマがちょっと気になってます。
あの6人兄弟のとか、狙っているとしか思えない。
ああいう設定が好きすぎるんです。
コンプレックス持ちな仲良いとは言えない義理の兄弟。
しかもキャストが、最強。

「オリキャラバトン」迅夜編 

こちらはいんばさんから頂いた分です。
きっと下記事の2人よりは楽だろうと…!(笑)
迅夜絡みのバトンは多いなー。
多分、知名度+答えやすさ、が理由かと。
いー加減、アナザも進めたいのですが!
そう思えば思う程忙しくなっているような気がします。
時間は作るものだ頑張れ自分!(暗示)


回答は追記からですー。

[ Read more ]

蒼天に浮かぶ白の雲に春の匂い 

ナンバー2万歳(←
そしてナンバー2を指定した昨日の自分にグッジョブ(何ですか
バトン拾って下さって有難うございます…!

どうやら自分、大分ナンバー2が好きみたいです。
主人公より敵サイドとかライバルが好きになるように、ナンバー1よりナンバー2が好きです。再認識した。
で、そこからホスト設定に話が飛ぶ脳内でした(…)
峻と迅夜だったらどっちがナンバー2だろ。
どっちでもいい気はしますが、多分話しやすさ的に迅夜が1?
だとしたらやっぱり峻が2ですね。
遊は5とか6とかな気がする。下働き的な位置で。
黒翔が3で、影凜はスタッフで(笑)
竜もホストやってる気がしないからスタッフかなー。
莅黄が案外4とかにいそうな。
そんなもーそー。
霧と雨はライバル店とかにいそうです。あと椎葉と相馬とか。
ガラ悪い店だな(…)

すっごいどうでもいいですが、数字並べてたら今朝のDCDの影響でトランプ当て嵌めたくなりました。スペードのKが迅夜、ダイヤのKが黒翔、クローバーのKが遊、ハートのKが峻で。朝のアレは、ムダにテンション上がって、ました。来週は是非始さんを…!(←


色んな申し込みだとか、設定だとかをやってはへこたれそうになります。
明日はガスだ。口座が早く作りたい。
生活費にどれくらい掛かるか簡単に計算してみて、一番減らせそうだったのが食費でした。栄養失調フラグ(ちゃんと食べて下さい

「オリキャラバトン」涼潤+光麗編 

音桜さんから頂きましたー!いつも有難うございますv
そういえば口調系のバトンは久し振り、な気がする。
勝手に会話はさせてましたが(笑)
私も折角なので(←?)回答者を増やしてます(コラ

回答は追記から。

[ Read more ]

空も飛べると夢を見て、羽ばたいて 

メインメンバー
インカの3人。
スキャンしてしまうとバランスの悪さが際だつな!orz
迅夜がえっらい小顔です。
でもちっちゃい癖に威張ってる人ってなんだか好きです。現実除く。
峻はステージ上のみでもの凄く不良だとイイ。
資料も何も見ずに描いてるのでファッションセンスが酷い(…)


なんだかここ最近ずっとバテてます。
機嫌とかテンションとかは割と高いんですが…。
なんだろ、疲れてるのかな。
この間の旅行くらいからずっとそんな調子です。
し、しばらくお酒控えるべきだろうか(そこ)

で、昨日は卒業式でした。
泣きそうになったりはしたけど、泣かなかったです。珍しい(笑)
多分な、まだ終わってないって気がしてるからだと思うんだけど。
あんまりに仲が良すぎるクラスだったから、またすぐ全員集合しそうな、そんな雰囲気でした。きっともう無いんだろうってのは分かってるのに。不思議だなー、と。
写真を全く撮っていないというのは悔いるべきなんだろうか(ぇ
しっかし、何人の先生に、「卒業出来たな!」って言われた事やら…
1人には、「ダメかと思ってた」と言われる始末です。
どんだけ悪かったんだ、自分。orz
ぶっちゃけ、卒業証書貰ってもまだ安心出来なくて、成績表貰って取得単位数を確認してやっと安心しました。遅いよ!


今日は荷物を段ボールに詰め込んだりなんたり。
机ががらんとしてきました。
一気にやってしまえば良いんだろうけど、変に休憩入れまくったりするのでまだ終わってません。とりあえずCDと諸々の本は詰め込んだ。創作関係はまだ詰め込めない。ゴミ箱が溢れました。段ボール持ち上げすぎて、腰に、きた………orz
果たして全部持って行けるんだろうかという点は不安です(父が運んでくれる=量はそんなに持って行けない)。そもそも、「大事なものは先に運んで、2便3便で他のも運ぶ」って言っちゃってる辺り、何回来る気なんでしょうか、うちの親は(苦笑)
母には、「漫画は重いし持って行かないでしょ?まあ、残ってたら邪魔だから全部売るけど」とか言われた。ゴメン、全部持ってくよ売られて堪るか。
そんなわけで荷物が増えてます。
電化製品と日用品はまだ準備出来ていない。
何よりも先にテレビとHDDが欲しいと思う辺り、テレビっ子な人でした。


ホワイトデーだったけど、何も用意出来ませんでした。
トップ絵がそろそろ、痛い…(汗)

意味(BlogPet) 

荘太郎は、意味したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

歩いて歩んで沢山の道に沢山の声 

ただいま宮崎!
なんかすっげー長かった気がします。やっとこさ帰ってきました。
でも実際3日なんですけどね。博多分合わせても5日。
久し振りに家でご飯食べてお風呂入って眠る気がします。
一番落ち着いたのはやっぱり昨日の布団だろうか。
なんだかんだ言ってベットよりも布団が好きです。
うちの部屋のはロフトベットだけども。
大変今更だけど、ロフトベットは寝ている気がしない(←使用7年目

写メ記は割と大量更新していたと思います。
博多分合わせて50枚?くらい。
旅行分だと40枚くらいかな。
その内サファリパークは18枚です。多すぎ。
とにっっっっかく楽しかったです。
サファリとうみたまごではしゃぎ過ぎ。自覚はある。
ノリが、小学生並みだったとは、思ってる。
魚を見ながら何がどうなってあんな形になったのかが気になりすぎる。
見るもの見るものに対して可愛いを連呼しすぎて、自分の中での可愛いの定義が分からなくなったり(笑)
鹿は可愛い、虎も可愛い、チーターも可愛い。
リスザルは可愛すぎる。あれはもう反則技です。生意気的な意味で可愛い。
あと、「ナマケモノを探してね」、的な檻の中、目の前で寝ているヤツが居てこれ探す意味あるんだろうかとか疑問に思ったり(ぇ
ええとあとは何処に行ったっけ。
阿蘇での泥パックとか香草サウナとかすごく良かったです。
アレは絶対また行きたい。もっとゆっくり過ごしたかった…!
ドクターフィッシュ?ってやつは、大騒動でした。
5人中2人は平然と、1人は騒ぎながら足付け、残りの2人は足付けられてなかった。寧ろアレは平然と出来る方が不思議なんだ。怖かった、です。古い角質を食べてくれる魚なんだとか。くすぐったかった!

他にも諸々あったんですが、纏まり無くなりすぎてるので以下略です。
あー、あと1つ加えるならば、赤霧島+ゆずの水割りはめちゃ美味かったです。
全体的に温泉とか多めで、ゆーったりでした。
楽しかった!

明後日はもう卒業式で、このクラスともお別れなんだなぁって思うとやっぱり淋しい。あの、小学生みたいなノリでバカが出来るクラス、すごく好きなんだ。いい人達に巡り会えたなって、すごく思えるわ…!


帰宅したら妹からのお土産もあって、軽くお土産交換でした(笑)
妹は研修旅行で関西+某方の為東京行ってたんだとか。
うちも、東京に、行きたいぜ……(某舞台)
八つ橋美味かったー

さーて明日は引越片付けだ(←まだ終わっていない)
バトン回答も、したいな。


追記から拍手返信です!このみさんへ!

[ Read more ]

秘密くらい、あってもイイんじゃない? 

バンパロ+現パロ
サイズがでかいくせに字が潰れてます。

光「(インカの)今度の新曲、本人出演のPV(カモ)なんだって!!」
遊涼「「嘘!?」」
遊(聞いてねー!(スケジュール的な意味で))
涼(聞いてない!(女子高生のノリ的な意味で))
涼「何で遊まで驚いてるの。」
遊「あ、いや、別に…」
竜(メンドくせー)
--後日
迅「え、PV?俺らは出ないよー 実写ってだけv」(出るワケないじゃん☆)
遊「ですよねーι」

そんな。
なんだか唐突に降ってきたから描いてみました。
そしたら現パロとバンパロがごっちゃになってしまった。
4人は同居生活中です(笑)
この日は遊がご飯当番らしい。
あと、涼ちゃんが持ってるのは雑誌ということでお願いします(←
微かに無礼講とか描いてるけど別に彼らがデビューしてるとかいう設定はない(笑)
涼と光はインカのファンで、遊はインカのメンバーで、竜は遊のこと知ってるけど涼と光には黙ってる、涼がTTっていうことは全員知ってる。そんな関係図。光は芸能界に関係はない。ていうかこんな生活してたら週刊誌とかに色々書かれそうだ。
練ってたワケじゃないけどいきなり設定が増えたなー…

あ、私が漫画と言った時には、コマ割を期待しないで下さい(ぇ
こんなんばっかです。
キャラの描き分けが、ちゃんとできるように、なりたい…orz
諸々要精進。

明日は早朝から出発。
クロッキー帳とか持っていくから夜に描けたら絵とか描くんだ…!
まさかの連泊になったので(笑)しばらく更新は写メ記だらけになりそう。
11日に帰ってきますー。
1泊2日ずつ違う所に泊まって(てか全部違う企画)、全部で4泊5日?
なんつースケジュールだ。
確実にバテそうだけど大丈夫だろうか色々と。
そういや最近無駄に写メ記の更新率が高いです。
役に立たない料理記録ばっかですが(笑)


オフ会とかそういった企画を見掛けると、とりあえず何も考えずにA○AとかJA○のサイト行って飛行機の値段調べて、落ち込んでページを閉じます(何
本州すっ飛ばしていくのは流石に無茶だった……orz

「お友達紹介バトン」5 

遅くなってしまったけどこのみさん、サイト5周年おめでとうございます…!
そしてサイトを続けて下さって有難うございます…!
そんな流れで「お友達紹介バトン」です。
回ってきているわけではありませんがお返しにという事で!

[ Read more ]

君と交わしたたった一つの言葉、今もまだ 

体調崩したというかテンションが上がらないというかでなんだかぐだーっとしてたんですが、絵を描いてたら大分治まってきたようです。やっぱり創作って素敵。
そんでもってやっぱりシャーペンで描くのが一番描きやすいです。
珍しく漫画(っぽいもの)も描いたり、した。
絵柄が未だに安定していませんが!orz
ネタがバンパロですけども。楽しかったです(←

そういえばでこの間発掘したEnの初版。
根本的なストーリーが全く違ってたりして1人でバンバンとやってました(笑)
あと番外編的なものも一緒に出てきて、本気で吹いたりとか。
何度見ても笑えるのは、竜の金髪だと思います(…)
光ちゃんの茶髪はなんだかナチュラルすぎて何とも…。
アナザの前身も笑えるっちゃあ笑えるかも。
そんなことしつつ、雑誌(主に3誌)の切り抜きにギャーギャー言いつつ、漫画の切り抜きに爆笑しつつ、本棚の漫画とCDをどう片付けるものかと悩みつつ、すっげースローペースで片付けは進行中です。ぶっちゃけこのペースじゃ終わらない(爆)
持っていきたい本(っていうか教科書)が意外と多くなっちゃった。
机ん中を一気に少なくすれば終わるかなー。
一番大変そうなのは衣類だろうか。無駄に多いから。
そして捨てらんないから(勿体ない症候群)

最近雨ばっかで憂鬱です。
明日買い物行けるかな。
また夕飯係になったから何か作りたいです。
でも材料わざわざ買いに行くのも勿体ない気がする。
でもチキン南蛮が食べたいです(←

「IFシチュエーションバトン」 

下書き保存の記事の中に当てはめ系のバトンがあった。
ので回答です(またですか
というか下書き保存のバトンが大量にあるんですが(笑)
これ12月8日のだったよ。3ヶ月前?
これより前のもたくさんでした。
集めるだけ集めておきすぎです。

内容的にちょっとあイタタ…(苦笑)、なのがあるかも(ぇ

[ Read more ]

