鳴り響く音は彼方からの癒しの音 

昨日今日と、ひたすら狩りに行っていました(…)
な、なんだこのハマリ具合。
昨日は昼から先輩宅へと行き、気付けば9時半でした。
家帰って風呂入ってボーッとしてたらあっという間に日付変わってて。
んで、今日は出社時間が若干早かったので慌てて寝ました。
お陰で余裕持って出社出来たんですが…
今日は今日で定時ダッシュ→喫茶店でひたすら狩り(…
気付けば9時半とかお前同じコースじゃないか!
何気にモンハン仲間が多い会社でした。
ていうか部活になってるよ(笑)
次の活動日は昨日買ったジュースの賞味期限という事で来週らしいです。
やり込んでる先輩が居るお陰で、経験少ない癖にレア度の高い武器が揃いつつあります(笑) 防御ばっかり上がってる。
9時過ぎた頃、
・クエストの残り時間が10分切る
・先輩のタイムリミットが9時半だと判明
・店員さんに「注文して下さい」と注意される
・全員の充電が切れかかる(←
・挙げ句1人離脱(…)
そんなバタバタしながらでっかい蟹倒しました(笑)
よくよく考えると、回り全員先輩というやや緊張気味な場所なんですが、みなさん優しかった…。回復して下さった…(そこ
1度も話した事がなかった人と普通に会話出来る辺り、趣味ってすごいなと思いました。是非また…!


明日も(若干)早いのでとっとと寝ます。
い、色々とやりたい事あるんだけども…!返信とか更新とかバトンとか!
明日の夜には出来るんじゃなかろうかと思います。
土曜の午前中は、きっと掃除で潰れそう(まず起きるのが遅い)
家族揃ってGWに来るんだってさ!
狭いのに!(笑)

憧れは多分、空の上まで届く夢 

うわわあああああれで大丈夫だったのかな大丈夫なんだろうか電話切ってから一気に不安になってきたていうかまた要らん事言った気がする何でいっつもこうなん私!orz
大丈夫、だよね。きっと大丈夫だよな。うん。私が言った事がプラスに働いたのかどうかは分からないけど、大丈夫だと、思いたいけど…!
大丈夫って言ってたけど!とりあえず早く土曜日来い!早く帰りたい!←
淋しいから帰りたいとかじゃなくて、心底心配になって帰りたくなるのは、ある意味ホームシックより苦痛かもしんない。現状を把握していたいっていうのは結構難しいのかもしんないけど、でも出来るだけ知りたいとか。
あああもう、なんだ自分!
そして散財しすぎるなと忠告(もはや警告)を受けました。
…そりゃそーだ、この1週間での散財っぷりはホント、阿呆だ(どーん
近々また出費が来ますが。けっこう大きめ。
日付は給料日後だけど集金はそれより遙かに前なんだぜ。

叫んでばかりで失礼しました(…)


さっきまですごい勢いで頭痛に襲われてて、起きてらんねー…な状態だったんですが、何とか引いたみたいです。これでまた夜更かしフラグが(お前
明日は休みですが、予定が出来たので楽しみです。
しかし同時に緊張ですよ…うん。
い、一体どんな空気になるんだろうか(汗)
出発は昼ですが怖いので朝には起きようと思います。

弁当食べつつ某アルバムのCMに過剰反応したら先輩に笑われました(…)
バッと振り返る癖はどうにかするべきですね、特に人前では。
でもカミングアウトしているお陰で話しやすいです(笑)
好きなアーティストは?って聞かれた時とか、説明がすごい楽。
そんな訳で帰宅途中にアルバムを取りに行きました。漫画組さん。
無限組さんと比べてしまうとボリュームが少し……なとこがある気がしなくもないけども(そもそも曲数が違う)、イイ感じに彼ららしい曲な気がします。リードが結構バラけてる…?

CMと言えば…
某方の仰ってた殺虫剤(?)は、恐らくJの奴ですよね。ぶとーかん。
と電波を飛ばしてみる(何


創作の話です。
やっぱりやりたい事が増えすぎています。
やりたいと思ってる事全てに手を付けようとしたら、多分5,6つくらい平行して文章書く事になりそう。1つ終わらせてから次に取りかかる、べきだろうか…。
なんだか大変なパラレルワールドを思い付いてしまったので、収集付かない事態が発生しかけています。ま、まだ手は出していない、大丈夫だ。
まずは書き途中な2つを終わらせて。
それからまた考えていこう。おう。
突発過ぎる短編だったらすぐに書けるのになー。
遅筆な柑那さんです。


うわ、なんか今日の日記全体的に暗号だらけ(…)


==追記==
うっわあああ何やってんの自分!
アドレスはコピペだよ、そうだよ(何
ていうかちょ、リアルに叫びすぎてどうしよう悶えすぎてる。
あんまり悶えすぎたので逆に冷静です(ぇ
最近ルキちょ好き度が上がり過ぎです仕方ないわ(自己完結)

連絡用メアドを変えようかと考え中。
ヤフとホトメの相性っていうものがちょっと不安なんだ。よなー…

伝わる伝えるこの温度届けた、君に 

狩りしながらドラマを見ていた挙げ句、頂いたメールでひたすら悶えていた所為か、ドラマの内容殆ど覚えていません(笑)
や、ヤスのとこしか覚えてない…(お前
ていうかまだ全然狩りになってないよ。訓練だよ。
モンハンってキャラのビジュアル結構弄れるんですねー。
好きなように選んでたら涼ちゃんみたいな子が出来た。


今日からまた月曜日でした。
カレンダー通りの休日なのでGWまではもう少し。
明日行ったら中休みです(笑)
色んな事情混じりで明後日から連休はいる先輩もいるので、羨ましいような淋しいような…
でもこれ終わったら暫く祝日って無いんだよな。
と思うと思いっきり遊びたいと思ったりします。
きっとパソコンは持っていかないような、気がするけど。
あんまり大荷物で帰りたくはないんだよなぁ。

それから、砂銀さん(PSP)が早速音楽プレイヤーと化しています。
だってゲームが1つしか無いんだもの。
それに高速バスの中きっと暇だろうし。
明日また曲が増えるはずです。楽しみ…!


で、最近脳内が若干ショート気味です。
いつもの事だけど、色んな事に手を出しすぎててどれもやり切れていないというか。まず創作とドラマとゲームに同時にハマってたら夜の時間って速攻無くなりますよね(…)
創作は創作で、こう、3・4方向とかに分岐してる気がする。
あっちこっち見過ぎてて、楽しいんだけど全部中途半端です。
どれか削れば集中出来るのかもしれないけど、どれ削ってもきっと嫌なんだろうなぁ。今日はコレ、とか決められれば良いんだろうけど、中々決めきれないで時間ばっか過ぎてます。む。
時間の有効活用ってものをちゃんとやりたいと思いつつ、実行出来ないのでした。癖(←?)って怖いな。


==追記==
っっしゃぁぁあああああ!!!!(叫)
妹からメール来た!
例の券が取れたらしいよ!よっしゃぁぁ!
所できょーせらってどう行けば良いんですか(そこから

サヨナラ僕、もう独りじゃないんだよ 

今日こそは、と買い物へと行きました。
やっぱり昼近くまでは寝ていたので出発は11時過ぎ。
とりあえず最初に高速バスの券購入です。
案の定、予約沢山でした、ね……
4号車ってどういう事…!
私今まで2号車までしか乗ったこと無いよ(笑)
流石GW。この調子じゃもっと増えそうだな…。
5時のバスなので遅れると、クイズなドラマが見れないんだよ…(そこ
しかも通路側でした。む。
でも女性専用車な上に安かったぜ。

んで、電機屋さんに行ってきました。
image.jpg
お前何やってんのって言われそうだけど買ってきたよ!
すごい勢いで写りは悪いけど!(笑)
とうとう柑那さん、手を出しました。
因みにさっきまで狩りに行ってました(←
色はちょっと悩んだけどもミスティックシルバー。
最終決断方法は、名前でした。 (ミスティック→Mistyから)
色付きのでも良いなぁとは思っていたけど、ちょっと好みじゃなかった。
紅黒とかあったら即決だったのになぁ。
名前は砂銀さんとかどうでしょう(ぇ
そのうち中古屋さん探して、幻水をやる気満々です。

ガンプラとか置いてあるコーナーでついつい足を止めてしまうのはいつものことです。ていうかアニメを放送するな足止めるだろう!ちょ、久し振りにダブルオ見た!(笑)
テレビコーナー行ったら行ったで1期流れてるし!
だから足を止めるな自分!(笑)
絶対寄るのがオーディオコーナー。
店頭商品を弄って再生曲を好きな曲に変えてくるのが楽しいです(コラ
コンポで欲しいものを見付けたので、当面の目標はアレにしようかな。
テレビという手もあるんだけども。
というか欲しくなるものは大量にあるんだけども。
どっちにしろ来月再来月で買えるようなものじゃないから先は長いんですけどね。貯金癖を付けような自分。あるだけ使うなよ…!(警告)

家族へのお土産どうしようかなーと考えて居るんですが、両親のが一番難しいです。親戚はお菓子類で大丈夫だろうし、妹らのは速攻で決まったので(その為に天神に行ったんだ…!←)
気を遣わなくて良いとは言ってくれたけど、何か考えたいと思ってしまうのでした。結婚記念日と母の日もなんだよ。この時期イベント事多すぎるよ。


帰宅してからは忘れていた洗濯物を一気に洗い、忘れていた食器類を一気に洗い、冷食作りを必死にやり(アスパラがないから、全部ジャガイモ…)、余ったジャガイモでスープもどき作ってみるも塩の入れすぎて痛い目見たり、狩りしたり(←
冷凍庫が満タン過ぎてちょっと大変になってしまいました。
入れすぎなんだよね、冷蔵庫も結構入ってるよ。
GWまでにはちょっと減らさないとな……

精一杯に日常の話でした!

「入れ替わりバトン」 

最近チラホラと見掛けていたバトンを拾ってきました。
んで、指定が「犬猿の仲」となっている物を数カ所で見掛けたのでそれを…!
犬猿というか仲悪いだけだけども。
遊と竜でいきまーす(笑)

[ Read more ]

ナニかを得るための代償は、必要?不要? 

今日は買い物に繰り出しました!的な日記を書くはずでした。
行動開始時間が5時じゃぁ、何も書くことがありません(待て
最近ロフトベットに上がって寝るのが億劫になって掛け布団だけ引き下ろして床で寝てるんですけど、それだと余計に起き上がらないことが判明。だって手が届く所に携帯あるし充電器あるし漫画あるし。なんだこの引き籠もり生活。
起きたのは丁度お昼くらいで、それから何故か復活を読み返してました。
で、気付けば5時だったと。…何やってんだ。
それから食料調達の買い物に行った訳です。冷凍食品買いすぎ…
あとまた調味料(?)が増えました。バジル。
別に復活読んでたからじゃないよ。
明日は冷凍食品作りしないとな。
そして明日こそ大物の買い物行かないとな。
狙ってるモノ両方買えない可能性もあるんですけどね。
それはそれで凹むけど。というか困る。


そういえば例のブログですが、サイトから繋げました。
でも殆ど隠れてない(←
メール届いているでしょうかとちょっと私信を飛ばしてみます。
ホットメールは少し不安なので…。。

やっぱりね、と呟く君の横顔が悲しい 

珍しく自分から実家に電話をしました。
もうほんっと何となくな気持ちだったんだけども、直後になんで父親の携帯に掛けなかったんかなぁと後悔。最初に出たの、母様だったよ…。うわぁあああ予想以上に落ち込んでらっしゃったよどうしよう早く家に帰りたくなったんだけど!orz
母様にとって、ダブルパンチ過ぎるよ…。
今日のアレの彼は、あの、一体何があったの。
いやノリノリだったのは分かるけど、分かるけど…っ
見た瞬間にちょっと嫌な予感して、当たってしまったわ。
父様はえらくテンション高かったけども。いつものことか。
久し振りに妹とも話して、知らなかったこと沢山あったりして。
あーこうやってホームシックなっていくのかなー…と、ぼんやり。
まだ大丈夫なんだけど。うん。
とりあえず24巻と27巻に関して2人して喚きすぎです。
今ん所唯一その辺の版権話で語れる相手です、次女。
そして彼らまだ例のCD2枚とも聴いていないという事実。
話したことを少し後悔した(…)


今日は初の給料日でした。
明細はまだ貰っていないのですが、昼休みに先輩と銀行に行ってきました。通帳忘れたから残高照会と引き出し→入金(振り込まれる口座と引き落とされる口座が別々)だけ。
思っていた金額より、多かったです。ドキ。
一番最初だからなんだけど、その、やっぱりビックリした。
給料=とにかく引かれまくってる、という感覚だったので(笑)
なんか、すごいなぁ。
バイトやってた時の最高残高より高いよ(←貯金しなさ過ぎ)
明日は天気が心配だけど、出られそうだったら買い物に行きたいです。
家族に何買うかまだ考えてなかったんだけど、何買おう。
あと、その、うん。買えるんじゃね?と目論んでいるアレとか。
というか高速バス早く予約しないと帰れないよ!


夕べ、新しくブログを借りてきました。
まさか、必要事項入力し終わって登録するぜ☆とクリックした時にはサバ落ちしていたとか思うまい(…)
凹んだので復旧するまで粘ってました(←
借りたあとは記事書くよりも先にテンプレート弄ってました。
時間が朝に近くなっていたとか、笑えない(お前
今日、コーヒー飲み過ぎです(苦笑)

きょうは後悔した(BlogPet) 

きょうは後悔した?
それでふろすとは調子を大破しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

君の言葉に笑って頷くよ、大切だから 

盛大なショック……というか、呆然としたというのが正解なんだろうか。
ものすごい勢いで複雑な気分です。
自分の好きなものが壊れるのも嫌だけど、好きな人の好きなものが壊れるのは、すごく嫌。一度壊れてしまったものは、そう簡単には元に戻せない、んだよなぁ。前例あるけどあれとは何か次元が違う気がする…。


テンション上げるために創作語り!
とか思ったら絶賛アレな脳内では余計に大変なことになりました。
い、いつからアナザは昼ドラになったんだ…!(待て
そもそも私はシリアス話は苦手なんじゃなかったのか。
なんで思い付くもの全てがそっち方面に走っていくの!(…)
因みにアナザばっかな理由は単純、Enはノーマルばかりだからです(笑)
ていうかEnはノーマルの方が好きなんだ。(一部例外有り)
アナザはほら、不可抗力なん、…だよ(爆)
……垂れ流しもアレなので、やっぱり語り用の何かを作ろうかと思います。
とりあえず気が済むまで。

現パロ話にシフトチェンジ。
そうそう、現パロブームが来た理由を思い出しました(笑)
通勤途中にはマンションがあって、その敷地内にある公園っぽい所で子供達がめっちゃ遊んでるんですね。それ見て、マンション(集合住宅)とかイイよなぁああ、と。一軒家では出来ない繋がりとか出来るからすごく好きなのです。昔自分もそうだったので。
隣人がどんな人か分からないマンション、ってのも多いと思うけど、子供が沢山居るマンションだと家族間の繋がりとかも多いと思うんです。
あくまでイメージ。
で、そう考えてたら現パロブーム、と。
遊たちの家、最初は一軒家の予定だったのにいつの間にかマンション暮らしになってるし。だって隣人とか管理人とかイイじゃない。そんなノリです。
文章書く程の形になるかは分からないけども、設定考えてるの楽しいです。


仕事の話。
今日は初めて業務とやらをやりました。
同時に初めて残業というものをやりました。
普段言語の勉強ばっかやってるのに、業務内容はほぼ無関係なもので、自分で何をやってるのかも理解出来ず、ホントにコレ仕事なんだろうかと思ってしまう程でした。
ら、来年にはああいう事さらっとやってるんだろうか…。
残業に関しては、回りがあんまりにもナチュラル過ぎて残業って気がしなかったのですが(笑) あの方々いつもいつまで残ってらっしゃるんだ……(汗)
色んな事が少しずつ進んでいっているような、気がします。
引っ越して1ヶ月経ったし、仕事初めてもうすぐ1ヶ月になります。
なんだか不思議な感覚だー。

この声貴方に届きますか、伝わりますか? 

りっすんとぅー音楽。
なんか、な。なんだろうこの破壊力満点な曲達。
というか金欠言いながらアルバム2枚買ってくる辺りどうかと思うんですが、後悔しない曲目です。好きすぎる…!
この人のだから買おう、っていう買い方をしないようにしようと思い始めて、CD屋さんでCD見付けて、曲目見て、あ、やばいと思って散々悩んで購入です。心底好きな曲が3曲入ってたらそりゃ買うわ。歩いて帰ろうとワンモアタイムが好きすぎるんだ。
無限さんのは初めて買いました。この調子でいくと、相当金欠フラグが立つよコレ。アルバムだけに留めておけよ自分…!コラボ曲のが欲しかったけど、金額的に通常です。DVDは、実家帰った時に見せて貰おう。通常に入ってる写真見たら初版も欲しくなるんだよ。
来週またアルバム買うのに…。なにやってんだか。でも後悔はしてない。

唐突に現パロブームが自分の中で起きて、ごそごそページ作ってました。
中身は殆ど無いけど、こんな感じ →「Jump into the Sideway」
うちのキャラ達全員フルネームで漢字設定なのに、名字付け直してみたり。
しかしネーミングセンスが酷い(…)
酷いというか、流用しすぎというか(待て
普通っぽくて、でもちょっと格好良さ気な名前を、選んだつもりだ。多分。
でもそう言えば、なんで現パロブームが急に起こったのかを忘れました(ぇ
なんでだっけ、何かネタを考えたような気はするんだけど…!
ページ作るのに必死になりすぎたわ(阿呆)


で、現パロと同時にアレな方向にもすごい勢いでブームが来てます。
年に5,6回くらい有るんですけど。こういうブーム。
発散したくなって裏ページ作ろうかとか、語り用ブログ作ろうかとか思ったりするのですが、大体2週間位すると恥ずかしくなってきて削除するので中々そういうページは出来なかったりします(笑)
作品増えたら…と思ってもそもそも恋愛物が書けない人なので作品は増えないのです。脳内には、絵も文章も沢山あるのに(←
かといって表(というかこのブログ)で語るのも気が引けるので結局発散出来ず仕舞いです。お陰でたまに滲み出してます。
最近どーいうワケだか、あまり好んでいなかったハズの主人公総受け年下攻め(若干矛盾してるけど)ばっか浮かぶんですけど…。どうしたのコレ(何が



そして、飛んでくると思っていなかった私信にビビっております(笑)
き、気付かれた…!←
というワケで追記から私信飛ばしてます、アキトさんへ!

[ Read more ]

振り返る度にその足跡に苦笑いを浮かべて 

骨が2,3本程折れました。
傘の話です(紛らわしいわ

自然現象的な意味で、涼ちゃんと光ちゃんと雨亜のコラボは嫌いです。
今日は雷はなかったけど、風が半端無くて。
初めて風に傘を壊されました。大破じゃないだけまだマシなのか…!
自分の傘が差してる最中にあんなぐしゃってなるの初めて見たよ…
今日の午後から夜は荒れるとは聞いてたから、帰りも歩きかなぁと思ってて、案の定でした。明日も朝歩きか。正確には電車+歩き。電車乗るだけ勿体ないような距離ではあるけど、起床時間的に多分全部歩いたら間に合わないので、贅沢です。

歩いてると結構色んな事考えるんで楽しかったりします。
頭ん中をストーリーが駆け回ってたり。
こんな構図で絵描きたいなぁとか思ったり。
この間の某クイズなドラマをうちのキャラに置き換えたり(待て
……これに関しては脳内吹っ飛んだので畳みます(笑)


仕事の話です。
盛大に凹んで盛大に反省して、明日また頑張ろう。な気分。
要するに悩むだけ時間の無駄だったんじゃ…とか思ってしまったら元も子もないけど、実際進んでいないんだから若干の無駄は否めないかと。
分かってるつもり、が一番ダメなんだろうな。
ちゃんと確認しないと。
でもお陰で、早く行ってやりたい、って気がする(=行きたくないとは思わない)のは良い傾向なんじゃないかなーとか、思う。
実際あの場所は楽しいので(笑)


追記から上に書いた妄想について。
別に文章がある訳ではなくただの語りです。べーこんれたすがあります(何

[ Read more ]

空に浮かべた白は、遠くまで運ばれてく 

瑠璃さん宅のブログにいる子可愛くないですか…!
と、叫びを込めた宣伝(←?
そして疑問。
いつから秦羅は胸キャラ(ぇ)になったんだっけ。
そういう設定考えていなかったのに(笑)
どう考えても改編17話を書いた辺りくらいからだとは思います。
個人的流黄ブームが来て、可愛く描きたいと必死になった結果です。
満足です(コラ


今日は一日中引き籠もっていました。
太陽拝んでないぜ☆←
そもそも昼に起きて、パジャマからジャージに着替える辺りやる気無しです。
でも着替えるだけのやる気はあった(やる気とは言わない)
ずっとパソを弄っていたとは思うんですが、コレと言った進展はありません。
うーん、文章を打ってたはずなんだけどな。
進みが遅い遅い。
モチベーションが下がってる?んなまさか。
単に文章能力が下がっているだけなんだと思います。
本読まないとなぁ。宮部さんの読みたいぜ。
Enとは別に書き進めているブツは、終わりが見えません(どーん)
お、終わるのかコレ…

増えたと言えば、キャラ全のページがこそっと増えました。
改造する前に追いついて、少し増えたくらい。
今あるのはEn、アナザ、Res、リバリ、Atlas、レーヴ、黄昏、現代くらい?
黄昏メンバーは決定を事細かに考えた所為で好き嫌いの欄が字数オーバーです。なんか無駄に文字多いけど、9割くらい削ってます(笑)
そもそも黄昏を文章化するのかどうかは未定中の未定なので何処まで書くべきなんだろうかと悩んだり。
でも黄昏メンバーのこと考えてる時って、なんだか無性に楽しいんだ。
決まってない点が多いからなんだろうなぁ。
キャラ全ページはあと、どの辺が増やせそうなんだろ。
R.P.G辺り…と、ハルハナだろうか。

そう言えば、Atlasの設定事項を緋沫(故障した前の携帯)の保存メールにしか保存していなかったことを今日思い出し、盛大に凹んでいました。すっげ、長い文章で書いてたのに…。てっきりSDに保存してるとばかり思ってたけど入ってなかったよ…っorz
これはもしや、封印されたネタ他にもあるんじゃないのか…(汗)
記憶辿りでAtlasの方は復活させておきました。今度はPCに保存。
ぶっちゃけた話、Enとアナザ以外はどこに詳細設定書いてるのかさっぱり覚えていないのです。
エスの年齢とかあちこちにバラバラなのが散らばってたよ(ぇー


明日からまた平日、ですね。
高速バスの予約してこないとGWで帰れないんじゃないかとか、さっき気付きました。い、いつ帰ろう……

君のことは、君より僕が知っている 

クイズ番組の某ディレクターの格好良さが異常です。
テレビの話です(←


昨日の歓迎会は、あり得ない勢いで楽しかったです。
しかし飲んでも常時素面(そんなに量を飲んで無いとも言う)では回りのテンションに相変わらずついていけません(笑)
でも昨日のはな、ホント楽しかった。
久し振りにカラオケ行ったよー!(そこ
でも歌ったの2曲じゃ余計に行きたくなるわ!
昨日の帰りひたすらカラオケ行きたいと呟きながらの帰宅でした(…)
当たり前ですが上司の方々との飲み会+カラオケで、でもみなさんノリが良かったので歌いやすかったです。…タッチとロマンスは外すことがない気が、する。
久し振りに同僚の子とも会えたし、テンション高かったし。
また行きたいな。大人数じゃなくて良いから(笑)
帰宅時間は日付変わる前でした。

今日は午後から街の方へと繰り出しです。
午前中はずっと寝てました(笑)
でも何故6時半に目が覚めたのかは謎です。休日なのに!
そしてうっかり天神にはまりそうです。楽しすぎるわ。
人が多いのはアレですが、店が多くて面白い。
カラオケも多かったなぁ。
入るかやめるか悩んで、とうとう1人カラオケの勇気は出ませんでしたとさ。
しかしゲーセンにはハマって帰ってきました。
クイズは、面白いと思います。


色んな考えがぐるぐる回ってその結果、到着点は「迅夜は科学実験同好会とかに属していそう」、なんて所でした。あれ、最初何考えてたんだっけ(ぇー
十中八九某方の小説が理由だとは思うけど、到着点が何か可笑しいわ。

走り出して手を伸ばしてさぁ届けよう 

ひらめきとか観察力とか、そう言うのって大事ですね(突然
あと短時間でも良いから記憶力。
変数の名前を何にしたのか速攻忘れるのって結構痛い(…)


今日は久し振りに二度寝してしまいました。
原因は分かってます。最近段々夜が遅くなってきてるからです。
油断するな自分ー!
二度寝した起こしてくれる人居ないんだ、気付いたら昼とかそんな惨事引き起こしそうで怖いわ。リアルにやりそうだ(やめて下さい
遅刻する程の時間ではなかったから良いけども、弁当は作れずパンでした。
夕方にお腹が空くのは仕方がないです。
帰り道に買い物行って食料調達→ピザ食べたいの一心で買ってきたので夜ご飯はピザでした。冷蔵のヤツね、ピザ屋で買う程の余裕はありません(笑)
最近ずっと食べたいと思ってるのは焼き肉です。
土曜日に食べたけど(待て
あと、スパ以外の麺類を自分じゃ作らない気がしてならない。
ネギトロが食べたいけどコレは給料日の日に食べると決めているんだ…!(ぇ
そんな食事情です。
激しくどうでもいいわ!(笑)

明日は3回目?の歓迎会です。2回目か。1回目は花見だ。
支店メンバーだったら終電ギリギリも始発帰りもないとは思うけどもー
どうだろう。
せ、先輩が遊んでくれるなら着いていきそうだ(言葉を選んで下さい
そんな訳で明日はスーツです。面倒臭い…;


サイトを回っていて、また描きたい絵が増えました。
こ、これもうコラボして良いよね…!と勝手に思いこみです。
そのうちいきなり描きだしたらすみませんと、気付かれないと承知済みな宛先不明な電波を勝手に飛ばします(意味無い

んで、OCF同グループさんのサイトさん回って、なんだかすごいメンバーが集まっていらっしゃるんだと今更ながらに気付きつつあります。おおおこれって私ここにいて良いの!今更焦ったけどプラス思考に考えればなんて豪華なポジションなんだと、思えば!
あの格好良さ・可愛さを思い切り表現したい、けどな。
絵柄的に格好良さの表現は厳しい所がある気がしなくもないです。
ので、いっそ全員可愛い路線でいっちゃえよ☆とか魔が差したけど考えてみます(←却下ではないらしい
ジャックさんとハルトさんはすごい勢いで格好良く描いてみたいですが…!(ツボ)
敢えての可愛い路線で、とか。
考えるのは楽しいですね!(逃げた
予定は未定です(…)

君に会いたい伝えたい、ただ1人の大切な人 

夕べ、ΣΣΣぐはぁっ、となってパソコン破壊しかけたのは、事実です(認めた
CGだとか落書きだとか、そう言うのは全く気にしない。
気にするのは、サプライズです(←
不意打ちに弱いので、その、有難うございます(何
彼女は自分とこの連中で、唯一乳(←)を意識して描いてたり、します(認)
ほら、やっぱ、着物だし…!(…)
私もエラズル君描く気満々ですから…!
と電波送信です。

それから、泉で何も起きなくても、会えるだけで幸せですと電波(笑)
こ、攻略キャラになったりするんだろうか(ドキドキ)


昨日に引き続き、もだもだは続いています。
幸せベクトルに向かって。
なんかもう最近楽しすぎて仕方がないんですけどコレどうしよう。
研修は分からないとムカッと来たりもしますが、軽くできた部分をひたすら動かすのが楽しいのですね。エンドレスにぽちぽちコマンド入力してます(笑)
でもなんで数字以外入れたら無限ループするの!orz
勉強中から常に無限ループ常習犯です。あああ。
創作サイドではやりたいこと多すぎて手が回ってません。
オリフェで同グループになってる方のサイトを日参するのが楽しいです。
ほ、他のキャラさんも描きたくなってくるわ…(コラ
執筆は若干進んだ程度。
絵はまだ描き出してない。
CLとかALとかの影響でゲーム作りたくなってLN起動させてみたりとか。
変数とかビルドとか見てああ゛あ゛となったり(ぇー
起動させたは良いけどシナリオとか考えてる訳でもないから進むものもなく(笑)
でも何か作ってみたいから、な。
全員集合させるには現パロが手っ取り早いと思う。
転入した先にEnメンバーが居て、他にも街の住人とか。
街ぐるみな内容にしたら結構な数出せそうな気はするけどそこまできっと作りきれないと思うから適度に…。出来るなら全20人+αな攻略キャラとか。言うだけはタダ!


二次方面です。
ようやっとシャーマン完全版最終巻を手に入れました…!
通販に頼らず探したのよ。
どこ行っても品切れとか凹んでました。
今日行ったらやっと見付けたので即買い。
も、ね。うん。
どうしようアレちょっと相当ツボった部分が割と多くてて言うか6月にまた出るってどういう事予約してきます。カラーページからギャーと叫んだのでとりあえずそこ見ないで本編読んでいって、最終話とか、なんか、叫ばない訳がないって言うか、ちょ、それお前…!という。終わりとは言え泣きはしないだろうと思ったのにとある一ヶ所が出てきた瞬間に泣いてしまったよ。うわぁぁああ!
喚きたかったので親から電話来たのを良いことに妹に変わって貰おうと思ったら、体調悪くてダウンしてるんだとか。大丈夫かー!(←届かない電波)
しばらくコレで喚けそう。
でも子安さんの声聞いたらSDKが読みたくなった罠。

大っっ変余談ですが、シャーマン読んで、思わずなんか似てる………?とか思ってしまった人がここに。展開そのものはそりゃ全然違うけど、部分的にEnに近い部分があったりとかして、ビビったと言うか…、焦ったというか…。やっぱ影響されるんだなぁとはちょっと、思った(笑)

涙が溶け出した色の空、どうして? 

一次元、二次元、三次元に対してほぼ同時に叫んでばっかいると流石に疲れました(…)
も、もうちょっと落ち着いた人になれないんだろうか自分…!
無理!(早い
でもなんだかんだで相当な気分屋な為、某ドラマは録画です。見てません。
夕方くらいから創作意欲が湧き上がってきたので、つい。
時間忘れるからテレビ点けとこうって思うんですが、点けてると作業全く進まないので今日は点けずに音楽オンリーで。
それでも文章量はそんなに増えませんでした。
来週くらいには、1話2話くらい、アップ出来ないかなー…
書いてるのはEnですが、サイザとチェスと黄昏辺りがちょっと渦巻いてる。
帰り道にちょっと色々あった所為でサイザがこう、ボーンと(…)
黄昏は今更だけどやっとヒロインのビジュアル思い付いたり。
でも衣装は決まってなかったり。
仕事の時に降臨するもんだからメモるのに焦りました(待て
そしてメモしたメモ用紙を引き出しに入れっぱなしにしてしまいました。orz
ちょっと思ったけど、現代メンバー総出演な何かがやりたい(何

それから、唐突に擬人化シリーズを描きたくなって(笑)
性格とか性別とか考えてみたら、やっぱり紗羅様が最凶女王でした(ぇ
灰兎がちびっ子笑顔腹黒。なんて趣味暴走。
男女比が丁度良い感じとか、私にしては珍しいです(←
なんの話だって感じですね(笑)
灰兎はパソコン、紗羅さまは部屋です。そんなのの擬人化。
別にストーリーがあるわけではありません。


仕事の話。
今日から課題に取り組み始めたりしました。
早速挫折でなんかもう悔しいというか凹むというか。
分かるのに分からないというもどかしい状態です。
こ、これ出来るようになるんだよね!なるよね自分!
頑張れ頑張る頑張れる…!(暗示)
言語見ながらゲーム作りてぇ!とか呟けるなら大丈夫だ(大丈夫じゃない

君が君だけだと言葉を溢した過去のセピア 

サイトのどっかに何かがちょっとだけ増えました(何

アキトさん宅のバトン回答見て可愛い連呼してます可愛い可愛い…!
私多分ああいう子にすごく弱いんだ、今気付いた(←
これは、どうしよう、…登場人物増やすべきだろうか(待て

CL体験版絶賛プレイ中です!
乙女ゲーと呼ばれるゲームは殆どやったことなく、セーブするタイミングをいつも逃します。なんか気が付いたら6日目だった。んで次気付けば終わりだった(…)
すげーすげーと喚きながらプレイしてて、キャラさん出てくる度にもだもだ。悩めるテラ君が可愛かったり、王城や図書館に通い詰めたり、アルザさんの不意打ちに思わず叫んだり、ラストの2人におぉッとガッツポーズしたり(←)、先生の弁当本気で食べたくなったり、特典(?)で笑わせて頂いたりと、楽しんでます。完成版がすごく楽しみです!各方面へ応援電波!あと愛電ry(やめい
因みにですが、泉に通い詰めた理由はステータス確認の為だけなんかじゃない(待て


仕事中ものすごい勢いで睡魔に襲われるので、回避方法として妄想をしだしました。ある意味逆効果になりました(…)
なんかな、あらぬ方向へ思考が飛んでいって収集出来なくなったんだけど。
因みに他所様のお子さん巻き込んでます。
顔に出さないようにするのが大変です(やめなさい
眠気は吹っ飛ぶので良い方法なんだけどな。
メモ書きが増えていくので若干怪しいです。
明日…か明後日くらいからは課題に取りかかるのでそっちを頑張ろう。
なんかパッと見た感じ、えー…とか言いたくなったんだけど!orz
いやでもきっとあれくらい出来なきゃいけないんだよな。うん。
きっと基礎的なことなんだ、頑張る。

そういえばOCFの事です。
同グループの方々のサイトをぐるぐると回って居るんですが、なんだかドキッとするような企画を考えてらっしゃる方とかいらっしゃって(ドキドキ)
そうなると自分も何かやりたくなったりするワケです。
な、何か無いかな。干支とか?←
動物描けないから絶望的に無茶だ!
何か考えてみたいな。
そして突撃挨拶に伺いたくてクリックしようとしていつも手を止めてる小心者です。その内必ず…!乗り越えたら!(何を


追記から今日増えた分の裏話的なやつ。
バンパロです。
会話オンリーだけど雰囲気で誰か分かる?気がする(ぇー

[ Read more ]

空仰いで星見上げて月を捕らえる夜 

少し日付を空けました。
金曜日、仕事終わって直行で歓迎会です。
日付変わる前には解散になったのですが、調子に乗った為帰宅は次の日のほぼ始発でした(←
ゲーセンに行き、先輩のゲームを見、先輩宅で貫徹です。
何やってんだっていう勢いですが面白かったです、よ。
とりあえずモンハン欲しい。
先輩2人がモンハンやってる横で、ひたすら漫画読んでただけでした(笑)
読んだ漫画は、モンハンです(…)
あとブラックラグーンにハマりました。面白かったー。
そんなんしてたので土曜日は昼まで…と言うか寧ろ夕方まで寝てたか。
色々片付け始めた頃に親が来ました。
思ったよりも、物が増えすぎました…(苦笑)
棚とか収納ボックスとか買って入れ込んだんですが、うーん、なんかやっぱりごちゃごちゃしてる…
今日ゴミの日だったのを良いことに、相当処分しました(笑)
そしてまた空き段ボールが3つくらい場所を占拠してます。
ああああ早く片付けたい!
次親来るのGW!(段ボール回収→親)
買った棚はA4ファイルが立てられない高さだったので、大量にあるファイルは積み上げる羽目になってしまいました。あー、コレもどうにかしたいよ。本立てみたいなの安くで無いかな。
あとは、思ってたより服が多くてタンスに入らないのと、思ってたより漫画とCDが多くて今ある棚にピッタリサイズって辺りがちょっと問題な気が…。増やせないじゃない。増えるのに(お前

今日は今日で買い物でした。
親が電車乗りたいということで電車でごー。
ちょっと色々買って貰いすぎた、か、な…(←
会社に行くための服を何着か買ったのですが、若干、少し前の趣味に戻ってる気がする…。黒シャツ買っちゃった。赤ネクタイ欲しかった(待て

そんなこんなで創作モードには全くなれなかったのでちょっと消化不良です。でも今ゲーセン行きたい(…)
強いて言うなら作詞モード降臨したので文章の羅列が大量発生です。
相ッ変わらず滅茶苦茶です(笑)
今からちょっと纏めてみようかと。

明日からまた月曜ですねー…
金曜まで頑張ります。金曜はまた飲み会です。またタダです(笑)
土日は遊びに行く、予定。1人で(←


あ、とですね!
バトン拾って下さった方々有難うございます…!
読みながらもだもだしてます(笑)
当て嵌め系は自分でやるのも面白いけど、他所様の読むのも楽しいです。

連打(BlogPet) 

柑那と、募集開始日を緊張しなかったよ。
でも、テレビ誌へ開始したかった。
でも、きのう柑那と、連打するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

君にもう少しと呟き囁き困らせて 

結局夕べもダラダラ起きててしまいました。
ていうか、その、日付変わった頃もずっとテレビ点けっぱなししてるとそのまま見ちゃうんだよなんだよあの未公開SP…!再度悶えてました。
最近毎週テレビ誌を買ってるのですが(新聞無いから)、お前どんだけ無限さんと気象組さんが好きなんだって状態です。経験上この雑誌は延々と溜まっていくと思われる(←
今日は壮絶に凹んだページの次のページで癒されるという複雑な体験をしました(…)
しかしCMの度に落ち込む。てか明日見れないんだけど…!orz
欲しい漫画が中々売ってなくて(というか近所の本屋以外の本屋を知らない)自棄になりつつ、復活が発売してて表紙で即買いしてきました。反則技め!読んだら読んだで悶えてます、正ちゃん!

話変わって、今日の夜は豆腐ハンバーグを作ってみました。
パン粉は買おうと思って買い物行ったのに、挽肉家にある気満々だったのでイメージと比べて材料不足でした。結局、豆腐とパン粉しか入ってません。いっそ豆腐で食えよって感じでした(苦笑)
ちゃんとした料理を、したい…
鯛茶漬け食べたい広島行きたい(←
すごく美味しいものを食べたいです。すごくは美味しいの修飾で。
デザート的なもの食べたい。


そう言えばオリフェのページ。
イラスト一覧のページではキャラ名がルキになっていてちょっとときめきました(笑)
パッと見た時何処にいるのか探してしまったとか言うのは秘密です(言ってる
グループ越えしたいのでコンプ目指す気満々です。
最近ちゃんと絵を描いてないから感覚思い出さないとな…
描きたい絵の構図だけがわんさか頭の中です。む。

届け、唄。月の影に君が消えても。 

テレビ見ながらバトンを打っていたらえらく時間が掛かっていたようです。
今日こそは、早く寝るんだ…!
最近段々と寝る時間が遅くなってきているので、修正しないと。
夜遅い癖に朝早く起きるので昼間の睡魔が半端無いのですね。
日々が戦いです(←

そう言えば最近の楽しみは、弁当の時と夜ご飯だったりします。
昼休みになるまで午前中は頑張り、夜ご飯何にしようかなーと思いながら午後頑張ってます。
大したものは作れてないけども、ご飯作るの楽しい。かも。
昨日盛大に失敗したビーフン炒めは、今夜も作ってリベンジしてきました。今度はちょっと上手くいった!昨日失敗した原因は分かってるからな、リベンジは出来たさ。
冷蔵庫にあるものだけで夜ご飯作ろうとしたら、若干偏りが出てきそうになってしまいました。弁当メニューなら充分あるのにな。夜ご飯となると、質素だ…。
あ、チャーハン作ろ。梅干し買ってこようかな。
あー違う、ダメなんだった。ご飯だと足りなくなるんだった。
…スパか。鮭焼くにもご飯欲しくなるものな。
そんなんばっか考えてます毎日です。
ご飯のことを考えてない時は、コラボな二次な物が頭ん中を駆け巡っています(待て

「学パロ☆新境地バトン」 

あまりにもカオス過ぎるバトンを見つけました。のでやってみます。
またしても当て嵌め系のやつです。
偽学パロ(笑)

[ Read more ]

見上げて唄って貴方に会いに行くよ 

オリキャラフェスティバルのお題を提出してきました!
同グループの方々のお題のキャラさん見て、眼帯率の高さに、悶えました(まだ2名です)
ここはやっぱ峻を出しとくべきだったか…!(←
峻とか迅夜にしなかったのは、単に、自分が悶えすぎてリアルにヤバくなるだろうという事が分かりきっているからです。分かってる、偏ってるんです。
でも結局誰を選んでも悶えるのは同じだと思います。うん。
なんて素敵な企画なんだ…!
描かせて頂くのも楽しみです。

んで、現在企画ページの方がサイト掲載小説分より詳しいことになってます。
すみませ…;
あと2話分更新したら丁度良い感じなのに!

サイトの方もちょこっと更新してきました。
3月分の日記ログ。少なかったなぁ…
最近日記絵描いてないな。。
ちょっとsaiの購入を本気で考え中。
途中保存が出来たらすごく色々楽だと思うんだ。
それから頂き物もこっそり更新です。
絵版に描いて下さった絵は今まで飾っていなかったんですが、思わず。
今まで頂いた分とかも飾ろうかな…と思ったら絵版ログ殆ど消えてやがる…!orz
全部保存はしてるけどさ!凹むわ。

それとサイトの全体的にフォントを変更してみました。
ブラウザによって違うってのは分かってるし、人によって読みやすいフォントとか違うのも分かってるんだけど、も。よく分かってないまま色々弄ってるので読みづらかったらすみません。
…アレってもしかしてCSSで指定しない方が良いのか…?
指定外してきた(早)
そっか、それで良かったのか!(気付くの遅い
Vista様になってからどーも見え方が気に入らなくて色々弄ってたのでした。
単にブラウザで変えれば良かっただけですね。そしてブラウザで変えておいてCSSにフォント指定組み込んでたからおかしいままだったのね。
何年悩んでるんだ自分(笑)

そんなわけで更新ボタン連打してた所為か、オリフェのお陰か、いつもよりアクセス数が増えています。うちのサイトで20越えって珍しいんですよ、すごく。有難うございますー!(←リロード分もあると思う


日常的なことをチラッと。
完璧に日々新しいことの勉強です。
ワケ分かんないけど(待て)、楽しいです。
理解した瞬間ってすごく嬉しい、し。
お陰で分からないとこを人に聞くタイミングを逃すのですが!orz

蹴り上げた靴、空に向けて勢い任せ 

とある一ヶ所を見て、全力で描きたい絵が増えました(何

今日からまた一週間です。
仕事が始まってまだ間もない上にひたすら勉強な日々なのですが、パソコンと睨めっこの所為かお疲れモードです。おま、まだ月曜だぞ!(笑)
家でもずっとパソコン見てるから何だろうけども、ここが削れるわけない、わ。
午後の2時から4時にかけての眠気が半端無いのはもういつもの事のような気がします。卒研の時と行動パターンが同じ過ぎる…。
適度に息抜くこと覚えないとなぁ。
先輩方がフォローして下さるからすごく、嬉しかったりします。
頑張る、頑張れるよ!
そんなわけでパイの実買いに行ったんですが(←)売ってなかったのでカントリーマアムとレーズンサンドです。なんだこのテスト期間メニュー(笑)
明日は、道に迷わないで行けると良いな(ぇ

んで、瑠璃さんの日記見てメールのことに気付いて、でも届いてなくて。
迷惑メールを確認したらそっちに振り分けられてましたオリフェのメール!
あっぶねぇぇええ…
そんなわけで水面下その1な企画には募集開始日に応募しておりました(笑)
ページは出来上がってます、繋げてないだけです。
グループ分けにちょっとドキドキしております。
うぉお緊張する…!
因みにキャラですが、敢えての主人公外しです。
なんか、描いて貰った事のない子が見てみたいとかそういう…欲?(待て
でも次参加するなら迅夜が見たい(気が早いです


いや初登場どーでもいいから人やさが見たい!(コラ ←テレビ

その笑顔はあまりにも輝きすぎているから 

あんまりにも叫びすぎてタイピングが滅茶苦茶でした。
テレビの話です(…)
どーもと兄弟がなんだか素敵なことになっててずっと笑ってます。
いや、原因はコレじゃないんですが。
本気でピンクのパジャマが欲しくなったとか、CM中に思わず親に電話してDVDを頼んだとか、声出さずに叫ぶのを諦めたりとか(迷惑
とりあえず、悶えすぎたら泣くということを発見しました(ぇ
写メ記で喚いていないのは単にリアルタイム感想を某所で打ち続けていたからです(…)


今日はまたごっそり買い物行ってきました。
アレですよね、牛乳と小麦粉買っただけで結構重量ありますよね。
袋破けるかと思って焦りました。orz
何故袋1枚しか持っていかなかったんだ…!
アンサー、爪楊枝と弁当の仕切りだけ買うつもりだったから。
多分もうしばらく買い物行かなくて大丈夫だろう、な。
と言うか、行くな(笑)
でもこれでようやっと欲しいと思っていた日用品全般は殆ど揃ったかなー。
あとは多分急須だけです。ここは妥協したくないからまだ買わない。気に入るものになかなか出会えないのです。一つ候補はあるので、実家帰った時に買いに行くつもり(笑)
それまでお茶が飲めないのはつまらないけども。orz
帰宅後は冷食作りしてました(←
ベーコンと豚肉の消費期限が切れてたので、全部使って冷凍。
お陰様で2週間分の弁当の材料は出来ました。
でもあれどうなんだろうか。見た目酷いよ(…)
オリジナルは模倣の先にあるって言われたので、とにかく母の弁当の真似です。作り方はよく知らないけど。
思えば買ってきた冷食も母が使ってたのと殆ど同じだったぜ(笑)
あ、ケチャップがないや(←オムライス用)

ってそうだった来週じゃないか!(テレビの話)
思いっきり忘れてて不意打ち喰らった気分。
曲!曲ちょっと見れた!


水面下その2ももそもそと進めているんですが、相変わらず進みは遅いです。でも本編に比べたら早い方だっていうのはきっと、テンションの問題だと思います。
こっちが表に出せるのはもうちょっと先だろうか…
てか表に出るんだろうか(ぇ
まだちゃんと決めてないけど手の進むままに進めていこうと思います。


それから、バトン回答有難うございますー!と電波。
会えば話すし仲悪くはないだろうけど、仲良しというワケではなさそうな、気がします(何
余談ですが、最近の拍手連打犯人の一部はきっと私です(待て
諸々悶えてます(←

「二股バトン」 

瀬野さんお誕生日おめでとうございます…!
それからバトン回答も有難うございます!
そういえば昔1度だけ、あだ名が蜜柑になったことがありました(笑)


てゆーかこれは赤坂よね、お台場じゃないよね(笑)
しんすけさんパワーなのか…!


追記からザっちゃんから頂いたバトンの回答です!
なんというか、楽しいバトンですよねこういうの!
しかし回答キャラを誰にするかで悩みました。。

そして回答キャラのお陰でほのっぼのしてます(笑)

[ Read more ]

果てしない空に君の声が遠く響いた 

昼まで寝てました。
久し振りに午前中を潰したぜ。それでもまだ疲れてます。
原因は明白です。
社会人の洗礼を受けてきました(←
いや、酔う程飲んじゃいないけどな。
時間がな。終電逃すかと思って焦った(…)
そんな昨日でした。
しかし歓迎会は来週と再来週です(2回)。
昨日のはただのお花見です。
皆さん飲み会がお好きなようです。
ていうか、あの、どういうワケだか同期ゼロの職場になりました(笑)
楽しい方ばかりだから良かったけども…!
なんだかあんまりにも良すぎて、逆に不安になります(ぇー
とりあえず昨日行ったお店がえらく気に入ったので、また行こうと思います。


ん、で。
買い物行く気満々だったのに雨降ってたので、引き籠もってました(笑)
洗濯物が乾かなさそうだ…。
水面下でサイトの方を弄ってきたんですが、サイトより詳しいことになってます。なんか自分頑張ってます、自己満足です。多分もうすぐ公開出来る、のかな?
なんかもー、誰が主人公だか分からないサイトですね!(待て

明日こそは買い物に…!
行かないと月曜からちょっと困りそうなんだ。
弁当作るって意気込んだのに足りないパーツ(←?)が多すぎました。
あとシャーマンを!買わないと!

「絶対にやってくれるだろうバトン」 

アキトさんから頂きました…!
というか飛沫さんから涼宛で頂きました!ドキ!←

というわけでバトン回答です。
涼で口調系バトン回答する機会が少なかったので、楽しいです。
でも最近しょっちゅう涼が出ているような…
そして彼女1人の回答なので、若干面白味には欠けてます(笑)

追記から回答ですー。
パス回してますけどご自由にで構いませんので…!

[ Read more ]

たった一度の偽りに、貴方は笑う 

盛大に、ZAに吹きました(笑)
明日以降も残るということに一安心しております…!
それから、あの、このみさん宅のマッスルモードは、リアルに気になりすぎて夢に出てきそうで、す…(笑)
皆様センスが素敵すぎますよ!
公式的なとこでいえば、笑顔動画にも思わず噴いてしまったとか。
去年は逆走だったものな。そうくるか。

そうそう、メロの方が世代交代しました。
名前は悩んでフヅキに。=文月=2月です。
でもパッと見「フジキ」に見えてしまう罠。平仮名にすれば良かったか…


仕事の方は割と元気にやってます。
不安要素は多々あれど、今の所は楽しんでやれているんで大丈夫かな、と。
早速明後日以降が大変不安ですが。うん。なんだアレ。
頑張れそうな気がする。
んで、今日は健康診断だったのですね。
血液検査しました。
注射の跡より爪の跡の方がくっきりまだ残ってます(…)
採血中ずっと手を握ってた所為です(笑)
注射は、嫌いだ…!orz

ん、で。
うっかり脳内が素敵に妄想モード過ぎて、大変です。
ぱぱっと思い付いたものが描ける手が欲しい。
一体私は今いくつのものにときめいてるんだろうか…
考えているのは楽しいです。
あとは顔に出ないように必死になるだけだ(←


4月下旬の出費予定がぞくぞくと増えています。
大丈夫、2枚は買わない。通常はあとでだって買えるんだ(待て
予約する時に他の人の予約票が見えて、ひたすら報道組だらけでちょっと笑ってしまった(笑) 日付被せすぎだよ!

(追記)
ちょっと待て、え、あれ。
某デュエットの真偽を確かめるべく両者のブログ見て。
只今プチ混乱中。
どうしよう。買うべきか。買うべきなのか。破壊力満点だよあの声!
てかワイドショー昨日って、ちょっと、昨日朝爆睡してたよ!orz
そしてタケさんがえらく若く見えるんですが…!ちょ、おま、
どーもときょーだい録画させて…!←