 


あの星にまで届いて欲しい 僕らの願い 

短い旅に行ってきました。
とんでもなく楽しすぎて、楽しすぎて、楽しすぎた挙げ句に大馬鹿なことをやらかして盛大に凹みつつもなんかもうどーでも良くなったり開き直ったりです。元気です。(何
いや、うん、指定席の新幹線に乗り遅れた理由が阿呆すぎて笑えなさすぎて笑えてくる(…)
目的のことに関しては別所でガーッと喚いたのでこっちでは省略です。
端々で喚きそうではあるんですが。
とりあえず水と火の対戦とか、着物とか、遊女とか、ずぶ濡れとか、着物とか、もの凄い勢いで描きたい物が増えすぎて消化しきれる気が全くしない(←
あの、着物は、反則過ぎる。過ぎます。
何かを見て絵を描きたいって思うのは多分、感動を自分なりの形として残したいからなんだと思います。終わったあとはとにかく絵が描きたいって思ってしまったので。何かしないと忘れてしまいそうな気がしてならないです。
あああもう、遊女が描きたい(←
あれ、省略出来てない(…)

土曜の朝から出掛けていき、昼くらいに妹と合流。
妹が見付けていたお店で昼ご飯でした。
どうやらBB(略し方微妙…)のお2人が来たお店だったようで。
店長さんが色々話して下さって楽しかったです。
その放送どっかに転がってないだろうか、真剣見たいわ。
その後色々と彷徨いていたら、土砂降りが。
傘持って行っていて、正解だったわ……
一旦止んでたんですが、会場に行って終わって出てきたら土砂降りでした。
コレには流石に参りました。
私どんだけ雨女……orz(←イベント事は高確率で雨
夜ご飯は焼き鳥でした。美味かった…そして安かった…
のんびりし過ぎて危うく終電逃すという時間でしたが、無事ホテルに着いて即寝…と思いきや絵描いたりまったりしたりとやってました。でも結局妹より先に寝てたみたいです。起きたの彼らの方が先でしたが(笑)

今日は朝ご飯食べて、妹と別れて、各地を彷徨いてました。
彷徨きすぎて昼ご飯食べてないどころじゃない問題に直面して、ヒールなのに全力疾走し、タクシーの運転手さんには迷惑を掛け(しかも結局乗ってない)、とにかく疲れました。明日、筋肉痛にならないといいな…(弱気)
そういえば、デパ地下のスイーツという物は惹かれますね。
めっちゃ美味しそうというか綺麗な物が多くてどうしようかと思いました。
この時はまだ妹と一緒に行動してたので動いてましたが、1人だったら延々眺めてたんじゃないかと…。可愛いケーキが多すぎます。いいないいな。
あそこに通い詰めたい(ぇ

そんなこんなであんまりにも充実しすぎた2日間でした。
あっという間過ぎる。
これから暫く節約・我慢生活です。
次の楽しみは9月…?長いって!(笑)
もしかしたら8月かもしんないけど、どうだろう。

それから、新幹線乗って思ったんですけど、博多→東京も結構辛い…?
半分の距離で大分疲れてしまいました。揺れるから絵も描けないし。
というか上記のアクシデントで新幹線に懲りたっていうのも理由だったり、する。
移動手段もう飛行機で良いだろうか(お前
9月安いらしいし!←


やり残したことが沢山ありつつ明日から月曜です。
更新、出来てない…
明日か明後日かに出来るかなー
今日は早めに寝てしまわないと疲れが取れない気がします(笑)
また1週間頑張ってきます。

あ、それから。
ほうれん草は消化したけどうっかり牛乳が残っていたという恐怖でした。
スープという手を覚えておきます!(何


大丈夫きっと、空は晴れていくから 

5がつ28にち
やってみたかったのでケーキ買ってきました(笑)
スーパーの安いやつだけど。
何が問題って、2個入りってとこよね。1個でお腹いっぱいです。

そんなわけで(←?)、遊の誕生日でしたー。おめ!
妹らの(3次元への)祝いッぷりを見てて自分でもケーキ買いたくなったりするんですが、初めて実行した気がします(笑)
流石にホールにネームプレートを1人でやろうとは思えないけど(…)
ケーキが美味しそうに写らなかったのが心残り。
おめでと!


連日の眠気の原因の一部が少し分かった気がして納得したんですが、不可抗力なのでどうしようもないです。来週には復活するか、な。
リポビ○ンは1回買ったら買い続けそうな気がしたので買うのは止めました。
あと化粧下地は買うのを忘れてました(お前
買い物行くと予定外の物を買いすぎる癖に、買おうと思っていた物は買うのを忘れます。今夜ご飯に使える物が麺類しかないわ…。
そしてほうれん草が傷んでる。あれはマズい(←
そう言えば牛乳の賞味期限が今日だった気がする(ぇー
夜ご飯作ろうとしたらコンロの火が付かなくて焦りました。
コンロに垂れてた水を拭き取ったら復活しました(濡らしすぎ)
今更だけど1人暮らしって面倒臭いな(待て

そういえば今日は風がものすごく強かったです。
光ちゃん張り切らなくて良いから!
あと寒かった……
最近気温上がってきてるからって薄着になってるんですが、不意打ちな感じに寒いのは勘弁です。でもこれ上着着ていったら暑いんですよね。
どうにかなんないのかこの中途半端な気温。

あと1日!行ったらお休みです!
でも多分明日の帰ってくるまでが長いよ!orz
飲み会なんて…っ(コラ


追記から拍手返信ですー!朝比奈さんへ!

[ Read more ]

明日に見える色を君は何にする? 

ちょ、犬!犬可愛いけど犬より可愛い人が…!(←テレビ
エプロンして犬の世話してる光景とか、可愛いかもしんない。
脳内絶賛某カプ祭り中です(コラ
話題がごっちゃすぎます。とりあえず録画任せにテレビは消しました(笑)


本気かどうか若干怪しい節はあるんですが、来週末辺りに先輩方がうちに遊びに来るかもしれない、らしいです。すみません勘弁して下さい…orz
狭いから来た所で何も出来ない上、その、隠したい物が隠せない場所に置いてたりするんです、よ。本棚どうしよう、普通の漫画以外は抜き取っておかないと(←
来たいとはずっと言っていたんでいつかは来るんだと思っていたけど、どうなるんだ。友達が来る前に先輩方が来るって、なんで(笑)
仲が良いメンバーってのは良いけど!ホント来て何をするんだろうか…。

夜ご飯にうどん食べたんですが、かけ汁(?)を濃く作りすぎて喉が渇きます。分量ちゃんと見ようぜ自分。8倍くらいに薄めるって書いてなかったっけ。思いっきり2倍くらいで作ってたよ、な。凄まじかった…。
そろそろ素麺とか食べたくなります。ざる蕎麦とか。
冷やし中華は余程のことがない限り自分じゃ作らない気がする(待て
野菜切るのが、面倒臭いんだ。
明日はサラスパかなー。野菜無いけど(←

連日の事ながら、眠いです。
明日こそいい加減薬局行かないと。
うがい薬と、ストレートワックスと、化粧下地も無くなりかけてたっけ。
ついでにリポビ○ンとかそういうやつでも買ってこようかな。
そう言えば仕事中の眠気覚ましには、ブレス○アがものすごい威力発揮しました。
即効性の奴で、粒の中が液体の奴です。
2粒で吐きそうになります(ぇー
目は覚めるけど食べるのに勇気が要るとか、食べ物じゃないわ(…)

笑顔が欲しくて、涙堪えた 

本日3つ目の日記です(笑)
ホントは今日はアナザの方も更新したかったんですが、ちょっと間に合いませんでした。アナザと言っても本編ではないんですが。ブログでやらかしたカオス版のアナザ。そのうちページが出来たらあげようかと思ってます。注意書き付きで(笑)

今日の眠気は尋常ではなく、常にうとうとしてしまってました…
現在も、眠いです。
なんだか(仕事上で)やろうとしていることの進みも悪いです。危。
眠いっていうのもあるけど分からないって事も多すぎます。
もっと頑張りた、い。

素敵な物を頂いてしまったぜ…!えへ!(何
最近自分の中で女の子祭りが発生していてテンション高いです。
女の子可愛い!
許可頂けたら飾る気満々です。
ノアちゃん描きたい…!←
ここのところ、描きたいなぁと思って描いてる絵が女の子ばかりです。
可愛い子が多いんだもの。
女の人より女の子が好きかもしんない。
美人なお姉さんも大好きですが(そろそろ止めようか)

そして、今日の夜はひたすら文章デーでした。
En書いたり他の書いたり。遊パパの名前悩んだり(またか
歌詞のある音楽聞いてるとどうにも文章が書けなくなってしまうのでBGMはずっとインストです。執筆中にサントラ聴くのは止めました(笑)
綺麗な感じのインストCDとか欲しいです。
ヒーリングのやつとか。
何かお勧めないでしょうか(←他力本願)


…眠くなければもっと文章書いていたいのに思考回路が回らなくなってきました。
寝ます(ぇ

「お見舞いに行こう!バトン」 

バトンを拾って下さる方が居る=読んで下さってる方が居る
 =暴走しても良いんだね!

そんなノリでまたバトン。いい加減にしろと思いつつ、遊ぶのが楽しいです。
カオスッぷりが酷いですが。
この手のバトン(ストーリー仕立てのバトン)、結構際どいラインまでいってるので表に置くか裏に置くかでちょっと悩みます。
結論は、男女比の差で裏表の位置を決めることにした(←

追記からバトンですー。
迅夜にキャラ崩壊フラグ。

[ Read more ]

「Encounter」22 

更新しました!
これで連続更新2週目!(笑)
つ、続くと良いんだけど…!

追記から内容に触れてますー。

[ Read more ]

新しく風が吹いた 

ちくしょう会社め、私の夜の楽しみの時間を返せ…!←
まだ残業とかなら我慢出来るけど!
週の初っぱなから飲み会とか、1週間がめっちゃ長くなるじゃないか…orz
アルコールは飲まないようにしようって思っても、送別会だったもので。
ビールは飲んでないけど、とりあえずアルコール摂取。
飲まないようにって言いながら焼酎頼んだ奴ですが。
最後は烏龍茶にしときました。明日に支障が出る………
絶対二次会は参加しない!と決めてたので、他の人たちがタクシー乗っていく中、さらっと見送りました。ていうかあの人達まだ飲むのか。既にものすごく酔ってたのに…。月曜なのに…。
直で帰れれば10時前には帰れたんだろうけど、リーダーがコーヒー飲みたいと仰るものだからスタバに寄ってきました。結局帰ってきたのは12時前でした。orz
リーダーと話してるのは面白いから良いんだけど、6、7割は彼氏作れという内容なのではぐらかすのが大変です。作る気さらさら無いわ!(言い切った


今日は仕事中、思考回路がずーっと創作事から離れませんでした。
やりたいことが増えすぎてるのも原因です。
メモ兼整理兼微妙な私信(ぇ)込めてちょっと追記に箇条書きしてみる。

ここ数日、遊の両親の話が書いてみたいとかちらっと思ってます。
親世代の設定とか全くなかったんですが、なんだか唐突に。
それで思い浮かんだ設定とかメモってみて、あらすじ的なものを軽く考えてみて、一番悩んでるのは名前でした。因みに現在進行形。
遊ママは割と早く決まったんですが(笑) (多分麻生海有になるかと)
遊パパってどんなんだ、と。
なんだか父親世代って郎とか付いてそうな気がしてならないんですが、いくらなんでも日本人っぽ過ぎるだろう…!ていうか普通の名前からいきなり子供が中国語読みな名前って何だよ、とか思い至ったり。
だったらいっそ遊の名前と同じ字の名前にすればいいのか、と考えて最初に思い付いたのが「神龍(シェンロン)」。いやこれダメだろ色んな意味で、と自分にツッコミ。思いっきりこんな名前の版権キャラを知ってる上、入れ替えたらどっかの誰かとほぼ同じ名前です(笑)
あとは「山龍(シャンロン)」とか「小龍(シャオロン?)」とか。その辺まで考えて、どこまで中国系にするつもりだと考え直して、龍を使うのは止めました(…)
方向性が激しくずれてます。
結局まだ決まってません。
因みに、一番親世代の想像が付かないのは六水家だったりします。
遠風さんとこは微かとは言え描写してるし、雷空ママは決まってるし。
親世代、書いてみたいと思いつつ、躊躇ったりもしますが。うん。


あと、言い訳ではないんだけども。
私ものすごく物覚えが悪いんですね。どこに何があるとかも覚えらんない。
そんなんなので、メールとかチャットだったらまだ調べつつ書いたりできるけど、リアルタイムな会話となると本気で言い淀むか最悪間違えます。申し訳ないと思いつつも、中々改善出来ないです。興味ある事ならすぐ覚えるとか言うんですが、興味有っても忘れることが多いです。自分の創作ですら忘れることがあるというのが良い例かと(待て
というちょっとした反省点でした(何

[ Read more ]

繰り返しの微笑み、ウラの笑顔 

いっそのこと可愛いを目指してしまえ、と(←
だって可愛いゾゾさん描いて良いって言って下さったから…!(責任転嫁しない
思わず描きました。だってゾゾさん狂犬だし首輪してるし(待て
描(書)きたいネタがたくさん増えた今日でした(笑)
ら、ラフすぎて申し訳ない……。

昨日は先輩宅へモンハンしに行ってきました。
夕方から別の先輩も合流と言うことで、それまで3人で。
行って最初にやったのはマリカ(wii)でした。楽しかった…!
しかしコースアウトは毎回恒例です。
と言いつつものすごく久し振りにやったんですけども。
wii欲しいな。テレビ新調したら買おうかな(いつになるやら)
そしてメインであったモンハンは、終電コースどころか始発コースでした。
………後半のテンションの下がりッぷりがすごかった……。
みんな寝てました。
というワケで帰ってきたのは今日の朝でした。お陰で午前中は睡眠です。
モンハン、確か昨日の開始時はレベルが4か5だったと思うんですが、帰る時には9になってました。G級です。殆ど戦ってません(←
G級様(先輩2人)に着いていって、戦闘してるエリアの隣のエリアでひたすら待機、終了したらアイテムだけ取りに行く、そんなのをひたすら繰り返していただけでした。す、すみませ……
後半戦とか寝てたものな……
楽しいっちゃ楽しいのですが、趣味で趣味が潰れるのはどうにかしたい。
今日は絵とか諸々描くつもりだったのにさっぱりでした。
昼一番に買い出しに行って、大量購入やらかして、とりあえずクイズショー見て(しかし見てない録画物はまだ大量)、それからパソ前着地。
目の酷使は最近の一番問題だと思います。
…創作だったら貫徹しても元気なんだろうか(←


今月末のこと、散々悩みましたがもう行くことにしました。
栄養付けて、イソ○ン持参して、とにかくうがいしてればきっと大丈夫だと信じてる。奇病じゃないんだし。過剰報道に振り回されてるだけ、だと思いたい。
第一報聞いた時は「?!」となった追加公演は、思いっきりノリ気な方がいらっしゃったので行くことにしました。行くのは良い、泊まりに来るのも良い、ただ、家族全員がうちの部屋に入りきると思うな…!(訳:妹2人が泊まりに来るついでに親2人も泊まりに来るらしい)
入るだけで窮屈だったというのに…(苦笑)
暗号だらけで失礼しました。

「キャラで色々バトン」(BlogPet) 

柑那の「「キャラで色々バトン」」のまねしてかいてみるね

毎度のは、いっつもえむぶろさんの事ながら拾ってきた(新境地系?)が発生するので尚更長いです!
多すぎてきてきたバトン倉庫からずっと多い。
内容ちょっと長めのは文章系(新境地系(何そう、無駄に語りが発生するので見てビックリしたけど時々流行です(何そう、時々やりたくなったりは、したけど時々やりたくなったりは、します!!
因みにです(新境地系(竜光好きだよ(何そう、無駄に語りが発生するので見てきた。

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

「キャラで色々バトン」 

毎度の事ながら拾ってきたバトンです。
因みにですが、いっつもえむぶろさんのバトン倉庫から拾ってきてます(笑)
あのバトン倉庫、時々流行が発生するので見ていて面白いです。
…今「流行」って打ったら「竜光」って出てビックリした(ぇ
竜光好きだよ(何
そう、流行です。
少し前まで当てはめ系(新境地系?)が流行ってた。
大分前からずっと多いのは文章系です。
もういっそみんなお題サイト作っちゃえよってくらい多い。
多すぎて惹かれなくなってしまったけど時々やりたくなったりは、します。

内容ちょっと長めの上、無駄に語りが入ってるので尚更長いです(…)

[ Read more ]

君の元へと届け想い 

今日は早く帰ってこれました…。
昨日一昨日と、残業ではないのに帰宅時間が12時近くだったもので。
両日とも遊びではあるんですが、水曜・木曜にそんなことしてたら今日が金曜だなんて思えなくなってしまって、今週はやたら長かったような気がしてしまいました。
みんな、元気だなぁ…
水曜はプロジェクトのメンバーでケーキ屋さんへ。
タルト1ピース500~600円程、宮崎県産マンゴータルトに至っては、1ピース約2000円です。……絶対1人じゃ行かないわ…。マンゴーとかどんな人が頼むんだよ!と思ってたら、先輩が買ってらっしゃってました。猛者が居た。
7人中5人が男性で、さらっと2つ3つ注文してらっしゃいました。
何というか、多分場の空気に似合っていない集団だったんだと思います。
でも美味しかったです。食べたかったやつは品切れでしたけど。
各自が買ったタルトをひたすら回して食べてたので実質2,3個分くらいは食べてそうです。満足です。そして半額奢っていただいた(笑)
で、そのまま帰ると思いきや飲み屋へ直行でした。寧ろ皆さんこっちの方が元気でした。私もうタルトでお腹いっぱいなのに…(苦笑)
平日ど真ん中って事もあったのでアルコールは飲みませんでしたが、美味しそうな飲み物が多かったです。飲んでみたかった、かも。
話の内容が専ら恋愛の話ばかりだったのであまりテンションは上がらなかったのですが(待て)、後半戦は変な方向へとテンション上がってしまって、余計なこと言い過ぎたような気がしてならないです。うん、でも、ギャップってイイと思うんだ。普段優しい人が時折冷たい、よりも普段クールな人が時折可愛いの方が好きです。とかそんなことを口走ってた(…)
そして最終的にみんな揃ってこの日が金曜日だと思いこんでいましたとさ(実際は水曜日)

昨日は昨日で、定時上がりで駅へ直行。マックで延々モンハンしてました。…何やってるんだろうかこの社会人集団(笑)
楽しかったけど…!
Gランクのお2人は諸々すごかったです。お、恐ろしい…。
上位クエストのレベルの高さにはビビりました。
……明日も多分行ってきます(笑)
録画物の消化が出来ないわ……(そこ

そんなこんなで2日連続ネットに触れないっていうのはやっぱり苦痛でした。ネット中毒症め!飲み会もゲームも好きだけど、やっぱり創作関係が1番の趣味だからそこは削りたくないです。
メール返信とかもしてきて、変にテンションが高いのは多分頭ん中が絶賛創作脳になっているのと週末だからだと思います。あとやりたいことも見付けたから。根気が続いたら完全自己満足な妙な企画が始まるかもしれません。予定どころじゃない予定ですが。


アキトさん宅で見掛けた絶望ポーカーとやらをやってみました。
遊龍の場合 / 竜神の場合 / 迅夜の場合
遊のスコアの低さッぷりに笑いました(←
ていうかまさかのフルハウス(嬉しくない)
迅夜は点数こそ高いものの、あまりパッと来ない揃い方です。
寧ろコレ左翊視点なんじゃ…。
ちなみに森メン4人中、一番スコアが高かったのは光ちゃんの18点でした。低。
ついでに。
彼らの生まれ年は、2009年を物語の年として換算してます。
迅夜の生まれが自分と同じでビビったとか、まさか。そんな。な。うん。


追記から拍手返信です!アキトさんへ!遅くなりましたっ

[ Read more ]

空に祈る星、蒼と紅の瞬き 

今年はやろうと思っていたこと2つとも実行出来た…!
しかし仕事後の行動のお陰で大分バテてます(笑)
も、眠いわ!

妹にご飯を奢ってきたんですが、色々とストレス解消になった気がします。
妹は友達みたいだから気が楽です。言いたかったこと結構言えた気がする。
あめとーくとか橋本君とか(何
漫画さんのこともネタバレにならない程度に色々聞いて、尚更行きたくなってます。
行けるんだろうか…。
ご飯は美味しかったのですが、量の割には高く付いてしまいました。
こ、今度行く時は回転寿司で良いかな!1皿100円の。
高くて美味しい所より、安くて沢山食べられる所の方が好きです。
オシャレなお店とかきっと私には似合わないわ。
そして、ちゃんとご飯を食べなさいと怒られました。
すみませ最近手抜き満載です。
なんだか1人暮らし始めてから妹に会う度怒られてる気がする。
しっかりしないとなぁとは思いつつ、中々出来ないです。む。

で、そういや妹スカイプやってなかったっけって思って聞いてみたら、マイク持ってるけど最近使ってないと言われて、「持ってくれば良かった!」「言っておけば良かった!」と言い合うこととなりました(笑)
妹見送った後に電器屋に寄って、マイク見てきました。
値段見るだけのつもりでしたが、思っていたよりずっと安かったので結局購入して帰ってきましたとさ(←
ヘッドセットって、見ているだけでときめくわ。
昔ものすごくアイドルに憧れた時期があって(いや今もだけどそれとは違うジャンル)、憧れた理由がヘッドセットだったとかそんな事が。マイク持って歌ってるよりもあれ付けて歌って踊ってる人たちがすごく好きでした。
なんかあれ付けてパソコン弄ってたら、違う世界に飛び立てそうな気がする。
「緊急事態発生!」とか叫んでみたい(待て
近未来イイな。うちの世界の近未来は現代チックだからコンピュータに囲まれてるって光景はあんまり無さそう。研究室とかにならあるんだろうか。そんなに深く練ってないからまだよく分かりません(笑)
話が逸れました。とりあえず創作意欲が燃えたことだけは確かです。

なんかな、月1で良いから誰か遊びに来てくれないだろうか。
やっぱ喋ってるのって楽しいです。


今日は楽しかった上にテンション上がったし、創作意欲が無駄に上がってきてます。
良い方向に向いてきたかなー!この調子で続くと良いです。

「Encounter」21 

およそ半年ぶりの更新になりました…。
しかしこのウィルスパニックな中更新して良いのだろうかと不安だったりもします。
PC感染は今のところ無し、サイトも大丈夫。
ではあるんですけども。

何で唐突に更新かと言えば、今日がEnを書き始めた日、だったりするからです。
そして去年の予定だったら、3月には書き終わっているつもりでした(…)
ダラダラとし過ぎているからちょっと気合い入れようかと思って、今日からまた更新再開していこうかな…と。続くかどうかは実際の所未定なんですが(ぇ
思えば、もう7年も書き続けてるんですね…
まだ終わらせられないのか(…笑)

追記から内容に触れてますー。
絵は描く時間がなかったぜ。

[ Read more ]

「オリキャラマニアックバトン」 

昨日の記事は流石に鬱陶しすぎたので整理しておきました。
すみません…。
機嫌をコントロール出来ると良いんですけどね。難しいです。
あと、ふと思ったんだけど、最近爆笑してないなーと。
私のストレス発散法って、多分号泣と爆笑なんですよ。
で、泣くのはいつだって出来るけど、爆笑ってのは中々。
お笑いとかで爆笑じゃなくて、人と喋ってて爆笑が一番楽しいんだ。
学生時代楽しかったなーとやっぱり思ってしまうものです。
思えば、今会ってタメ口で喋れる友達ってゼロなんですよね。同期居ないし。

ってか、ここの2人でくっついちゃえよ…!(←ドラマ
いるの!?(←ドラマ
……案外私は単純です(既知)


追記からバトンです!
瑠璃さん宅や各地で回っていた紹介系のバトン。
OCF参加キャラ、とのことだったので秦羅なんですが…
大変面白味には欠けます(…)

[ Read more ]

サヨナラ僕だけの色 

オンライン側のウィルスのことです。
とりあえずうちのパソコン及びサイトは現在の所大丈夫のようです。
ただ、いつ何が起きるかやっぱり分からないのでずっと大丈夫とは当たり前だけど言い切れません。
なのでサイトが唐突に消失したら感染したという解釈でお願いします。
Javaを無効にするって大分不便なんだなぁと痛感しました。
どんだけ頼ってたんだろうか…
ウィルスのことをまだ知らなかったという方はここからどうぞ。纏めサイトです。


北旅計画のこと(←名称らしい)
博多-東京間だったら割引になる新幹線がありました。
でも東京-札幌間になると管轄会社が違うから分からない、とのこと。
同じような割引券あったら大分安くで行けるんじゃないだろうか…
結局ネット調べになりそうです。
そしてまた自分勝手な妄想、岩手に寄りたい(待て
一番安い(と思われる)計画だと通り越して八戸まで行ってしまうんだよ。
色んな所行きたいわ…!


明後日また駅付近まで行くのでスカイプ見てきます(何
お、お話ししたいです…(←


==追記==
ちょ、公式の左下の画像にときめきすぎてどうしようなんだけど…!
ヒノアラシ可愛すぎるんだよ…!
え、コレってもしかして後ろくっついてくるんですか?
確実にヒノ選ぶよ!
そして主人公よりライバルが気になってるとかいつものことです。
よ、予約して…こようかな…銀を…(ルギア愛

「お化け屋敷に行こう!バトン」 

最近のニュースのお陰様で、今月末の計画がとんでもなく不安になってきました。
…私あの現場に飛び込みに行くんだけど……
もしかしなくても漫画組さんは首都だけで終えておくべきだった…?
自分が行けなくなることも不安だけど、中止になった時の関係者各位の心境も不安でならない、です。そしてそれらに対するメディアの反応とか。
でも決行したら確実に全国に広まる、よなぁ。
既に、って気もするけど。


若干気分下がり気味なのでテンション上げるためバトンです。
毎度恒例な当てはめ系を拾ってきました。
ちょっとストーリー気味。
そしてメモ帳に保存している当てはめ系バトンの回答があと3つ程あるという(ぇ

[ Read more ]

ゆらゆらり、波打ち際 揺れて 

はらはらり
シャツとか、鎖骨とか、腕まくりした時の手首とかが、好きです(唐突
なんにも考えないで絵を描くと高確率でシャツ絵になるのはそれが原因です。
ファンタジー何処に行ったんだうちの作品って突っ込まれても仕方ない(…)
と言う訳で(どういう訳)りきちょの誕生日でした。おめでとー!
これで迅夜より年上だからな。童顔だよなぁ。
莅黄ちょの現パロでの立ち位置がよく分かりません。
なんだか保育士とかやってそうだ(ぇ

最近現パロとかバンパロとかパラレルとか散々考えている所為で、キャラが掴めなくなってきている人が何人か居ます。ちょっと重症だ。
特に迅夜。どれがホントの彼なのか分からなくなってきました(…)
正規版はバカな天才、バンパロはバカ寄りな天才(ぇ)、パラレルに至ってはバカでしかないという…。ついでに挙げるなら裏でならシリアス一直線(待て
本編とごっちゃになる方はお気を付け下さい、って自分で注意書き書いておいて、自分がごっちゃになってるとか笑えません。いっそ笑っちゃえ(待て
まあでも、本編の人格を3つに分けた感じが二次創作分になるかなー、と楽観的に考えてみます。全くの別人って程でもない、と、思うし…(←
バカ連呼してしまうのは愛有るが故の暴言です。
バカな子程可愛いって言うじゃない(何ですか

瑠璃さんとこの語り読んでて、ああそっか、と思った点が。
うちの涼も、現パロになると性格がガラッと変わる、ような。
その、上の迅夜みたいなキャラ崩壊な意味じゃなくて、根本的に性格が変わってる感じがするんですよね。で、よくよく考えたら、過去が全然違うってとこに行き着きました。
本編での涼の性格、家族の事とか竜の事とかあってああなってるから、それらがばっさり無くなっている現パロだと大分違う人生でした。本編よりずっと子供っぽい。寧ろ光ちゃんの方がしっかりしていてビックリした作者です(笑)
夕べ唐突に現パロの一場面が振ってきて、それ発展させていったら笑っちゃうくらい涼が我が侭でした。当たり前なんだけど、環境ってすごいなぁ、と。


9時直前頃、いきなり妹から電話が掛かってきて。
しかも思いっきり泣き声って言うかボロ泣きしてて、何事かと真剣不安になったらMステの事でした。録画してる?って、おま…、リアルに怖かったじゃないか…!何かあったのかと思ったよ。彼らにしたら大問題だったんだろうけどさ!今日はバック居る訳無いよなーと思ってたけど、どうやらまた贔屓さんが増えていたようです。いつの間に…。
今日から始まったアレが楽しみすぎて仕方がないです。
でも毎回違う演出するって、嬉しいような悔しいような…!
ネタバレしたくないから絶対サイトは回らないんだぜ。
昔の曲歌うって辺りは全力で楽しみです。るしえると霹靂聞きたい。


追記からアキトさんに送りつけた例のアレの裏話的な、話(ぇ
別に言い訳じゃないから!考察だから!(←

[ Read more ]

きっと空まで届くはず 

だー!もう!
こう、ぐっるぐる考えるのは苦手です。うん。いつもの事だ。
とりあえず全力で自分のやる気が空回っているのは自覚してる。
これもいつもの事だ。
テンション下がるとテンション上げようとして空回ります。
そしてそれに色んな悶える事が重なっておかしなテンションになります。
めっちゃ眠いのになんか寝る気が起きないとか(明日は仕事です
とりあえず喚きに来ただけでした。
その、何かしらの感想を送りたいと思って、でも連日とか連打とかやっても鬱陶しいんじゃないかとか思うとアクション起こせないです。だから日記で暗号が発生する次第です。明日何かの勇気が起きたらアクション起こすかもしれない。
メールも手紙もとにかく文章系は苦手で、言いたい事の半分も言い切れてない気がします。喚いてるだけだ。かといって実際に面と向かって喋ったら言いたい事伝わるのかって言うとそうとも言えないし。感情を伝えるのは苦手です。
でもコレだけは言いたい、全力で皆さんが大好きだ(←?
所でスカイプってものはマイクを買えば出来るものなんですか(何

……草食系男子?度数診断みたいな奴テレビでやってるんだけど、ぎ、ギリギリでうちのキャラにあんまり居ないかも(笑) 途中まで左翊がイイ感じに当て嵌まってた。
しかし私は殆どに当て嵌まったな!(待て
あーいう括りはそんなに好きではないけども(笑)
あ、あの人可愛い(←

5月のテンションは毎年恒例なので、いつの間にか回復してるかと思います。
ただ少しテンションの上がり下がりが激しくなるだけ?
目に見える傾向は、日記の支離滅裂具合がいつも以上になるってくらいかと(ぇー
ちょっとは落ち着け、自分。
全力で創作に打ち込みたい。
そう、下で呟いた通り当て嵌め系のバトンをやってみたんだけども、裏にすら載せるのを躊躇う内容だったからちょっと掲載は見送る事にした(←ちょ

朝日見上げて光を感じて 

色々ぐるぐる回ってたんですが、1日置いたら落ち着きました。
結論があんまりにも自己中だったのがちょっと自己嫌悪ですが(笑)
あああていうかまた絵茶の練習しないとな!
絵じゃなくて字を書く方の(ぇ いや絵も練習したいけど。
で、でも9時か、9時なのか…
10時に参上したらテレビに没頭していたって事でお願いします(何
というかめっちゃマリオがやりたくなるんですけど…!(@気象組さん
ウィーなの、ウィーで出来るの?64とか買えばいいですか。
プレステで無いですか(阿呆
しかし、2面くらいまでしか記憶がないって事は、それくらいまでしかやってないって事なんだろうか。覚えてないや…。いやでも空?のステージやった事ある気がする。
あーもうさくらいさん可愛いな(←
水中のステージが果てしなく嫌いというか苦手でした。
それ以前にステージ1で余裕でミスる奴でしたが(笑)
そう言えば何で家にスーファミがあったのかものすごく謎。
ふじもん末っ子って…!(笑)
リアルタイムに滅茶苦茶でした(←

某所様の企画SSが盛大に楽しすぎました…!
配役見た瞬間に噴き出した(コラ)程です。
パロディって、素敵だと思います(真顔)

以前家族が来た時、新しいDVDデッキも来たのですね。
父が買ってくれた奴。
家で使っていたものよりとんでもなく使いやすくて録画物が増えすぎてます。
地デジだからなんだろうけど、録画したものに勝手にタイトル付くとか、自動でCMにチャプターが付くとか、便利すぎます。あとフォルダ分けしてくれるのとか。毎週予約とかいくつ設定されている事やら。あとW録画とか。これ有り難すぎた。
暇になるとひたすら弄ってしまうので気が付くと時間が経ってしまってます。
電化製品って何でこう、進化が面白いんだろうな!
取説分厚すぎるけどな!
読むの好きだけど流石に最近のは全部読み切れなくなってきました。
でも入ってないと淋しい(笑)

明日行ったらお休みです!いえい!
今週は、ちょっと出掛けようかと思う。
ていうかいい加減今月下旬分の新幹線を買いに行かないと帰れなくなるぜ!(まだ買ってなかった
あとは駅員さんに北行きを相談してみようかとか(←
あと書(描)き途中の諸々を仕上げたいとか。
3人分くらい纏めてケーキ食べに行きたいとか(待て
妹のブログ見てたら連日ケーキの話題があって食べたくなるんだよ…!
チーズケーキ食べたい。
でもそう言えば来週会社の人とケーキ屋さん行くって話したっけ。
仕事終わった後にぞろぞろ行くようです。結局何人で行くんだろ。


なんか、バトンがしたい(何

遠いソラ 光放たれて今巡る 

買って未開封だった食パン(6枚入り)の賞味期限が切れていて、暑くなってきたのが怖かったので一気に消化だ…!とサンドイッチを作ったのが今日の朝です。よくよく考えたら食パン4枚になるサンドイッチ4個は昼ご飯には重すぎました…。夜まで引きずってます。orz
因みに朝ご飯も同じサンドイッチ2個。
今日、パンと玉子とマヨネーズしか食べてない(…)

あとこれだけは毎年言いたい、麻倉兄弟誕生日おめでとう…!
毎年祝ってる版権キャラって多分彼らだけだと思う。
この日付だけは忘れらんないなぁ。


研修でやっているプログラムが思いの外上手くいったので楽しかったです。前回の課題にひたすら苦戦していたから尚更。成功すると面白いのでハマりそうになります。
でも本題はこっからなんだ。まだ実物作りには一切着手していないんだ。
それでも仕事が楽しいって思えればもう毎日幸せだと思います。
問題は視力低下率の激しさですが。
寝てる時以外はずっとパソコンやってるわ。

唐突な予定で、来週の火曜は定時ダッシュの帰宅予定です。
何着ていこうとか、美味しいお店何処だろうとか悩み中。
あと何話せば良いんだろう!とか。
なんだコレ、デートかよって思える話題ですが、妹が来るだけです(笑)
い、妹と2人でご飯とか、初めてだよ多分。
駅周辺に美味しいお店無いだろうか…
候補は1つあるが好きかどうかが分からない。
もうなんかノリが初デートだよ、何やってんだこの姉貴。
シスコンなのはいつもの事です。


んでもってまた北旅計画(ぇ
ノリと勢いばっかで考えてたからテンション上げまくってたけど、冷静になって考えたら日付足りねぇ!と思った昨日今日でした。移動に丸1日掛かるんだよ、5連休丸ごと旅行に当てても遊べるの3日ですよね。アキトさんとがっつりトークしたいし、ザっちゃんと動物園デート(待て)したいし、瑠璃さんともお会いしたいし、それからそれからー!とか考えてたら、滞在期間1週間以上は欲しくなります。有給2日使えば可能とかそんな無謀な事も思ったけど流石にマズいと思う。
私1人だと無謀な計画でも何でもやるんだけども、他の人巻き込んでの計画となると、途端に決断力が無くなるのでした。
わ、わたしほんきにしてていいんだろうか、とか(超弱気)
決まってから書けよって感じですが、ぐだぐだ悩むのが性なんです(威張るな

あの日君が見た夢を僕が追いかける 

夕べ寝ようとしたら全く寝付けず、気が付けば4時の時計とか見ちゃった訳で、これは寝る方が危険じゃないのかって思い始めた頃に眠くなるのは酷いと思います。お陰様で今日はコーヒー漬けです。き、気持ち悪い……
体調がガッタガタです。寝るに限りますねコレは。
寝るのが怖いけど(寝坊しそうで)

そして夕べは勇気を振り絞ったよ…!
送信するのにどんだけ緊張したことやら。
私あの、二次創作な小説を書いたのは過去に3回のみです。
1回目は確か友達に頼まれて書いた奴。
2回目はついこの間未送信メールから発掘して泥吐くかと思った奴(←記憶から抹消されてた)(しかももの凄い勢いで中途半端)
で、ずっと水面下だった奴で3回目です。
よーするに人様のお子さん動かしたの初めてなんですけどひたすら緊張したでも楽しかった。間違いだけが怖いんですけどね。あとはもう、自分の楽しいままに(コラ
煮るなり焼くなりゴミ箱行きなりご自由にお使い下さい、と電波です。
私が羞恥に悶えるだけです(←?

寝ると言っておきながら創作意欲が振ってくるのはどうにかしたいです。
今個人的締め切り付きのやりたい事がいくつか。
順調にいくのであれば間に合うけども…!
どうなることやら。

今日の帰宅途中に本屋に寄ってきてしまいました。
何も買ってはいないけど、目的は地図帳です。
全国版の路線図とかすごく欲しかった。
でもそれ買うためにお金使うなら貯めてしまえ、と(笑)
つもり貯金するか(唐突
じゃなくて、新幹線で何処まで行けるかなーと辿って。
路線辿るの楽しい。
やっぱり行くとしたら電車かな。船も好きですが新幹線好きです。
短所はトンネルが多い所ですが(笑)
先輩に北海道に行くかも、と言ったら、
「1人旅?!自分探し?!」
と驚かれました。自分探し…ある意味自分探しかもしんない(ぇ
でも9月の連休って言って「イイねぇ」と言われたって事は、仕事的には大丈夫って思って良いんだろうか…!寧ろすごく賛成されました。俄然乗り気になってしまったぜ。


追記からふと思ったキャラの呼び名?的な考察らしきもの(←?

[ Read more ]

遠い空眺めて星を撃ち落とそうか 

ものすごく、やりきった感がある…!
やりきった感はあるがしかしまだそれで終わりじゃないって辺り何やってんだろうかと思ったりもするけどでも楽しいから良いんだ…!ページ自体はすぐ作れるけども、タイトル考えようとなって散々悩んだ。悩みすぎだ。そしてまだ送りつけていないんだ。これ書いたら、送ろうと思う。あれ、軽く私信ぽい(←

ザっちゃんの呟きにグハッとなったんですけどもー!
いっそこれ創作ツアーですか(ぇ
あの、ホント、私話題振られると本気で調子乗るのでお気を付け下さいね!
既に乗ってますから!(コラ
行き先や同行者はどうなるか分からないけども、行くのは濃厚になってきた、かも。
ちょっと本気で計画練ろうかと思います。
計画練ってる時ってすごく楽しい。
有言実行力無い奴だけど、こう、反応頂けると、実行したいな、と思えます。
頑張る。

結局やるぜ!と思っていた事の3割くらいしかクリア出来なかったのですが(しかも辛うじて表に出ているのが昨日のコス絵のみ)、楽しかったです。創作漬けって楽しい。
結果、見事なまでに土日、外に出ていません(…)
なんだか今日は夏日だったらしいですが、全く外の空気も感じず…
ふ、不健康な…orz
でも部屋の中は涼しかったような…動いてないから?
しばらく土日以外の休みはないけども、頑張ります。
休日のために(←


突拍子もない話ですが。
うちのバンパロが漫画作品だったとする。
で、それがアニメ化したとする。
そしたら彼らは動いて喋って歌うんだよなぁって考えたら、ものすごく嬉しいと思った。静止画だった絵が動いて演奏するんだよ。すごいよ。そんなん考えてたら、ハマるとは思っていなかった物にハマりかけています(笑)
夕べ(日付的には今日)テレビ点けっぱなしにしていて、その流れでけーおんを見てたのです。OPとEDにやられました。演奏って良いなぁ。
流石に女の子にボーイズを当て嵌めるのはどうかと思ったので、ガールズを当て嵌めて考えたら見事に楽しかった訳です(当て嵌めるな
結論はバンパロブーム再来とかだったりするんですけど(笑)
支離滅裂はいつもの事です(…)


追記からちょっと私信です、有沢さんへ…!

[ Read more ]

貴方の事しか見えない、想い続けたい 

ワンクッション
大体ワンクッション置くネタは決まってきた(笑)
丁度昼間に再放送やってたから勢いです。
色的には逆っぽいけど身長的に光ちゃんを黒にしてみた。
何が楽しかったって、足です(待て
ここは藤本さんも描くべきだったろうなぁ(←
(どーでもいい余談ですが、最近髪降ろした涼ちゃんを描くと女装した迅夜にしか見えないという…(爆))

今日はひたすら引き籠もりを実行してみました。
起きたのは結局昼だったのでもう出掛ける気力もなく(…)
そういえば大分久し振りにベッドで寝ました(お前
平日は寝過ごすのが怖くてどうにもベッドで寝られないのです。
寧ろ床で寝た方が落ち着く気がするのは何でだろう。
で、絵描いたりなんたりとしていました。
主にクロッキー帳なので載せられるものが、無い…
OCFのもいい加減描きたいと思って、空回ってばかりです。
絵柄が安定しないぜ。む。

休日の引き籠もりをするとご飯もロクに食べないのでお腹空きます。
でももう今更何か食べようとする気もないという。
きっと何かしらで病院行く事になったら、原因は食あたりか栄養失調な気がしてならない。改善したい、気ではいるんだ(説得力皆無
赤い食材取らないとなー。鮭と鯛とか好物だぜ。
そういや鮭は大量に冷凍庫にあるよ。


片道20時間の3万と、15時間の4万だったら前者の方が良さげでしょうか(何
しかも2等客室使えば前者は2万台でも行けるっていう。
ただ前者だと夜出発の夜到着なんだよなぁ。
後者だと朝出発の夜到着。
飛行機を使うっていう手段は完全に無いようです(笑)
ちょっと、旅行の件をリアルに考え始めました(←

サヨナラ過去、もう振り返らない 

そうかんず
流行の(←?)相関図。
人数多かったからエクセルに押し込んでみた(ぇー
上の人から見た左の人の印象と呼び名。
右と下に行くにつれネタバレ満載になったので5人分だけです(笑)
竜くん、人を嫌いすぎです(…)

下での絶叫が少し落ち着いたのでまた書きに来ました。
普通の日常話です。
今日の朝は少し寝坊をしてしまって、バタバタしてしまいました。
挙げ句、弁当のおかずの8割が焦げているという大失態。
弁当の時間、ご飯を食べた気になれませんでした………
そもそも、冷凍食品の解凍に失敗するってお前何事だ。
ちゃんと時間書いてあるのに見ないで温めるからですね、分かってます。
かじり付いた瞬間のせんべい並みの堅さなレンコンには、ビビりました。
そんな訳で昼の時間はブルーでしたとさ。
なんだか弁当作りに対するモチベーションががた下がりです。
も、もう作りたくなくなってきたよ……(早

それから、明日やる予定だった部活(笑)は先輩の体調不良で延期に。
だ、大丈夫だろうか……
これで明日の用事はなくなった訳ですが、あれですか。
創作しようぜ☆という事ですか。
いい加減そろそろ何かしらの作品は更新したいなーと思いつつ。
勢い任せで推し進んだらアナザが終わるんじゃないとか思い立ったつい最近。
でも裏事情でまともに進まない気がします(待て
土日で何かしら進んだら頑張れたって事でお願いします(何


追記でパロネタ。某番組の配役を考えてみた(←

[ Read more ]

そういえばと思った月日は遠かったね 

走り出せ
やふーニュース見て思わず大絶叫した人です。
ちょちょちょ、マジか!
リメイクだから内容変わりそうだけどでも最愛なのが来るのか…!
こ、これは予約してくるべきだろうか!秋か、結構近いな!
個人的に、ゴールド・シルバー表記なのが、嬉しい(←
色々書こうと思ってたのに上記のニュースで諸々吹っ飛びました(笑)
シリーズの中じゃ一番好きなんです。ジョウト愛。
(正確に一番好きなのは四天王編。次点が金銀編。漫画です)

絵はいつもと雰囲気変えてみよーうとか思って描いて、なにやら別人ぽくなった産物。遊+タンクトップは新鮮だったかもしんない。
あ、口塗ってないや(ぇ

……本気で書こうと思ってた事忘れたので(笑)この辺で。
思い出したら何か追記するかもしれないです。
明日の予定が無くなったのでのんびりするぞーう(コラ

分された(BlogPet) 

荘太郎は、分された!

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

蹴り上げ振り上げ紅の花片投げ捨てる 

憂い
ダメだ、全然描こうと思ってる絵が描けない…
シャーペンならまだ何とかなるんですが、ペンタブはさっぱりです。
バイバイといっつおーるらぶとサンタと花嫁が描きたいんだ…!(待て
波が激しすぎます。

久々の出社でした。
ひたすら睡魔との戦いでした(…)
ダメだなぁと思いつつも、本読むのは眠くなります。
課題が次の段階に移ったので意味不明!orz とかそういうのも原因かと。
や、やる事はすごく楽しそうなんだ。
楽しそうだけどパッと見難しそうなんだ…
頑張るしかないんだけども。うん。

で、何を思ったか唐突に、10万くらいあったら北の方まで旅行行けるんじゃない?とか思い立って値段計算しだしてみたり(ぇ
単純計算したら、最低3連休あれば行けると判明。
ただし飛行機は使わないで(笑)
電車旅行はいつか行ってみたいなぁとは思ってるので、そのうち実行してみたいです。
各地の駅弁食べてみたいとか思ったら、丁度昼に着くのは東京でした。
夏はちょっと厳しいけど、9月の連休とか使ったら、行けそうな気がする。
あくまで気がするだけの理想論ですが。
しかしこの計画だと、殆どが移動時間です(…)
特急使わないで稚内まで行こうとしたら48時間掛かるらしい。
流石にそれは無茶だ。

今月末の分は行きの飛行機は取れました。
あとは帰り分だ。新幹線取るつもりです。
散財っぷりがいっそ清々しいわ(落ち着いて下さい

それから、今週のテレビ誌は永久保存決定になりました。
あの、あれはちょっと、反則だ。
中心2人を迅夜と黒翔辺りで描くときっと楽しい(←
来週は即買いしようと思います。
そしてきっとまた描きたい絵が増えるのは目に見えている。
んで、来週のあめとーくは録画しようかと思います。
好きなんだよ菅ちゃんと若林さん…!性格が!(待て
あれ、てか来週の木曜の被りッぷりが少々きつい…?


よし。ちょっと突撃かましてきます(何

初夏の風の音は遠く空祈りの色 

各地で行われていたオフ会のお話を見掛ける度に創作熱が上昇しっぱなしで、夕べからずーっとパソコンに向かってました。
がしかし、表立って更新に反映されているのはトップ絵だけでした。
うおおおおせめて休みがあと2日くらい欲しい!(そしたら土日です)
な、なんでこう、文章打とうと一太郎開いたらR指定になるの!(待てコラ
……どうやら脳内は大変な方向に向いているようです。
書きながら我に返って悶絶して閉じました。でもほぞんは、している(…)
結局書き上がったのはEnの続き分だけでした。2話分くらい。
折角書いている例のアレは、一瞬余所見をした所為で大変な想像力が働いて妙な方向へと脱線しました(何
修正中です。
なんだか、脳内が大変な時に創作熱が上がると大変ですね。

トップ絵はこの間りせやんと話してたのを形にしてみた。
と言っても人数足りてないのですが。
5月生まれのメンバーが、遊、莅黄、貴紫、リゼと、見事にヘタレだらけだったので(リゼは未公開すぎるけど)、彼らを集合させてみたいと思ったのです。
でも貴紫とリゼを入れても分かりにくいだろう上、4人も描ける気がしなかったので(寧ろ後者の理由が大きい)公開作品からの2人です。
イメージは学生。
莅黄が、遊と同年代かそれ以下に見えます(…)
6歳差です。
でも身長は7cm差です(遊>莅黄)
携帯弄る時、莅黄って両手で弄ってそうな気がしてならない。
そんなわけで連続光ちゃんトップは今月でストップでした(笑)

久し振りにペンタブ使ったので肩が凝りすぎました。
描きたい絵は山程あるというのに…!
スキャナが欲しいです。ペン入れの時間を短縮したい…
あとsaiの製品版(まだ言うか)
どっちも今月買うにはちょっと厳しいです。自業自得!
今日こそ日記絵を描こうかと思ったけども時間的にアウトでした。

所で、気付くのが遅れた某所での某パロ絵に悶絶したのは言うまでもない(何)
考えていた配役とは違ったけども(←考えてた)、あのパロだと誰がやっても悶えると思います。いっそギャップがあるのがイイと思います。び、便乗したい…!(コラ
それから、帰宅時間のお陰で久しく見れていなかった六角形を見て、花嫁の可愛さにひたすら悶えてました。か、可愛すぎる…。描きたい絵がまた増えたじゃないか(待て

明日明後日行けばまた休みなのでそこを楽しみに頑張ってきます。
しかし土曜日はまた部活なのです(ぇ
午前中に起きればそこで色々出来るはずなので、起きればいいんだ。
そうだ、そうしよう。頑張る。(ホントか
描きたい絵と文を片っ端から描いていきたいです。

君に伝える言葉をもっと掴み取りたい 

戻ってきましたー
一気に静かになった気分です。
そりゃあんだけ喧しい妹らと一緒にいたんだもの、仕方ない(笑)
淋しくなりそうなのでひたすら音で誤魔化してます。
漫画組さんの。あのアルバムはどう略せば良いんでしょうか(笑)
妹らは通常盤買っていたので、ボーナストラック録音してきました。
聴いた瞬間に、何故通常を買わなかったんだとか思ったりとかそんな(ぇ
めっさ好みの曲でした。うおおおちょ、めっちゃ好きだあの曲!
横文字な上ボーナストラックだから普通のバラードを想像してたよ。
一旦家に帰ったら見事に漫画組さん熱が上がったので(しばらく無限さんブームが続いてた)、5月下旬が楽しみでならなくなってきました。レスキュが見たい…!
しかし家は相変わらずの大騒ぎっぷりでした。
変わってないような変わってるような。
次帰るのいつになるかなー
帰ろうと思ったら週末とかに普通に帰れるんですけどね。
帰るならゆっくりしたいから連休に帰りたい(笑)

で、ここ数日ですごく食べ過ぎた感があります。
ご飯の度に満腹とか、久し振りだ(ぇー
反動で暫く食べない生活続きそうです(お前

昨日は友達に会えたのでカラオケに行ってきました。
歌いたかったのに歌えてなかった曲をひたすら歌ってきましたよ…!
一雫の頃から行ってないから結構溜まってました(笑)
こっそり一番歌いたかったのは、It's all Loveを1人で歌う事(ぇ
出だしの英語以外なら、いけそう。でも途中で噛むわやっぱ。
息続かせるのに必死になります。でも楽しかったー(笑)
その後は喫茶店でひたすら喋ってて。
別れる時は「また明日」って感じでした。
なんも変わらんなぁ。変わってるんだろうけど、変わってないように見える。
なんだか変な感じです。不思議な感じ?
妹らと会って、また別れる時もそんな感じでした。
会うのが普通、って感じで、またすぐ会える、とかそんな気がする。
なんなんだろうなぁ。
寂しがっていない自分が不思議なのでした(笑)


サイトの方はOCFページに頂き物をアップしました!
遅くなってしまった…
もう、ホント可愛い可愛いを連呼してます。
いい加減鬱陶しいと言われそうです(…)
有難うございました…!と何度でも(ぇ

聞こえたから、君の声を聞きに行こう 

有沢さん、サイト7周年おめでとうございますー!と電波を飛ばします。
これからもストーカー続けますので宜しくお願いします(待て


実家に帰ってきていますー。
なんだか物凄く普通です(笑)
変わっている事といえば、部屋がないとか(妹らが使ってる)、食器類がないとか(全部持っていってる)とか、それくらい?
料理しなくて良いとかお風呂が広いとか、癒される…!(←?
リラックスしすぎて普通にパソコンしようと2階に上がろうとしてしまいます。
部屋無いんだって!パソコンも!(笑)
今は家のデスクトップ使ってます。
キーボートがかちゃかちゃ煩い………
夕べは砂銀さん(PSP)弄ってネサフしてみました。
思ってたより普通にページが見られるんですねアレって。
文字打つのが面倒なので日記は書きませんでしたが。

家に帰ってきたらなんだかJ熱が凄い事になってて(いやいつもの事なんだけど)、夕べのテンションは全体的に高かったです。今月末の計画も楽しみだし…!だから某病気はシャットアウトしてくれ…!orz


明日は一応何の用事もないので、何かしらの創作するか、買い物行くか…
帰ってきて誰とも会わないのか私は(笑)
というか今近くに誰が居るのかを把握していないっていう。
どんだけ無関心なんだ(…)
相変わらず何に対してもマイペースすぎる気がします。
戻ったら多少は淋しくなるのかなー…

そして連日の事ながら、眠いです(どーん

