 


「HUM A TUNE」 

ちょこちょこと書いていた話。
計算間違っていなければ現在-5、な筈。そして現パロ。
タイトルは思いっきり某曲のを借りました検索で飛んでこられたらどうしよう!(…)
曲が、好きなんです。

[ Read more ]


少し前までの日常 

実家に帰省しています。
昨日仕事後に駅に直行し、高速バスで南下。
朝の内に駅のコインロッカーに荷物類は預けていたので移動は楽でした。
しかし400円のロッカーにPCを預けるというちょっとした不安。無事で何よりです。
実家はやっぱり落ち着く…
ぼーっとしたり無駄に家の中うろうろしてみたり。
家が広いって良いな!(比較対象=1Kの部屋)
今日は昼に母様と妹とでバイキングへ。
あの家庭料理万歳な勢いのバイキングメニューが素敵です。しかも安い。
とても盛況しているようでした。
がねがやたら美味しかったです。もちもちしてた。
会計時に温泉卵を見付けたのは少々ショックでした。食べたかった…
父様の予定では今夜美味しい物とかで飲みとかだったらしいですが頼み込んで明日に、なった…のか?
今日はお腹いっぱいで美味しい物堪能出来る気がしないわ(笑)
7日間実家に居るって言うのが大分久し振りというか一人暮らし始めてから初めての事なんですが、長いと思っていたけど以外と短い。気がする。カレンダー見たらそう実感しました。
ていうかあれだ、親が決めてる日程とか見てるからそうなるんだよな。いつもの事だよな。
取り敢えず明日か今日の夜にはとっととDVD鑑賞を済ませようと思います。ぱずると関西かうこん。
5日のチケットが昨日届いていたようで一人でドキドキしてます。
Cブロックって、近いのか。どうなんだ。入った事多分無い位置だよね多分。
妹曰くMCは普通に見える距離だとか。気になる…。
絶対に、ネタバレは、見ない主義だ(コンサートの話)
食後服を見に行ったりなんたりしていましたが、妹の選ぶものがいちいち可愛くて姉貴はどうしたものかと居たたまれなくなっていたのでした。選ぶカラーリングがピンクか紫か青って辺りが凄く見ていて面白かったというか楽しかったというか混乱したというか何か諸々だったけど(何)
そんな日常生活なのでした。

連休で創作の諸々をやってしまいたいと思っているんですが、何から手ぇ付けよう。
文章も書きたいけどいい加減サイトも作り上げてしまいたいし。絵描きたいし。
実際PC漬けしていられるとはあまり思えないので要点絞って効率的にやるべき何だとは思います。
よし、今日は、書きかけの文章仕上げよう。現パロだけど(相変わらず)
で、余裕があったら現パロ頁作り上げよう。
そんなところでいってみます。しかし明日は気持ち早起きが必須です。早めに寝ます。

タイトルのネタがない 

あっという間に休日が終わりです。早いわ。
あと3日…!連休!
頑張ります。
下で一本バトンを回答していますー。管理人さんの呼び名について色々。

買い物行くぞー!と気合い入れて買い物行ってきました。
先月出来たぱるこに行ってきたんですが、やっぱ一ヶ月経っても人多いよな…
そもそも都会はどこ行っても人多いんよな…
と、割と早々に人酔いでダウンしていたのでした。
仕事用のバッグを買い、出掛け用のバッグも買おうかと思ったんですが予算オーバーでした。
出掛け用バッグの基準がA4ノートが入るか否かって辺り何か間違ってる。
だって大きくないとクロッキー帳が入らないんだもの(オフ会前提)
ブランド物とかに一切拘らないので一般的な社会人から見たら大分安い買い物だった気はします。
でも出費は痛い。
で、ぱるこ。
何なんだあの店舗はと言いたくなるくらいには誘惑が沢山ある場所でした。
CD屋やお茶屋や石屋が無かっただけまだ良かったんだろうか、見付けてないだけかもしれないけど。
らっしゅと、りらっくまは、反則だ。
りらっくまの専門店?みたいなのがあって、うっかり足を踏み入れたらあちこち凝視でした。
あと楽器屋もあって。良いなぁ、格好いい…。キーボード欲しい…(待て)
部分部分は私でも楽しめる場所でした。
しかしお洒落な方が多い場所に踏み込むのには勇気が要るので通う程は行かない気がします(笑)

帰宅後はぼーっとしつつワイヤー弄りつつ、自分の不器用さにへこたれつつ(何)
何かしらで手を動かしている筈なのに気付くと意識が飛んでいる事にびっくりします。
なんかもう常に眠い。なんでだ。
休日も平日と同じくらいに寝ないと昼間に行動出来ないなー、と思ったのでした。
寧ろいつもより早く寝た方が良いのかも…。昼型人間目指します。たぶん。
GWで体調を崩さないよう気を付けます。ここ大事。
そういえば今日は創作らしい創作があまり出来ていませんでした。
そういう日もあるよね。マイペースは大事よね(笑)

「管理人さん呼び方バトン」 

有沢さん宅から拾ってきましたー。
先日回答した呼び名バトンの管理人版。
以前ちらっと記事でも書いてるけど纏めてみようという事で。

追記から回答ですー。

[ Read more ]

ひたすら日常 

休日ですが、相変わらずのだらけっぷりです。
起床が午後でした。起きたのは午前だけど布団から出たのは午後。
時間が勿体ない…!明日は朝に起きるよ!買い物行くよ!
というかお金を降ろしに行かないと金欠状態で帰省する事になりそうです(…)
あと会社用の紅茶をまた買いに行かないと確かあと2個くらいだった気がする。
会社に急須を持ち込めたら家に紅茶は沢山ありますが、流石にそこまでやっちゃいけない気がする…。
大人しくティーバッグを買いに行こうと思います。
最近漸くティーバッグの紅茶がまともに入れられるようになってきました。
買わないといけないもの…あとはいい加減財布とバッグを買うべきでしょうか。
壊れたまま放置しすぎです。バッグは応急処置してるけど財布はそのままだ(…)
そういや冷蔵庫処理もしないと。一週間家空けるってなると野菜は処理しとかないとまずい。
母様と電話で話して、一人暮らしを始めた妹が料理を真面目にやっているという事を聞いて衝撃でした。
いやでも私が料理せんのは台所の所為なんだ、という事でお互い納得したのでした。
あれは、料理をする場所ではない(…)
引っ越ししたい…北関東とかどっかそっちの方に(待てこら)
将来的にどっかべつの地に移り住むんであれば、地元に戻るか北関東に行くかいっそ東北行くか、そんな事ばかり考えます。なんか調べてみたらその辺似てたりするみたいですね、好きになる理由が分かった気がする(笑)
話が逸れた。
取り敢えず明日は朝から買い物に出掛けるのが目標です。

今日はサイトのページ作りを延々としていました。
ページより中身作れよと言われそうですがページを作っている時も楽しいんです。
弄る度に新発見を感じるって事は毎回毎回学んでいないって事っぽいですが。
未だに分からない事は沢山です。でもそれが楽しい…
近いうちに新しいページ?を公開出来ると思います。
しかしやってもやってもやりたい事が全然やり終わらない!(笑)

あと数日 

あと一日行ったら週末です。あと四日行ったら黄金週間…!
頑張ります。

やりたいと思う事が立て続けに増えた所為で消化不良物が溜まっています。
書きたい文だとか絵だとか。いい加減レポも書き上げたい。
正五角形を描きたくて四苦八苦してコンパスと定規が欲しくなったり(何)
CADがあったら楽に直線引けるのに…!アンインストールしちゃったんだっけ…どうしたっけ。
あと作りたいページもあったりして時間が足りません。もうちょっと上手く使わないと。
GWでPC持って帰るつもりではいるんだけどコインロッカーに置いておくのはちょっと怖い。
しかし仕事場に持っていくのもどうかと思う…。どうするか。

相変わらず現パロに夢中になっていますが、現在進行形で年齢計算と奮闘しております。
資料本とサイトに書いてるのと自分の脳内にあったものがバラバラっていう酷いパターン。
いい加減ちゃんと整理して固定しようと思います…
EAのデビュー時で遊が小学生っていう年齢差にはもう目を瞑る事にした(待て)

肩凝りが酷すぎる 

身体がばっきばきいってます。
一回くらい整体とかそういうとこに行った方が………いや確実に大変な事になるから行きたくない(…)
行きたいけど行きたくない場所トップ10には入る場所です、整体。

青い兄さんvistaでも動くのか…
しかしそこまで愛せる自信がないのでせめてメモリの大きいPC買ってから考えます。
いつになるんだ…!orz
アップデートでもなんでも良いから対応してくれればいいのに!

ちょこちょこ見掛けたのでまた便乗。作者さんの方の呼び方。
私は基本苗字+さん付けで、呼ばせて頂いているつもりです。
但し下の名前で名乗る事の方が多い方だったりすると初対面でもいきなり名前で呼ばせて頂いたりもしてます。
これすごく悩むんですけどね、そして割と勇気が要る(笑)
あだ名で呼ばせて頂いている方は多くはないですが、そういった方は名前+敬称呼びが正直もう出来ません(笑)
あだ名で呼んで下さいという方がもしいらしたら無いセンス捻り出して考えてみたいとか勝手に思ってます(こら)
私の方はもうお好きなようにお呼び下さいと言うだけです。
ただ未だに“山里さん”と言われて自分だと気付かない事はあります(待てよ)
“柑那”との付き合いが長すぎるんだ…(笑)
因みに今まであだ名もちゃん付けも呼び捨ても経験済みなのでどれにも抵抗はありません(笑)
そんな話でした。

以下ものすごく日常の話。
先月東北旅行に行った際、帰りの空港で日航のカードを作ったんです。まいるが貯まるやつ。
で、それが先日届いて。今日はわおんカードが届きました。
………使い方がさっぱり分かりません(…)
1枚目と2枚目は違うんですか。貯まるもの違うんですか。
ついでに言うならクレジットカードの使い方もさっぱりです。
カード出せば使えるんだろうか…なんか登録せないかんのだろうか…
あと、ICの付いたカードがちょこちょこ増えつつあって地味に困ってます。
財布に1枚、カードケースに1枚、免許証入れに1枚。
これ以上増えると入れる場所が無くなるけど一緒に入れると誤作動起こしそうで怖い。
ので、クレジットカードが持ち歩けません。
え、これもう、使わず次の旅行まで保管しておくべき…?(…)

黒に染まる 

大分キャラ崩壊してるのでワンクッション
描きたくなったので描いてみました。楽しかった…
バナナイスのイミテーションブラックが格好良すぎてどツボだったので描きたくなってしまったのでした。
EAの歌う組で妄想してたんですけど、許可頂いたから樹君(@有沢さん宅)お借りしてます(笑顔)
借りるからには全力で女形にしようと思って調子乗りました。最初よりは大分マシな、筈だ。
なんかもう、楽しかったけど悪い兄さんらに絡まれてるようにしか見えないよすみません(…)
男の子にメイク塗るの楽しい…調子乗りたくなる…(こら)
あと身長差は大分詐欺です、樹君の方が迅夜より少し大きい(笑)
個人的には黒翔に重ね着的なものをさせる事が少ないのでそこが新鮮でした。
羽ファー?を付けてるの楽しかったです。もっとがっつり描いてみたい…。
PVパロすごくしたいけど余力が続くかな!途中のシーンすごく描きたいんだよ(待て)
お貸し下さって有難うございました…!また借ります(犯行予告)
あと7人…配役どうするか(笑)

昨日今日とがりがり絵を描いてたらあっという間に休日が終わりました。
満足だけどまだ足りない…!
まだまだ書きたいもの・描きたいものは沢山です。
平日にゆっくり創作出来ない分休日にやりたい事が溜まるんですが、休日は休日でやらないといけない事があったりするから中々思うように時間が使えません。休日があるだけ有り難いと思わな…。
やりたい事はGWにがっつりやろうと思います。
それまではちょこちょこ何かしら進めていこう。サイト弄るのも進めよう。

また一週間が再開ですが休日と旅費の為に頑張ります。これ凄く頑張れるわ(笑)
そういえば面倒な事にサラダ用の弁当箱を仕事場に忘れてきていました。
洗ってはいるから先週よりマシだけど(先々週の金曜は洗ってないのを忘れてきた(…))
サラダ持って行けないのは悔しい…。
最近オムライスにちょっとハマり気味なので明日の弁当もオムライスになりそうです。
ちょっとは卵がうまく焼けるようになればいいな…(遠い目)

「うちの子・よその子呼び名バトン!」 

カラオケ行きたいとか言ってましたがそれよりやりたい事が出来たので引き籠もっています(何)
いいんだ、スピーカー買って音楽流せるようになったから軽くカラオケ気分なんだ…(笑)
因みに現在の再生方法、iTuneのスマートプレイリストのルール付けで
・再生回数1回以下
・インスト以外
・最大20曲
に設定したプレイリストをランダム再生です。良くやる方法。
これだとまだ一回も聞けてない曲とかあまり聴いてない曲を満遍なく聴けるので。
そして偏りがちな某事務所やぼかろをシャットアウト出来るので(笑)
………と思ったんですが、そういやあまり聴けていなかった首都組のアルバムやらスーパーセルやらはすり抜けてくるのでした。何故やたらそこが今集中してる…(笑)
そして某GグループはMDでは散々聴いてたけどiPodじゃあまり聴いていなかったのですり抜けてくる。
つまり現在、大して普段と変わらない再生リストになってます。違いは漫画組が来ないくらい。
まあ、その辺の曲で全体の3分の1占めてるんだから仕方ないのか…(笑)
フィルター掛けてiTune内検索してみたら、アーティスト条件10個くらいで残りの曲が4分の1になりました。
どんだけ偏ってるんだ。

某Sさん宅で兄さんが喋ってるの聴いてものすごく欲しくなったりしてもだもだしてます。
しかしvista+ノートで動かす勇気がない…。
ソフトを買う前にPCを買った方が動作的に安全な気がします。懐には安全ではないけど。


追記にて拾ってきたバトンですー。拾うの早すぎとか言わない。
気になってたんだもの(笑)

[ Read more ]

配分するつもりだった(BlogPet) 

荘太郎は意味に契約するはずだった。
だけど、配分するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

いつかのそら 

恋い焦がれた週末…!
妹からメールがあったり親に電話したりでGWの予定が決まりました。
GWほぼフルに使って実家に帰ります。…PC持って帰るべきかな…(笑)
実家帰っても特にする事はないし会う人も居ないのですが(みんな県外行っちゃったよ…!)
こっちにいるより落ち着くだろうなーと、多分。きっと。
難点はあれだ、電話がし難いくらいだ(何)
明日公開の映画の前売り券とか買ったんですが、折角なので(?)実家帰った時に行こうかなとか。
市内でしかやってないから車借りよう、下手すりゃ一人ドライブだ(笑)
そんな計画。特にやる事無かったら延々絵とか描いてそうです(笑) やっぱPC必須だ。
こっちに戻ってくるのは4日予定。
5日はこっちで行くべき場所があるので…!当落発表あったので…!
またマリメセ行ってきます(笑) 一人居ないけど六人なんだよーっ!(叫)(何)
一人参戦なので席が非ッッッ常に気になる。

ここ数日どっぷりぼーかろいどにハマっています。
時々来る波ではあるんですが今回は非常に高い波でした。
金銭面を考えないんだったら青いのと黄色いのと紫のが欲しくて仕方がないです。
使いこなせるかがさっぱり不明なので言うだけですが。
歌ってみたとかそんなんばっかり聴いてる所為で原曲知らないのも多いけども取り敢えず週末のどっちかでカラオケ行きたいです。一人カラオケになんの抵抗も無くなりました(笑)
そしてバンド妄想が楽しすぎるのでした。
EAはどっちかというとV系寄り…なんだ…メディア露出しないのに…(ぇー)
そんなん色々やってたら橙弥さん(iPod)にデータが色々増えてました。動画増えたなぁ…(遠い目)

平日ど真ん中 

昨日はブログを書こうとしたら見事にサバ落ちと時間が被ってしまってました。
無料だからしゃーない。うん。
昨日今日とやたら寒すぎてどうしようかと。4月なのにまた手袋出してきました。
昨日は更に風が危険な程度に強くて雨の中傘差さずに歩いたのでした。寒いわ。
桜が変な散り方ばかりする今年の春です。桜吹雪というか花そのものが落ちてる。
もう暫く寒いの続くとか…
春早く来て!その前に初夏が来そうだけど!(笑)
南…というか太平洋側に行きたいです。

某所で提案されている創作合宿が非常に気になりつつ、既に旅行計画が2本ある身では挑戦出来るのかどうか謎です。あとチキン的な意味でも。でも良いなぁ合宿。
タイマンも非っっっ常に楽しかったですが(笑)
某所のレポ読んでなんかもう今すぐ飛んでいきたくなったよ(こら)
いつか絶対北関東以北に住んでやる…!(微妙なライン)
某方とタイマン遠距離オフしたら凄い勢いで非公開ネタに突っ走りそうな気がしてなりません(何)
しかしそれもやってみたいとか呟く(こら)

そして某所のあだ名/呼び捨ての話。
私のとこも貼ってます、もうお好きに呼んじゃって下さい(笑)
私自身他人様のキャラさんを呼び捨てするの苦手だったりはするんですが、最近呼び捨てする事が増えた気がする…
某Aさん宅のキャラさんはさん付けにたまに違和感覚えるようになりました(笑)
某Aさん宅(ややこしい)はあだ名が多い気がします。
あだ名のあるキャラさんはそれ真似する事が多いのかなーとふと思いました。
…うちの連中あだ名付けようがないよなぁ…(笑)
面白いの誰か考えて下さい(投げるな)

がりがりと。 

300.jpg
某方に「ケンちゃんの衣装はいっそ下だけで良いんじゃないか」と言われ、あぁそれも良いかも…と思って描いてみました。大分雰囲気が変わった。しかしジャラジャラにセンスがなさ過ぎる(…)
これで多分下はズボンだけ+裸足。足輪も付けてればいいと思う。
衣装デザインの必要が無くなったから楽かと思いきや、筋肉と装飾品がとんでもなく苦手分野な私にとって更に難易度が上がったのでした。
あれだ、普段は上になんか羽織ってればいいよ(笑)(ぇー)

今週末の体感速度がやたら高速でした。早いよ…また平日なのかよ…。
なんだか明日が日曜日な気がします。うっかり夜更かししそうだ、ちゃんと寝ないと。
やろうとした事は来週に持ち越しかな。
BS放送映るようにテレビの契約をしたいんですが料金体系っていうかサービス内容が分からなさすぎて足踏み状態です。ていうか今のネット契約がどのプランなのか分からないんだけど。なんでユーザーページで調べられないの、そこすぐ見られるページに書いててくれないのかよ。
なんかもう面倒臭くなってきたけど1chの為に契約がしたいんだよー、もうちょっと調べよう。

OCFのイラスト頂いてしまってテンション上がってましたvv
近々飾らせて頂きますー!有難うございます!
ペース配分に危機を感じてきたのでいい加減計画練ろうと思います。
拘りすぎると自滅しそうだから自分の出来るペースで。

日記書く度に週末だ 

絵茶練
もそもそと絵茶で練習してました。
筆圧探知機能のインストールしたらちょっと描きやすくなったよ…!
線が飛ぶというか繋がるという事が減った気がします。
ただ太さが筆圧で変わらないんですよね…。何故だ。感知されてないのか。
ケンちゃんの衣装がまだ定まってなくて下手するとこのままいきそうな。
また肩出しにするつもりか私は。描く度変わってはいるけど。
いやでも長袖はないな、両肩…というか両腕出していそうな、気が。
じゃらじゃらにしたいんだけどどこに付けよう。ピアスとか?(見えない)
しかしその、他人様が描いて下さるケンはやったらめったら格好いいと思うのでした。
資料ほぼ無いのに描いて下さって有難うございます…!
気付くの遅れたのが悔しいわ。

そう言えばやろうと思っていた諸々をすっかり忘れていたのでした。
思い付いたらメモするようにしよう…
最近物覚えが悪いというか物忘れが激しいよ。
CD屋か中古屋に行こうと思っていつも忘れます。買いたいのが沢山あるのに。


あー…某映画が見に行きたくて堪らないです。久し振りにきたなこの熱。
一週間前だけど前売り買ってしまおうかな(笑)
とりあえずCM見る度に悶えます、想像の方向性がおかしいけど気にしない(何)

平日が長い 

ちょこちょこと見掛けたので、思い切って宣言してしまおう。
9月に北海道行ったる、行く。
そう決めといたら諸々頑張れる気がします。よし、次の目標決定。
GWは南の方からエール送っておきます。
SWは、例え誰も待っていなくても北に飛びます(笑)
日程はまだ考えてませんが。有休を何処で取るか…。17か21か24。
宿って、複数人の方が安くで済むんですよね…(何)

某所のキャラ占いなあれ、私も作ってはいるんですが文章を殆ど弄ってないので公開しづらいです(笑)
むかーしに作ったのを読み返した瞬間に諸々噴きましたが。
そして作成当時の自分の中でのキャラ優勢順位にちょっと笑いました。
そうか、Resの連中はしっかりメイン位置にいたんだよな…
ちょっと表に引っ張り上げたくなりました(笑)
因みに自宅でやると影凜、某所でやると変態さんと店主さんでした。愛(こら)

平日になった途端色々重なってきました。休日が恋しい…。
しかし仕事内容は以前やってた事よりも昨日から始めた事の方が相性いい気がします。
それとも前回やってた事でちょっとは成長出来たって事なんだろうか。
楽とは言わないけどちょっとでも理解できることが増えたのは少しだけ嬉しいです。
帰宅は早い方が良いけどな!(本心)
絵茶ログ纏めたりバトン回答したりちょっと隠れたとこで語りたかったりと、やりたい事が沢山です。
土日でしきるか…?
大分前にレンタルしていた絵茶も設定弄りつつ様子見てます。普通に使えそう。
あぁもう平日が休日になればいいのに!
いい加減文章も書きたいよ。


追記に諸々妄想。音楽方面。

[ Read more ]

週末愛してる 

現在進行形で妹にPCを貸しているのでぽめらで打ってます(笑)
便利だ、ぽめら…!
次女と三女が電話で話してるのを横で聞きつつ(←会話内容丸聞こえ)楽しそうだなぁとか思っている姉貴です。仲いいなぁ。

今日は両親が来ていたのでのんびり(?)と休日を過ごしてました。
米と焼き魚とチーズケーキとスポースドリンク(2Lx3本)持ってきてもらった…!有り難い。
昼ご飯に回転寿司行ったりちょっと遠い所にあったハンズ○ン行ったり(もっと近くにあればいいのにめちゃくちゃ楽しいよ!)
これはホント、車が欲しくなります…
運転したい。
新しいTVを買ってもらったので設置したのですが、まさかのBS全滅事態発生。
ちょ、これ、しょーくら録画どころか見る事も出来ないのか…!orz
大人しく契約するしかないか…。
そんなこんなで少しバタバタとしたあと夕方から某所に行ってきたのでした。相変わらずミーハーな家族だと思います(笑)
一緒になって叫んだり踊ったりしてきました。楽しかった…
さっき調べた結果、Mが紫でsが青か…(笑)(何)
色々と楽しんできたのでした。
なんだかこの週末はやたら楽しいことが多かったので、先週の仕事を乗り切って良かった…!と本気で思ったのでした。今週も頑張ろう、おう。
とりあえず描きたいものがまた増えてしまったので消化したいです。塗り絵もしたい、赤毛化もしたい(いつから言ってんだ)
コラボCP、いいな…(ぼそり)

週末に得たものを糧に今週も頑張ります。週末まで頑張る!

お邪魔してきました! 

昨夜に引き続きZA部屋一周年記念絵茶にお邪魔してきましたvv
しかし明日は午前中から予定が入ってるので一回戦で切り上げ。
く、悔しい…!
是非またお邪魔したいです。
久し振りに絵茶すると楽しいな…!
描き愛も絡みも楽しいです、にやにやしてしまうわー!
絡み絵で好物は、身長差でした。10-20cmは、イイと思います(真顔)
そこに歳の差あるともっと悶えます。
妄想が広がるな!(笑顔)
もう…黒翔の可能性の範囲が広がりすぎて楽しい…(何)

絵茶をしながらテレビを点けっぱなしにしてたら、音楽方面でものたうち回ってました。
これは、CD屋に行くのが危険かもしれない。
きっと見付けたら買ってしまうな…CDとDVD(多い)
少なくとも黄色の人と橙の人がジャケットになってる某アルバムは見付けたら買ってしまいそうです。
限定版だから無いと信じておこう。あって欲しいとも思うけど(笑)
趣味の方面が非常に充実していて日々とても楽しいです。
これが壊れる事がありませんよーにっ。

週末が楽しい 

結局外出せずにサイトを弄ってました。
CDの返却期限明日だし親に連れてって貰おう、電車代節約だ(こら)
自転車を使えという案は暖かくなるまで待って下さい(…)
桜は咲いてますが風が冷たいです、花吹雪を楽しみたいけど寒い。
掃除は、明日の朝起きて勢いでやった方が捗りそうな気がします。
寝坊したら大変だ。

サイト、ようやくリンク変更などしてきました。
ほんっっっと遅くなってしまいすみません。
リンク弄る際に、貼ろう貼ろうと思っていたサイト様も増えております。
しかし紹介文章思い付かなかったが為に一時的に全サイト様の紹介文外してます。
改装する時までには…!ラブコール書き入れたい所です。
もういっそ贔屓キャラさんの名前を叫ぶだけでもいい気がしてきた(待て)
昔の名残で付けていた相互マークも全部外しました。
相互だろうが無かろうか好きなものは好きだもの、変わりないわ!(どうした)

もう一ヶ所。
先日の4月馬鹿ネタのページをちょっと変更してました。
大々的に公開するつもりはないのでここからちらっと。
大きく変わってる訳ではないんですが消化不良だったネタをちょっと仕込んでます。
どんだけバンパロに熱心だ。…楽しいです。

リアルタイムで某映画のCMやってたんですがちょっと何あの格好いい人。
7のコンビニ行くたびにドキッとします。見に行こうかなー。
先日の一件以来某探偵と某怪盗にはまり気味です、なんだこのリアルタイム(笑)
こっちの絵もリベンジしたいな。台詞込みで。
あぁもう現在進行形の放送にじたばたするんだけど。来週録画しとくべきか。

そういえばオフの話。
昨日の夜は友達とご飯食べに行ってきたんですが、その際やたら昔話に花が咲いて(笑)
しかし一年前の話なのに授業名と内容と担当の先生の名前がうろ覚えという事態に笑うやら凹むやらでした。
また泊まりに来るとの事だったので合鍵預けたままです。
私は一体何人恋人が居るんだ(笑)(※比喩)
絵茶中には別の友達から電話掛かってきてちょっと話し込んでいたのでした。元気そうで良かったー。
こっちの旅行計画も立てたい所です。行き先に悩む…やっぱり全員の中間地かな。どこだ(笑)

こ(BlogPet) 

きょう荘太郎はうまそうで久し振りが質問するはずだったみたい。
それでこはくで質疑編に書き置きするはずだったの。
それで比較編に分析したかも。
でも、アルで記念したよ♪
それでふろすとと追記っぽい流用されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「荘太郎」が書きました。

全力投球 

赤毛やらバトンやら、便乗したいネタは沢山あったんですが今週に入った瞬間にエイプリルフールのネタを思い付いたが為に全て一旦置いておいてページ制作に走ったのでした。
せめて日曜に思い付けばもうちょっと余裕があったというのに。
挙げ句作ったページを元に戻す時間が無くて2日まで居座る事に。
良いよ満足だよまだやりたいネタはあったけど…!
そんな訳でその内ページ作り上げてどっかから繋げてみようかと。
いつになるかは分かりませんが。
それよりサイト内整理をいい加減しないと。更新停滞しすぎです。リンク……

そしてつい今し方までZA一周年記念絵茶一日目にお邪魔しておりましたvv
楽しかったー!
すごく、楽しかった…
すごく豪華でした。あの画面の中に入りたい…!
しかしすごく、申し訳なかった………(遠い目)
全力で深夜テンションかましてきました。落ち着け自分。
是非リベンジさせて下さい身長差14cm。
とりあえず、全力で語り合う為に北に行きたい気分です(こら)
明日はどれくらい残れるかは分からないけども少なくともロムには伺いたいな。
眠気に負けなければ…!
たかみん使ったのは大分久し振りだったんですが、以前よりも機能が増えててびっくりしました。
使いやすくなってる!筆圧機能が気になりますがちゃんと読んでないからよく分かっていない(笑)

時間も時間なのでさくっと終わってのんびり寝ようと思います。
でもやりたい事は沢山なんだよ起きれるかな!
部屋の掃除もしないと日曜には親が来ます、怒られそうな散らかり具合だ…。

4月1日 

とりあえず、すみません(土下座)

いや作ってる本人はすごく楽しかったんですが同時にもの凄い恥ずかしさが込み上げてました。
なんか、これ日付変更直前の帰宅じゃなかったら逆に実行しなかったかもしれない(笑)
何が一番こっぱずかしいって、Discographyのページです。
ここ3日間必死でネタ探ししてました。御題屋さんとか既存曲とかから。

で、問題は元に戻せるのがいつだろうって言う(待て)
多分今日中には無理です。早くても2日までは居座ってます、あれ。

という書き置きだけ残して去ります。眠い(寝ろよ)

