BとR 

因みに有休取る日は移動日の予定です、という唐突な電波。
どなたかとお会い出来るのであれば市内を彷徨くと思いますが誰とも会えなかったら行けるとこまで電車旅します。
相変わらずそんな計画の練り方。なんならなんかして津軽海峡まで行っても良いと思う(行き過ぎ)
どー考えても北の大地を甘く見ている距離感覚です。九州より広いんだよ。


先日の絵茶でちらっとBRって単語が出てきたお陰で、脳内がBRに染まってます。絵茶関係ない(笑)
原作でしか読んでいないんですが、あの話すごく好きです。
人間性って言うか人間味というか、対人関係やら極限状態での感情やら。
読んだの大分前なので細かいとこはうろ覚えなのがちょっと悔しい。
ので、ちょっと原作探してきたい…。通販という手もあるけども。
2の方もノベライズで読みました、映画見てない。
もの凄くお気に入りだった二次屋さんのサイト、さっき探してみたら閉鎖してた…。残念。
そのサイトでBRキャラを理解してしまった程だったのでファミリーがやたら好きだったのでした。
ファミリーとW7と黒猫がな、すごく好きなんだよ。総受と総攻(待て)
で、BRパロなんか考えてしまって配役に悩んでました。
追記にそんな語りをだらだらと。あくまでもパロなんでオリバトではない。
そしてそもそもBRが苦手な方はご注意。

[ Read more ]

スポンサーサイト