検索機能って偉大 

消失したと思ったデータ残ってたよーー!!
うっかり探していない箇所がありました。見落としてた…。
駄目元で全ドライブに検索掛けてみたら見つかったのでした。外付けHDDから(笑)
ビスタでの検索の仕方がよく分からなかったから試してなかったんだけども、意外と高性能?
やり方分かったので少しはファイル消失という事態は回避出来そうです。
そもそもなくす程適当なデータ管理をするなという。
見付けたデータ、Enとアナザのその後の設定なんかが書いてあったんです。
既に却下になってる案もあるんだけども読み返してみるとなんかこう、色々と。
そして本編設定なのに軽くEAになってる辺りいつになっても私は変わらないらしい(何)

帰宅後さて何やるか、と思って色々考えてはいたのですが、何故こういう時に限ってデフラグに手を出す。
実行はしてないけど計算するだけでやたら時間が掛かったのでした。
それでも最適化の必要は無し。
どーやったらこのPCの動作がスムーズになるんでしょうか。
諸々の動作が遅すぎます。


楽しい事に対して無理はしたくない、とはいつも思うのにどうにもいっつも無理に背伸びしてる気がしてならない。
元々一点集中しかできない性格だからあっちこっちに手を出すだけで混乱起きるのです。
じゃあ他の事やりたくないのかと言われたらそんな訳ないんだけど。
色んな事やりたいし、色んな方と話してみたいし、創作もっとやりたいし。
難しいなぁ。
かるーくゆるーく考えるというのは難しい。しっかり考えるのも難しい。

[ Read more ]

スポンサーサイト