もぞもぞ 

火曜日!…火曜日?だよな。
月曜に記事書かないと曜日感覚がちょっとずれる事に気付きました(笑)
SWまでのカウントダウンが!冷や冷やなんだけど私大丈夫かコレ。終わるのか…
あと資料以外にもやらなきゃならない事あるからそっち忘れないようにしなきゃだよ…!
諸々の予約しなきゃー
日程組まなきゃー
9月入ったら…って思ってたら明後日にはもう9月ですねぎゃー!
は、早い…
毎日ちゃんと作業したら終わるかな、脱線しなきゃ終わるかな。…頑張ります…
楽しいから全然苦ではない。

資料本ーとか考えてると、まだ決まり切っていなかった設定とか練り出したくなって寧ろそっちで時間掛かってる気がする。
魔術の仕組み纏めようとして創世神話の整理になったり、衣装の色決めようと思って軍の体制考え出したり。
規模がいちいち広いよ…でも考えたくなるんだよ…
段々資料本に載せる予定ではないとこにまで思考が飛んでいってる気はするけどそれはそれだしゃーない。
最悪キャラの資料あれば大丈夫よね!!とか開き直って作っていこうと思います(だめだめだー
SW終わったらサイトの創作ページ弄って、色んな設定やら用語やら載せるんだ…まとめるんだ…
更新なさ過ぎだよこのサイト!orz

今日もさぎょってきます!

だーらだーらと近況 

アイコンその1 アイコンその2
ついったーで使ってるアイコン。
こないだの絵を切り取って使ってみてました。
結構サイズ大きいです。300px四方。なんか、大きい方が縮小した時綺麗になるんじゃないかっていう思い込みから(笑)
そしたらそういう訳でもなかったらしい。まいっか。
先週から峻のを使ってて、今日だけーとか思いながら日付変わった頃に黒翔に変更。
自覚はあるんですが、ここまで色々やるのって多分、8月だけな気がする…
次来るのは涼で、その後は迅夜かな…
迅夜の時に何かするかなぁ、しない気がする。
キャラ贔屓というよりはネタ的に贔屓してると楽しいってのがある気がしたのでした。
そんなこんなで黒翔誕おめ!
今日はケーキ食べてきました。モンブランだけど。美味しかった…
あとキッシュランチのキッシュがすごい好きです、美味しいんだー
そういえば黒翔のアイコンが、厨二の空気を纏ってる…と言われてしまって笑ってしまった。
すみませ、確信犯です←
黒背景に赤字だしね、ていうか黒×赤も黒×青も厨二臭く見えるのは私だけか。すごく好きなんだけど。
ついったーのアイコンが←のサイドバーに出てくるようになってるんですが、これぶよぶよするのが楽しい。
最初ぐりこだったから置いてただけども、他のアイコンに変えても面白くて残してるのでした。
今は黒翔を引っ張ったり潰したり出来ます。容赦なんて要らない←


金曜は会社の飲み会…というか送別会で。
今月いっぱいで退社される方を送り出したのでした。
うちの会社ってもう結構な人数が辞めているんですが送別会開く事って滅多にないよなーと思う。
事情は色々あるんだろうけど。
そんな感じで行く気はあまりなかったものの、やっぱり行ったら行ったで思うとこあちこちありすぎて(笑)
社会人って難しいね。
私は私の意見持っていこうーって思ってたけどどうにもこうにも某上の人の意見刷り込まれすぎだと思った。
話だけ聞いててもどれがホントで歪み無いのかなんて分からないものね。
できれば、あまり、深入りはしたくないけどな…!
楽しくなかった訳ではないので良かったです。ご飯いっぱい食べられたし!
でも同期の話聞いててヒィってなった。。。
仕事できる人はやっぱり、仕事量が偏るんだろうなっていうのを、うん。見せられたと思う。
来月休み無しってなんぞそれ……………
ただのオフの愚痴になってる!いかんいかん。私は、私の仕事をします。それだけだものな。


昨日は引き籠もって作業。
ついつい動画巡りの旅に出てしまう事もあるのですがなんとかかんとかさぎょっていたような気がします。
(でも動画巡りしててあああああこれアイツっぽいな!って曲に巡り会えた瞬間すごい楽しい。)
何を思ったのかまた資料絵を増やす計画を立てやがって(私が)、ガリガリと線画を描いてました。
夕べ2枚ペン入れが終わったので今日も2枚…終わったらいいなぁ。
既に開始時刻が遅くなってるので計画危うしです。起きるのが遅れたのと今こんなにブログ打ってるのが原因だ。
がんばってみます…。でも色塗りたいなぁぁぁああ。悶々。
夜はさぎょいぷしながらペン入れしていたのですが、あれよあれよと参加メンバーが増えて!
10人スカイプ。何コレすごい。
前のPCだったら確実に作業進められないくらいにPCが重くなってたと思うんですが今のPCは素敵だと思う。
びくともしない…
すごい楽しかったです、笑ったー!あとみんな(一応)作業してらっしゃったのでやる気持続した…!有り難い。
ちょいちょい回線切れてしまう方もいて、それが回線の所為なのか人数の所為なのかが分からなくてもどかしい。
回線だとどうにも出来ないけど人数だったらどうにかする手段無いかな。。
そんなしてたら黒翔絵頂いてしまった…!ふへへ、有り難うございますによるー!
黒翔のネタ絵大好き大歓迎ですが格好いい黒翔だってそりゃもちろん好きなんですよ!
親ばかです。
早い所頂き物飾りたい、、、、、
黒翔のネタ絵だけ別所に置こうかなーと考え中。特別扱いというか、ワンクッションというか、注意書きというか。

そして今日は買い物行ってきました。資料本の紙物色。
特殊紙沢山置いてるお店を知ってる訳ではないのでいつも行っている文具屋さん。
表紙用にしてはちょっと薄かったかなーと思ったけど今までの資料本に使ってるのも薄っぺらいやつだったので大丈夫かな。なんとなく、アナザその後のイメージで作ってみたかったけど途中から逸れていった感。
紙買ってしまうとすごく製本したくなるんですがまだ中身がないのでした。ががががんばるよ…
自分用の含め作る資料本は7冊ですが余分に作れるだけの材料は買ってきたつもりだ…
紙買って、ケーキ食べて、それから帰ってきて今に至る。
大分バテてたらしくて帰りの電車の中で久しぶりに寝てしまってました。すぐ目が覚めて良かったー
今日はちょっと早寝できたらいいかな…寝るかな、寝ろよ。

よし、さぎょってきます!長い!笑

タイトル浮かばんぬ 

木曜日…!あと一日!(週末まで)
ここ最近の夜更かしっぷりがホント酷いので今日こそはちゃんと寝ようと思う。
多分寝ると思う。
寝るんじゃないかな!
寝る事を頑張ります…
すごいカラオケ行きたい気分なんだけど歌いたい歌が一人じゃ盛り上がらないというか掛け合い欲しいというか、そんな曲だからヒトカラだと満足出来なさそう。でも替え歌だからすごく人を選びそう!笑
どうしたものか。

テンション上がったり下がったり気分が乗ったり乗らなかったりとまちまちです。
作業するぞ!!って気合い入れた5分後にはやる気無くなってる事も多くて…
楽しくないとかそういう訳ではないんだけどもどうしたものか。
地道に色々進めていくしかなさそうな。
そういえば昨日ぱーんと出した資料本のページ数、冷静に考えたら追加資料で22Pってどういうことだとセルフツッコミ。
でもそうなってたんだよ… 削ろうと思えば削れるんだけどどうなるかなぁ。
ちょっとやってみたい事があるからそれは頑張ってみたいかもしれない。でもやっぱり予定は未定。
内容固めなきゃですね。。
今日は内容固めるために文字作業というか考える作業をやろうと思うよ!
出ておいで年表…辻褄合わせしてやるから…
寝るだけ練って資料本に出て来ないって部分はあると思うけども。
それでも自分で納得するように固めとかないとまたすぐ作り直したくなっちゃいそうよね。
頑張ってみます。頑張る事を頑張る…
自分があったらいいなって思う資料を、作ろうと思う…んだけどもももも
欲しいなって思う事を欲しいなって思う前にKさんが書いてらっしゃるから参考にしてる気になっている…!笑
関係図… 書きたいというか纏めたいんだけどどう書くのが分かりやすいんだろ。
文字でずらずらっと書くとか、矢印で図式してみるとか…
図式するのはバランス上手く取れないから書くの苦手なんだけどな!見るのは好き…
模索してみる。。

連日誕生日。今日は蔵誕でした、おめ!蔵って誰よ、な状態ね…
サイトのキャラ紹介に乗せられるのはいつになる事か…!
取り敢えず眠いです(寝不足です

しりょーぼんぼん 

SWまであと21日らしいです。…マジか。
楽しみだー!早くこーい!っていう気持ちと同時に、締め切りが!!!!!な状態です。
…いつもの事か。
締め切りというかなんというか。
で、でも、ほら、私いざとなったら当日までは猶予あると思うんだ!
とか言ってたら絶対終わらない気がしてきた。頑張ります。
この間考えてた資料本のページ割り付けだと、22ページとかそんな数字になってました。
1日1ページですね!ざっくりすぎた。
今回のは中綴じにはしないかなーとぼやぼや。印刷がどうなるか分からないからちょっと不安なのだった。
ちゃんと印刷できたら中綴じするかもしんないけどそしたらまたページ割り考えなきゃだ。
描きたい絵はあと6枚くらい。プラスアルファでもう何枚か増えるかも。
つ、作りきるかな……

無意識だったんですが、8月下旬生まれな連中がやたら多かったです。
今日はうっちゃん誕だったー、おめ!中々祝われない人(酷い)
もうすぐ8月も終わりなんですねー… 早いな。

雨降り 

昨日今日とえらい土砂降りです。
今日は帰り道もすごい土砂降りだった… 注意報がいつの間にか警報になってたものな。
あと雷も酷かった。。なんなんだ。
夕方の大雨だったらスコールかぁとか思えるけど昼間のは。
そんなこんなで帰り道歩いてたらまさかの傘に穴空いてるとか。
たぶん丁度真ん中のとこ。鞄は濡れなかったけど髪がびっしょでした。…どうするよ。

昨日はあまりさぎょれてない…です。うん。
表情集というかおまけというか補足みたいなページは3人分出来たんですが量のばらつきがな。
表情が描けないと言うよりは、その表情がネタバレになる、って感じだろうか。
まだ話も何もない状態で資料を作ろうとしてるんだから多少のネタバレはしゃーないとしても、なんとなーく伏せておきたいような、書いてしまいたいような。悶々。
自分の中で、ここは伏せる、ここは出しても大丈夫、っていう線引きがまだ出来てませぬ。
新しく続編が連載されるってお話の紹介で、この人物は一体?!みたいな感じで立ち絵だけ載せるって手もあったんだとは思うけど、私はやっぱりお話よりもキャラが書きたいんだろうなぁと思うと設定書いてしまいたくなる。そのくせ伏せておきたがる。なんつー矛盾。本編を書いてしまえば万事解決なんですけどね!来月までに書き上げられるとは思えませぬぬぬ。
迷うなら新しい連中の資料作らなければ良かったんかなーともちょっとよぎったけど、資料作り出さなかったらこいつらキャラとして固まらなかった部分もあってだな… 作ろう!って決めて良かったんだと思います。
そんなあれこれ。考えるのは楽しいけど今回やっぱり難しいな!新しい連中は難し。
今日はさぎょるぞ…!

またついったの話。
二文字で私を紹介したらどうなるかって流れで、「明朗」「飛来」「柔和」「一途」を挙げて頂いてしまった…
飛来と一途の理由は何となく分かる、分かるけど明朗と柔和は…!誤解してるよ!笑
ああありがとうございます…!
また飛来したいです…遊びたいー!

夏休み終わり 

月曜日!でした。
社会人復帰ーーー!ホント、だらけ癖が付きすぎててだな…
うっかり夜更かししちゃったりとか、朝起きてから何度か意識が飛んだりとか色々ありましたがちゃんと仕事行けました。
意外と日中もあまり眠くならなかった…作業があったからかな。。
あと妄想←
そんなこんなで夏休みは終わってしまったのでした。
次の連休は9月だよ!ちょ、間に合うのか色々と…!あと一ヶ月無い。うああああやばい楽しみ!
何をしなきゃいけないんだ、お店探しと資料本作りと部屋の掃除かな!(恒例)
ちょっと来月の天候というか気温が読めなくなってきてしまったので少しそこが不安…
寒いって事はないと思うんだけども…たぶん。めちゃくちゃ暑いって事もないだろうけど…たぶん。
台風だけは来てくれるなよ…!

昨日は日付変更と同時に投下してた記事で終わってました。
日付変更と同時についったのアイコン変えて、誕生日ーって呟いたら沢山の人に祝って貰えて!
すごい嬉しかった……のと同時にすごく恥ずかしくなってました(笑)ありがとうございます!
なんというか、私の親ばかっぷりの偏り具合ホント酷いな。
でも最近は割と並列ではあるんだ…みんな好きだよ。いや元からみんな好きだよ。
誕生日ーと思って絵を描くのは遊とか峻が多い。多分昔からの恒例行事になってそうな。
誕生日の度にトップ絵変えてた頃あって、その頃活発だったんだなぁと、思う…
一枚に掛ける時間が短かったってのもありそうだけど、やりたい!って気持ちが強かったのもやっぱりある。
今は大体ケーキ買って満足です(笑)
近所に美味しいケーキ屋さんが複数あればいいのになって贅沢言ってみる。
一件あるだけで嬉しいんだけど!ほ、他の種類も食べてみたくなるじゃない…

今日も今日とて作業やってみようと思います。ちょっと楽しくなってきた…
資料本のページ割りも決めてみたのでそれに沿ってやってみようと思う!
まだ決めてなかったのかとか言わないで…すっかり考えてもいなかった…笑
そしたら必要なものなんかも分かってきたのでガリガリ描いて考えていこう…!
楽しいです。

はぴば! 

はぴば!
峻誕おめ!
相変わらずの親ばかっぷりに自分でびっくりだ。
ついでに黒翔もおめ!黒翔は丁度一週間後です。
なんか、この二人を一緒に描くのが恒例になっててだな…いつの間にか。
8月生まれな敵二人。
別にこの二人仲良いとかそういう訳ではない上、面識ないからな…。
いつか会いそうな気はするけどまだ考えてはない。

カード咥えた黒翔が描きたいってふと思ってこんな図になったんだけども多分配色を間違えた感…
なんか黒翔がちょっと女々しい気がする。
最初カード赤にしてたら口紅してるみたいになってうぇってなったんだけども(笑)
紫も駄目だったか。でもそのままでいく←
そんなこんなでいつもながらに贔屓しちゃってるこの二人なのでした。
今週一週間の内にケーキ食べるぞ…!

ついでに。
トップ絵でも企画絵でもないこのサイズの絵を描いたのはちょっと久しぶりだな。。笑

過去と未来の道 

夕べ立ち絵三人分終わって、微調整も終わりました。
た、多分もう修正は入らないんじゃないかな!たぶん。
下絵の段階でバランス相当酷かったからなんですが、描き直しが多すぎた…
っていうのと、やる気が結構持続してた…笑
もういいや!って投げちゃう事がしょっちゅうなので、色塗ってjpgに変換したあとに修正するとか珍しかった。。。
それにしてもとても、他の立ち絵と並べられない…他のが古いよ……汗
あとかなり手抜き感がだな…
他の連中も描き直せたら良かったんだけど今その気力が無さそうだったー(爆)
資料になりそうな表情集みたいなのは描きたいけど描けるかな…なんでもかんでも気分任せすぎてあてにならない私。
んで、夕べの内にサイトとかも弄れたら良かったんですがまたついったで盛り上がりすぎて作業完全中断になっていたのでした。昨日は、どうやってフォロワさんを知ったのか、っていうのを。
こう考えると…BOFの存在が大きすぎて…
あそこに飛び込んでホント良かったなぁと思うのでした。むしろよく飛び込んだよな私。
何があって飛び込んだのかはそういえば思い出せな…い…?
知ってる方が参加していた、って感じではない気がするから…確か。たぶん。どうだったっけ。
今お知り合いの方々で付き合いが長いのはやっぱりBOFで知り合った方々だと思います。
その前の方々とは全然やり取り無くなっちゃったな。消息が分からない方も多いや。
いっちばん最初、サイト作った頃に創作系の同盟さんでお知り合いが出来て。同盟の掲示板でやり取りしたりしてたなーと。あと新しく同盟に入った方々のサイトひたすら巡りまくってたりして、多分その時が一番徘徊としてはアクティブだった気がする。。それで某方を知って、その方のサイトから交流サイトを知って、半端なくアクティブに活動して(笑)
懐かしい…よく家族共用のパソコンでそこまで動けたよな。。。
なんか思い出話になってしまった。色んなあれこれあって今の私がいるんだという話でした。

寝る前くらいに落書きしてて、今日はうっかりそれにペン入れとかしちゃってたのでした。
ら、落書きじゃない…(当社比)
背景描くようにしたいと思いながら全然場面を考えないで描き出すから何も描けなくなっちゃう。
結局素材に頼ってしまった。というか素材に頼るなら頼るでもうちょっと加工技術みたいなの覚えたいな。
あと一枚描けたら良いんだけど描けるかなー。その前に作業したい、ような。描きたい、ような。悶々。
クロッキー帳にがりがり描いてくの楽しいな。ここのところずっとPC直描きしてたので久しぶり。
最近全然描いてなかったからページの進みが遅いです。
やっと今使ってるのが終わって新しいのに移れるー!あと一枚描いたら(笑)

夕方くらいにぱっと思い付いたのでヒトカラ行ってきました。これで連休中3回目のカラオケだ。
家の近所にカラオケあるんですが一回も行ったことなくて。
ジョイを置いてなさそうだったので行こうとしてなかったんですが今日はダム行きたかったから行ってみました。
す、すごい、気軽すぎてびっくりした… あんなもんなのかローカルなカラオケって!
1人なのに5人くらい入れそうな部屋に案内されたり。時間来てレジ行ったら誰もいなかったり。
ゆ、ゆるい…
ダムの気分な時には丁度いいかもしれない。。やっぱりボカロばっかり歌ってたけど。

そんなあれこれでした。
明日はケーキ食べたい←

好きなキャラ、自分の絵柄 

昨日のついったで、一番好きなキャラは誰?っていうのを聞く流れが出来て。
挙げて頂いたのが、
遊、涼、光、真鈴、迅夜、左翊、黒翔、影凜
でした。アナザ…すげぇ…笑
黒翔…と見せ掛けて、とか、黒翔…でも、とか、そんなのが楽しかった(黒翔ざまぁ!な意味で)
個人的に、女の子挙げて頂くと、え?!ホントですか!!と結構びっくりしてしまう…
多分私が一番贔屓に女の子を選ぶ事が少ないから…だとは思うんだけども←
それと同じく、私が割と版権とかでも主人公を一番贔屓にする事が少ないので遊とか迅夜を挙げてもらうとちょっとびっくり。
すごく嬉しいんだけども!!
人気投票とかをやったらまた違う結果にはなりそうだなぁと思いつつ。
有り難うございました!とここで言ってみる。
そういえばうちのサイトのトップにひっそりと投票場所があったりするんですが(いつから置いてるんだか…な代物)
それだとトップが遊で、次点が黒翔、次いで迅夜になってます。1票差とかそんなんだけど。
主人公強いな。。
誰を好いて頂いても嬉しいんだけども、人気みたいなものは結構気になってしまうのでした。


上の話とは変わって、絵柄の話。これもついったで挙げて頂いた内容で、私の絵を見て思った事っての。
・優しくて元気が出る色
・クールな無表情から元気な笑顔まで、表情豊か
・かわゆいガラスのお皿に山盛りキャンディ
・線画もカラーも、ほんわりしていてなごむ、見飽きない絵
・愛がみっちり、ほんわかからシリアスまで幅の広さ
…というのを挙げて頂いてしまってて、うええええ?!マジですか!?と、挙動不審になったのでした…
幅は、ほんと、色んな表情だとかシチュエーションだとかに憧れるので、嬉しいのと同時にホントですか?!と。。
ああうありがとうございます…!
色合いは自分でも気に入ってたり、します。色塗りは楽しいし好き。
線画とか構図とかその辺り描いたり考えたりするのは苦手…
私自身は、どうもシャープな絵ってものに憧れてるような気がします。
色んな方の絵を見ていて、この絵好き!っていうのは結構あったりするんですが、こういうの描きたい!って思うのがそんな感じなのが多い…。
線がはっきりしてるけど主張してなくて、彩度ちょっと低めででもはっきりした色。でも淡い色のも好き。
最初に見てしまうの線なのかもしれない…
あと動きがすごく自然で動作がしっかりしてるような構図。
憧れるだけ憧れてそこを目指そうとしてないから自分が持ってないのは分かってる。
昔っから努力するっていうのが全然習慣付いてなくてすごく苦手。
デッサン練習だとか、30秒ドローイングだとか、色んな絵をもっと見てみるとか模写してみるとか、やりようは沢山あるはずなのに中々手を付けないし長続きしない。今から頑張ればいいのかもだけど習慣って難しいな!
自分が持ってないものを他の人の中に見てしまった時、そこでへこたれるから駄目なんだろうなって思う。
真似る…まではいかなくても、せめてもちょっと努力しようよって思う。のでした。
課題とかじゃないんだから!自分の好きなものを自分の思ったとおりに表現するためなんだからいくらでも努力できるはずだろ…!っていうのに、もうちょっと早く気付きたかったです…。学生時代とか。そしたら大分違ってただろうに(笑)
頑張りたいです。
自分の学習能力の低さは重々承知してるから三日坊主じゃ一生身につかないよ…

隣の芝生は青いってやつだなぁって思う。他所の創作はすごく魅力的に見えてしまう。


っていうのをなんとなくだらだら書いてみたくなったのでした。
たまにしょげた内容とか書き出してみたくなるよ、そうやって頭ん中整理するんだよ!笑
でも頂いた言葉はホント凄く嬉しかったです…!!
もっと頑張らないとだな…!
眠いよ!←

ぼけらーっと 

夏休み気分は日曜まで続くけどお休みとしては今日まででした。土日は普通に休み…
…来週からホントに社会人復帰できるのか私。
夜更かし→10時頃起床、な日々です。午前中に起きるだけマシだとは思う。。
午前中を寝て過ごすのが勿体ないって思えるようになったからかな!
でもうかうかしてるとぼーっとして午前中が終わるからあまり意味がない…
連休あって何もしないの勿体ないとは思ったけど、思えば長期連休の旅にあっちこっち飛んでたんだからたまにはどこにも行かないでだらっとするのも良いんじゃないかって自分に言い聞かせてみる。
引き籠もりじゃないと出来ない作業とかをもうちょい続けたい所です。没頭してみたい。
そんなこんなで立ち絵3枚塗り終わりました!
今からちょこちょこ修正をだな…(…)
それ終わったらちょっと別の事したい、気がする。
一回頭の中リセットしないと色んなものがごっちゃになっててパンクしそうです。
元々同時起動できるタスクが少ないんだから落ち着かせないと全部が止まっちゃいそう。
書きたい文がすごくたくさんある、けど、一旦止める。
なんだか今は文章のターンじゃない気がするんだ。。。
っていうのも一回書き出さないとごちゃついたままな私の記憶容量どんだけなんだ。。とても性能が悪いです。む。
ギャラリー作りたいな。サイトちゃんとさせたい。
積み重なったログとかその辺アップしたいです。増えすぎたな。。
ギャラリー作って、創作ページ作って、それから頂き物飾りたい。
の前に絵が描きたい。立ち絵じゃない絵。悶々。
資料本もどうするかを考えなきゃでした。ワード使いにくいよ…

文が支離滅裂だ。ぼやーっとしてるという事でお願いします(笑)
吹っ切ったはずの事で若干しょげてるぞ!がんばれ私!

たらたらと 

今日は妹の頼まれ事をあっさり了承してあっさりやり遂げて来ちゃった日でした。
…母様に言われてもどーすっかなぁとか思ってた癖に…
11月が楽しみです(キリッ)
何も予定が無くても9月~12月って妙に楽しみな期間なので、そこに予定が入っていくとそわそわし過ぎてしまう。
この期間が過ぎるのってホント早い。
んでもって1月~3月も過ぎるのすごい早い。
もうすぐ年度末か…(気が早い)
あと自転車のチェーン張りしたよ!!楽しかった…
スタンド外れたときはちょっと焦ったけどな。いっそ外しちゃった方がやりやすかったのかもしれない。
次はパンク修理を覚えたいな…。でもあれはやり方は簡単そう。めんどくさいだけな気がする。
後輪のパンクは勘弁して下さい前輪なら多分出来る。でもバケツ持ってない。

帰宅後は立ち絵塗り。…の前に昼寝タイム。
帰省してたときも何ですが昼寝タイムがやたら長くてな…
夜更かしの所為だとは思うけどこれ来週からすごく不安だー
シエスタあればいいのに!
なんやかんやで立ち絵は1枚終了。今1枚途中です。今日中には終わるはず!
そろそろ関係ない落書きとかしたいかもしれない。
あと表情集も描きたいな。。描きたいものたくさんだった!
SWに向けて作業なさってる方がちらほらいらっしゃって良い具合にやる気を貰ってます。
頑張る…!
しっかし、初回のSWの時に描いた立ち絵と並べると、差が酷いなって思う…
成長したかしてないかって言うと変わってないような気はするのですが(爆)
もう2年経つんだなーと感慨深くなったりするのでした。

昨日のツイッターで盛り上がった(?)、動物に例えると何になるかっていうやつ。
私は、リス・キノコ・ムササビ・ヤギ(断崖絶壁系の)・ワラビー・モルモット・ハムスター・ミーアキャット
こんなのを挙げて頂いてました… キノコは動物じゃないと思う(笑)
小動物ばっかりで…こう、実験台として潰してやって下さいと言いたくなった夕べでした←
あれですよね、キーキー鳴きながらすばしっこくちょこまかしてるとかそんな感じなんじゃなかろうか!
でも好きなのばっかりだったのでした。小動物好きだ…

ネタバレの話 

タイトルそのまんま。
って言ってもネタバレを書いている訳ではないんだけども。

夕べどういった流れだったかはすっかり忘れてしまったんですがネタバレトークを聞かせて頂いて。
内容にものすごく衝撃受けてぎゃーーー!とかなったりしてすごい楽しかった…深夜テンション怖い。
じゃなくて。
そんな感じのネタバレってそいやうちにはないよなぁと思ったりしたのでした。
なんとなく私の中で、
・物語中で誰が死ぬかor殺す殺されるか
・こことここの関係は実はこうだった
っていうのがものすごいネタバレな気がしてて。
衝撃的な裏設定みたいなものはネタバレとはちょっと違うかな…と思いつつ。
そう考えるとうちの連中はあまりそういうのがないよなーと。
死ぬのが居るのかとか誰が死ぬのかってのはお知り合いの方々には殆ど公言済みだ…笑
関係図も公言済み過ぎてだな…!
朧は本編でもう出てはいるからぽろっと喋っちゃう事も多くてむしろ本編での関係性が分かりづらくなってるんじゃないかという不安。私が混乱するくらいだからきっとものすごく分かりづらいと思う…。反省。
某兄妹は公言したんだっけどうだっけって思い出せないけども浸透し過ぎちゃってる。
絶対数が少ない上に私ぽろっと喋り過ぎなんですね…
関係図って言うと、Enの1話を完全カットして2話から書き始めてたら遊と光の関係性はネタバレ要素に出来たのかなーと今更ぼやぼや思ってしまった。元々2話が1話だったのに修正するときに書き加えたのでした。
ネタバレがある、って状態がすごく好きなんだけども、がんがんバラしすぎだな…と反省なのでした。
そんなこんなでEnのネタバレトークして下さい!って言われたとしても、何を話せばいいのかがさっぱり分からないのでした。け、結末…?(爆)
アナザの方だとネタバレというよりは裏設定のが多いと思う。
ネタバレって、本編で出てくる設定の事だと私は思っていたので…そうするとアナザにもやっぱりネタバレが無くて(笑)
それこそ結末くらいしかバラす部分が無さそう。
でもアナザその後を入れたらネタバレ要素は沢山になりそう。
…けど一番のネタバレ要素になるであろう部分はもう公言済みだよな…!←
そもそも姉貴の存在自体隠すべきだったんじゃなかろうかと思ったり思わなかったり。…う、うーん。口が軽い。
ただアナザその後は色々未定部分多かったり全然お話にもなってなかったりで、ネタバレとして話した所で「???」ってなるのは目に見えてるのであまりネタバレって気がしてないのかもしれない。
そして多分Enもアナザもそんなノリで今まで来てしまったからいつの間にか隠せてないネタバレが蔓延してる事態になってるんだと思う。私はもうちょっと口固くなりたいです…。
でも決まり切ってない構想部分を話すのも楽しいんだ……………(矛盾
本編から外れた…というか本編が終わったあとの事はネタバレに当たるんだろうか。
ここは構想だとか妄想だとか希望だとかが入り乱れるけども。

なんかそんな感じでした。ぼやぼやーっと。
他所の創作はお聞きしててホントすごく楽しい、です。
ネタバレトークだけじゃなくて、裏設定でも、公開済みな世界観でも。
………資料本がんばろう。。。。。

ひとりせいかつ 

帰ってきましたん。
…っていうとどっから?って感じがしてしまう。。
帰省も帰るって言うしね。どう言えば良いんだろう、戻ってきました?
実家では完全にぐうたらしてしまって何をしたかと言えば何したんだっけ、って感じでした…
でも焼き肉したし!花火したし!自転車修理の仕方聞いたしちょっと実践したし!
出来なかったのはアレだ、車の運転だ…。これはまずい。運転無しで一年経過してしまう汗
実家戻ったら三次元熱上がるかなー創作熱ちょっと冷めるかなーとか思ってたんですがどっちもそんなになくて。
ずーっと横這いだった気がする。珍しい。
でも帰りのバスの中では創作熱復活してきたのでした。通常運行だった。
帰りのバスは見事にUターンラッシュにぶつかったので6時間バスの中でした…予定の倍近いよ。
って思ったけど年末年始のラッシュでも同じくらいの時間だった。慣れてきたかもしれない…
疲れるけども。
今日はさっさと寝て、明日また活動したいな!!なんて思いつつ、早寝をする気がしていない私。
だ、だらだらしたい…笑

南! 

帰省しました。只今実家なう。涼しい…笑 夜だからか。
実家なんだから!あまりネットしないぞ携帯弄らないぞついったー見ないぞ!と意気込んでましたが。
まあ、こんな感じですわな。
そもそも緋生さん持って帰ってきた時点でつけっぱなしになるのは目に見えてたさ…
流石に昼間ずっと~とかそんな事はせんと思うので夜の間だけだとは思うけども。
取り敢えず持って帰ってきた目的は達成したので良しとしよう。
あとは…実家にあるであろうCD音源達を片っ端から入れる(最早恒例行事)
予想はしてたけどやっぱ家族のテンション高い…人数一人少ないのに喧しい…
けど通常運行で安心しました。さすが。ホスト部ドラマちょっとみてみようかと思う←
みんなして弾丸トークだから話が被るとかそんなん所ではないので私は基本黙るのでした。
聞いてるの楽しい。あと妹の仕事の話聞いてると(向こうが凄すぎて)しょげる。でも思わぬ所で繋がってた…
タメ口とかよく分からない訛りとかで喋るのすごい好き。楽しい。
…相変わらずだけど向こうに戻った時のホームシックが怖いな。。笑
大概一日あれば元に戻るけどな。なんつーか、私って脳天気なんだろうか。ポジティブって訳ではなかろうよ。
そんなこんななのでした。

帰省ラッシュ始まってるかなーと思ったらまだ全然で、定刻通りにバスが走ってくれて有り難かったー!
車内で寝ようかと思ってたけどたぶん中途半端にしか寝れてない…
時々ぽめらさん引っ張り出してメモしたりなんたりはしたけど基本ぼけーっと。体感ちょっと早かった。
帰宅したらしたで早々に何か飲む?と聞かれるわで。みんなノリノリ。くそう楽しいな。
明日は末っ子も戻ってくるのでみんなで飲むんだろな。テンションに付いていける気がしない!笑

創作話。
やーーーっと魔術の名前でしっくり来るの思い付い…た…?
また明日になってから見て、無いわ、って思ったら考え直すよ!
漢字に拘るから難しいのかもだけどなんとなく漢字にしてみたいのでした。
あと幸せ家族計画妄想が凄く楽しい…
みんな子供出来たら良いのになー。子育てしようぜ子育て。
あと親同士のやり取りとか考えるのも面白い…
本編でその辺まで書くのかというとほぼ無いとは思うんだけど。
考えるのは自由よね!
好き勝手にやってる私の創作です。

ばったんきゅう 

水曜日…!
なんとなく今日が木曜日な気でいて、でも帰省するのは明後日な気がしていた…
日付感覚がめちゃくちゃだ、帰省は明日です。
また仕事上がり直行で帰るので荷物がめんどくさい…!
でも仕事終わってから一旦家に戻るのはもっとめんどくさい。
ので、朝電車で行って駅に荷物置いて出社するぜー… ハラハラ。
服はどうにかなるだろと思って適当に詰め込んだら結構ガラ空きでパソ様がキャリーに入りそうな予感。
実家の鍵忘れないようにしないと。
取り敢えずの荷造りは終了です、あとはパソ様詰めるだけ…!…寝る前だな。
実家で創作作業したくなった時の為に…!とか思ってルーズリーフやら資料的なもの詰め込もうとしてふと、いや待てPC持って帰るだろが、と気付いたのでした。こっち使えよ…笑
目標:なるべくついったー見ない。…無理かな(爆)
そいや夕べ父様から電話があって、日程教えろやーと聞かれてしまった。すみませまた連絡忘れてた。
焼き肉食べたいですって言ったら、焼き肉は13日と言われました。よっしゃ。
土曜って事はじい様宅かな、バーベキューかな。バーベキューしたいなぁぁぁあああ!肉好きです。
あと用事は無いけど車運転したいって言ったら妹との争奪戦かもね、との事。ですよねー
だらだらこんな日常話が書けるくらいには家族のことが好きです…帰るの楽しみ。
昔は嫌いに思うことも多かったけどね、反抗期だったのかしらねん(笑)
チャット行きたいのにパソコン貸してくれない馬鹿ぁぁぁああ!って日記に書き殴ってた時期もあったわ…(…
なつかしいな…うん。今思うとただの笑い話です(笑)

創作話。
アナザその後とか、Enその後とかを考えるのがめちゃ楽しいー!とかなってる今の状況なんですが。
まだ文章熱みたいなものは沸いてこないみたい。
文章というか…次の話を練るのがめんどくさくなってる部分があるのかも…?
話自体はある、けど描写しようとすると矛盾点とかぼろぼろ出てきちゃってむきゃー!orzってなる。
そこをまだ越えられないんだろうな。。むぐぐ。
もちょっと色々葛藤してみたい、です。書きたいものがあるならちゃんと書けるはず。はず。。。。。
今書きたいもの、書こうとしてるものをざっくり分けると、何本あるんだろうね…笑
ところで私はアナザの次の話の冒頭はどっかに書いてたはずなのにどこやったんだろうか。
ルーズリーフかメモ帳だとは思うんだ… 探そう。
Enの次の話は、あっちこっちに散らばりすぎてどうしたものか…


なんだか今日は全国的に暑かったらしく。だ、大丈夫なんだろうか…
私のとこはさっき天気予報見てみた限りではやっぱりちょっと涼しかったっぽい。
明日は30度いかないらしいどうしたの夏!
若干熱中症っぽい症状引き起こしてしまったのは多分月一のあれ前だったからだと思う…
体調管理って大事ですね!(説得力皆無)
そんな訳で昼間はすっかりバテてた柑那さんなのでした。今は大分元気…!眠いだけ!

どどんと。 

この時間に記事を書くと今日あったことと夕べの反省ばかりになる気がしてる。
夕べは立ち絵ペン入れ最後の一枚が終わって!
わ、私やれば出来るじゃない…!とか自画自賛してたのでした。タイムリミットギリギリだったけども。
けどやっぱり描き上がったの見直してみるとバランスの悪さとかあれこれとかエトセトラがこう…どーんずーんと。。
今日はちょっくらその辺りの修正やってみようかと思います。
あああああといい加減フェリー取れ!私!
…という訳で取ってきた←
往復割り引き安いかなーと思ったけどネット割引の方がずっと安かった…!
お、お手軽… 雑魚寝な部屋だけども。荷物どうなるんだろ、ロッカーとかなさそうよね。。
キャリー抱いて寝るか。
んであと、帰省準備の為にいい加減キャリー引っ張り出そうと思います。なんの準備もしてない。
服は母様の借りればいいやーとか勝手に思ってるのでそんなに荷物は要らないはず。
充電器と電池とあとiPodのケーブルとか、その辺あれば…!
帰りのバスのことを考えると充電は必須。
実家帰ったら暇になったり一気に時間過ぎてたりだろうな。
空いた時間見付けてbotの発言考えたり資料本に書く内容考えたりしよ。
バスの中で出来そうな作業ではあるけどバスの中は基本的に寝そうだったー
帰りはそうでもないのかな…行きは多分渋滞しそう。…帰りもかな。ラッシュ予想いつだっけ。

ここ最近ずっとアナザその後構想がずーっと熱かったんですが、昨日今日になってEnが来ました。
ていうかEnその後は、かなり先だから…!先なのにそっちがこう、どどっと。
すごい、楽しい。
数年後とかになったらみんな色々変わってるなぁ、と。
かかか、書きたい、です…
本編書ききったら考え方ちょっと変わるのかな。書ききってない状態だからその後が楽しいんかなぁ。
お話を書ききった自分を想像できないのでした(爆)

週明け 

月曜日!
小学生の頃とかよく言われてたんだけども、長期休暇前は浮かれて事故りやすいから気を付けろ、と。
完全に今その状態な私…
浮かれすぎうっといぞ…!落ち着けよ。
ふわっふわしてます。
実家帰ったら花火したいな…してくれる人居ないかな…いないよな…
昨日買い物行った時に線香花火を見掛けて思わず買おうとしたけど流石にベランダでやるのは危険よね。。
むぐぐ。や、やりたい…
線香花火は東のも西のも分かる方です。
そいや今日はあまり眠くない。
もしかして今までずっと床で寝てた分よく眠れてなかったんじゃ…
昼間眠いのは変わらなかったんだけど。

お話聞いたりしてて、北と南の気温差っていうか認識?感覚?の違いに毎度びっくりします。
こっちで涼しいっていうのが向こうでは暑くて、向こうで暖かいっていうのがこっちで寒い。
今の時期は北の方々に「嘘だー!」と言われまくってしまうのでした。
30度切ったら涼しい、じゃない…
けど冬場になるとこっちが嘘だー!という立場になるので何とも言えないのでした(笑)
日本て広いなぁ。

夕べはブログ書いたあとに立ち絵ペン入れ一枚出来ました。
これであと一枚…!色塗りまでは終わりきらない感。
あまり…というか殆ど知られていないキャラの資料を作るのは結構緊張する。
どれくらい説明入れるべきなのかとか、どの辺りがネタバレになるのかとか。
立ち絵だけじゃなくて表情集とか会話例とかあった方がいいんだろうか。
というか個人的には書いてみたい部分。会話例はともかく表情は描ききれるか分からないけど。
そしてぎっしり資料ページとして作り上げるにはSWがギリかなどうかなってとこだと思ってる。。。うーん。
それまでに何か別の部分も進んでたらいいなぁと思ったけど手を出さなきゃ進まないのよね。む。
そうこうする内にアナザの最終更新日から丸三年経ってしまいました。ぎゃ、ぎゃあ…

今日ももぞもぞさぎょろうと思います。ペン入れかな…
あ、ちょっと眠くなってきた←

夏休みまでのカウントダウン 

日曜日…!
昨日計画通りな生活をした反動か、今日はさっぱりでした…
むしろ今日のが通常運行って事ですね分かります(…)
そもそもあれだ、夜更かしはさておき、寝る時眠すぎてベッドに辿り着けずにPCの前で寝てしまったのが敗因だろうな…
一応目覚ましは掛けてたのに、止めてそのままだらんといってしまった。。
午前中が勿体なかった…!くっ
夏休み入る前の最後の日曜だったのに!
夏休みは何だかんだで予定ぎっしりさせすぎてきっと普段の土日より作業できないっていうかしないのが目に見えてる(笑)
実家にはPC持って帰るんですが、ペンタブは重量ちょっとでも減らす為に置いてくつもりだし。
持って帰ったところで作業するとは限らないし。
PC持って帰って、ネット繋げられるようだったらついったなりスカイプなりにいそうな気はする。
でも極力PC弄らないつもり…!実家だし!あと目指せ規則正しい生活。実家にいたら出来る気がする。

午後はさぎょいぷにお邪魔しながら暑さと戦いつつさぎょってました。じわじわ暑かった…
一人分のペン入れするだけで指痛くなる程に筆圧強くて、続けて絵が描けるかどうかが怪しい感じ。
ペンタブなんだから力入れる必要が無いのは分かってるんだけど!
癖なんだろうな、なかなか力が抜けない。なんかこう、指を痛めないでペン入れできる方法が欲しい。
そんなこんなで立ち絵のペン入れ一枚できましたん。
塗ってしまいたい衝動押さえて次のキャラのペン入れ行こうと思います。

今週末は夏休みだから…!やたら長い夏休みに突入するから!
色んな事頑張ろうと思いますホント。掃除も片付けも所々やっておきたい。あと帰省準備。
なんか頑張れそうな気がしてた!まずは平日4日(気分的には3日)やったるぜ!
しかしとても眠い!(笑)

きゅうじつきゅうじつ 

なんか微かに花火の音が聞こえる…
近くでお祭りあったっぽくて、夕方辺りに笛の音とか掛け声とか聞こえてました。
あと気の所為かもしれないけどフランクフルトの匂い。隣の家だったのかもしれない。
お祭り良いなぁって思うけども、どうにも地域の祭り!!っていう意識が強くてな…
私行ってもアウェイなんじゃって思うと行ったら行けないような気がしている(笑)
でも花火打ち上がるのがあまり見えないのは悔しいなぁ。夏っぽくない。
でっかい花火大会じゃなくてもいいから連日あちこちで上がれば良いのに。
アパート暮らしだった時、花火の音聞こえて窓から顔出して家族で見てて、そしたら上の階の家族とか下の階の家族とかも顔出してて、それで喋ってるのすごい楽しかったなぁ。一軒家に引っ越してそれが出来なくなって、一人暮らし始めたら花火すら見えなくなっちゃった。
…アパート妄想楽しいな(飛躍した

今日は予定通りに行動が出来て!
午前中に起きて、高速バスの券買って、ちょっとうろついて、ヒトカラはやめたけどご飯食べたり歩き回ったり、本屋ちょっと歩いて児童書に想いを馳せたり(←?)、かき氷にテンション上がったり焼き肉のタレ見付けてテンション上がったり(←?)、普段歩かないとこ歩くの楽しかった…!ぼっちだけどな!
帰ってきてからは立ち絵描いてみたりぼーっとしてみたり甲子園見入ってみたり!
初戦敗退ではあったけど面白い試合だったなー。楽しかった!
ピッチャーのこの手が大丈夫かちょっと心配だけど、、、 あれ絶対痛いよな。。。
なんだかんだ毎年甲子園見ちゃってる気がする。気が付くと見入っちゃってます。
九州勢の試合は何はともあれチェックする。特に南部。あと茨城。
立ち絵は下書きが一枚書けた…!
結局ペン入れせずに今に至ってる訳ですが(…)上手くいったらそのうち資料として増えないかなー。
あと一人…と、あと四人(増えた)

明日もまだ日曜だし!ちょっと諸々作業やってみたいな…!
いっそ午前中出掛けた方がやる気上がるんじゃなかろうか(笑)

世界とか魔術とか 

創作の設定なんかは大体頭の中で、あまり書き出してないものが多いです。
お陰様で纏まっていないというか。
決まったつもりでいたら穴だらけだとか。
そんなのたくさん。
流石に把握しきらん!と思って書き出してみても、纏まりきらなくて中途半端だったり。
昔はルーズリーフに書き殴っていたんですが最近は割とテキストファイルに書き出してる。
…けど、途中まで打って放置してるのが、多くてだな(爆)
創世神話についてと魔術の仕組みについてまとめてるファイルが段々カオスな事になってきてめめめんどry
書き出しながら決めてるところもあるから時間掛かるんだよな。。。
世界観だとかそういう設定を分かりやすく纏めてる方ってホントすごいと思う。
あれか、全部載せようとするからごちゃっとしちゃうんかな。
世界一般的に知られている事くらいに絞れば…纏まるんだろうか。む。
創作設定ページに何をどこまで書けば良いのかちょっと迷う。
そもそもEnでもアナザでも魔術主体ではないのに魔術の仕組みとか出てきてもな…
属性力についても纏めてみたいような、でも使ってる本人らが仕組みについてさっぱり知らないからなぁと思うとちょっと気が引ける。魔術の仕組みは結構一般的に知られてる…
創世神話は、長すぎる。これで長編一本書けそうよねっていうか書こうとしてたよねっていう。
ごちゃつきすぎて私の頭の中にだけあれば良いやって感じ。
でもいつか槐とか栞莉とか、榎とか楸とか、書いてみたいなぁ… 槐出る場所すっかり消えたよね(笑)
槐はエリジウムを支配してる神様的な人でフェイを憎悪してるんだけどエリジウムに渡る流れになるノイン連中との話がボツったので今の所出番はない。そんな感じ。
形になる事はないんだろうけどノイン連中の話をまた改めて考えるとしたら、フェイと峻は一緒に出てこないんだろうな。
ぼやぼや。
エリの話だったらハルハナがあるけど、あれはちょっとした冒険程度にしたいから神様だとか世界の仕組みだとかは書きたくないんだ…。あくまで個人の問題を解決する為に動く話……………だよな?(あれ?
………あれ、あれも世界レベルの話になるんだっけ、あれ?(記憶が…
まだまだ続くよ!な感じで終わる話だったそういえば。下手したら栞莉出てきそうなんだった。(思い出した
ハルハナ執筆もなんだかすごく遠い場所に行ってしまった感だな…
今はもうちょいレネについて練るよ!レネの神話考えたら自然とエリの成り立ちもできるんだしそれでいいよな!
というかあれだ、神話じゃないな。歴史だな。
神話ってなるとまた別の話になるんだ。人間が想像で作り出した架空のお話。
アクマリカにおけるメルレイヤ信仰とか。逆十字の話とか。…多いな。

だらだらと創作話でした。

日常話。創作温泉合宿すごく行きたいです(日常?

[ Read more ]

何書こうとしていたんだっけ 

ね、眠いな…!
この時間にうとうと来て机に突っ伏して寝る感じが懐かしい。
学生時代によくやってた事でした。
なんか…ふとした拍子にあの頃のと違いをまざまざと実感して、なんだか不思議な気持ちになる。
戻りたいとかそういう訳ではないんだけども、変化ってあるんだなぁ。とかそんな感じ。
あの頃考えもしなかった事が今いっぱい起きてる訳で、ホント人生何があるか分からないね!っていう。
取り敢えず私は好きで楽しい事やっていられればそれで十分。高望みはしないぜ。
なんだかんだ日々楽しいと言う事です。

自転車のチェーンが大分緩くなってしまっててどうしたもんかなーと考え中。
父様に聞いたら行こうか?って行ってくれたけど流石にそれだけで来て貰うのは申し訳ない…!笑
自分で修理…できそうだったらやりたいな。
修理に持っていくとか買い換えるとはなかなかすぐに思わないのでした。
マジホントもし万が一将来結婚する事とかあったりしたら、パンク修理とか水道修理とかできて大型特殊免許持ってるような人と結婚したい。
取り敢えずまだ暫くは自転車使えそうなのでもうちょっと粘ってみよう…
というか修理するならするでするべき箇所沢山でな!気を付けます。。。

よく分からない日常記事でした。
タイトル含めて何か書こうと思ってた事があったはずなのにすっかり忘れてしまっていた!笑

8月っ! 

8月!です!
夏は好きだけど実は8月より7月の方が好き…なんとなくの違いでしかないんだけども。
たぶん7月は、夏休みに入るわくわく感。
8月は夏休みが終わっていくハラハラ感。
そんな感じ。
社会人なったら関係ないけどね。というかむしろ8月入ってわくわくだけどね。
さてどうなる夏休み。結局有休使うしかないのかどうかの返事貰ってないぞ支店長…
仕事は少々立て込みそうです。めめめめんどうくさい…!(本音
下っ端でやり始めたばっかの内容だからどうこう言える訳ないんだけども、効率良い方法は本当にこれなんだろか。
って、分からなくなるぜ…
少なくとも管理の仕方が前いたPJの方が遥かにしっかりしてたんだもの…
むむ。
でも色々ミスるのは全部自分の所為なんだけどな!orz 分かってる…頑張る…


昨夜はついったでイメソン祭りが盛り上がって。
キャラとか作品のイメソンを探す事はあったけど、他人様本人に対するイメソンっていうのは初めてだった!
まだ私は全然挙げられていないのでゆるゆる今夜も探してみようかと思います。
いっそ好きアーティストに縛って選んでみようかとかも思ったんですが無理だった…!
というか、あの方にはこの曲の方が合いそうって思い始めたら縛り抜けてました(笑)
曲当てはめて頂けるのも嬉しいけども、知らなかった曲に出会えるのもすごく楽しい。
昨日はいい曲に沢山巡り会えた…!というかすごい好み!!ってのもあってな。
色んな人が集まる場所だから色んなものを知る機会があるって思うとすごい楽しい。
そして当てはめて頂いた曲がどれも格好良くて正直ドキドキだったよ…
好きそう、とか作品イメージ、とか言って頂けたから良かったけども!
一体私どんなイメージ持たれているんだろうかと気になってしまった!笑
いや、皆さんお会いした事ある方々だからイメージ崩れはないだろうけども…!ハラハラ…
最近馴れ馴れしくし過ぎていて本当申し訳ない限りでした……反省。でも自重しない(して