スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もにゃもにゃっとしてる 

ワンクッションなパロ絵。パロ絵だからクッションなだけであって、やましいもんとかじゃないよ。
臨也と静ちゃんを迅夜と黒翔で考えると笑えすぎて笑えなくなってきます。
版権見て悶える時って大概自分とこのキャラの事も交えてしまうから中々好き語りを出来ないのだ…
取り敢えず一日の時間が36時間くらいになるか、1時間睡眠でもピンピンしてる身体が欲しいです。

なんかこう色々あって、どうしたら一番良いのか分からなくなってもの凄い勢いで現実逃避してるんだよなーと。
どうしようもない事だし今更喚いても何も変わる事ではないので普段通りにやってくしかないんですが。
これから先こういう事どんどんやってくるのにな。
受け止められてるなら良いけど逃げてるんだったら途中でパーンしそうだ。
でも今DRにハマってて良かったな。無心で夢中になれる事があって良かった。

追記に言い訳というかなんというか。取り敢えず吐き出しておきたくて。
…今日 取り敢えず って言葉使いすぎだと思った。

[ Read more ]

スポンサーサイト

どかどかんと。 

また今日から平日です。乗り切るぞーなんかちっちゃい不安要素あるけど気を付けてたら大丈夫なはずだよー
ここ最近ずっと飲んでたダージリンを使い切ってしまったので今日はアールグレイ。
正直美味しいお茶がどんななのかをちゃんと理解できないっていう自覚はあるのでこの味が正しいものなのかどうかは分からないけど、アールグレイの方が好きかも知れない。でもさらっと飲めるのはダージリンかな…
その中でも違いがあるんだとは思うけど。

Σぶは、下の下の記事に拍手有り難うございますぎゃあああ!
何かの押し間違いだったとしても有り難うございます…す…そわそわ。
サイトの方の拍手下さった方も有り難うございます!!ひーー!ありがたや…

昨日に引き続きDRRRフィーバーやってます脳内。大変。
色々考えて、いや考えなくても分かってたけど、臨也は私の嫌いなキャラのパターンです。きっぱり。
作品としても嫌な奴として描かれてるからいいよね…
すっげ嫌いで、でもそこが好きなんだと思う。
正義の味方が好きな訳ではないんだけど、何かしらを内側からぶち壊すキャラがもうホントどうしても駄目!!ってくらい嫌いで、大体好きです。癪だけど好きなんだよな…
好きになれない人もいたけど。BR2のノベライズの方だけかな、出てきてW7の計画ぶっ壊した人とか初めてキャラに殺意を覚えた。名前忘れた←
取り敢えず紀田と同じ経緯を辿ってる気がする私。なんか悔しい…踊らされてるみたいで悔しい(笑)
あと静ちゃんは格好良すぎて好きって言うのが癪かも知れない!なんでこんな対抗心持ってるの私!笑
あっちこっちからツボ突かれすぎて判断力無くなってきた気がします。王道ってどこなんだ。
私は臨正と静セルが見れればもうそれでいry
あと臨と静がとにかくひたすらギスギスやってたらそれだけで幸せ。
あの悪人面見る度ゾクッてして悶えてしまう。好きすぎた。
原作とストーリー違うんかなぁ。原作も読んでみたい。
二次を色々見てみたい気はあるのですが、今探すとネタバレめっちゃ発掘しそうで怖いので我慢。

年に一回使うか使わないかレベルのカテゴリ:版権、の記事でした。
(追記)
年一回レベル所じゃなかった。そしてなんかすげぇ荒ぶってる過去の自分見付けて恥ずかしくなった(爆)

どーんといってしまった 

そういえば突発雪話投げて放置してました…
言い訳は別にいっか。
私自身が雪をあまり見た事がなくて見る度にわーーー!!ってなってしまう人なので、なんだろ、感動とまで言うとちょっと大袈裟かもだけど、気分が高揚してしまうというか。それで雪が降る度に何かしらの突発話を書きたくなります。私が絵ばかり描く人だったら絵に表したと思う。音楽作る人だったら音にしたんじゃないかな。そんな感じ。

そんなこんなで気付けば週末も終わりなのですが、それと同時に1月ももうすぐ終わりですね。
は、早いよ…
でもよくよく考えるとまだ年明けて一ヶ月経ってないのかーという感じ。濃厚な一ヶ月だったからかなぁ。
しかし作業進捗的にはとても、とてもよろしくない。どうする、どうなる私!
その割にはあっちこっちに脱線していくのです。集中力続かなくなってますね。。うむむ。
飽き性になった?ううん。作業に集中できないのは元からだ。

版権でも芸能でも何でもそうなのですが。
ものすごーく好き、とか、ハマった!!とか、やべえええええ滾る燃えるやべええええ!!とか、そうなった時、一人で居る時は大体声に出して騒いでるんですが(外に聞こえない程度の声で)、それを文字に出来ないなーと、思ってます。文字というか、他の人に伝える手段?として。ついったーでもチャットでも実際のお喋りでも、なんか苦手。言葉を選べないっていうのもあるけど、表現するのが苦手というかできないというか。物事の好き嫌いに正解も不正解もないとは思うんだけど、伝えた時に否定されるのが怖いんだろうなーと、思う。十人十色で色んな意見があってそれこそCPだってめちゃくちゃパターンがある訳だし一致する事の方が少ないんだろうけど、それでもなんとなーく、ビクビクしてしまう。ハラハラしてる。…損してそうだ。
自分がこれのどのあたりがどんな感じに好きなのかっていうのをちゃんと言えたらなーと思ってしまいます。好きを発散したい!無い物ねだりかな!!
そんな事を考えたきっかけが某アニメを見てしまって且つハマってしまって滾ってしまってぎゃあああああ!な状態になっていたからなのですけども。相変わらずハマるのが遅いです。でも今回ちょっと早い方だった。
滾った結果EDのトレス(超一部・静止画)描いてしまったとか。
朝から見てて夕方まで見てしまってました。取り敢えず半分。お前他にする事あるだろうよ…とは思ったけど、つい。
あとは追記に書いとこうと思います…す。

[ Read more ]

「風花の追想」 

+++++


 外へと足を踏み出した時、ふわりと視界を掠めるものがあった。動作を止め、空を仰ぎ見る。薄暗い曇天から舞い落ちてくるのは、白。彼らはゆっくりと、不規則にふらふらと、ゆらゆらと宙を漂っている。ただ見上げ続けているだけなのに、どこかへと吸い込まれるような感覚を覚えるのが不思議だった。不安定に風に流れるそれを目で追い、左翊はそっと手を差し出した。一粒の欠片が手の平に着地し、そして消えた。
「雪、か」
 誰に宛てる訳でもない呟きが溢れた。白い息にすら揉まれて、途端に雪たちは進路を変える。差し出したままの手の平をするすると抜けていく様子は、まるで掴む事の出来ない幻のようにも見えた。
 シャオク大陸は比較的温暖な地域である。冬になれば冷え込むし、今日のように雪が降る事だってある。しかし一面の銀世界、という景色はそうそう拝めるものではない。地面へと辿り着いた雪は、そのまま静かに消えていく。音のない世界で、左翊は雪の降りしきる様をただじっと眺め続けていた。彼の故郷には、辺り一面が白に染まる季節があった。そして、あの日も白の世界。深紅。
「何してんの」
 不意の声にハッとし何度か瞬きを繰り返し、急速に記憶から引き返す。唐突ではあったが、予想していたよりは随分と遅く声を掛けられた。背後の、室内からの声は相方のものである。扉を開けたままにしていたのだからそのうち何かしらの声を掛けられるだろうとは思っていたが、どうやらしばらく様子を見られていたようである。呆れた声が、すぐ隣にやってきた。そして、
「あ、雪降ってるんだ」
 それは、どこか弾んだようにも聞こえる声だった。左翊の隣に並んだ迅夜は、左翊と同じように空を見上げる。じっと見つめる視線はまっすぐで、何を考えているのかは読めない。同じように、左翊が考えている事を迅夜は読めないのだろう。
 はらりはらりと舞う雪が頬に触れると、ひんやりと熱を奪っていった。引き替えに雪は姿を消す。何度も何度もそれを繰り返し、迅夜も、左翊も、言葉を発することなく身体が冷え込むまで立ち尽くしてた。

「…、そろそろ行く?」
「そうだな」

 雪がやがて小さくなり、少なくなり、そして姿を消していく頃。
 二人は扉を閉め、歩み出した。雲間からは細い光が差し込んでいる。


+++++

ゆきゆき 

今日は仕事場でちょっとごたついた事があって、うおおおおおおい;となってしまったのでした。
なんだろう、慌てたというか呆れたというか(-_-;)←ホントにこんな感じ。
ううん何事もなかったからよかったものの、あれはちょっと危機管理がなさ過ぎたんじゃなかろうか。
何も言わなかった私があとからあーだこーだ言った所で意味はないんだけどな。うーん。

ここの所連日雪が降っておりますよ!!!もちろん積もりやしない。降ってるだけ。
なんかな、じっと見てしまうなーって思った。降り方が綺麗なんだもん。ゆっくりはらはらしてて、風に流れてて。
雨が風に流されてーっていうのとは全然違って。すごい綺麗。あと儚い。
雪の静寂の雰囲気すごく好きだなぁ。
憧れ混じりの妄想部分多いけど私のイメージはこんな感じなのだ…

てな事を考えながらふと思い出して、アナザの突発短編読み返してみたら笑いが出てしまった。
大体内容忘れてるくらい勢い任せだったからな、これは…うん。でもちょっと使いたいや。修正入れたらいけないかなー
ブログに上げた突発短編ってサイトに載せてなかったりするから自分でも忘れてしまうのです。。。。。爆
サイトに載っけない理由はパラレルワールドばっかりだからなんだけどね。
パラレル置き場とか作…る気はしないな!笑

ぽぽぽぽーん 

いつもコンの申し込みとかは妹任せにしていた私ですが、ファンクラブに入会したのを機に自分で申し込みしてみました。
案の定いつ当落発表だったのか分からないままでいたのですが(…)ついったのトレンドにそれっぽいのが出てたから、発表された?されてた?な気持ちで会員ページへ。まずログインの仕方から分からず、ログインしたらしたで当落結果の確認方法が分からないという駄目っぷり。おおう…
そんなこんなでやっと確認してみたら、 第 二 希 望 の東京ドームの2日目が当たっていたという。なん、だと…
慌てて母様に報告と相談兼ねて電話してみたら、第二希望は書かないよ、行けないのに当たったらどうするの、と言われてしまった。それもそうだだがしかし書いとかないのはなか不安でな!ていうか書いてなかったら完全に落選だろ!とわたわたしてしまっておりました。
いいい行きたいよ、ドーム行きたいよ。行きたいけど、時期がね!GW直前だぜ!交通費がだな…!
というか、マリメセに行きたかったっていうのも、も、も
チケが来るまでもうちょい考えてみようかと思います。2枚あるからいざとなったら妹らに譲るよ…

そんなこんなでなんか色々ぽーんと飛んでしまったよ!創作するよ!
色々と停滞しすぎだな。。
ぽんかんが美味しいです。

ゆーきやこーんこ 

火曜日です。雪降りました!
関東辺りは大雪でダイヤ乱れたり色々と大変だったようですが、こちらはまだ雪ー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ とはしゃげる感じでした。私だけか… 雪降るとまず積もるかもしれないって事に少しだけ期待します。朝起きて地面白かったらいいな!!とか。歩くの大変だとかそんなのは二の次なのだ…
何やら明日も雪予報で、来週も雪予報だそうで。そんなに冷え込むのかいな。
雪降るとテンション上がるけど寒いのはね、長くは続かないで欲しいな。できれば風吹くな。

あれやろうと思って帰ってくるのに悉く違う作業に変わってる今日この頃。
ううんどうにかしないとだ。
キャラ語りを考えていたら空白だった部分がちょっと詰まったりして創作意欲上がっております。
決まり切ってない部分まだまだたくさんあるんだなぁ。そりゃあるよなぁ。
あと、キャラ同士の相性みたいなものも考えると楽しいです。
一通り組み合わせみたいなのは考えた気でいたんですが大体アレなフィルターが掛かってるから、ちゃんとした?本編的な?相性みたいなのは深く考えたこと無かった。
森メン4人はお互いそれぞれ全員と相性がいい、と思う。誰かと2人きりになっても普通に話せる。強いて言うなら竜と涼が遠慮のし合いでちょっとぎくしゃくするかもだけど酷い方ではない。なんかそんな感じなのを…全パターンとか言ったら多すぎて考えるの放棄しそうなので思い付いたらぽーんと投げたい(笑)
迅夜と黒翔の相性が良いのは迅夜自身がどっかこっか誰かに頼りたいって面を持ってるからだと思う。左翊相手だとそれが出来ないもの…かといって黒翔に頼りたい訳ではないんだけど。気にしなくて済む。

連日夜更かししっぱなしで結構眠気というか何かこう眼精疲労的なものもきてそうなので今日こそ早寝を目指してみたい所です。誘惑に負けるな!

創作イベント 

だから油断するとぽんと空くんだってば。
週末になるとかえって記事が書けない気がします。今月はまあ出ずっぱりだったから仕方ないとして…
書かなきゃって思っている訳ではないんですが、なんとなく書いておきたいなーとは思っているのでした。
昔やってた習慣をなー、続けておきたかった。

今日はコミックシティに行ってきました!もちろん一般参加です(笑)
サークル参加憧れるぜ…
ふらふらーっと創作スペースを巡り、本があったら立ち止まり、手に取って中見て、「ください」と、そんなのを連発してしまいました。漫画とイラスト集ばっかりですが、本を10冊以上は、買ってる。
以前買わせて頂いた方の漫画もなのですが、完全に一目惚れで手に取ってしまったのもあって!
ちょ、これは、資料本とかあったらものすごく欲しい…このレベル。やばい超好み。もやしが印象的すぎた。
しばしストーカーしたい所です。むぐ。
このキャラ好みです!!っていうのを自重せず騒いでしまったり、しみじみと「好きです…」とか伝えてしまったり。
あの場は自重というものが結構あっさり飛ぶ場だと思います。だって次はお会いできないかも知れない。
自分の好きなお話を、自分のキャラで好きなように描いて、それを楽しんでいらっしゃる。その空気が好きです。
気が付けば水彩絵ばかり見ている辺り、やっぱり私水彩イラスト好きなんだなーと思いました。素敵。
あとレイヤーさんがね!すごい素敵で!美人さんだなぁ格好いいなぁと撮影スペースぐるぐる歩いてしまった。
ボカロがやっぱり多くて、あと銀魂もかな。サブマスが意外に多くてびっくりした!しかもちゃんとお二人で合わせてらっしゃる。バチュとかヒトモシとか乗せてらした。素敵…
お腹いっぱい満喫したのでした!
そういえば今回はプリオンリーがあったからか、鉄擬がめっちゃ多かったです。すげぇ…
現地合流したザっちゃんとふらっと巡り、そのごカラオケに。本読んだり歌ったりご飯食べたりとまったり。
最後に歌った曲でなんかとんでもない事態になったりして(笑)色々やってみたくなってたり。
創作って楽しいよなぁ。やってみたい事とかがどんどん出てくる。尽きないです。
今度はサブウェイ行きましょうぜ!私一日に二度でも全然余裕よ…

ここ数日めっそりぐったりだったのはやっぱり時期的なものだったみたいで、大分テンション上がってきました。今日が楽しかったっていうのもあると思うけど。創作したいぜ…
本作りたいです。でも売る為の本じゃなくていい。自分だけで持ってればそれで充分、みたいな。
形にしたいなーっていうのが一番。
でもそれ持ってイベントとかに出れたらきっと楽しいだろうなって思う。
でもイベントでたくさん手に取ってもらえるほど、引き付けるような絵が描ける訳でもないし、文章上手い訳でもないし、加えてそこを改善しようとしている訳でもないし、で。ううん、何が言いたいのか分からなくなってきた。
そんなこんなで少部数の本作ってイベント出る目標です。ってだけ!個人的締め切りは3月な!待て次回!(何がだ

あっ、そういえばすっかり忘れてましたが霧氷誕でした!おめ!

ぐでっと 

だめだめだなぁって思った時期はもう何やっても駄目だと思うので思う存分凹むが良いよ私!
そんな勢いであります。
蝕む感じでじわじわ体調悪くなって気分落ちるこの時期がとても嫌いです。月の魔法め……
そのうちケロッとするのは分かってるんだけどね!今だけね!

なんとなーく、あの方にキャラデザして頂けたりしないだろうかとか思っていたキャラがいて、悶々とそのキャラについて考えていたらいつの間にかその方イメージなキャラになりつつあるような気がしました。性格というよりは容姿。そういうイメージなのか…
もっと練りたいなぁ。
最近何もしていない事が多すぎてどうにかこうにかしたい。むぐ。

もそもそ 

うかうかしてたら空けてた!
近況報告をすると、すっ転んで痛めた肩が結構本格的に痛かったので月・火と整骨院に行っていました。
仕事帰りに行ける時間かつ、帰り道の途中にあるってものすごく便利ね…
余談ですが駅から自宅までの間に整骨院が二箇所あります。どういうこと。
痛くなった右肩は大分良くなりましたが、他の歪みやら凝りやらが主張しだしてるのか、結構やっぱりあちこち痛い。
む、むむ…
あと施術してくれる先生がおじいちゃんで言葉の訛りが結構あって、たまに言葉が分からないのだ…
曖昧な返事ばっかりしてて申し訳ないと思いながら。

長崎レポというか記録というかはちまちま書いております。今週中には書ききるかなーというペースも珍しいな!笑
あとはええと、いい加減早寝を心掛けたい所です。

長崎旅行に行ってきたよ 

長崎に行ってきました!
一泊二日の旅行だったのですが、なんかすごく濃厚で充実してて、あっという間だったのに時間がゆっくりだったような気がします。昨日行って今日帰ってきたってなんだか思えないくらい。
金曜夜の仕事後にザっちゃんと合流して、土曜朝に長崎に向かったのですが、金曜がすごく前に感じる…
北から呉葉さんがいらっしゃって、そこに押し掛ける形で便乗してしまったのですが本当すごく楽しかったです!
いいなぁ、長崎の雰囲気すごい好きだ。坂の感じとか、異国な感じとか。そそられる!
オフレポ…というのもなんか違和感か、旅行レポ?はちゃんと書けたら上げたいです。
取り敢えず先に一つだけ書いてしまおう。
夜景を見に行く時に暗い道歩いてたら盛ッッ大に転びました。人前であんなに盛大に転んだのいつ振りだ…
手の平や膝の傷はすごい軽傷だったので殆ど気にならないのですが(膝のがちょっと痛むくらい)、今日の朝くらいになってから肩に違和感が出てきて、今現在結構、痛い。肩凝りとは何か違う感じに痛い。あまりよろしくない気配ですわ。
どんだけ転ぶの下手だったんだという。あまり何事もありませんように!

今日はちょっとぼけっと過ごそう。既にだらっとやっているんですが!
明日仕事って思いたくないわね。。

はやいはやい 

なんやかんやであっという間にこの時間です。は、早いってば…
今日は帰宅してからごそごそキャリーを片付け(←)、部屋を片付け、週末用の荷造りしておりました。
旅行だしー!とか思ってたけど一泊二日にキャリーはいらんだろうと今日になって気付いたので撤去です。
でもキャリー以外に旅行鞄らしき物を持っていないのでどうしたものかと考えて結局普通のバッグです。
ど、どうせホテルに置きっぱなしだし!(たぶん
というか、ホテル泊ってなるとアメニティに頼ってしまって全然荷物無いんですよね。
有り難いようなちょっと物足りないような。有り難いけども。
合宿だとかお泊まりだとかでのパジャマパーティーみたいな雰囲気が結構好きです(*´ω`*)
そんなこんなで週末はまた旅行に行ってきます!長崎!北からの来訪者、Kさんを迎え撃つよ!
とか言っているとすごく明日出発な気になってしまうのですが、明後日出発です。
明日はザっちゃんと合流です。そわそわ…
思えば長崎市は中学の時の修学旅行以来です。
でもあの時ものすごく全力で楽しかった記憶があるんだ。
5人くらいの班でふらっと街中探索して、でも絶対に行かないといけないチェックポイントみたいなとこも回って(それが出島とグラバー園とめがね橋…だったかな)、最後のグラバー園だったかオランダ坂だったかでお土産買ったりして。クラスメイトの子がオルゴール買ってたのがすごく印象に残ってる。帰りのバスの中で聞いてたんだよなぁ。懐かしい。
すごく余談ですが、丁度その頃にEncounterの大まかな所が出来た。修学旅行にノートを持って行かなかった事を後悔したくらいに文章熱がすごかったようです。な、懐かしry………爆
佐世保に行ったのとハウステンボスに行ったのはもう1年以上前なんだよなー、早いなー
ふとそんな時間の流れを実感すると、途端に怖くなるんだけど、逃げられる訳ないんだよな。と。
正月に親戚に言われた事を唐突に思い出してしまった。悪い事じゃないし大事な事だとは思うよ。でも怖いよね。
…………なんでしんみりになってるのーーー!!笑
とにもかくにも週末が楽しみです!
明日の仕事マジ吹っ飛べ!!

早いと言えば。
北に向かってから明日であっという間に一週間ですな。一週間って短いなぁ。

創作新年会オフレポ2 

オフレポその2!
バーッと書いてたらやたら3日目(新年会的には2日目)が長くなってしまった。
追記からになります!

[ Read more ]

創作新年会オフレポ1 

先日のオフレポ!
一気に書いちゃうつもりでしたがだらだらやってたら時間掛かってしまったので2分割。
2日目までのレポです!
…というか実質オフ会は2日間だけだったんだからそんな長くならないはずなのに…柑那さんクオリティ。
でも大事な所すっとんでそうだよ!爆

追記からになりますん。

[ Read more ]

帰ってきてしまったよ 

北の大地より帰還しました!
めちゃくちゃ楽しかったあああああ!
あっという間の3泊4日でした。ホントいつも思うけど終わるのが早いわ…
前回の北海道(GWの)はまるっと10日間行っていたので尚更短く感じます。
色んな方とお会いできて構って頂けて遊んで頂いて楽しかったです!本ッッ当に有り難うございました!
そして道外組とは初日から最終日まで行動を共にさせて頂いて有り難かったです(*´ω`*)
ホテルに一人じゃないってなんて楽しいんだ…
描いて頂いた絵もたくさんで!
いい加減オフ会ログをアップしたいよ!どこからだ、去年…じゃない一昨年のSWからだ。
一昨年のSW、去年の東京、去年のGW、去年のSW…が大きいオフ会で、あと間間に遊んで頂いた分。
すごい、枚数になっております…笑 ありがたやー!
創作以外の部分でも、とにかく雪!雪に感動して!街中が白いよーー!積み上がってるよー!!
降ってきた事にもびっくりしたし、雪の結晶を初めて生で見れた事にも感動した!綺麗!!
雪を蹴ってみたり手を突っ込んでみたり、はしゃいでしまいました…楽しかった。そして冷たかった。
気温的には覚悟していた程寒くはなかったけども(現地の方々曰く、暖かかったらしい)ひんやりした空気が気持ちよかったです。たぶん、こっちで同じ気温になったらもっと違う感覚なんだと思う…ううん不思議。

今回頂いた絵の集計をしてみた。
やっぱりものすごいアナザ率です。圧勝過ぎた(笑)
で、くっそうまた黒翔が多いよ!でもルクスと黒翔の同数一位でした。
オフ会で描いて頂いた枚数だったらルクスの方が多かったです。以前webで頂いた絵の元絵もカウントしたので…
次点がダリア、右華、晴乃。
アナザが圧勝というかEAAが圧勝というか、女の子達圧勝というか。そう見ると黒翔すごいな…
ありがとうございます!
でも真の圧勝はどう考えてもぐりこです。私の手元にいる分だけでルクス・黒翔と同数だったので、他の方の所にいる分合わせたらもっと多いはず…笑
可愛いぐりこと、クリーチャーなぐりこと、描く人によってすごく変わりますね… 凄まじかった。UMA怖い笑

そんなこんなで明日からまた平日だなんて信じたくないけど週末の旅行(←)の為にも頑張ろうと思います。
4日行ったら休み!4日行ったら長崎旅行!
こんなに毎週末に予定入ってる事なんて………去年のSWでもありましたね!笑
すげーありがたいです。楽しみがあるって素敵!

あわあわあわわ 

平日終わり!
明日はおやすみでとうとう北行きです!そわそわ…ガクブル…
今になって猛烈に緊張してきたというか緊張してるっていうかそわそわがもうガクガクになってる。
お会いできる人数が多いのと、初めましてな方がいらっしゃるのと、お久しぶり過ぎる方がいらっしゃるのと。
えええでも殆どお会いした事ある方達なのに何この緊張感!うわぁ!
緊張しすぎていっそ不安感かもしれない!粗相をしないかっていうね、私ホント喧しいか黙り込むかの両極端だから…
あばばば楽しみすぎてバタバタやっててでもすごいそわそわで誰かへるぷみー
多分今リアルタイムでものすごくTLが楽しそうだから余計にあわあわしてるんだと思う!
荷物は詰め終わって、手渡し予定の年賀状も描ききって、あとはもうやる事は…ない?
落書きしたいです。描き慣れまではいかなくても描いておきたい。
それにしてもキャリーの中が大分少なくて何がないのかが分からない!
服は減らしたつもりだけど減らしすぎた…?う、ううん寒かったら現地調達するつもりだ。(何かを)

私たぶん今盛大にぱにくってるね!落ち着け私ー!
色々と場所取って頂いたりお店決めて頂いたりとすごくありがたいです。言い出しっぺ何も出来なかった…
そんなこんなで月曜日までちょっと北海道に行ってきます!無事に飛行機飛びますように!!!

また元に戻る 

仕事始めでした。
始まってそうそうウガーーー!!とイラッとしてしまったので大変先行きが不安です。
これは私の我が儘だ…そうだ我が儘なんだ…そうなんだ…
どうにかこうにか頑張っていきたいです。も、もつかな…笑
そして寒い寒いと思っていたら見事な初雪だったのでした。わ、わー…
天気予報見て降るかなーとどうかなーとのんびり構えてたら思ってたより降って下さりました。横殴りに。
地面に着いてすぐ溶けるような雪なので積もる事はなかったですが、結構びっくりした。
北はこんなもんじゃないぞ…!
帰りには大分前から欲しいと思ってたヘッドセットとヘッドフォンを買って帰りました。
ヘッドセット、こう、欲しい機能というか造りを合わせ持ったやつを置いてて欲しかったです。ちょっと妥協してしまった。

そんなこんなで。
何気に北への出発が明後日ですよ明後日ですってヨ!!!うああああ全然準備できてないよ!
只今資料本増刷分の印刷なうなのでした。増刷しないって言ったのどこのどいつだ。
なんかこうやっぱり名刺代わりになるような物を持って行きたくなってしまって、つい。エガフルイヨー
印刷している間に他の事をやろう…としてブログを書いている。他にもやる事あるだろよ私。
服とか下着とかそのあたりの日用品的なあれこれは多分大丈夫じゃないかな。あああでも一人ファッションショーしときたい。マフラーかストール欲しかった(過去形)
今日中に足りない物把握しとかないとだ。最悪現地調達だ。というか普通にそれは可能だよね。
調達できない物あれこれを確認して詰め込もう。資料本とか、お渡しする物とか、お土産とか。DSとか!
あ、あとな、割と問題な気がするんだけどな、私帰省して以来まだまともに絵を描いてないの!
よろしくない気がする…描き慣れとかないとだよよ。

よし、さぎょってくるよ!焦ってるから大変そうに見えるだけできっと実際は落ち着けば数は少ないはず。

2012年! 

新年明けました、おめでとうございます。
今年もサイトやうちの連中や柑那をどうぞよろしくお願いします。
今年の目標は… 本出したいです。その為に本編終わらせたいです。
いつもと比べたら割と明確な目標な筈なので、頑張りたい。
あとはもう、のんびり楽しく過ごしたいです。キリキリキツキツはあまりしたくない。
何かを達成する為のキリキリだったら頑張るけども。原稿の締め切りとか。締め切りとか。締め切りね。
それと、毎日…っていうとちょっと今の私にはハードル上がりそうなので、適度に頻繁に文章書きたいです。
それよりちょっと少ない程度に、絵を描きたいです。
5回くらい旅行行きたいです。

年賀状も沢山届いております、ありがとうございますー!!
イラストみんな可愛くて格好良くてにまにましっぱなしです…えへへ、嬉しい。
辰年っていいですね!皆様ドラゴン描いてらっしゃっててによります。格好良い… というか皆様すごいな!!
動物描けないことに定評のある私はと言うと、龍だからって遊と竜描いておりますすみませ…
ら、来年は描けるんじゃないかな!(蛇)

年末はギリギリまで記事書こうとしてたのに新年一発目の記事は遅くなりました。だらっております。
昨日実家から戻ってきて、また一人でだらだらとやっております。
案の定バスは渋滞に巻き込まれて5時間半バスコースになってぐったりだったくせについったやすかいぷが楽しくなって気が付いたら大分な深夜帯まで起きてしまっていて、やっぱり案の定今日ぐったりでした。なのに買い物行ってがっつり買って、重量に色々と負けた…これは、重い。
買ったものと言えば服くらいなもんなんですが量があるとそりゃ重くなりますよね。
今週末に北に押し掛けるので、それの装備品等々。ヒートテックをやっっっと買いました。
買うつもり無かったんだけどよくよく考えたらいい加減この夏物バックはあかんだろうと思って(半額になってた)鞄も購入。靴も買う気になっていたんだけど気に入る物が見付けられませんでした。ううん惜しい。私がこんなにガンガンお金使う事なんて滅多にこないというのに。今日は珍しくカード解禁日だったのでした。
そして年賀葉書を追加で買ってこようと思っていたのに荷物多すぎてすっかり忘れてたああああorz
明日買って来なきゃだ、そしてすぐ印刷しなきゃだ。寒中見舞いもそろそろ書いて出さないと。
何気にやること多くてやらなきゃなのでバタバタしなきゃです。今日で一作業クリアできるかな、しちゃいたいな。

そんな感じの2012年一発目の記事でありました。
あっ、サイト更新してました!トップ絵だけですが、あけおめ仕様。今月中には次の描いちゃわないとだよ。
近い内に12月分のログアップしたかったけどその前に旅支度だな!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。