週末いつでも待ってる 

月曜日!
週の初めからすっかりぐったりしてます。ど、土日の疲れがだな…
土曜はふらふらっと出掛けてヒトカラしたりクレーンでかなり費やしたりしてました。
さっき計算してwwwwwってなった。景品が欲しいのとストレス発散と両方を兼ねてるから…問題ない…
ヒトカラはひたすらカゲプロ歌ってました。全曲配信されたので!
シークは歌えてエネが厳しいかなーと思ってたら真逆だった。エネ意外と歌いやすい。早い分音が取りやすい?
コノハは音が取れなさすぎて凹んだ。アンサーとフォレストも。
…全然駄目やんか。流石にメカクシとエネミーは大分歌えるようになった気がします。当社比。
トーマさんのアルバムも入らないかなぁ。エンヴィー歌いたいです。
その後クレーンの景品持ったまま(…)会社のBBQ行ってきました。
行く前に近くでやってたお祭りに立ち寄っちゃってそっちでラム食べたり吉助(焼酎)飲んだりで満足してしまったよ。ラムとかホタテとかとうきびとかの出店出てました。北海道フェア的な。ジンギスカン食べたい。
肝心のBBQではほっとんど肉食べずに終わったね!いいけどね!
帰ってきてからはさぎょいぷ?会議いぷ?に混ぜて頂いてオフの打ち合わせを。超、楽しみ、だ!!
そしてうっかり罠にはまった私は身悶えてわたわたしているのだった… やばい、すき。
日曜はゆるゆる出掛けてパーンして帰ってからぴくしぶに浸るという…とても幸せな一日だった(爆)
版権にハマる瞬間ってホント唐突に訪れるなーって、つくづく思うのだった…
楽しい事には思いっ切り突っ走りたい。
あと版権にパーンすると同時に創作意欲バーンするんですよね。
とても…脳内が忙しないです。追いつかない。

そんなこんなで月曜だけど早く週末おいで!!と心の奥底から叫びたいです。
いつでも大歓迎だよ週末。

ぞんびなさばいばる 

週末です!
何故か今週は土曜日がお休みになってました。
なんでだろ…連続休出はあかんとか言ってたけど来週からずっと土曜日無かったぞ。
お盆挟むからかな…
そんなこんなで今日は鰻食べました。
国産とは言えコンビニで買ったやつだから食べたっていうだけ感。
美味しい鰻屋さんの美味しい鰻が食べたいです。

ついったで流行ってるゾンビサバイバル、自分では結構長い事続けてるんですが(まだなんとか生きてる)、キャラ名でやるのも面白そうだなーって色んな方の見てて思って、この間からちょっとやってます。

 大量のゾンビによって荒廃した世界。
 HP100、食糧100(それぞれ最大値100)でスタート、毎日さまざまなイベントが起こります。
 HPか食糧が0でゲームオーバー。


診断メーカーで日替わりの結果が出るのを利用して毎日の結果が出るのですが、これがまたうちの連中引きが良いのか悪いのか開始早々HPがんがん削られてて。が、がんばれ…
漫画とかで描いていけたら面白そうだなーって思うけど如何せん取れる時間と掛かる時間が釣り合わない。ので結果見て妄想して終わるのだったー

[ Read more ]

大型連休が欲しい 

日曜ですね!
それどころか22日ですってよ。日付が過ぎるのは本当あっという間だ…
連日あちーあちー言いながらへばっております。

ポケモン発売されてから丁度一ヶ月経つのですが、いい感じに創作やりたい熱が戻ってきたような気がします。前と同じ感じではないけど…でも本編の辺りの事ではある。。そしてやっぱりそういう時期にやってくる仕事忙しいこの野郎って奴ですね。見事に時期被るなぁ。
ゆるゆると好きな事やっていきたいです。
好きな事ばっかりやって生きてくのは無理だろうけど、好きな事全然出来なくなるのは嫌だーもーのー
そんなこんなで楽しい目標探してガンバリマス。

全然サイトも更新できてないし日記もふらっと浮上する程度なのに拍手ちらほらあって!
ああありがとうございますひぃ!
8月には一回くらい更新したいなぁなんてすごく低い目標あるのですが、8月…
このサイト誰がメインだよっていい加減言われそうな更新目標だわ。
ゆるゆる。

ふらふらしてる感じ 

平日4日だよーーひゃっふう!って思ってたらしれっと土曜日に出勤予定とか書かれててoh...とかなってます。
でもまだ分からないって言う。実際出てきてもやれる事ないと思うんだよなーどうだろなー無い事を信じてます。
とても旅に出たい。ふらりと遊びに行きたい。
この辺りって102番道路近いからきっと近くにラルトスいるんだと思う。

アキトさんから回して頂いてるバトンが!めちゃくちゃ面白くて!!
でも私に描ききれるか?!ってなってます。絵柄…絵柄か…
面白可笑しくなるかは分からないけどやってみたいなぁとは思います。
どうなることやら。

ひとまず多分あと一日乗り切ったら週末のんびり遊びたいです。
おいしいもの食べたいなぁ。
そういやなんだか置いてかれてる感のある九州の梅雨明けってまだなんだろうか。

明日からまた火水木 

AKTさんとこの動画が!すごくて!!ぎゃーーー!!なってましたすごい…好きだ…
元ネタが好きなのもあるけど側近達が集まってるの好きなんだもの…いいなぁいいなぁ。


なんだか、こう、もう手に入らないものに憧れてしまって無性に欲しくなったりして、もどかしいです。
そうならないように色んなものに手を出しすぎてパンクしちゃうから色々と諦めているのだけども。
悔しくなったりするから堂々巡りだなー、なんて。
ゾロアが可愛いですなんか無性に可愛くてたまらんくなってるんだけどどうしよう。寧ろ何があったの柑那さん。
多分この間アニメで見たからだとは思うんだけど…かわいい。
ゾロアは通信で頂いてたり今作ストーリー中でゲットできたりと、いるんだけど、いるんだけど!
イベントでゲットしたかったなぁ、とか思ってしまうのでした。
配信でゲットできるのは逃した悔しいすみませんデータください、ってまだ出来るけど、イベントって見れないものな。
ダークライのとか見てみたかったな…
昨日今日でBW2で捕まえられる伝説の子たちを多分全部捕まえきって尚更。
アイスとギガスはどうしようもないので手を考えます。むむ。
ああああとは、あの、パールで捕まえてないギラティナを………いやパールでは殆どの子捕まえてないんだけど(爆)
ブラックとブラック2でだらだらボックスの整理してたけど捕まえてる子少ないな… あとどっちのROMにいたか分からなくなっちゃってるぞ。レベル上げ進化してけば図鑑埋まるはずだから地道に…でも遊びたい。
ダイパとHGSS時代にもっとやり込んでいたかったなー 分からないの悔しいや。

そんなこんなであっという間に三連休が終わってしまいました。
見事にポケ充してた連休です、出掛けたいって言ってたの完全に消えちゃってた。天気悪かったしね…
充電したの活かして平日また頑張ってきます、乗り切るんだー!

ちょっとだけ創作の話。
脳内パラレルがパーンしてるので取り敢えずイメージ画?落書きしてた。
一ヶ月以上全く絵を描いてなかった事に気付いてびっくりだよ。描かないときは描かないものな。
パラレルなお話はちょっと本編に取り入れても良いんじゃね?な感じでちょっと盛り上がってるので(一人で)暑さで頭沸く前にどうにか落ち着けたい所です。むむ…

さんれんきゅー! 

気が付けば土曜日ですね!なんてこった…
今週は割と早く帰れる日が続いていてPC立ち上げてることも多かったのですが、立ち上げるだけでした。
すっかりポケモンばっかりな日々です。たのしーです仕方ない…趣味で制限掛けないようにしようって決めたんだ(今

なんて呑気にやっておりますが、今週末は天気が大層悪くてハラハラしてます。
私の住んでる場所は特に酷くもなく、電車のダイヤがひっちゃかめっちゃかになってるくらいです。それでも走ってるし。
梅雨時期だしこの時期雨多いもんなーってあまり気に留めていなかったのにいざニュース見たらあんまりにも被害が酷くて、でも慌てたところで出来る事もないので結局は見ていることしかできない、や。
実家の方は昨日?一昨日?くらいがちょっと酷かったらしくて全国ニュースに出てたらしい…マジか。そのあと何もなく晴れたようで良かった。
早く雨治まって、川の水引きますように。

べっこりしちゃって出掛ける気力もなくなりそうだったけど気分上げようと思って今日は出掛けてきました。
ポケモン映画!初日!
前売り買っていたので席指定して、バチュルァァァアアアとかフライゴンギャアアアアとか一人で(…)やりながらポケセンで時間潰して、それから映画見たのでした。
子供多いだろうなぁって思ったら、今日公開?な他のアニメ映画に大きいお兄さん方が沢山来てらしててちょっと気持ち楽になったような気がしなくもなかった。ちょっとびっくりした。
席も、隣が親子だったから居づらいかなーなんて思ってたけど逆の隣がぼっち男の人、その隣がぼっち女の人。とても気楽でありました… 一人映画とか慣れっこじゃい。
CMの段階で泣きそうなったり(なるととおおかみおとこ)見たくなったり(同上)、映画館来ると見たい映画増えるなーなんて。なるとは見たいけど、初期の話しか知らないからちょっと勿体ない気もする。しかしチャラいサスケェは気になる。
あ、あと、な、BW2のCMも流れてたんだけどさ!ギガスさん出るのか!え、え、あれ?!
今回他地方の伝説ポケモンめっちゃ出てますね!寧ろ出ないの誰だ…?鳥たち?
映画の内容は、なんか意外な感じでした。珍しい?って言うんかな。全部の映画見てる訳ではないからそう言い切れる訳でもないんだけど。それにしてもテラキオン男前すぎて惚れる。予告の段階で三剣士+ケルディオな図がすげー好きで、これ絶対好きだわーコバルオン好きだわーって思ってたのに、テラキオンが思ってた以上に男前だった。すごく好き。
メロエッタはもう好きに決まってるじゃないかああああああああかわいいよおおおおおおおおヒノ!ヒノ!!歴代御三家とか!仲間の子たちとか!あああああああもう好き!大好き!!うっかり泣いてしまったよ!!懐かしすぎたもう大好き…みんなかわいい。ニャースとソーナンスが私の知ってるニャースとソーナンスですごくほっとしたというか懐かしかったというか、やっぱり好きだなぁ。
最後の最後にしれっと来年の映画の告知が出てきて、あーやっぱりか、ってなったのでした。ちょっと、来年のは、勝手にストーリー展開自分好みに妄想してしまって勝手すぎてる。
歴代の映画全部見たいわ…タイミング見計らって借りに行こう。ルカリオとゾロアーク見たい。

あとはナムコさん寄ってクレーンゲームに投資して、とにかくポケモン漬けした今日でした。
メルマガ登録したら一回無料で出来ますよって言われて、商品情報も欲しかったしその場でメルマガ登録してしまったんだけど、結局一回無料であっても一回で取れるとは限らないんデスヨネー
位置変えて貰ってモシを手前に持って来て貰った時にウォーグルも一緒に手前に来て、この子人気なんですか?って聞かれたんだけども、そう聞かれるという事はすぐいなくなっちゃったんだろな。格好良かったから欲しかったけど後ろで待ってる人居たからモシ取って避けたら、ウォーグルさん狙いな男の子でした。良かった…のか。
三猿がバオップとヤナップ揃ったのでヒヤップも、欲しかった。ベストコレクション…………

そんなこんなな休日でした。
今週末は三連休!あと二日のんびりやりたいところです。

創作の話。
ついったですら呟くタイミングを逃してしまっていたのですが(…)12日は竜誕でしたおめ!!おめ!!
ケーキは今日食べました。遅くなって…というか放置しててごめんよ。
創作に飽きてるという訳ではないのです。なんやかんやあれこれ創作に繋げて考えてしまうし。
ただちょっとポケモンが楽しすぎるだけなのだよ!
蔵の相棒にシュバルゴとアギルダーが欲しい。それでいて背中にヌケニンくっつけたい。
絵も文章も最近まともにできていないので、書きたいって思った時を逃さないようにしたいです。
仕事中が困るね!

カテゴリ:版権にした方がいい気がしてきた 

週末!日曜です。
下記事にぽーんと七夕っぽいもの投げてます。
浮かばないなー思い付かないなーって思ってたけど昨日出掛けた帰りに急に降ってきたので一気にメモ代わり。
いつかもっとしっかりがっちり書き直したい気もする。
そんなこんなで昨日は七夕だったんですが、毎年恒例の如く曇りでした。晴れたことあったっけ…
梅雨のない北海道が旧暦でやってるんだから梅雨真っ盛りな地方も旧暦でやった方が晴れてる気がする。

金曜日、定時上がりして帰りにゲーセンに寄って久々に注ぎ込んできました。
北の四天王な方々(勝手に私がそう思ってる)が盛り上がっておられるのを見てたら私一人でもやりたいぞってうずうずしてしまって、つい。バオップさんが入ってたから、だああああああ欲しい!欲しい!!って粘ってたら取れました。可愛い。あと隣にいたゼクロムさんも取れそうだったから手を出してしまった。
父親がクレーンゲームめちゃくちゃ好きで得意だったから、反抗期真っ最中な頃はこんな大人になるまいとか思って敬遠してたくせに、いざばんばんお金使える社会人になるとこれだよ…とつくづく思ってます。血は争えない。
ポケモンだからとか好きな子だからとか関係なく、あ、この置き方どうやって取るんだ試してみたい、でやり始めちゃうのは危ないと思うんだ…だからゲーセンは罠だ。特に一人で行くと。そして結局ポケモン以外は全然取れなかったのでした。
ヤナップさん来週出るみたいだから欲しい…あと技ミュージアム出たらきっと注ぎ込む。だって!だって!8月がキリキザンの10月がシュバルゴと三猿って!おま、何私ホイホイ。12月にアギルダー来ませんか、来ませんか。フィギュアを綺麗に置くスペースを部屋に作りたい。
金曜夜は千ちひ(って略す人はあまりいなさそうだ)見て、ぶわってなって、じーんときて、何も出来ませんでした。私あの世界観本当好きだわ。もうね、怖いんだよね。特にあの最後の電車のシーン。すごく怖くて、でも何がどう怖いのかよく分からなくて、ただただ不気味で、でもそう感じる感じが溜まらなく好きで。坊たちが可愛すぎて好きなのもある。DVD今更だけど買っちゃおうかなぁ。千ちひともののけとラピュタと魔女とトトロ。
じんわり余韻に浸ると怖くて夜寝れなくなりそうだったので(笑)千ちひ見終わった後はスパッとイッシュに旅立ってました。もう、な、プラズマ団とのラストバトルとかエトセトラがぎゃぁぁぁあああなってて、切なかったりゾクッと来たり笑ったり(←)、ぎゃーぎゃーなりながらのバトルでした。レベル上げすぎた訳ではないと思うんだけど、割とあっさりバトルが終わってしまったのはちょっと勿体なかったかもしれない。
夜更かししまくって次の日もそこそこ早い時間から起き出して、ポケセンとかまたゲーセンとか遊びに繰り出していた土曜日。ゲーセンハマると危ない。本当に。ポケセンではすれ違いしまくってフェスミッションやりまくってたら人数調査のすれ違い調査がカンストで全然調査になってない事態に。そっかそういう事があるのか…
ゲームに注ぎ込んでてその分節約しよう…って思った私は帰りにCD屋で見掛けてしまったBWのサントラを買ってきてしまったのでした。ポケモンの罠危ない、本当に。BW2のサントラは今月出るみたいで。あああでもちょっと待とう!まだ聴いてない曲沢山ある訳だし!
そして本屋とアニメイトに行くの忘れてきたのでした、おおおおおい!

昨日の夜はのめり込んでポケモンやって、無事クリアまで持って行けましたやった!2週間か…
パール、SS、ブラックと途中で止めちゃってやたらクリアまで時間掛けてばっかりでしたが、今回早かった…本当のめり込んでたわ。育てやすかったってのもあるかもしんない。バトル出来る場所多いしレベル高いし。楽しかったなー
チャンピオンが全然予想できなくて立ててみた予想見事に全部全然違った訳ですが(笑)、そういやヒントみたいな台詞あったなぁって分かってから気付いたのでした。楽しい。
クリア後もイベント多そうだし図鑑半分も埋まってないしまだまだやるよ!気が済むまでやったるわ。
とかなんとか思ってたらクリア後イベントで早々に殺傷力高い事態が発生して大騒ぎした私でした。ずるい。
<ネタバレもにょり>あああでもな、でもな、なんかちょっともにょるのは、デコポ三人、誰よりも早くダクトリとかゲーチスが何か企んでること知っちゃった訳じゃない。その事を誰にも知らせなかったのかなーって。誰にも知らせず、それよりも自分たちがジムリ辞めてもっと強くなるっていう決意を優先させちゃったのかなって。気持ち的に悔しくてボロボロだったんだろうけど、そこで他のジムリ達に伝えていたら、もっと対策できていたんじゃないかなーって。その辺りが三人で一人前っていうレッテル貼られちゃう理由の一つでもあるんじゃないかなぁとか。伝えた上でのあの事態だったら仕方ないけど、どうなんだろうなぁ。でもそんな彼らが好きよ。もっともっと強くなって欲しいなぁ。<ここまで>
創作すぽーんと飛んじゃってるけど仕方ない…落ち着いたら戻ってくるよ。いつ何があるか分からないもの。

来週三連休だけどどうしようかなー何しようかなーどっか行こうかなーと悶々考えてたらあっという間に当日になってポケモンしまくって引き籠もりで終わってしまいそう。思い付かぬもんだなぁ。

「いつか、会えたら」 

+++++


「七夕って、一年に一回だけオヒリメさんとヒコボシさんが会える日なんだって」
 空を見上げたままの光麗が、呟くようにそう言った。隣に座っていた涼潤は、彼女が何を言おうとしているのか分からずに首を傾げる。
 夜空には小さな星達が無数に煌めいている。落ちてきそうな程、と誰かが表現しているのを聞いた事があった。彼らが一斉に落ちたら、この辺り一帯には光のシャワーが降り注ぐのだろうか。光麗の言葉の続きを待ちながら、涼潤はぼんやりとそんな事を考えていた。
「お互いに大事な人同士なのに、会えなくなっちゃって。それで、一年に一回だけ会えるんだってお母さんに聞いたんだ」
 涼潤に話していると言うよりは、独り言に近いのかも知れない。吐き出したかった言葉を、そっとじわりと外に流しているような。そんな話しぶり。
「風じゃなくて?」
「うん。風さんは現実のことを教えてくれるけど、物語のことは知らないから」
「物語、なの?」
「うーん、どうなんだろう。本当かもしれないし、作り話なのかもしれないって、お母さんが言ってたの」
「そっかぁ」
 どこにでも昔話や言い伝え、伝説、そういった類のものはあるだろう。場所や人との繋がりによってそれは変わってくるのだろうが。涼潤は、オリヒメとヒコボシの話は聞いたことがなかった。

「大事な人と会えないって、辛いね」
 オリヒメとヒコボシがどういった間柄なのかは知らない。勝手な思い込みかも知れない、けれど聞き流せなくて。なんとなく、涼潤はそう呟いた。
 間が空いたまま返事はない。
 首を傾げられているのかと思い誤魔化すように笑って光麗の方を向くと、そこには少しだけハッとした表情の光麗がいた。その表情に、逆に涼潤が戸惑ってしまう。
「あっ、ごめん。変なこと言ったね」
「ううん。光も会えないのは、つらいもん」
 首をふるふると振り、少しだけ淋しそうな顔をして見せた。
「一年に一回だけでも会えるんだったら、我慢できるのかなぁ」
「…、一回会えちゃったら、あたしだったら次の日も会いたくなっちゃうな」
「なっちゃう!なっちゃうよね!オリヒメさん達すごいなぁ」

 そういう人がいるの?
 なんて聞けなかった。
 ただ、そういう人がいるんだ、と思っただけで。

「でもまぁ、一生会えないよりは、一回でもいいから会いたいなぁ」
「うん」
 頷いた光麗が、不意にクスクスと笑い出した。笑う理由が分からず、涼潤はきょとんとする。涼潤の様子に気付いた光麗は、申し訳なさそうに、けれどすぐににっこりと笑った。
「ごめんね。ちょっと、風さんが面白いこと教えてくれたから」
「面白いこと?」
「うん」
 返事のあともにこにことしている光麗から、話の続きを聞くことが出来ない。どうやら"内緒"の事のようだ。風の声が聞こえない涼潤には、話の内容を知る手立てはなかった。
「ずるいなぁ」
「えへへ」
 悪戯っこく笑う光麗に、涼潤もつられて笑うのだった。


 空には星、無数の願い。
 いつか叶うことを信じて、その日まで。


+++++

7/4の日 

水曜日!
平日はあと2日です。
仕事で今やってる作業が丁度内容の切り替え時期だから程程に帰っていいよーと言われたのでとっとと帰ってきました。
あと何日出来るかな…もうちょっとしたらまた残らなきゃ終わらない事態になりそうです。
今はスケジュールがまともに立ってない。
6月末までだった作業が8末に延び、また延びそうな気配。
頑張って上の人!!8月以降まで延びそうだったら断ってくれるって言ってたよね!!!ね!!!
どうなる事やら…
正直、私一人気合い入れて頑張っても終わる量ではない。
ぐちぐち。

創作の話。
7月4日だよ!!また何もせずに迎えてしまいました。
あれっ、去年ってなんかやってるっけって思ってブログ見返してみたらすげー、カレンダーが黒々してる、すげー
そして何もしてなかったね!やろうとはしてたんだね!あとTTSSで盛り上がってた時期だ。
絵もたくさん描いてる。ふはは…いいなぁ。やれる時になんでもやっといた方がいいですね。
そうかあれか、資料本に奮闘してた頃かーそうかー 創作してええ!
じゃなくて。
Enの始まりの日がこの日な訳ですが、絵で集合絵を描くくらいしかやれる事が浮かばないのは発想力がないからなのか。。文章で書こうとしてもぼんやり頭の中にある理想像に近付けないというか。
絵だとパラレルを気にしないのだけど、文章にするとすごくパラレルである事が気になってしまって書けないんだろうなぁ。Enメンバーの全員集合文章なんてパラレルでしか有り得ない。
パラレルでもいいから、わいわいギャーギャー楽しそうにしてくれてればいいんだけどなぁ。
反面、アナザってもうパラレルがデフォになりつつあるのであまり(あくまであまり)気にならない。
真面目に書こうと思う事もちゃんとあるけどね!あるけど馬鹿話に突っ走りたくなるんだよね!
またそんな勢い任せなお話書きたいなー。次のイベントなんだ、七夕か。いけるんじゃないかな。
アナザの七夕は、酷い。(過去の所行)
七夕はそういやEnではやってないんだっけ。…本編と時期が被るから書いてないんだっけ。あう。

ポケモンの話。
なんやかんやでじわじわ進んでます。
バッジ8個集まったので多分これ以上ストーリーを迂闊に進められないな!ともだもだしてます。
ちょっとやろうって帰宅後にやり出したら次の日死亡フラグになりそう。
今のパーティはエンブオー、ルカリオ、メイコ(デンリュウ)、チルコ(チルタリス)、ダンさん(ガントル)、キノコ(モロバレル)。時々リルル(マリルリ)が入る。序盤の頃からメンバー殆ど変わってないや。すっかり愛着沸いちゃいました。キノコ強い。回復力半端無い。ダンさんはもうちょい育てたら進化させたいです。
その前に…ブラックでキュレム捕まえてこようかな…(まだ捕まえてない

平日あと2日頑張ってきます!
土曜日はサブウェイ行くぞ!!期間限定メニュー食べるんだ!!

7月! 

7月ですね!
夏だーーーー!!
あとは梅雨が明けてくれるのを待つばかりです。
気温が高くても日差しがないと夏を実感できない。ただ蒸し暑いだけ。
あわよくば7月中旬から夏休みが始まってくれないでしょうか。
9月から真面目に働くから。

6月が終わって、一年の半分が過ぎたっていう声をよく聞くんですが、私あまりその実感無いんだよなぁと。
確かに日付的には半分終わってるんだけども、どうにも年度の方が染みついてるみたいです。
12月が一年の終わりっていう感じをあまり持っていない…っていう程でもないけどそんな感じ。
一年が終わる!やばい!みたいな感覚でちょっと焦り出すのは1月とか2月の方が強そうです。
あと8月の終わりは妙にそわそわするというか焦ります。気持ちの問題か。

ポケモンの話。
だらだらレベル上げなうです。バッジの数的にもうちょい進めたらクリア近いはずなのに、ストーリー進めるのが惜しくなりだして止まってる!レベル上げしつつ、捕まえてない子探しつつ。
あと季節が変わったのでマップがちょっと変わってはしゃいだり。雪積もっていけるようになると思ってた場所が落ち葉でいけるようになっててすごいはしゃいでしまった。無駄に穴に落ちて遊んでました。
こう、季節が変わると、切り株の上に立ってロッド降りたくなります(ゼル伝の話
それにしても、閉所暗所がゲームであっても苦手な私は下水道に入るのが半端無く怖いです…ひぃ
ストレンジャーハウスは、怖かったけど、ちょっとイベント的だったからまだ平気だった。森の洋館勘弁して下さい。
帰路電車で今週中にはクリアできないかなーどうかなー

創作の話。
今日になってやっと、ポケモンの電源入れないで創作するぞ!っていう気合いが勝ちました。
じわじわ書いていけたらいいな。
イベントに憧れます。創作オンリーは難しくてもオールジャンルでも。
遊びに行きたい!!

明日からまた平日。
気合い入れて頑張ってこようと思います。休みボケしてそうだ!!