 


2月ラストだ 

2月終わりだーーー
早いな。
書くネタも無いけど2月ラストだからって書きに来るブログ。
なんか3月末までって言われてた今の仕事場が4月末まで延びたそうです。
ほんと、延ばすの好きね…お仕事さんって。
今の所は嫌いじゃないからいいけども、何やらされるんだか。
あまり良い予感もしないよ…

何か創作ネタ書きたかったけど思い付かなかった!
昼間いっぱいいっぱいだと何も考えられなくなるね(仕事しろ)


物持ちがいい訳ではない 

朝うっかり眼鏡を落としてしまって、フレームすぐ横の柄の部分が欠けてました。
ちょうど曲がるとこのが欠けちゃった所為でフレームがめっちゃ開くんですよ。
直しようもなかったので新調する事即決。
長く使うもの長く使いすぎて買い換えるのが壊れた時ってのが多くて、しかも無いと困るものだったりするからかなり妥協して買ってそしてまた延々使い続けていく…っていうのが私のパターンのようです。
この眼鏡も何年使ってたんだか… … … ?
よくまあ今まで無事だったなってくらいボロボロになってるよ。
新しいのは緑っぽいフレームではあるけど形そんなに変わらないので変化ほぼ無い。
チャレンジ精神皆無でした。
それにしても新しいレンズってのはものすごく視界が変わるもんですね…度が上がったのかと思ったよ。
PC用のも欲しい気はするけどまだちょっとお預けだよー

週の折り返し、あと半分頑張るぞー
そして2月が終わるのですね…はええ。

225(※昨日) 

569_130226.jpg
猫の日週間だったので、つい。
なんか、225でにゃんにゃんゴロ(デレ期)ってのを見掛けたので………つい………
遊と光の組み合わせって、遊が照れるのも光が照れるのもどっちも好きだったりする。

ぐったり月曜日 

あっ、昨日ブログ書きそびれてた!
取り立てて何かあった訳でもないんだけども何かしら書こうと思っていたのに完全にすっぽ抜けてた。

昨日から急激に来てしまってるんですが、目の疲れが半端無いです。今日とてもやばかった。
画面見てるのもしんどいくらい。
じゃあパソコンするなよって感じだけどもそれは…ほら…ねえ。
なんとなーく原因は分かっているんだけども。
取り敢えず早寝を心掛けたいところです。寝不足だとその分目の疲れ取れなさそうだしな…
やらなきゃならん事もだしやりたい事もだし着々と増えているので、一気に崩れて何も出来なくなるよりは少しずつ自重して負担減らさなきゃ。気を付けよう。
お陰様で目薬の消費量もすっさまじいです。この間買ったばっかなのにな。しゃーない。

やりたい事…しばらくアナザ熱が続いてたんですが今割とEnの方やりたい感じかもしんない。
もごもご。
あとあれな、サイト9周年の何かを描きたいです。まだ人選すら決まってないけどな!
ううむ。

「一次創作質問バトン」 

バトン!
楽しそうだったのでアキトさんの所から拾ってきました。
最近は余り見掛けなくなってしまったけど(そもそもブログ自体が減ってる…?)バトン回答やっぱり楽しい。
私はブログ好きだなぁ、と常々思ったりするのでした。

追記から回答ー

[ Read more ]

にゃんにゃんにゃん 

569.jpg
にゃんにゃんにゃんの日らしいので。
しかしいつぞやのリレー四コマでのニャァァァァンの印象が強すぎてあれに勝る猫を描ける気がしません。

にゃんこに飢えすぎて癒しが欲しくて落書きしてたらもっとにゃんこ欲しくなる金曜夜でした。
にゃんこください…
もふもふしたい。
飼いたいというよりは気ままな野良猫が近所に住み着いてたらいいなぁっていう感じ。
実家はそんな感じでした。私あまり見た事なかったけど、たくさんいたみたい。

土日は出掛けたり引き籠もったり作業したりの予定です。
作業は目処付けて次の段階までやりたいところ。集中力大事!
でも合間に落描きも落書きもしたいです。
あと旅計画も考えなきゃー。また地図を勘違いしてた柑那さんは変なルート想像してたよ。
いい加減覚えようか。
あ、あとバトンやりたい!楽しそうだったので!

ぽーん 

567.png
ほら見ろ少し間空けるだけで絵柄変わるんだ。
あと服の構造も色もバラバラだったね。すっかり忘れてるよ。
季雪誕だったので(※とっくに過ぎてる)
落書きしたいーっていう衝動と、デフォルメ絵をちまちま動かしたい衝動。
と、やらなきゃいけない事への集中。
わたしがんばる。

北旅計画が賑やかな事になってきてそわっそわしてます。
楽しみだなぁ楽しみだなあ!
なんとなく今回は食に対する欲求がやたらありそうです。
海鮮とジンギスカン…食べたい…

わちゃわちゃ 

20130220_01.jpg
デフォルメ絵を並べてみる。
迅夜と黒翔は去年描いた奴だから今描くと雰囲気変わるはず…
そういや迅黒はまだサイトバナーだった気がする。そろそろ変えたいね…内容詐欺なバナー作りたい。
光は今のついったーアイコンです。
←でぶよぶよできる。
全員分作ってみたいけど絵柄すぐ変わって安定しないから違う感じになるんだろうなぁ。

飛行機乗りたくて悶々してたら旅の予定が増えてきました。今3つ。もう一個増えたらいいな。
マイルの履歴見てたら来月末から有効期限が切れる分が出始めると気付いて慌ててます。
消えるの勿体なさ過ぎるー!
どうにか忘れないうちにやりくりしたいです。取り敢えず飛行機乗りたい。

平日3日目、カルシウム不足か寝不足かやたらイライラしてしまって良くないです。落ち着こう。
仕事場で人と喋るのは良いんだけどもわちゃわちゃするのはどうにも慣れなくてギギギってなります。
馴れ合いは好きじゃない、俺に触るな―――、的な(厨二)
もうちょっとちゃんと仕事に集中しよう。

あと2日!乗り切るぞー!

面白みもなく日常 

作業して、一定量作業進んだら息抜きというかご褒美みたいな感じで絵を描いていいよ!って自分に決めてみたら絵が描けなくなりそうです!ちゃんと作業しようや…
最近デフォルメでぱぱっと描くのがすげえ楽しい。

今日は(も)案の定筋肉痛でした。昨日より悪化してるよ…おいおい。
主に二の腕辺りなので間違いなくダーツとミントンと太達ですね。
でも楽しかったから良いんだ…
あと週頭からすっかりバテ気味だったので体力取り戻したいです。
気が付いたら意識飛んでるターンはもうこりごりです、が、抗えぬ。

使いすぎてるという程でもないけども妙にお金の減りが早くて(一応原因は分かってる)、節約の為にも弁当生活をまたやってみようと思い立ったけどあの残念な弁当を同僚ちゃんの前で広げる勇気が出るかどうか。生姜焼き丼はやりづらいな…。試しに明日は炊き込みご飯持って行ってみようと思います。ちゃんと炊けてますように。
母様に教えて貰った作り方を忘れてしまったので(前に作ったのいつだよ…)味合わなかったらまた聞こう。そしてちゃんとメモろう。餅入れたいなぁ。

そんなこんなな月曜でした。あと4日がんばる!
あああああそういや明日飲み会じゃねーかうげええ。が、がんばろう…
あ、あと今日は季雪誕だった!なんとか覚えてた!(覚えてただけ)
この人の立ち絵も描き直したいね。。。

すごく学生気分だった週末 

金曜から友人二人が泊まりに来て、土曜に更に友人二人が来て、5人で女子会してました。
5人で集まるのって一応この間の友人の結婚式では集まれたんだけど、遊ぶってなるのはいつぶりだろう。
学生の時でも5人で集まる事滅多になかったしなぁ。
そんな事を思いながら色々とはしゃいできました。
ラウンドワンとか行ってめちゃくちゃ全力で遊んだら案の定筋肉痛です、これは酷ぇ…笑
右腕にがっつり来てるのはどう考えてもダーツとバトミントンだと思う。腹筋は上体起こしかな。
体力年齢測ったら実年齢+1くらいでちょっとびっくりした。測定方法間違えたかな…(…
ダーツはすげえ楽しかった!!やった事は殆ど無かったけどダーツっていう存在は好きだー
ミントンやったのも学生ん時以来だしもう全然打てなかったし変なとこ飛ぶしだけど楽しかったな。
性格大分バラバラで連絡も付かないような人達なので集まって何しようかってなってこうなったんですよね。
正解だったなぁと思う私。とりあえず私はわーわー出来てすごく楽しかった。
あとやっぱりiPhoneのアプリ見てるとめっちゃスマホにしたくなるね!!!いいなああああ。
アプリの為にスマホ欲しい。とは思う。けど、変えたら絶対遊びすぎると思うんだ…
我慢するのです… 今の携帯が壊れたらちょっと考える。
猫の全国制覇的なのが楽しかった。あとコインゲーム。すごいハマりそうだ。
びっくりするくらい友人達の恋愛話があって、何の話も出来ない私はただただ呆然としていた昨日の夜でした。そ、そっか…そうなのか… あと何も知らないの私だけっていうのもありすぎてほんとごめんなさい。

↓友人らと作ってたキャラチョコ。
20130215_01.jpg 20130216_01.jpg
やり方よく分かってないままガーッて描いてたらこうなっちゃったよ何だコレ、な左側と、シンプルにやってみればいいのか!と思い立って描いた右側。右側のタキは友人が描いてくれたよ!
多分、最後にチョコが固まらず上手く出てきてくれてたら黒翔は綺麗に出来たんじゃなかろうかと思ってる。峻は青が白と同化しちゃってな…
もっかいやってみたいなぁ。今度やる時はもうちょっと考えて描こう。

そんなこんなな週末でした。
次集まれるのはいつだろうなぁ。遊ぼうって集まるのと誰かの結婚式が先か。…前者かな…
昨日の夜から既にバテてて申し訳なかったけど結局今日もバテ気味でした。
た、体力戻っておいで。

チョコ祭り 

563.png
街中では割と有名なんだから見知らぬ人にたくさんチョコ貰ってても良いんじゃないかってふと思った。
モンブラン中毒は身内ネタだからきっと普通にチョコとかクッキーとか。
そういう文化があるのかどうかは考えていないけど。
迅夜は目立つファン多め、左翊はこっそりファン多め、だったら楽しいな。(私が)
En組はみんなして引き籠もりなのでこういうのがない。女の子はいるけど。
友チョコ義理チョコでわいわいやってるのがEnだろうなぁと思うのでした。
本命が欲しいと思ってる人はいるのにあげようと思ってる人がいないのも虚しいもんだ………笑
アナザは割とアクティブなのに女の子皆無だから動きが!ない!
何故莅黄を女の子にしなかったんだろうかと今でも思うよ。
そしてこう見ると抜きん出て勝ち組な蔵。闇討ちされないよう気を付けて。

564.png
料理できない女の子が割といるのも致命的だと思う。

出来る← 莅黄>真鈴>晴乃>遊≧光≧ルクス>臣>>流黄>>|越えられない壁|>>涼>>|越えられない壁|>>海有>>迅夜 →出来ない

迅夜レベルになるとそれはもう料理ではない。

びょーーん 

562.png
ヒサギ
こんなにアクティブではない…と思う。多分。

明日はバレンタインですね。
チョコ買いに行ったりとかなんたりとかはしたけど創作方面では何も出来なさそうだ。
バレンタイン投票漫画描いた時ようやったなぁと今でも思う。
そういやあの時はいなかった蔵を混ぜたらアナザメンの人気投票どうなるんだろ。
個人的には左翊に頑張って貰いたいところだけども。
最近(脳内では)リア充が増えてきたうちの連中なのでわちゃわちゃ楽しくやってて下さい。
私は自分でチョコが食べられれば満足だ。

唐突に足場の崩れる日常 

561.png
ルイ
描く度服が違うと思う(ちゃんと固まってない)

やらなきゃいけない事が待ち構えているのですがちょっと盛大に脱線してどっぷり浸りそうな気配がしております。
なんかもう不安だから明日予約しにいったるわ。
今月末に終焉ノ栞が出るからそれ買うのです。ふっと来てガンとはまった感じ。
私やっぱり日常生活が突然崩壊する系の話好きなんだろうな。C太の笑みが堪らん好き。
で、積み本増やすのもあれなので昨日今日で本読み出したり。
そして案の定ぶわってなってずーんとなってる。
カゲロウデイズの2巻をね、まだ読んでなくてですね…遅ぇよ!買ったの10月だよ!
やっと読んだんだけども、あちこち色んなとこ見ても2巻のネタバレらしきものに遭遇しなかった理由を掴めたというか、ネタバレだと気付いていなかったというか。取り敢えず実験室組好きすぎキド堪らん可愛い可愛い可愛いゴフッ な感じでした、あかんあれ…すき。先を知っているだけにあちこち切なかったけども、色々繋がる瞬間がやっぱりめちゃくちゃ好きだなぁ。エネかわいいな。曲を連想させる文章が出てくる度にドキドキする。

そんな系統(日常崩壊的な)の話が好きなのに自分とこでそんな展開が出来ないのは、自分とこの「日常」に当たるのがいつもの創作世界でわちゃわちゃやってる連中な訳で、彼らをBRみたいな世界に放り込むパラレルが多分楽しいんだろうなぁと、またいつものループが始まってしまうのでした。不定期にこの波来るよねホント。全く。
仮に全く新しく現代学園もので崩壊な感じの話を考えてみたところで、それで書くのが楽しい部分って多分何の変哲もない日常生活の部分なんじゃないかなって思う。崩壊のシーンは一回書いたら終わりだから。それこそ同じ日同じ悲劇をループするような世界に放り込まない限り。じわじわ追い詰める系が良いのかな、それはいいな。
じゃなくて。チェスも、ドン暗い高校2年~3年辺りを考えるより、馬鹿やってる高校1年か大学1年辺りを考える方が明るいからって訳ではなく妙に楽しかったりする。剣ちゃん渚の葛藤とか好きだよ。流衣と翔を知らないから混ざれない3人の落ち込み。みたいな。そんなのを、書けたらいいけどその前にチェスもサイザもサイトに繋がってないよ。

特にタイトルはない 

560.png
死神三人衆。
血痕て難しいな。
あと正確にはひよりは死神ではないしルイとヒサギはそんなに面識無い。
あとひよりがすげー腹立たしい。

今日は地元の友達が遊びに来てくれて街中ふらふらしたりしてました。
行こうと思って向かえていなかったサロンデュショコラに連行したりと大分気ままに歩き回ってしまいましたが最後は安定のカラオケですありがとう。8割ボカロかな…2割アニソンな。
話をしたかった、って言ってきてくれるのがすごく嬉しいんだけど、ちゃんと話が出来ているのか、一緒いて楽しかったのか、なんかそんな事を考え出すとひたすらマイナス思考に突っ走る私でなんかアレだね!!!うん。大体友人関係にはネガティブです。友人達の事嫌いな訳じゃないし好きなんだけど。うん。
今日楽しかったんだからな!!

色々悶々しつつ、今週平日4日乗り切ります。乗り切ったら女子会じゃ!
多分時期的にもバテてそうな気がするので気を付けよう。おう。
あと全力で部屋の片付けだ。がんばれ私。

タイトルから白かった 

投稿してからタイトル書いてない事に気付いた。

絶賛引き籠もりデー。
一日中引き籠もった後にちらっと外に出るとなんだか違う世界に踏み込んだような気分になります。
酸素濃度の違いか…
最近引き籠もり率上がってるので適度に外に出るようにはしたい。
けどあまり出歩くとすぐバテるんだよな!
けど今日は朝ご飯作って掃除して片付けして作業してうとうとしてお茶して夜ご飯作って食べて一段落とかなんかそんな流れをできたので割とすっきりしてる。
リズムって大事ですね。。。

引き籠もっていたのであまり書く事がないや。
んんと。
白部屋考察引き続き。というかいい加減アナザ側考えようかっていう。
アナザを考えたくないのは特に迅夜と左翊がドン暗になるのが目に見えてるからで、一応主人公側な二人がひっどい事態になってるのを堂々と書くのは気が引けるなぁというなんかそんな感じなんですが私としては迅左が狂うのは全然問題なかったのでした。
寧ろ直視したくないのは黒翔かな。あの人あれで結構まともな人間なので、アナザメンバーの中じゃ一番狂うところを見たくないかもしんない。人の事を気にして身を滅ぼすだとか、幻覚見て自傷に走ったりだとか、そういうところが割と想像できないけど、すんなり脱出してくるとも思えない。閉所恐怖症な感じもないしトラウマがある訳でもないし、じゃあこの人どうなるんだか。精神力強い人が白い部屋で平気、みたいな訳でもない気がするので何かしらの影響は受けるとは思うんだけど、想像付かないなぁ。そもそもこの人閉じ込められる事がないのか。
どーでもいいですが上裸で片手で鏡割ってる図は好きなんですが黒翔には似合わない気がしてる。
影凜は物静かにじっと座っていそう。もしそのまま一生出られないとしても、狂う訳でもなく静かにそのまま息を引き取りそうな感じ。強い訳ではなくて全てを諦めてるような。黒翔も同じ目にあっていないかっていう心配をするよりも、黒翔が自分を探してこの部屋に入り込む事の方を心配しそうだけど、出入り口がないから大丈夫だと思ってる。私の事は綺麗に忘れて下さい、とか思ってそうだ。
ルジール二人がいつか迅左に捕まって、牢屋代わりに白い部屋に別々にぶち込まれるとかそんな流れになったら、脱出しようとしてもがいて危ない感じかもしんないけどそんな事になったら気付いた迅左が助けに行きそうな気がした。対決として戦ったり捕まえたりしようとするけど別に死なせたい訳じゃないもの。そ、そんな展開いいなぁ(※無い物ねだり)
迅夜は白い部屋に閉じ込められたら、暫くぐるぐる部屋をうろついて様子見て、壁に向かって暫く呆然として、でも振り返っても真っ白で何も変わらなくて、次第に苦しくなって、しゃがみ込んで身を小さくして堪えていそう。何も見ないように目を閉じてるけど、悪い夢を見たり想像が過ぎったりして徐々に疲弊していく感じ。なんか壁に頭打ち付けてる図が想像しやすい。
左翊は真っ白っていう清潔感の塊みたいなものが落ち着かないだろうな、暗所の方が慣れてる。あと適度に広い方が監視されてるような錯覚に陥って嫌かもしれない。多分鏡も見れない。段々真っ白な部屋が真っ赤に見え始めて幻覚に捕らわれそうな。
莅黄は想像が容易なんだけどちょっと可哀想なので保留にしておこう。
蔵・ルクス・晴乃ん・右華辺りはまだキャラ立てが強くなくて想像が難しい。
ダリアはそもそも部屋に閉じ込められない。無理だこのねーさん。

なんかそんな感じに落ち着きました。
これ4人一緒に放り込んだらまた違った結果になる、よなぁ。左翊が居る時点で迅夜は気を張るし、黒翔がいるから影凜はピリピリしてる。黒翔自身は変わらないだろうけど周りが割と影響を受ける連中なのでもし自傷に走った時は盾になりそう。これ最初に黒翔さん死ぬパターンなんじゃ…

案外En側よりはマシかもしんないけど単に人数に対する割合な問題な気もしてきたのでした。

冬眠をしたい 

週末になった途端ブログ書きそびれますね!
大体夜更かししてそのまま寝落ちです。
金曜はだらだら一人晩酌してドン暗妄想して楽しんでました。
あと朝からずっと雪降ってた!大はしゃぎ通り越してガクブル((( ゚д゚)))する雪でした。
通勤途中どんどん地面が白くなっていくっていうか降った雪が着地と同時に解けずに残るという事態にびっくりした。
結局昼過ぎくらいまで降ってそのあとはやんで、帰る頃には何事もなく帰れたんでした。
その頃の北の大地はもっと大荒れだったらしく、改めて試される大地試されすぎてる…と思ったり。

今日はふらりと買い物に行って、ポケセンでオタチのしっぽのストラップを!!買った!!!
か、かわゆい…
しっぽグッズずるい…かわいい…
願わくばオオタチ本体欲しい(主旨が違う)
オオタチもふりたい。
あといい加減掃除機欲しいなって電機屋視察にも行ったんですが、中々迷うところです。
置き場がないのでできればスティックがいいのかなぁと思ったけどそれだとやっぱり力は弱いし、でも力強いの選ぶと音は大きいし。妥協点を決めるのが難しそう。部屋の模様替えして置き場を作りたい。
ついでに冷蔵庫も見て、買いたくなった。迷うなーーー。一人暮らししている以上、こういうの一人で決められないのよろしくない。
その後はぐるっと移動して旅行代理店に。久しぶりー!
今日担当して下さった方はちょっと話しづらいなぁと思ってしまったけど、今までかなり面倒臭い注文に笑顔で応えて下さった方がすごいんだと思い直してました。毎度すみません…
無鉄砲にゆるゆる旅してこようと思います。
お前何しに行ったんだよっていう旅なら何度かしているのでまたそんな勢いです。

夕方1時間のつもりが3時間以上の昼寝をしてしまったので夜は元気かと思いきや、眠くて堪らんのでどうしたもんか。ここ暫くだらけた生活続きだよ、ぼーっとしてたり寝てたりする事多くて。これだから冬は…!!
でも春になったらなったで春眠暁を覚えずで眠くなるんでしょうね。

終わった世界 

白い部屋構想が一気に飛躍して考察じゃなくて設定と化してしまってる。
いいのか、これでいいのか笑
実際に部屋に入る事は多分無いだろうけど何年後かの話はまだ分からないね。
ところでそれに乗じて昔読んだような気がする本?お話?を思い出したような気がするんですがそれが果たして本だったのかどうだかの記憶が怪しくてもどかしいです。
閉暗所に閉じ込められて恐怖心と戦っていくようなお話。結果どうなったんだかも思い出せないんだけど朝になって脱出できたんだっけ…
ただ私がそんな感じの本を好き好んで読んでいた記憶すらも怪しいので…なんだ、なんの記憶なんだ…
極限状態の心理変化とかを見るのは好きなんですが、割と読んだらそうだった系が多くて自分から選ぶ事が少ない。
あと自分じゃそうそう書けないね!
最近の読書量が少なすぎるのでインプットもっとしたい。

明日で平日終わり!待ってろ三連休!!
友人に頼まれていた事はクリアしたけどそういやメールの返信をしていない。よ。

[ Read more ]

続・真っ白闇 というより改 

558.jpg
なにもない

昨日の白い部屋考察がちょっと浅すぎたなーという事でもう一度考えてみた。
・・・・ら、大分鬱鬱としてきたので追記に仕舞い込むよ!
こういう精神構造みたいな考察は楽しいけど考える集中力があまりないのと時間を上手く作れないのとで深く考え込む事がないんだよなぁと思ったりなんたり。でももっと色んなケースで考えてみたいなぁ。
暗闇状態のとか。
しかし真っ暗闇の6畳間に20人近くを押し込むのはそれはそれで精神状態狂いそうだ。

[ Read more ]

真っ白闇 

火曜日。
仕事での作業量が結構な量あるのになかなか立ち上がり悪くて進みません。
なんでだーー
前のリーダーさんに頼りっきりだったところもあるしなぁ。
がんばる。
でもちょっと出しゃばりすぎてる気がして時々自分に嫌気が差すよ。

創作考察。
真っ白で出口のない部屋に閉じ込められたらどうなるか。
そもそも真っ白で出口のない空間に閉じ込められたら私はどうなるんだって辺りから考えないとどうにも想像付かないのだけども。入った事もない空間について考えるの難しい。
そんな事言ってたらファンタジー世界なんか書けないけども。なんていうか精神状態とかその辺り…って言ってたら自信過剰もヤンデレもナルシストも狂人も書けんがな。
ともかく考えるのは難しいって事。
ついったーで考えてる方がいらしてそれに便乗した形なんだけども、その方は空間にキャラ全員を閉じ込めたら、っていう内容で書いてらしてた。んだけど、それうちでやったら真っ白な部屋じゃなくなるわーとか、案外人が居るってだけで落ち着いていられる人もいそうなので単体で放り込んでみる。
あと、真っ暗な部屋っていう設定だったら、全員放り込んだ方が疑心暗鬼に陥って面白いのかもしんない。
前置き長いわ。
遊:手探りで壁を探す。探してぐるぐる部屋の中一周して、2,3周くらいしたら壁に向かって炎ぶつけて、それでも出られなかったら壁により掛かって座り込む。
竜:辺りを見回して水をぶつけてみて出口がないって気付いたら壁に寄り掛かって座る、いつの間にか寝てる。
涼:びっくりしてきょろきょろ→不安そうにきょろきょろ→名前を呼んで人を探して一人きりって分かったらぺたんと座り込む。
光:風の声が聞こえないって気付いたら名前を呼んで人を探して辺りぐるぐる見回して涙ぐむ→座り込んで俯いて思考回路を閉ざす
峻:呆然と立ち尽くす→立ってるのに疲れたら座る
シーズ:困ったように笑う→立ったまま壁に寄り掛かる
流黄:辺りを見回してから部屋の隅で立ってる
真鈴:暫くはうろうろしてる、そのうち座って目を瞑る
烈斗:爆破→爆破→叫ぶ→疲れたら壁に寄り掛かって座ってる
霧・雨:人を探す

アナザ側分からん!!分からんというかなんか…分からん(同じだ)
というか、アナザ側で真面目に心理状態の考察してそれを書き出すっていうのがなんかものすごくこっぱずかしい。
うん、そんな感じだ!
ここまで!

節分だったね! 

557.jpg
ブログ書いた後に落書きするから日付がずれる。
迅夜を悪役にするのが好きです。

また一週間が始まって仕事がなんかもーよー分からんわーないわーな感じでどうなる事やら。
無事に終わる事を祈ります。
まずは今週の三連休だね!!!
そういえば週末結局カラオケには行きそびれてしまったんですが、歌いたいって思ってた曲が今月末に入るっぽくてちょっとそわそわしている。いいい行きたーいー

キャラ壊しな感じで迅夜を悪役にしたい訳じゃなくて、性格的にちょっときっかけがあればころっとそっちに転んでしまうんだろうなぁなんて思うから、この人は七変化するんだと思う。色々やらせても本編からずれてる感があまりしないんだよな。
逆に黒翔を思いっ切り悪役顔させるとお前何があったってなる。そして黒翔に対してはキャラ壊しの勢いで女装させる事が多くなってそこに違和感を感じなくなってる。
この差は何なんだ…笑

2月のイベントって何気に多いな 

554.jpg
気付いたら2月になってたね!
節分ですな。
節分ぽい事はとび森でしかやってないです。恵方巻きも食べてないやー
ああいう季節行事物?ブーム物?的なのはよっぽど乗り気にならない限り休日だとやらない。
平日だと仕事場で話題になったりした後帰りに寄り道して買って帰ったりするので。
ああでもチョコはやっぱり買いに行きたい。
そして絵は全然関係ないよ。
黒青とか黒赤はいつまで経っても好物のようです。
あとディスプレイのせいなんかな、青を塗った時に出る縦縞みたいなのが好き。

木曜で仕事が一段落着いて、金曜からメンバーが減って、土曜は三度寝くらいの後にふらふら街に繰り出しぐったりして、今日は二度寝くらいをしつつ引き籠もってました。休日のだらけっぷりがここ最近すごく酷い。
気合いが足りんのかなんなのか全然起き上がれません。いや起きて布団からは出てるんだけど座椅子に座ってそこでぐたっと寝てしまうっていうか。寝たりないならもうちょっと長く寝とけばいいのか…そうか…
なかなか健康的な生活に近付けません。まずは早寝からか。

ついったで昨日盛り上がっていたうちの子ミリしらが楽しかったです。
キャラ画像を出して、そのキャラを1ミリも知らない人が名前と設定を考える、ってやつ。
といってもフォロワさんのキャラさんは少なくともミリは知ってるので、知らないフリしてすごい捏造に走っていたのですけども(笑)
なんというか、皆さんセンスすげええええって腹筋痛かったです、凄まじい。
ぶっ飛んだ設定思い付く方の発想力に惚れる。
私もお題絵出していたけども、実際にミリしら状態なの何人か混ざっていたと思う。
あとガチミリしら作ろうとしたけど絵の古さに挫折したよね!!!
そんな感じです。
ていうかあれタグ辿ってホントに知らない方のキャラとかで捏造してみれば良かったんじゃって思ったけど恐れ多くてとてもじゃないけど出来なかった。

だらりゆるりしながら週末最後をのんびり過ごしてきます。

