9月末日 

759.png
私これなんでこんな色で塗ったんだっけ(既に記憶の彼方)
や、普通に学ランのつもりだったと思うんだけどな。まいっか。
らくがきとかも含め描いた絵のsaiファイルって大体残してるんですが、残しっぱなしでpngに保存してないこともちょいちょいあって、そういうの忘れていろいろ埋まっていたりもする。そんなに数はないけども。あとブログに載せたんだかついったに投げたんだか忘れる事も多くなってきたよ。

9月終わりですねー
諸々バタバタしていた月でしたが終盤でちょっと落ち着いてきた感じです。諸々。仕事とか。
来月も平穏でありますように。10月かーーーーー
私は一体いつになったら大人になれるんだろうかと、割と毎年思ってます。

にちようになっていた 

757.png
あづあづ。
自分とこの学戦キャラ同士のCPだったらダントツでロイあづが好きなのですが(言い切った)
好きだからこそここで真面目にお話考えたらくっつかないんだろうなーとも思う。
いやでもそういう前提がある状態での片想いとかそういうの好きなのでこう…な…
その場合どう転んでもロイ→あづなんだと思う。
因みにカンあづも好きだしここはいっそ両想いになれると思うけどそれは恋愛感情ではないんだ。

平日乗り切ったり休日終了したりいろんな計画立てたり盛り沢山でしたが睡眠時間すっげ少ない気がするので今日は早寝を目指そうと…してました…(既にダメだった感)
一個、あかんかなーって気になったことがあったんだけども、どうにも大丈夫そうで、てことはこの間はよっぽど自分の調子が悪かったんだなって気付かされました。うーん、気を付けなきゃだ。。
ここ数日良くも悪くも何かを考える事が多くなってて、ちょっとだけ調子が戻ってきたような気がします。
この調子でいきたいなー 今だけだったらやだなー
そういやもうすぐ9月が終わるので、こう、いろいろと、そわっそわしてます。早いもんだなー

ゲームはちょっとのんびり気味です。スマブラあまりやってなかった。
SB69はイベントやっててラペッジの2人のカードまでは貰えたのでそこで満足ってことにしてます。
そっから先はちょっと私には遠すぎたぜ…
ポイントめっちゃ溜まってたので並ガチャやりまくってたらやたらRとかSRとか出てびっくりしてたんですが、初めてトラクロのRを引き当てられたのでひゃっほいしてました(シュー君)
あとあれだ、あいちゅんさんにお世話になったのでBGMが今とても楽しいです…笑 好きだーー
残額的にあと3曲買えるんだけど、それをどうしようかとても迷っている。とか言いつつ結局追加追加で全部買いそうな気がしなくもない… タイアップバンドの曲は中の人たちのアルバムが欲しい所です特にシルエットとカフカ。

そんなこんなな近況でした。平日また乗り切ろうーー

ガリガリと 

753.png
ろいろい。2値ペンは楽しい。

週途中の休日は嬉しいけど月曜のやる気のなさがすさまじかったよね!っていう。
早寝目指してましたが日曜も月曜も失敗しました。うーぬ。
相変わらず仕事かゲームかの生活ばっかりですが落書きちょっとだけ楽しいターンぽいので描きたいだけ描いとこうってなってます。飽きっぽいからいつまで続くやら。
スマブラで初めて対人対戦やってみたりSB69で水イベント始まったりで、楽しいけど自分の下手さにしょんぼりしたりもしてるところ。下手というか、上達しないんだよな。多分そこだー
まったり生きてたいです(なんかそんなの言ってばかりだ)

どよーび 

土曜日。
日数少なかったはずなのにえらい長かった気のする一週間でした。なんだったんだ…
案の定平日はあまり時間取れてないので、やらなきゃいけないことは土日にやらなきゃってなってます。
…が、元気が出ぬなあ。いい感じに発散したいところです。

早々に追記。もはや追記書くためにブログ書いてる気がしてきている…笑

[ Read more ]

だいらんとー! 

一個下に旅行記というか簡単な備忘録な記事があります…読み返して残念になりそうなくらいあっさりしてる。
最近昔みたいに長い日記書けなくなったなーって思います。
というか昔よくあんなに書いてたよなーとも思う。
けどやっぱ量あると読み返して思い出せるんだよなーと、思うと、思い出す材料すら少ない最近の日記はちょっと淋しいかもしれない。なんてな!大体仕事やってりゃ書くことねーです。

昨日旅行から戻ってきたその足でスマブラを買いに行っていたという、珍しく元気のある行動取ってました。
大分遠回りになるから絶対行く気起きないと思ってたのにな。
そんなこんなで追記にゲーム記書くよー
久しぶりに音ゲ以外のゲームだ!笑

[ Read more ]

三連休! 

で、東京に行ってきました!
とても弾丸日程。いや二泊三日あれば割と行けると思いました。疲れたけども!
RRさんSSGさんTRUさんKNMさんとTDR行ってきたのでした。楽しかったーー!!!
ご一緒させて下さり本当ありがとうございました!
ハロウィン時期に行くの初めてだったし仮装日なのももちろん初めてだし、そもそもいつ振りだ?!ってレベルでとても久しぶりに行ったので終始そわっそわしてました。
(ファイル漁ってたらTDS行った時の券残っててそれが7年前だったよ、てことはTDL行ったの何年前だ…笑)
13日がランド、14日がシーでした。
仮装、私はしなかったけども見ているだけですごく眼福で!みんなほんとすごい!美しいし格好いいし。
私もはしゃぎたかったのでチシャ猫のもこっとした耳買って被って歩いてました。暑かった…笑
ランドで乗ったのがスプラッシュマウンテンとスターツアーズ、スペースマウンテン、スモールワールド。
シーではインディージョーンズ、アクアトピア、ストームライダー、ゴンドラ、シンドバッド。
だったかな…!あとショー見るために場所取りしたのも初めてだった!
タワテラ乗ってみたかったんですがえっらい待機列長くて今回はやめときました。また行こう…
あと初めてファストパスなるものを使って、すげー!って感動してました笑 便利だなぁ。
というか知らない事多かったなぁ。
次行く時はランドでもシーでも絶叫いろいろ乗ってみたいところです。レイジングスピリッツ…
スタツアとストームライダーはああいう系すごく好きすぎて何回でも乗りたいなーって思ってます。楽しい。
…っていう、乗ったアトラクションのこと書いとかないと多分次行く時には忘れてて同じの乗りそうな気がしたというそんな備忘録なのでした。前にシー行った時家族で行ったのに単独行動しまくってたからアトラクションあまり乗ってないって思ってたんだけど意外と乗ってた…?っていう記憶の混在が起きているのだった…笑
ただ待ち時間やっぱりめちゃくちゃ長いんで、一緒に行く人がいるっていうのは本当有り難かったなーと思ったのでした。
また行きたいな。
泊まったホテルもハロウィン仕様で面白かったです。すっかりハロウィン満喫しちゃったけどまだ9月だよ。
朝食バイキングも大浴場も帰りの飛行機の手荷物カウンターもひたすら混雑で並びまくったのもいい思い出です笑

そんなこんなで歩き回ってすっかりぐったりしてましたが今日からまた平日でした。
週末まで頑張ろうーーー 乗りきろうと思います。ほんとに。

星飛ばし 

749.png
ガリガリ描くのが楽しい時もある。

土日でした。なんかこの一週間妙に全力疾走したような感があって、昨日今日でそれがぷっつりいった気がします。
大体そんな浮き沈みがあるよなーって分かってはいるけど分かってるなら避けれるようになりたい…笑
とりあえずなんかあかんような気がするのでいろんな事に対して一呼吸置いてから行動に移したいところ。
週末旅行が待ってるので、その時までに燃料使い切らないようにしないと。
早速明日の仕事(というかそれに付随する別件)がものすごく憂鬱ですが逃げちゃダメですか………

ポケセンのハロウィングッズがやたらかわいくてひとしきり睨めっこしてきた今日でした。
バケッチャ達の本領発揮なイベントだもんなー!かわいかった。パンプジンのおっきいぬいぐるみとても欲しかった。
ルビサファの予約ももうすぐ始まるし、そわそわしてます。アートブック欲しいよーー
ストーリーやった事無いって点ではどっち選んでも同じなんだけど、馴染みがあるのがサファイアだからそっち買うつもりでいるけど、ルビー…むむ。2本買って2本ともできるのか。積んでおくか…笑
あとスマブラ予約してないんだけど今週中にセブンとかで予約しようかなー、セブンはDL版だけだっけ。
しかしどっちみち発売日には買えないのだった。後日の楽しみじゃ!
そういえばすっかり忘れていたけどヴァンガの映画も今週で!ちょ、見れない!笑
前売り特典とか全然調べてなかったけどなんかあったんかな、入場特典はあった気がするんだけどそれは…難しいかな…
来週末辺りに見に行きたいとこです。映画の絵めっちゃ綺麗なんだよなー
(がしかしアニメ本編4話くらい見れてな気がする)(録画はしてる)

追記にいつもの。

[ Read more ]

ゆるだら 

ゆるゆると。
今日は病院行くために仕事休んでたんですが、(・Д・)?とか(〇□〇`)とかそんな顔文字で言い表せそうな結果を頂いてきていっそ\(^o^)/な感じです。ビックリシタヨー
様子見ましょうって事になってるのでまだどーなるのか分かんないんだけどねーーー
(要約すると、正常だったらピリッとするよーって言われてハラハラしてたらなんにもこなくて????っていう)
今日時間思いっ切り勘違いしてたので次行く時は忘れんようにしとこう…次は土曜日だよ、迅夜誕の昼だよ忘れるなよ。
元々行く気満々だったけど遅刻するわ結果が結果だったわで全力でゲーセン寄ってきた訳ですが。
平日人少なくていいっすね…ほぼずっと一人でやってたのでマイペースにできたよ。止め時分からんくなったけどな。
様子見て土日にまた行けないかなー データ記録されてなさげなのが気になるので確認したい。。
ところで都道府県行脚の称号欲しいなーとかつい思ってしまっている私。地元は年末行こう。

来週の三連休で弾丸旅行というか遊びに行くので、それを目標に頑張るぜーー
帰りの便やっぱ午後にしときゃよかったかなーとも思うけど、今回は仕方なかったんだ!てことで。
またふらっと遊びに行ったりとかしたいところです。しかし準備なんもしてないな…しなきゃ。
今月のカードの引き落としが一気にドーンと来てて\(^o^)/ってなってたけどよく見たら来週の飛行機代はまだ来てなかったね!来月かー!

[ Read more ]

9月 

ですね!秋だーーー!
安定の残業でしたが用事があったのでもしかしていつもよりは早く帰れるんじゃね?!って思ってたら安定の残業でした。ちぇー。用事がHKTの方に行くやつだから帰りにゲーセン行こうかと目論んでましたが玉砕です。いや開いてる時間ではあったし行けなくもないんだけど流石にちょっと怖いので…笑
木曜に行こうと思う。(`・ω・´)
何も考えてない訳ではないんだけど音ゲって無心になれるからやってるとすごい落ち着く今日この頃です。
まあゆるゆる熱も下がっていくだろうとは思ってるのでやりたい内にやっとこうって感じで。
熱中してる期間はその事実だけでとても楽しいんだ。

9月の誕生日ってメインだけ見たら涼だけだったのが、今年はあづ子さんが増えたので9月組って括れるわーい!ってなってます。メインじゃないとこにもいるっちゃいるのですがほんと全然表出てない子ばかりなので(そして日付忘れがち)なかなか。
しかし上旬って言うか最初の週で二人とも過ぎてしまうので10月までが長いなー

そんなこんなな月曜ですがまた平日頑張ろうと思います。