 


刀の話とか 

とかっていうか、それしかないっていうか。
流石に畳みます…笑
プレイ記も妄想もネタバレ?もべーこんれたすもあるよ。

[ Read more ]


行く一月 

いろいろとバタバタやっていたらもう1月最終週ですね!早いな!
三連休で遊びに来て下さった面々と遊び倒して、その後風邪にぶっ倒れ、その後某ブラウザゲーに手を出したらうっかりすっ転んでいった感じです。この2週間なんか自分的にも忙しなかった気がします。あっあと親知らず抜いた!抜歯怖い!!
この調子であっという間に2月も来るんだろうな…(あと一週間です)

三連休、ちょっとしたトラブルがあったり、セールで服を買ったり、夜更かしだらだらお喋りしたり、カラオケ2日連続行ったり、ゲーセンでクレーンやらマリカやらホッケーやらで白熱したり、ご飯でもトラブったり(しかし笑えるネタにはなった)、飲んだり食べたり喋ったりと、すっごい気ままにだらだらと遊んでてそれがすごい楽しかったです。
遠方から来て下さってるのに観光も何もしなくてよかっただろうかと何度も思いつつも、楽しかったと言って貰えてそれがやっぱり嬉しかったです。遊んで下さってありがとうございました…!!できることならまたやりたい!ゲーセンめっちゃ楽しいっす…笑

ブラウザゲー、ていうかとーらぶなのですが。
始めて早々に山姥切くんに撃ち落とされ、進めてるうちに和泉さん来てからそこにもすっ転び、ショタっこたちに持って行かれ、おじいちゃんかわいすぎて堀川君かわいすぎてしぬ…となんかそんな感じにズブズブいってます。好きだよ…
今の第一部隊が、山姥切くん、和泉さん、堀川君、おじいちゃん、次郎さん、へし切り、って感じになってて、へし切りさんのとこがちょいちょいレベル上げしたい子に入れ替わる状態。短刀たちをもうちょっと育てたい…あと沖田組。
太刀とか大太刀育てた方が強いんだろうけど今のとこそこに偏らなさそうな面々です。
うっかり大分ハマってるなあ…とちょっとびっくりしている。

明日からまた平日だけどもほどほどに頑張りすぎない程度に過ごしたいところです。

とてもさむい 

左下の親知らずがえっらい存在を主張してるんですが、右下の奴も主張しだしてる気がします。まじか。
明日を早く乗り切りたいところ。
あと睡眠時間8時間+9時間って結構効果あるなって思いました。続くかは分からない(既にアウト)

年賀状に続いて寒中見舞いも印刷して、明日には投函してきます。
そういえば寒中見舞いとして出すのは初めてじゃなかろうか…文面に迷いました。
ちょっと寒々しさを出そうと思って雪を降らせてみたら最初猛吹雪になっててぶふってなってた。流石に直した。

っていう日常話。
創作話だと、あっちこっちふらふら考えてたら途中経過を忘れつつあるのでとりとめなさすぎました。
終着点は夕弥さんちゃんと書きたいって辺りでした。まだまだ朧気です。
あと神風の話どこに書いたっけって思ってブログ内検索したら数年前にもそんなこと言ってて、結局ブログ内には書いてないしどこに書いてるんだろうってなって終わりました。ルーズリーフか……だったらいいな…(メモ帳だったら面倒臭い)

仕事が始まってしまった 

仕事始めでした。
年末にやっていたことは覚えてましたが一日がものすごく長く感じてしんどかったですキリッ
頑張ろうと思います………
とは言え今週はあと3日行ったら一足早くに連休突入するのでとても頑張れるよ!!
ところで年始辺りからじわじわ痛いような気がする…ってなってた親知らずが意外としつこくまだ痛くてどうしたもんかとなってます。落ち着いてくれないかな…抜かなきゃダメかな… 週末病院行くし聞いてみよう。。。

そういえばな年末年始の備忘録。
年末帰省した次の日にちゃっかりゲーセン行ってグルコスで遠征の称号貰ってきました。地道に集めるぜー!
次は関東辺り狙いたい。九州内の方がいっそ難しいっていうな。佐賀とかどっか近くにないかな…(日本語)
カウコンを見ない年末っていうのがかれこれ何年ぶり?漫画組さん達出始めてからずっと見てるからすごい久しぶりだよな…ってなりながらCDTVで年を越し、一息ついてからSB69のイベントやってたな…年始のパネルミッションやたらハードル上がっててすぐにはクリアできなかったけども。けどあのイベント楽しかったなー!
んで起きたら雪が降っているという。まじかー。雪の降るお正月ってそういや前もあった気がして、そしてその時確か雪だー!ってなってEn連中のごっちゃなお話書いた気もする。今年は何か書…書き…うーん。雪の話は前アナザだったから次Enでもいいよな…うーん。
2日は買い物に行き、妹に服を選んで貰って買って貰うということをしてしまったので何かお返し考えなきゃ。それでなくともいつも貰ってばっかだしな…難しい。あとお祝いも何か考えなきゃ。あとラーメン1時間待って食べました。地元なのにすごいな。
3日は父様の車でF岡まで行き、道中SB69やってても酔わないことに自分でびっくりし(昔は車酔いしやすかった方)、ラーメン食べ(また)、無限さんのライブ行ってきましたひゃっほい。頻度だいたい年一くらいになってるだろうか。ドームなので広かったです。すばちゃんの、「来年もまた会おう!」、会場「いえーーー…え?」ってのがツボでした。今年な。最後の締めのジーンときたシーンだったのに…笑
あと初めて聴いた曲だったけど(新しいアルバム聴いてなかった)おおよこの曲が好きすぎて変な方向に目覚めそうになってまし、た。映像あれあかんで… やすりょはかわいい。
夜ご飯は手羽先食べました。そしてホテル泊。最初うちに全員泊まるって話だったのが空きがあったからって急遽ホテル取ったのでした。良かった、全員ちゃんと布団で寝れて(…)
翌日朝6時起きの7時半出発っていうのはなかなかに眠かったです。妹たちのUターンの飛行機が朝しか取れなかったらしい。ですよな。私はそのまま自宅に朝帰りしました(笑)
…っていうのを書いてないとな、忘れるんだよ!笑 実際前にF岡来た時何しに来たのかとか何処のお店行ったのかとか覚えてなくて\(^o^)/ってなってるからな…それはちょっと寂しいので。

そんなこんな。
年末年始で意外と寝不足が蓄積してる気がするのでどっかで取り戻さねばだ。体調崩すのダメ、ゼッタイ!

2015年 よろしくおねがいします 

771.png
あけました。2015年ですってよー
描き初めというか新年一発目のらくがきというか。
締めが峻だったので初めは遊にしとこうと思ったのでした…笑
そんなこんなであっという間に4日になってしまってましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年の目標は……なんだろう。まだしなない、とかにしときたい。最低限。

年末年始と実家に帰っていて、こう色々思う所あり疲弊しつつ今日自宅に戻ってきたのでのんびりやりたいところです。
つっても明日から仕事だけどな!早いな!!
休みボケを最低限に抑えられるよう頑張りたいところです。
実家なあ、妹たちも毎回帰ってくるので賑やかなんですが、両親と妹たちはやり取り多くて情報共有たくさんしてて、なので私の知らない事がものすごく多くて、こう、アウェイ感がすごい。私も連絡取れば良いんだけどもわざわざ話すような事もなく、基本聞き専人間なので自分から連絡取る事が滅多になくてな。どうしようもない。っていうのを繰り返してたら実家帰るのもしんどくなってくるんだなって年々思うようなってきてる気がします。なんだかな。
そんなことぼんやり思いつつ、まあまた一人暮らしに戻ってきたので気ままに生きてようと思います。

