 


さくらさく 

812.png
時々、女の子描きたいー!!って波が来ることもある
あと桜カラーが楽しい。
ところで兄妹の描き分けが下手になってるな…ってものすごく思いました。あ、あれー…

散歩に出てみよう~とか唐突に思い立って、今日は散歩というか放浪してました。
そしたらあちこち桜が満開で!春だなー
天気予報見たら来週中頃から週末までずっと雨だったから、今日見に行ってて正解だったんだろな。
散るのはあっという間です。
多分こっち引っ越してきた時も似たようなことやってたと思うんだけど、あの時は自転車だったからもっと遠くまで行けてたんだよなと思う。今日は徒歩だったので、さっき地図で確認したら前に放浪した時の半分も行けてなかったよ。
うん、地図も方角も特に考えずに適当に歩いてます。桜の木見付けたらそっちにふらふらしたりしてた。
線路沿いに歩いてたら2,3駅くらいは行けるかなって思ってたら、途中で逸れてたみたいで上の方(地図的に)到達していたようです。なんか道なりというか光景が地元に似てて懐かしいなとか思ってた。
こういう放浪というか散策というか、そういうの好きなんだけどなかなか気力と予定と諸々のタイミングが合致しないので滅多にやれない。気分任せに生きてる感じです。
河川敷でぼけーっとできたのがとても楽しかった。川は好きです。河川敷に降りられる階段とかあると喜んで降りてく。斜面から。地元だと近所にあったからちょいちょい行ってたけど、この辺りだとちょっと歩かないといけないんだな。学んだ!(何年目だ)

っていう日記でした。とても日記だ。
もうすぐ3月も終わるなと思うと、なんかこう、気分を切り替えないといけないような気もしつつ、取り立てて何も変わらないのでとりあえず今まで通りに生きていたいところ。
そういやいろんなものの値上がりが起きるとかそういうニュースに疎すぎて今日知りました、おおん。


11 

サイトの11周年でした。
始めた頃はそのうち閉じるだろ~とか思っていたのがずるずると続き、近年辺りは創作辞めることはないだろ~って思っていたのが今すっかり版権に落ちてて、人生何が起きるか分からないね!ってなってます。
いや創作辞める気は全然ないんですけども。
そんなこんなで動きがなかなかないサイトではありますが、11年続いております。びっくりだ。
これからもまったりお付き合い頂ければと思います。
のんびり遊ぶぞ。

そしてサイト開設日って事はイコール一人暮らし始めた日な訳で、なんつーか、早いなあああ。
こうやってどんどん年を重ねていく訳か。ふむ。
気ままにやりたいように生きていたいです。そればっかりだな。

春じゃなかった 

2月そこそこ記事書いてる気するぞ!って思ってたらこれだよ!すぐ空きますな。そして3月だ。
あっという間に今月も今年度も終わりそうな気配。
じわじわ仕事がばたつきだしてと言うかばたついてる訳ではないんだけど抱えるものが増えてきて緩やかにパンク気味…
また慣れてかないとだ。のんびりに浸りすぎました。いやそれが本来な筈なんだけどな…分かんなくなるな。

相変わらずどっぷり刀沼にいます。これはけっこう予想外だぞ!
ほぼ人生初くらいの二次創作沼にいる気がする… 版権にハマっても二次方面にはあまり転ばなかったものな。
多分ダブルオ以来且つそれ以上だ…な…

あと大分春めいてきてたのに今日とても冬だった寒い!!今も寒い!!

