 


ぐりぐりこ 

ここしばらくのついったアイコンを並べてみる。
tw_icon28_guriko10.png tw_icon29_guriko11.png tw_icon30_guriko12.png
20150712_01.png 20150712_02.png 20150712_03.png
一回歴代アイコン全部並べてみたいとは思ってるんでそのうちページ作ろっかな…って思いながら放置してましたそういえば。
何得なんだって感じですが私が単にいろんなもん記録するのが好きなので…笑
上の、雪だるまやった時から何故か季節ものシリーズみたくなってるんですが、カタツムリが狂気じみてて正直自分でも怖かった。
今は夏っぽく!!と念じた結果のかき氷ですがちょっとは爽やかになっていたら…いいな…味はよく分からない。
たまには人間にもなりたいけど落ち着かないんだよな…笑

梅雨明け宣言はまだ出てないですが空気がすっかり夏じみてます。あっつい。
けど夏のカラッとした暑さじゃなくてものすごく重くてぬっとりしたじめじめした暑さなのでやっぱり梅雨だな…って思います。
早く梅雨開けて夏本番来て欲しいけど、そうなる直前の大雨とかそういうのがいっつも怖いのでハラハラしてます。
んんんんん台風…多いなあ。どうか週末にぶつかりませんように。
週末は実家に帰省です。妹様の結婚式だよチキショーおめでとう!!!!!姉貴はどうしたらいいのかまだよく分かってません。
とにもかくにも諸々無事に進みますように。飛行機とか新幹線とかバスとかその辺ね……!
過ぎてくれれば大丈夫だろうけど万が一高速止まったりしたら一番足なくなるの私だからな…祈るしかねーや。
あとすっげ久しぶりに着物着るのでちょっとそわってます。いつぶりだよー学生ん時以来だよー
そんなこんなな日常送ってます。夏バテと寝不足?が慢性的ですが元気です。元気です。
すごくどうでもいい備忘録だけどフライパンで揚げ焼き?みたいなのやる事を覚えました。唐揚げもどきが作れそうな予感です。
冷蔵庫に肉と玉子とキャベツあるんだけど今週中に食べ切っちゃわないとな。
あと日本酒4合瓶ってのんびり飲んでても一週間で飲み切っちゃうんだなってことを覚えてしまった今日この頃です。
梅酒も酎ハイも甘すぎてな…ちょっと何か飲みたいって時に日本酒ちょうどいいんだな…いいんだけど買い置き速攻でなくなるぜ。
ってことを覚えてしまっ以下略。
覚え書きというなら今一番欲しいものはマウスです。シングルクリックをダブルクリック判定しないで~~~~~

7月って事でていうか今日でしたが竜誕でした。ケーキ買おうって朝までは覚えてたのにすっかりな…
タスク増やすだけな気もしてるけど、今年入ってからの誕生日祝いまとめてやりたい、な。何人だよ。

