スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひなまつりが終わっていた………だと 

サイトのトップページ見て、2014年って数字にヒエッってなるここ数年です。まじかー
落書きにしても落描きにしてもサイトにまとめるほどの量をかいていないのでまあいっかになってしまってて。
ページは弄りたいんだけども… 半端に作ってた改装ページ放置しちゃってるや。

3月になったので理陸誕と真鈴誕がきてました。日付並んでるからってよく一緒に描いちゃうけど接点は皆無です。
1月の霧氷と椎葉もわりと好き。描いたの1回くらいだった気がするけど(当然接点はない)
8月は接点無いはずだったのにちょっと描きすぎてなんか接点ほんとにある気がしてきてます(峻と黒翔)
あっでも霧と椎くんはもしかして接点つくれるのかな………頑張って間接的にはそこそこ知り合いになれる、気がしなくもない。

最近自創作の設定練り練り妄想を繰り返してると、これ前にも考えてる気がする、って我に返ることが多いです。
忘れてることが多い… ついったで呟いてたら遡るんだけど、走り書きだと見つけられないので新しく考えついたことにします。
考えてる途中が楽しいから結果はどちらでも良いんだけど、その経過を未来の自分のためにどっかに残しといてくれって切に思う。すごく。できればインデックス付けて。

1年半くらい前に書いた二次文章を読み返すと、前の自分の文だなー!ってすごく思いました。
一文が長い感じとか改行少ない感じとか。体言止めやってたっけ、やってた気がする。
やっぱり好きなんだなって思うと同時に、今の文がなんでそっからずれちゃったかなって振り返ったりしてる。
一文に根気つめすぎて体力消耗激しかったからってのが有力なのがつらい。創作ってすごく体力勝負。
近頃の体力低下が半端無いのでもうちょっと好き勝手遊べるように体力付けなきゃならないなって思います。むむむ。

先日記憶すっ飛ばす(というほど飛ばしてもないけど)程度に酔い潰れてほぼ朝帰りした挙げ句盛大な遅刻をやらかしたせいでいつの間にかひなまつりが終わっていてちょっと切なかったです。いい加減反省したらどうだろうか。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。