ゲーム覚え書き 

時々発生する内容だな。
FGOとりあえずストーリー進めるの一旦止めておいて~とか考えていたらAP半分キャンペーン始まってしまってうずうずしてる。
今5章です。弓の人たちにあああああああああああああああってなったり槍の人たちにあああああああああああああああってなったりしてますが狂の人に会いたすぎて必死。辿り着くまでに呼吸困難になりそうな気がしてならない。
クラスでの括りすっごいややこしいことになるけどインドの槍の人(確定)が思ってたより好きな感じだぞ………ってちょっとドキドキしている。既に聞いている話であそこの兄弟そりゃ好きだろうよって予感はひしひしと感じているので片方好きになったらあとは一直線な気がするんだ……まだ分からないけどな………
5章ヤバイって呟いたらあちこちからそうでしょうとか6章7章もっとヤバイでとか即座に飛んでくるので色々覚悟してます。
楽しみだよ!とりあえず剣育てなきゃな!いい加減各クラス1人ずつってのは厳しいって気付いたので2人目以降を選出中です。迷う……火力だけに頼っても厳しいんだろうな。
そういえば何個か下の記事で書いてるノッブについては無事5枚集めきったし再臨アイテムも全部貰ってました。どうしてこうなった。もうちょっと頑張ったら最後のアイテム?まで届いたんだけどそこまでは頑張れなかった。適度とはなんだったのか…

ちょっと仕事の話。
唐突に降ってきた話がどこまで本当なのかさっぱり分からないんだけど若干面倒なことになりそうな予感。バタバタが尽きないなあと思うここ数週間です。あと私の明日はどっちだ状態が長すぎて。冗談なのか何なのか分からない話も飛び交ってて話半分できいてよって思う今日この頃です。
あとなんか話の議題に私の良いところを挙げるみたいなことを(新人さん達のグループワーク?みたいな)やってたらしいんですが、とりあえず表面上の人格に騙されるなよ!って言っておきたい。上司には向かないタイプだと自覚してるよ。こういう時素直にありがとうございまーすって言えたら良いんだけど全部に対して言い訳して否定したくなるからその場にいなくて本当によかったと思っている。