夏ぶりだ 

年末の足音が聞こえる……
忘年会の予定を立てたり準備したりしてます。仕事のだったりそうじゃなかったり。
その前に旅行が待ってるので楽しみです。
………なんだけど、今回旅行計画立ててから当日までがやけに長く感じてて、お陰で待ち遠しいよりも無事に旅行いけるんだよな?っていう不安の方が大きかったっていう状態になってます。多分以前入院した時みたいに直前までバタバタだったりべこべこだったりしてるからだと思う。
旅行まであと3日なので生き抜くぞ、怪我しないぞ。
バッタバタで体調崩したほどではないんだけど見た目にモロに出た気がしてならないのでちょっと気を使い始めました。ちょっとだけ……それでもなかなかに難しいから健康生活心掛けてる人って本当すごいなって思う。

何書こうかって一個前の記事読み返したら7月かーーーそうかーーーーーそうか…………
あの時言ってた廃棄予定の家具は先週に片付きました。おせえよ。案の定部屋が広くなった錯覚を覚えてます。
家具以外にも積んでたダンボール片付けたり最早山になってたレジ袋とか紙袋とか片付けたり気持ち気合い入れて掃除してみたりやってた最近でした。本当はもっと物を減らしたいけどなかなか減らないな。減らすことでしか片付けることができない。
そして今日は寒すぎてこたつ出したよ、ここ数年で一番早いぞ多分。でも電源コードは刺してない最後の抵抗。
あとFGOで水着イベって言ってる次の記事でクリスマスイベやってるよめちゃくちゃのんびりやってるよ。終局クリアも少し前にやっとできたので新宿もじわじわ進めてます。じわじわすぎる。新アサがさーーーーもーーーーーハロウィンイベのあとにやるもんじゃないな?!って思ってる。でも好き。
あぽくりはあぽくりで赤騎にずどーーーんとやられててつらいです。FGO実装を想像するだけで財布の心配をしないといけない。赤陣営とても好き………あの不穏ギスギス感とても好き………どうせFateなんだからみんなしんどく離脱していくんだろうな!ってネガティブにポジティブに構えてるのでラストスパート楽しみです、こわい。
ところであまくさのピックアップで蓄えてた石使い果たしたので年末までに誰が来るかすげー心配です(FGO)

なんとなく記事遡って(それでも5個下)眺めてたら6月の時点で6章、星5が2人、赤騎が気になる、って言ってて月日の流れを感じます…………6章どんだけ掛かってたんだ。7章は割と早かった。6章は間にイベントも挟みまくったし何よりDQ11があったから不可抗力だったんだ… 星5は今8人になったんだっけ。各クラス1人ずつ綺麗に分かれたのちょっと嬉しい。育成は間に合ってない。モーさんとカルナがいるからこう、ね、しれっと赤のルーラーとか、赤のライダーとか赤のアサシンとか来てくれないですかね…(※実装されてない)
ってかあれっ、もしかしてDQドボンした頃のブログ記事ないの、か、?ひえ…
発売日に始めてカミュに即落ちして1月くらいずぶずぶしてました。好きすぎるゲームでした。その後思わず始めてしまった6はまだ序盤でとてものんびり旅してる(のんびりしている場合ではない)

文章どころか創作をやること自体めっきり減ってしまっているんだけど、ぼやっととりとめなく考えてみるのはやっぱり楽しいです。どうやっていくのが自分に合ってるんだろうな。
薄々気付いてはいるんだけど、PC置いてる机で物書きができないのは自分にとってはあまりよくないなーって思ってるので、なんか、いい感じの配置にしたい。今の机で今のPC使ってる分にはけっこう無理があるんだよな…
内容がないにしても、紙にペン走らせることとキーボードを打つことはやっぱり好きです。

次ブログ書くのは年末かな… その前にふらっと来るかな……
こういうこと書くとフラグ臭くてニュースで被害者が書いていたブログで~みたいなことを言われるの想像してしまうのでよくない。