 


ごろごろするのがたのしい 

休日満喫、してました。
昨日は仕事帰りにケーキ(っぽいオレンジヨーグルトとプリン)を買ってオンライン誕生会に参加し、その勢いのまま今日はずっとお絵描きデーでした。楽しくてしゃーないです、お絵描き。というか落書き。
他所の子拉致るのに抵抗が無くなってしまうTLとbotという存在です。すみません。
描きたいキャラを描き出してみたらキリが無くてびっくりです。
カードとかアンソロとかしっかりした原稿描くのも楽しいけど、ラフ画描くのも楽しいです。
ついったで投げた自宅の絵もそのうちちゃんとまとめよう…。分類としては日記絵なんだ…。
どうでも良いですが、自分で描く落書きは管理が面倒臭くなったという理由で通し番号で名前付けてます。
日記絵だけそれやってたんですがもう落書きも何もかんもそれでやっちゃった方が楽な気がしてきた…。
そんな番号は今335でした。そんなに描いたのか…。見返すのが少々怖い2桁台の絵。

残りの今日ももぞもぞやって今週の仕事も頑張ります。
頑張る。
今週いっぱいで仕上げろって言われた筈の仕事があるんだけど終わらせる気があるんだろうかうちのリーダー。
よく分からない人です。考えているんだかいないんだか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1000-cc0266a4
