スポンサーサイト 


ぼやぼやっとしてみた 

昨日お絵描きしまくっていたからかどうかは分かりませんが反動が来ました。うー…
描きたい物は沢山ある。いっぱいある。ていうか描くって言ったものもあるしそれは描きたい。
でもなんか今はちょっと充電してみる…
ぼけーっとしてる時間大事だって思った…。もうちょっとぼーっとしてたら動くかも知れない。
なんか、なんかな、多分何かが荒んでるんだと思う。
月一周期くらいかと思ったけど二週に一回レベルにまでなっていそうで怖い。
もうちょっと耐えてみよう。爆発させてどうこうなる問題じゃない…
取り敢えず気持ち落ち着けて先走らないようにするよ。がんばる。
何に対してイライラしているのかって言うのは分かってるからまだ何とかなる、と思ってる。
そしてそのイライラの対象をちゃんと見直してみたら全部自分にも当て嵌まる事なのね。
だからといって許容できる程私は大人ではないんだけど。相変わらず我が儘自己中街道まっしぐらでした。
吐き出す場所無いね!単に吐き出すのが下手なだけだ。
いきなり愚痴ですみません。
別に嫌いなワケじゃない。ただ苦手なだけだ。
心底嫌いな人もいるけどね!(※オフライン)

先日オン友バトン回答したあとに、創作縛りで回答すれば良かったかなーとか思ったのでした。
そうなると初めて出来たオン友さんはあの人、っていうの思い出せる。
サイト開設して、三日後くらいに掲示板設置して、直後に書き込みを下さった方。
あと色々とお世話になった子。
正直、開設したばっかの何もないあのサイトにあんなに人が来て下さった事が今でも不思議なのです。
そりゃまあ若気の至りで同盟とかサーチとか入りまくったとはいえ(笑)
…で、同盟って言ってて思いだした事。
私今まで色んなとこにお邪魔して構って頂いて、その場その場でお知り合い増えて…ってやってきてるんですが。
その辺列挙してみると、FNU→OCN(だったっけ…略称)→BOF→SNS→SW(笑)みたいな感じになりそうです。
オリキャラ交流の存在は半端無くでかかった…うん。今では疎遠になってしまった方々ばかりですが。
BOFもすごく大事。ここなかったら今のお知り合い様半分以上居なくなりそう!(笑)
なんだかんだでSNSが無かったら今仲良くして頂いてる方々と今程近付けてなかったんじゃないかと思う。
そしてSWの存在偉大。チキンがんばった!笑
振り返るとホント自分すげぇ…と思ったりする軌跡でした。
あと、某方に「旅行好きなのか」と聞かれて、自分もあれっ?とか思ってました。
確かに別に…旅行が好きな訳でもなかった(笑)
今まで行った旅行と言えば家族旅行と修学旅行くらいなモンでした。
一人旅!とか言ってやらかしてるのはここ一年くらいなもんだし。就職して初めてやりました。
去年の四月から考えて飛行機乗った回数は四回…?新幹線三回(曖昧)、特急三回(曖昧)。九州脱出五回。
飛行機の回数は今まで乗った回数を考えても頻度高いわな。
元々好きだったのかも知れない。でも出来なかったから自由に出来るようになって暴走した。そんな感じ。
但し旅先で何する訳でもなく、電車乗って満足とか。行った先でひとカラやったりだとか。観光地巡りせずに引き籠もったりだとか(笑)
なんかそんなのが好きなんだと思います。これはきっと旅行好きとは言わないな。
旅は好き。ぼーっとして知らない土地眺めてふらっと歩いてみるの。
海外も見てみたい場所は山程あるけど、国外は怖いので妄想するだけなんだ…。
ギリシャとかエジプトとかトルコとか凄く行きたいけどな。
ああそうかやっぱり私遺跡と砂漠が好きなんだ。なんでうちの創作にその要素無いのか凄い不思議。
どっか無いかなー。砂漠ってどこだ、シュリューか。シュリューかユル。あの辺。でも砂というより岩っぽい。
うーん…ユルのどっかにはギリシャっぽいとこあるかも…。エジプトの方が近いかな。
話が逸れた。
いつかその内、ふらっと遠くの地に赴いてみたりしたいです。予告無しに北の大地とか。すごくやりたい。
…というか、いっちばん最初の北旅はその予定だったんだよな………笑
ものすごく有り難い出来事でした。
そして一人旅したくなりました。今週末とか行けないかな…。どこなら行けるんだ。

あと12月の忘年会計画立てないと。
OKな日付と自分の都合を照らし合わせたら安全に泊まり込みが出来るのが25日とかちょっとそれどういう事(笑)
私は全然良いんだけども大丈夫かな…。11日も出来そうだけども10日が会社の忘年会なのだった。
いやそんなに支障は無いと…思うんだけど…。またメール送ります!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1001-9078d2d8
