スポンサーサイト 


週末は何故かばたばたしている 

寝ようとして、ふらっと自分のブログ見て、金土日の更新の無さっぷりに噴いたのでちょっと書きに来ました。
週末何してるんだって感じだけどただひたすらに夜更かしして記事打つ前に寝るっていう生活してるだけです。
特に金土はほんっっっと酷いという自覚が、あります…
いや、あの、飲酒が(…)
私自身はテンション上がって凄い楽しいんだけどそれって周りに迷惑掛けてるんじゃないかと、いつも起きてから思います(手遅れです)
900mlってそういや5合か…と気付いて、それが半分ちょっと無くなってるって事は一晩で3合か。
多いのか少ないのかよう分からん数字でした。最近専らお湯割りです。

ブログじゃ全然絵を上げてないなぁ…と思ったので何かしら持ってこようかと思ったのですが残念な落書きばかりでした。最近はシャーペンの落書き→スキャン、が多い。

数少ない(笑)CG。 (h)ttp://sketch.odopod.com/ こちらで描けるやつです。
時折もぞもぞ落書きやってます。厚塗りもどき楽しい…。

また一週間頑張ってきます。今週はもう12月になるのか…。早いなぁ。
ていうか年賀状!すっかり忘れてた応募に走らねば…!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1002-8c73d0a6
