しわすわす 

左翊誕でしたおめでとー。これ書いてる時点で既に日付変わってますが気にしない。
気が付けばもう12月でした…。早いなぁ。あっという間過ぎます。
のんびりやってる間に年末来そうだな。ていうか年賀状、今年こそは早めに取りかかろうと思ってたのにな。
ま、まだ、いけるよね…!
突撃もまだ出来てなくてどうしようかと。ちょっと遊びすぎです。うぐぐ。
左翊の誕生日が来るとやっべぇ12月!って焦り、流黄の誕生日が来るとΣ年末ー!と、なります。
そんな12月。
最近やたら眠気が酷いのでいい加減早寝しようと頑張ろうと頑張ってました。無理でした。
今日はちょこっと気持ち早めに、寝よう…おう。
やりたい事多いなーーー…
web上に上げられている小説をコピーペーストせずに縦書き印刷出来る方法とか無いですか。
コピペの最中にラストのネタバレ読んじゃうのが時々悔しいんだ……(笑)

週末やりたい事:髪切りに行く、部屋の掃除・片付け、探検、読書
一体最後の二つにどれだけ時間を割くのか分からないというかきっとどっちもそれで丸一日潰せるよね。
言葉伝えるのが下手ですごくもどかしすぎてこう、もやもやと、するんだけど、言葉に言い表せない悶えとかそんなのが大量にありすぎてでも伝えられなくてどうしようっていうのが、多すぎて、ホントどうしよう。言いたい事上手く伝えられないなら黙ってしまえ、ってなっちゃってるなー…
TL見ながらよく思う事なのでした現在進行形。全然頭が回らないや。帰ってこーい私。むーん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1005-b09efb81