スポンサーサイト 


「カラーチェンジバトン」 

相変わらず金土が空きます柑那です。
今日はさくっとバトン回答!
面白そうだったので拾ってきましたカラーチェンジ。

このバトンは、あなたのオリキャラがカラーチェンジしたバトンです。
ひとりの子を、誰かの子から色を引っ張って10パターンチェンジしちゃいましょう!


こんな感じのバトン。
自宅の連中でも面白そうだったんですが、他所の子カラーをお借りしております。
人選に縛り設けようとは思って、考えた結果「botを作っておられる方のとこのキャラさん」という事に。
単純にbotじゃないのは、複数人botだったり色が似てたりしたので同じ作品の別キャラさん借りちゃえっていう…
カラーリングがファンタジーな方をお借りしております楽しいから←

ターゲット⇒左翊
理由:色味がないから(笑)



元カラーはこんな感じで、追記に回答です!絵が沢山ですのでご注意。


ワイハーオカラー(アキトさん宅)
初っぱなから原色のターンでした…!使った事無い色が楽しくて!
なんだかサイバー的なイメージになったような気がします。
なんとなくアンドロイドっぽい、気がする。



ディオン君カラー(このみさん宅)
そばかすもお借りしてみました!
なんだかちょっと強気少年に見えるかもしれない…。色のイメージってすごい。



ジルさんカラー(ZARIさん宅)
普段とあまり変化はないものの、ピンクメッシュを入れたくて…!
悪っぽさからはちょっと遠いかも… ちょっとぐれた感じで(笑)



カミヤ君カラー(兎龍さん宅)
これ多分一番色が強いと思うんです原色…!オッドアイ!
こっちの人は少々熱血っぽく見えるかもしれない。
因みに符の三色は武器から取ってきた…んですが双剣の片方だけ取るって何か間違ってるよ私(…)



エメラルドカラー(瑠璃さん宅)
こちらも頬の模様ごとお借りしてきました…!
緑髪が新鮮なはずなのにしっくり来る不思議。
符の三色は…うん、すみません、こうとしか塗れませんでした(笑)



ナグサ君カラー(咲さん宅)
黒髪!って事で…。あと正規衣装の色が分からなかったのでハロウィン衣装のを…(待て)
元の子がそうだからか、落ち着いた雰囲気だなぁと思いつつ。



ミカド様カラー(総八さん宅)
やっぱり刺青ごとお借りしました!
元カラーと色が遠い訳でも無さそうなのに雰囲気大分違ってびっくりでした。


そして個人的にこっから先がすごい領域だと思ってる…


ケンペル先輩カラー(阿波さん宅)
先輩の色合いだからちょっとは渋くなるんじゃ無かろうかと思っていろ取ってみたらこんな事に…!
なんだかすごく…神に仕えていそうな色合いです…流石先輩だ…



リンネちゃんカラー(紅葉さん宅)
す ご い ピ ン ク だ っ た !
分かってはいたけどピンク…強いです、たちまち女の子に見えてしまっ…た…
ズボンを肌色で塗ったろうかと思って全力で自重しました←



最後、自宅から、真鈴カラー(笑)
ぴ、ピンクメッシュが、やりたくて………
最初布に青、ズボンに緑を持ってきててあまりの酷さに色ずらしました…
少なくとも正確は真逆に変わりそうだな!という印象だった。


こんな感じの10色でした…!楽しかった…

★では、次に回す人を10人答えてください。
(ついでに元カラーの子の名前も書くこと。)

フリーで回します!いろいろ、やってみたらイイと思う…(こら)
勝手にお借りした皆様すみませんでした!有り難うございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1006-428fe16f
