スポンサーサイト 


ぐだぐだっと喚いたり反省したり 

寒いです(開口一番)
帰宅した瞬間に雷鳴ったりして嫌な天気ーとか思ったんですが今は落ち着いたみたいです。
そして今外の音でゴミを出しそびれた事に気付きました。ちょっと、まずい。
次の収集日は日曜ですよそれまで隠すしかないですね…(駄目な子)

今日は会社の軽い集まりみたいなものがあって、ボーナスの説明とかされたんですが。
どーせまた出んのやろ、ていうかボーナスってアレよね、お小遣いよね、な認識だったので。
予想よりほんのちょっと多くなりそうな気がして少しびっくりした。
いやそれでも5割近くカットな訳なんだけど。
ボーナス=臨時の小遣いだと(まだ)思ってるからな、少ないって言われても実感がないのだ…。
でも多分今月の給与と合計したら先月の給与くらいになるんじゃないかと思ってる。
もーちょっとな、安定しないかな…うん、ほんと。
無駄遣いしないようにしよう。いつ給与ゼロになっても耐えられるように。ていうか貯蓄貯蓄。。
それにしても私の人嫌いっぷりは酷いね!会社の人達殆ど駄目だ…リーダーに感化されてるからかな…リーダー以外の上の方々がことごとく好きになれないのだ…これはまずい。でも多分改善は出来んだろうな…。orz 下っ端の癖に生意気だわ私。

愚痴はさておき。
土日が楽しみでしょうがないのですがそういえば全く予定を考えていない事に気付きました。ど阿呆。
またカラオケに籠もろうかしら…ころっけだったらちょっとは安いんじゃ…ないかなぁ。どうだろ。
駄目ならいっそ自宅に延々引き籠もって、でもいい気はしている(待てよ)
あぁでもじょいふる行くなら天神だわ。何かしら考えてみます、ほぼ二択な気はしてるけど(笑)
そしてここ最近自分の鬱陶しさがとても際立ってきているという自覚があるのでどうにかしないと。
妄想って、楽しいね。
明日はぴんくいの描きたい目標。一日一絵!多分!
自宅のも描きたいんだけどな、そのうちな。描きたいものは多いんだ。
似非水彩がとても楽しいです。そんな私は元々アナログ人間なのでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1009-60cabe86
