スポンサーサイト 


さっくりまとめてみた 

うわああああああれ、一週間空きまし、たね!
色々あって書きたい事は沢山あったはずだというのに何と言う事…!

ええと、
・SW記念のカードが届きました!発送の連絡の二日後に届いて驚いた…
・開けてびっくり成金カード
・私のとこにはAwさん、S8さん、Kさんのカードが舞い降りてくれませんでした…
・2月に期待する!見せあいっこ!
・因みにカードの一番上にいたカルスのお陰で最初からクライマックスでした…これは悶える
・そしてKサワさん宅の写メでスターターパックは少しパッケージが違うと気付く
・自宅カードの絵もそのうち上げます…!
・しかしカードリストはKさん宅にて公開されているのだ必見…!
・次回も楽しみすぎますまた参加したい!!

・金曜は会社の忘年会
・内装が、好きでした…。狭い暗い照明ガンガン、行きたいとは思わないけどディスコはちょっと憧れる
・しかしこれ会社の忘年会の店としてはアリなのか………笑
・ゲームで結構イイ商品頂きました、ごちです
・先輩に誘われて二次会行って、帰宅したら2時過ぎてました………うわぁ

・軽い二日酔いというか頭痛残したまま土日は創作忘年会…!!
・ZARIさんと泊まり掛けで遊び倒しました…楽しすぎた…
・我が家にお泊まりだったのですが、申し訳ないくらいに残念すぎる家だった、何もない
・おもてなしも何も出来ずというか摘むお菓子すらなくてホント申し訳なかった…
・文具屋物色→カラオケ→ご飯→家、な流れでしたが相変わらず終始帝国軍話(笑)
・カラオケもな、BGMってなった瞬間偏るんだ…笑
・楽しいです、作者様を本当召喚したい
・合作楽しかった…!何があったのお前ら!な図
・家ではPCあるのをいい事についった覗いたり色塗りしたり色塗りしたり色塗りした
・豪華すぎた…そしてそのファイルがまだPCに残ってる幸せ、有り難うございます
・是非また遊んでやって下さいな…!新年会もいいね!←
・頂いたイラストもブログで上げたい…保存はしてるからあとは記事書くだけなんだ

・年賀状が、進んでいません(貴様)
・カラチェンでうちの子カラー見掛ける度にもだもだしてます有り難うございます突撃させて頂きたい…
・左翊カラーって地味だと思ってましたが他所の子さんが身に付けるとすごく明るく見える不思議
・ありがたいです
・真冬の北の地に行きたいです(ある意味定期ツイート)

ざっくりまとめてこんな感じ!ざっくりすぎる!何かしら抜けてそうだ…(えー)
カードと帝国軍忘年会(あながち間違ってない)はもっと語れる…
昨日はどかんと残業でしたが昨日だけ…の筈。泣いても笑っても明日の定時が締め切りだからね!(大問題)
ぶっちゃけ話をぽろっと言ってしまったので少々何かが不安です…まあ大丈夫だろう…多分。
もっと創作語りやりたーい!!

はっ、そうだ。
・帝国軍アンソロ参加します…!メールも二通届いてますじっくり考えて返信いたします…!
・絵とかも描けたらいいなぁと思うけどまずは文を!頑張るんだ。
・頭の中にぼやーっとある情景を思った通りに文章にしたいです。頑張る。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1010-dfdd97cf
